人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が来たりて

15日の夜から16日、17日ととんでもなく眠くて眠くてたまりませんでした。
さらに頭が少し痛い。
これは明らかにエネルギーが入って来ている状態。
と 思ってたら大津さんがシフトアップ!!!
どうりで。
繋がっているので大津さんが変化するとダイレクトに来るのです。
勿論みんなそれぞれに色々にそれを感じていました。

そしてワクワクで臨んだ直弟子セミナー。
私はほとんど泣きっぱなしで、タオルに顔を埋めて嗚咽していました。

「誰を見ても最高の存在にしか見えません。
あなた方の意識が上がらなかったのは多次元宇宙意識を認めて
意識を下げて学びをしている者達がいると私が認めていたからです。」
と大津さんは言います。
「何を見ても最高の私を見て下さい。
最高の私が最高のものを創り生み出して最高の私を生きていると。」
「すべての人が一人残らず悟りに入ることこそ救いであると。」

大津さんに出会ってから ずっと師として仰ぎ尊敬し学ばせていただいていましたが
自分の成長の過程で、どこかに少し反発やひっかかりがあったことにも
ずっと気づいていました。
それが自分の自我によるものか何なのかよくわからなかったのですが
今日そのひっかかりがなくなりました。
もう置いてきぼりの感じはありません。

私がずっと待っていたのは今の大津さんでした。
珠ちゃんは「この大津さんに会うために人間をやりに来た」と言い、
やすりんさんは「私が知っていたのはこの大津さんだった」と言いました。
皆知っていたのです。
そしてこの時が来るためには 私達自身が成長する必要があったのです。

やっとこの時が来たのだと思ったら涙が止まりませんでした。
そうやっと始まったのです。
そうこの時を待っていました。
by chandra-k | 2009-10-20 01:06
<< そういえば・・・ ブログを書いて シェアするということ >>