人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったら発信!

誰かを思い浮かべるってことは、その瞬間に双方向通信中!
つまりは発信受信中繋がってる状態。
想いは方向性のあるエネルギーなので、そういうことが起きてることは
よくわかってはいたけど、なにせ受信機能が未熟なので
なかなか明確にキャッチ出来ないことが多かった。
それが最近ほんのちょびっと性能が向上してきたもよう。


ずーっと昔は、「私この日が都合いいんですけど!」って
具体的日程を思ってると、キャッチする側の性能がよいと
ちゃんと明確にそれを受信していただき、そのとおりになった。
具体的には9年程前、大津先生がセミナーを開く時
仕事が重なりやすい私はいつも日程を具体的に空中オーダーすると
ちゃんと実現するのだった。

今まで私の場合受信機能がちゃんと働いてないことが多かったけど、
最近メールすると「今まさにメールしようと思ってたんです」と言われたり、
私がメールしている真っ最中に相手から電話が来たり、メールが来たりが
本当に頻繁になってきた。

要は思った瞬間に繋がっちゃってるってこと。

先日昨年の震災で披露宴が延期になったカップルのことが気になって
1年前の資料を手にとって眺めていた、まさにその時
そのカップルが今年披露宴をあげる件で電話が入った。
おお!ちゃんとキャッチしている!

それから先日久々にイラッとすることがあった時、
珠ちゃんから「どうしたの?」ってメール。
私が珍しく「ザワッ」としていたんだって。

私も毎日珠ちゃんを想うから、意識的に繋がってるのもあるし、
珠ちゃんの能力もあるけど、私のイラつきがリアルタイムで
伝わってるってすごいなぁ。

そんなちょっとのイラつきが伝わっちゃうなんて、
働きかける力が大きくなっているのだろうから
気をつけよう!
自分の感情・想いにちゃんと責任とらないとね。

どんどん素晴らしい未来を想って発信しないと。
by chandra-k | 2012-03-17 00:55
<< 感情のエネルギーシステム お知らせ(アショカ・東北ユース... >>