人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幸せで自由なお金持ちになる条件」

セミナー前日お誘いのメール。
「すごく人気で、チケット完売のセミナーに知人が行けなくなって
一席急に空いたのですが行きませんか?」

その時間空いてるし!面白そう!
私は直感で動くことにしているので即決定!
で、早速昨日セミナーに参加して来た。

それがRequirement for Happy Millionaire
「幸せで自由なお金持ちになる条件」というセミナー

大阪出身の講師・高橋敏浩さんのお話が面白くて、
私は何度も大声で爆笑してた!

私が今まで学んで来た真理と共通するところが多々あるのだけど、
それを違った言語で論理的に、軽妙かつ的確に楽しく話して下さり
そのリズムが爽快で気持ちよかった。

言語が違うというのは何かと言うと
例えば私が「意味づけ」と言ってることは「解釈」とか
「枠」を「たぶんという口癖」とか・・・。
三次元で機能しやすいように、しかも抽象的表現を避けて
サクサクと、明快に分類・整理されてゆきながら展開。
お金のイメージも変えてゆく。

スピ系とビジネス系の言語の違いも学べて
いやぁ~勉強になるわぁ。

感覚派でありながら論理的思考を導入するのが好きな私には
とーっても面白かった。
しかも大阪人だからちゃんとボケとつっこみ入るし。

そして中心はやっぱり愛と感謝。
どんな斬り口だろうと、どんな次元だろうとそれは同じ。
だってそれこそが真理だから。

マザーテレサが好きなんだって!
わかる~。高橋さんから一杯愛と熱さを感じた。

行って本当によかった!
必要な情報はやってくるなぁ~!
ますます、どんどんハッピーが拡大!

私もみんなも、沢山の人がもっともっと幸せになるために
どんどん情報とお金に働いてもらおう!
勿論私も働くよ!

感謝!!!
by chandra-k | 2012-03-01 23:08
<< DEEP PURPLEで英語を... 「Hopeー星空プロジェクトに... >>