人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達自身が黄金の光、希望の光

大津先生と連絡がとれました!
大津先生は被災地にエネルギーをずっと送り続けていて
被災地に光がさしてきているそうです。

そして私を通して宮城にエネルギーを送って下さいました。
(現場にいる人と繋がるとかなり送れるそうです)
そして黄金の光が広がり、被災地がかなり軽くなりました。
黄金の光が縦に差し込んでいるそうです。

そしてさらに日本人はこういう時こそ助け合い、わかち合うので
周波数があがるのだそうです。

本当にみんな優しくて、あたたかくて、お互いを思いやり
みんなで助けあって、シェアして、愛の輝きが一杯です。
日本人って素晴らしいって感動します。

さらにやっちゃんがその後大津先生と連絡とりました。
以下やっちゃんの日記を転載します。

************

関東・東北・北海道にエネルギーを降ろして下さい。

やり方です。天上界から黄金の光の柱(パイプ)が自分のハートの中心に繋がり、そのパイプを通して、天上界の光輝くエネルギーがどんどん降りてきていると決めます。

そして、自分のハートの中心とすべての人のハートを黄金のパイプで繋ぎ、天上界のエネルギーが一斉にすべての人に流れて、関東・東北・北海道の人達がどんどん真我の輝きで生き始めていると決めてください。

大津先生が徳ちゃんを通してエネルギーを送った時点で、すでに全体がシフトアップ。そして、私を通して送った時点で、地上から天上界への光の柱がたくさんできました。光の珠となり天国に帰っていく仲間を今もたくさん感じています。

上空の放射能も愛に変換され輝きを増しています。

まだ埋もれている人や助けを待っている人もたくさん感じています。その人たち、そして、救助隊の人達も黄金の光のパイプを通して輝かせて、被災者と救助隊が直感で引き合い、スムーズな救助ができている状態をみんなで決めて実現していきましょう

私が想った瞬間にもうそうなっているのを感じていますみなさんも心をひとつにして、協力お願いします。

心細い人は私(やすりん)を想ってください。私が繋ぎます!

また、海外から多くの愛のエネルギーが日本に来ていますので、そのすべてをみなさん自身一旦ハートで受け入れてください。まず受け入れること。そして、感謝と共にすべての人のハートに向かって黄金のパイプを通しそのすべてを流してください

愛が世界中を循環し、より大きな救いが実現します

では、よろしくお願いします。

テレビからいろんな情報が入ってきていますが、現実は現実として受け入れて、今私たちにできることを精一杯がんばりましょう

*****************

私達自身が輝く黄金の光そのもの。
自分を信じて、全ての方向に希望の光を放ち続けていこうね。
by chandra-k | 2011-03-14 22:47
<< 福島原発へ黄金の光を!(再確認... 愛と調和の希望の光を >>