第2回ヒーリングドクター・セラピスト養成講座基礎編・夜の部

ヒーリングドクター・セラピスト養成講座 基礎編(全5回) 8月からスタートし
2回を終えた。

私が基本は話しているけど、随時質問を受け付け答えてゆくかたち。
質問を受けると、話したいことがいくらでも出てくるので
私って伝えることが一杯あるなぁ~とあらためて思う。

ずいぶん学んで来たからねぇ。
いろんな体験もしたし。

私は伝える立場ではあるけれど、人に話すことはとても学びになるし
一緒に学んでゆくというのはとても楽しいことだ。
シェアするっていいな。
時間はあっという間。

そこに集まったメンバーもきっと必然なのだと思う。
それぞれの学びに感謝です!!!

さてさて次回開催の夜の部の詳細が決まりました。

①9月12日(月) 原因と結果の法則、魂の統合、魂の約束、学びのしくみ 他 
②9月26日(月) 次元、周波数、見える真実の違い、エネルギー 他 
③10月17日(月) 真我と自我、肉体を持つということ、調和、幸せそのもの 他
④10月24日(月) 自己探求、執着と自由、中心を定める、脳のシステム 他
⑤10月31 日(月) 自己信頼、行動と役割、創造、学びの段階、存在と慈愛 他

料金:受講料 1回 3.000円 (期間限定の開講価格)

場所:仙台市市民活動サポートセンター(サポセン) すべて研修室4
     (仙台市青葉区一番町4丁目1-3 地下鉄西5番出口そば
       東二番丁通・広瀬通角 docomoショップ隣のビル)
時間:19:00~21:00 
    (受付 18:00からおります。早めにお越しくださってもOK
     希望者にはヒーリングも行います。 3.000円)

これはこれからヒーリングドクターやセラピストになりたい方のための講座。

また、すでに伝授を受けて意識の周波数が高くなっていても、真理を顕在意識で深く理解していないために、現象に影響され心がぐらつきやすい方や、学んだことを誰かに伝えたくても言葉でどう伝えてよいかわからない方のための講座です。

「実際感じること、体感すること」「心の使い方と真理の基礎を顕在意識で認めて理解すること」「自分を開いてシェアして共に成長すること」これがセットになることで、智慧を使い高いエネルギーをコントロールして三次元で有効に機能することが出来ます。

今まで私が学んで来たことをかみくだいてお伝えします。是非ご参加下さい。

        
☆この講座に伝授は含みません。(伝授は別に受けていただきます。)
☆テーマの内容はすべてが関わりあっているため、伝授希望の方はすべての講座を受けていただくようになりますが、日程の都合上無理な場合は、次回開講の講座を受講して補って下さい。(テーマは若干変更になる場合があります。)
☆すでに伝授を受けている方は、単発の受講が可能です。
☆全講座を終了した方には終了証をお渡しいたします。

申し込み・お問合せ 
   tokuko-chandra-krishna☆docomo.ne.jp
   rock-stars☆nifty.com
    *☆を@に変えてお送り下さい。
[PR]
by chandra-k | 2011-08-12 00:48 | セミナー | Comments(0)
<< 岡本太郎の宇宙 復興と鎮魂 >>