人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

忙しくてさっぱり日記を更新せず、気づいたら10月。
あ、9月は一つも日記を書いていない! これは初めてのこと。
(レゾナンスのメンバーズブログには書いたけど)
失礼しました!

そんな私にみなさま沢山の誕生日メッセージをありがとうございます。
毎年どんどん嬉しさが拡大して、今年も最高の誕生日を過ごすことが出来ました。
幸せです。
(まだ明日の、というか本日の司会の準備が終わってないので返信は後程しますね。)

そう、今日はお知らせをしなくちゃとあわてて日記を書いてます。

明日3日(日)深夜25:00 (正確には4日午前1:00)
DATE FM(FM仙台)ロックンロール黄金時代で
ヨーガについて(シュリーヨーガ)とか、レゾナンス(共鳴)について
そしてレゾナンスセラピー仙台についてたっぷり話しています。
久々の波動の話です。
是非聞いてくださいね~!

なお、オンエアする曲はその時聞きたい曲をその場で選んでかけています。
今回は10月なので秋の気分~。


あ、それからもう一つ
大好評のレゾナンスフリーダンス(不定期開催)
10月22日(金)10:30~開催が決まりました。
料金は¥1575(ヨーガ会員の方は¥500off)
是非一緒に自由自在に踊りましょう!


さて、今月はまめにブログアップしますからねー!
by chandra-k | 2010-10-02 02:27
<< 如来と菩薩 HP出来ました~!! >>