人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の光

何かが大きく変化する時はエネルギーが動くので
様々なものの振動が変化して わくわくもするし、ドキドキもするし、
期待に胸が膨らむ反面、ちょっと心が落ち着かなかったり、
少し不安が頭をもたげたり、今までの習慣からの変化に戸惑ったり、
色々な人の心の動きが気になったりすることもあるけれど、
目の前の現象にとらわれることなく、
すべてはより大きな喜びを顕すための成長・発展の道のりであることだけを
しっかり見据えて進んでゆこう。

8月末から我家でも変化が起き、世の中の動きとも相まって
8/30は布団に入っても殆ど眠れなかった。
真っ暗な部屋の中で目を開けると 部屋の空間一杯に花が咲いているようだった。
色が見えたわけでも形が見えたわけでもないけれど
空中に透明な光の花が 幾重にも重なって咲き乱れているみたいだった。
それは薔薇の花のような感じもしたし、
部屋中に天使がみっしりいる感じにも見えた。
真っ暗なはずなのにあちこちが光を放ってるみたいに振動しているので
目を見開いてずっと見ていた。
隣で寝ている夫の顔のまわりもひときわ光っていた。
そういえば前にもこんな風景を見たなぁ~なんて思い出す。
その時は蓮の花が天上に向って連なって伸びてるみたいだったっけ。

ほとんど眠れないまま翌朝はのりちゃんのマスター伝授に立会いにゆく。
大津さんがあらゆるエネルギーを惜しみなく注ぎ込む感じの伝授だった。
(いつも惜しみなく注ぎ込んでいないのでは決してなく
のりちゃんが受け入れるからこそ どんどんふんだんに注ぎ込まれるという感じ)
久美ちゃんは「なんて豊かなあらゆる光!」と言っていた。
薔薇の女神・豊穣の女神・馬上の女神という名前が出てきた。
前夜に感じた薔薇の花はこれだったのだろうか?
そして若柳にまた新たなマスター・菩薩が誕生した。
のりちゃんおめでとう!!!

最近はよく伝授に立ち会わせていただき、
大津さんの伝授と同時に久美ちゃんの伝授も見せていただいている。
伝授の才能がある久美ちゃんがエネルギーを入れている姿は
とってもかっこよく、何と言うのだろう「聖なる者」という印象を受けて
見ていると敬虔な気持ちになる。

そして9/3は久美ちゃんの新セミナー「ラ・ミュートセミナー」が始まった。
前々から思っているのだけど、久美ちゃんの飾らない言葉は
人を裸にするのを許すのだと思う。
そして伝授で感じたエネルギーの話は聞いていてわくわくする。
久美ちゃんから一杯学ばせていただいている。
ありがとう!!!
by chandra-k | 2009-09-04 00:16
<< 黄金の喉仏様 愛してます。 >>