人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にでも使える魔法

2ヶ月以上続いた過去整理月間も一区切りついたみたい。
過去の自分にアクセスして波動を落とし体調不良になったりもしたけど
過去を整理するということは過去に光をあてる作業だった。

沢山作ってきた罪悪感やマイナスと思っていた体験は
「学び」という光をあてると感謝と愛に変わっていく。

私達はいくらでも運命を変えられる。
今、決断した瞬間に。
未来は変わる。それと同じに過去も変わる。
意識が変わると過去の意味合いも変化し いとおしい体験へと変わる。
それは誰にでも使える魔法のようなもの。

私達仲間はみんなシンクロしてるから同じようなことしてるね。

さっき部屋の掃除をしていたら身体がものすごく熱くなった。
以前は動くから熱いのかなって思ってたけど
今、はっきりわかった。
掃除していると身体の細胞がものすごく振動して内側から熱を発している。
これは肉体細胞が幾転生からの過去の汚れを燃やしてる時の感じに似ている。
そういうことなんだね。

掃除が済んだ部屋は、過去同様とても明るくなった。
by chandra-k | 2005-11-24 21:56 | 波動体験
<< 見出すこと 鉱物の意識 >>