人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感度の悪い受信機

ここのところ また額にエネルギーが入り続けているんだけど どうも感度の悪い受信機の私はそれがどこから来ているのか何を意味しているのかよくわからない。
分るのは何らかのエネルギー・波動がわたしのところに来ていることだけ。

そういえば子供の頃は、いわゆる眉間のあたりのチャクラのところが敏感で指を近づけるだけで、ハッカを吸ったときみたいな抜ける様な「スースー感」があったのだがいつの間にかその感覚を手放してしまい、大津さんに会ってから復活した。
チャクラが活性化し始めたとは言われたけど。

2004年8月1日の大津さんの会の時、「今日の夜10:00に皆に一斉にエネルギーを送るからね」と約束。そして問題のその時間 私はとても強くピンポイントで額に圧を感じ激しく「スースーする感じ」があって「おおおおーーーーーーっ! すごーっ!!!!」となったのだった。

その10:00には大津さんは武山さんとどこかの店でお話中だったそうで 武山さんが「大津さん10:00ですよ。エネルギーを送らなくていいんですか」と尋ねたら「別に話しをしながらだって送れるよ」と言ったとか。
(確かに意識の問題だから、別に「送るポーズ!!」なんて必要無いもんね。)

大津さんのエネルギーは凄く強く感じられたので その時以来「あ!来たっ!」って感じで私は大津さんが送ってくれてるのをはっきりと分るようになった。
。。。。。のだったが・・・・学びが進むにつれて どうも色々なところからサポートいただいてるようで しょっちゅう額にエネルギーが注がれてもう誰が誰やら、何が何やら。。。。。波動を見分けられなーいっ。

ただ逆に、私が大津さんに送ったものは大津さんにははっきり分る。(あたりまえか)
大津さんの会はいつも日曜にあり、私は通常土日は殆ど仕事のため「来月は○月○日のみ空いてます!」なんてエネルギーを送ってたら3ヶ月続けて私が送った日に決定!!
大津さんに「私が送ったの分りました?」と言ったら「まあね」「この日しかないって感じがした」と言われた。

ちなみに昨日も会があったけど、今月は私の予定が流動的なので送らなかったら私の目一杯仕事がある日に決まり 結果私は不参加。

感度を上げるためには 私の意識が高くなるしかない。。。。。。
こうやって波動が分って通信出来たら 言葉よりずっと正確に伝わるよね。
by chandra-k | 2005-10-24 20:36 | 波動体験
<< 循環 大逆転 >>