人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い!!!!

今私は毎日身体が熱い。細胞全部が燃えている感じ。。。。
この「熱さ」にもいくつか種類があって 感じが微妙に違う。

ヒーリング中は宇宙エネルギーがガーッと私に注がれて そのまま相手に入っていってる感じ。
それは熱エネルギーの流れってかんじかな。

そして、サポート・天使がそばにやってきてる時。
時には右肩から腕、背中にかけて遠赤外線みたいな熱さで とても細かい粒子の熱が身体にじわーんっと浸透して来る。時には左から。そばにハロゲンランプがあって、それにあたってるみたい。たいてい真理について話してる時で、サポートにどなたかが来てくれてるなーって分る。

・・・・・・そう思って過ごしてたら。。。。。

何度も自分の腋の下が遠赤外線状態でやたら熱く、ここにサポートが来てるの? なんて不思議に思ってたある日 菜穂ちゃん、珠ちゃん、あっちゃんの4人でランチしてたら私の身体の内側のハートのあたりから バーッと熱が放射されて身体がものすごく熱くなった。他の三人も私が熱を放っているをとをはっきりと自覚するほどの熱さ!
そうしたら私は一緒にランチしてた菜穂ちゃんに話すことがある気がして 気付くといつのまにか話し出していたし、それと一緒に珠ちゃんも口を開く。

それは明らかにサポートではあったけれど それは外からやってきたものではなく私の内側からやってきたものだった。その時に私は気付いた。サポートや天使は外にいるんじゃない。自分と違うものではない。全て内なる一つのものからやって来ていて 自分もまたその一部なんだと。それをいままで私がちゃんと認めていなかったから ハートからやってくる熱さを感じられなかっただけなんだと。
本当は以前から 私自身が内側・ハートから身体の外まで熱を放射していたんだ。それが内側を認めていなかったために「腋の下」だけ熱く感じてた・・・・。
エネルギーフィールドが見える珠ちゃんも「そうだよ。だって徳ちゃんは前から大きなハロゲンランプ背負ってるみたいに見えるよ」と言ってくれた。それを腋の下だけ熱いなんて ばかな・・・
認めないと感じられないっていう体験だな。

そうして このブログを書き始めた7/31 私は5回目の伝授を受け、振動数がものすごく変わり新しい私に更新されたんだけど、実は伝授を受けると決めた時からその準備は始まっていた。
そう、伝授の1ヶ月以上前から 私の額には毎日圧がかかりエネルギーが流れ込んでいるのを感じていたし、身体がやたら毎日熱かった。それは伝授を受け終わり、まもなく2ヶ月になろうとしている今も変わりない。
大津さんに聞いたら この熱さは肉体細胞が記憶してきた汚れを燃やしている熱さなんだという。私に刻まれ受け継がれてきたDNAの中の記憶、今生の私ばかりでなくこのDNAが記憶してきた私の先祖の記憶、三次元で生活しながら蓄積してきた汚れ・・・そういったものが今、現在の私の中で浄化されている。
だからなのかもしれないが この熱さには波があって かつての自分の学びをこのブログに書いている時 ものすごく身体が熱くなる。(誰かをサポートする必要があって書いてるときもめちゃめちゃ熱いけど。) 

学びが進むと魂レベルで過去世の浄化も起こるそうだが、過去生で作った汚れも、過去の肉体のマイナスの記憶も今ここで燃えてるんだ!!

そういえば確かに今のこの熱さは ハロゲンランプ状態やヒーリング中とは違って 身体の中の細胞が焼けてる感じの熱さだ。
丸焼けが終わった時をお楽しみに!! 美味しいかも。
by chandra-k | 2005-09-24 20:10 | 波動体験
<< 私には沢山の名前がある。 HIS EYE IS ON T... >>