人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もセルフの会!

今日は月に一度のお楽しみ 菜穂ちゃんの家でのセルフマッサージの会。
メンバーは 珠ちゃん、あっちゃん、美和ちゃん、加奈ちゃんの6人。
今日はマッサージの前に色々な香りのモニターをしたので ちょっとハイテンション。
沢山のお話をしながら まずはいつものようにオイルで自分の身体をマッサージして、その後は二人一組で背中をマッサージしたり ヒーリングをしあった。

そして今日はその後菜穂ちゃんが 先日大気圏の外に出て オゾン層を修復するために北極と南極の穴に線を引いてきた話をして、「じゃあ、皆で地球をヒーリングしよう!」
。。。。。。。。。。。。6人でそれぞれのイメージで地球をヒーリングする。
菜穂ちゃんは「加奈ちゃんがレースを編むようにオゾン層を編んでたね。」などそれぞれが役割を果たしているビジョンが見えたみたい。
私は 最初ものすごく荒かった振動が 段々細かくなって やがて針みたいに細いチクチクしたものが放出されていったように感じた。
私が地球の内側からどんどん広がって、やがて地球を覆い 地球と一体になって身体がなくなってる感じで・・・・そうしてる間にほとんど瞑想状態で顕在意識がなくなった感じ・・・。

前にヨガの部屋をみんなでヒーリングしたことがあったけど、こうやってみんなの意識を一つのことに向けると みんなのフィールドが重なり交じり合い溶け合って肉体感覚が消える。

そのあとは皆で意識についておしゃべりしながら食事。これも又楽しい。
菜穂ちゃんは 娘のりほちゃんの小学校で各家庭に配るプリントを印刷する役割があって印刷する時コピー機に「皆のために意識を上げてしっかりお仕事してね」って話しかけたら「あ、そうか!」とコピー機が答えてくれたと言ってた。
コピー機君にも気付きが起きたのね!! さすが菜穂ちゃん。
きっと素敵な波動のプリントが皆の家に届けられたことでしょう!!
(菜穂ちゃんは植物や、動物、物と会話が出来る・・・その波動を言葉に翻訳出来る)

誰もが皆自分の役割に気付いてその役割を果たすと 全てが確実に愛と調和に満ちて行く。
皆繋がっていて、最初に少しだけ早く気付いたものが 自分に繋がってるものに伝えていけばいい。
意識が広がると それだけ繋がりが大きくなる。
伝えるのも伝えないのも全体に関わるんだよね。自分一人の問題じゃない。
by chandra-k | 2005-10-05 23:07 | 私のまわりの素敵な人々
<< ブロッコリーやカップのお喋り わたしをずたずたに引き裂いてく... >>