「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ヒーリング ( 36 ) タグの人気記事

光の創造

光と音は同じもの。


その周波数が違うだけ。


すべてのものは光とも言えるし、音ともいえます。


おなじものだから、どちらにも変換できるのです。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



私達はその日その瞬間を自ら選んで生まれてきます。


さまざまな条件を選ぶのです。


環境も、親も。



つまりDNA、肉体の個性も。



生まれる瞬間の天体の星の並び、角度などエネルギーの影響も受けています。
それを読むのが星読みだったりするわけですね。


それからどんな学びをしたいのかもプログラムとして選びます。
どんな個性を持ってどんな学びをしようかという方向性、指向性も。




私達は多次元の光の振動波の集合体です。
そしてどの光の要素を多く含むかも選んでいます。



全てを含んだ「全知全能なる、おおいなる光」の中から、
自らの学びに相応しい色合いを調合して、個性ある光を選んで生まれてくるのです。



すべての要素、すべての条件を選び、生まれ、
生まれてからも、その瞬間瞬間に選択をしながら自分を創造し続けています。


それは光の創造とも言えます。


どんな風な色合いと、輝きを顕していくのか。
どんな風に美しく、豊かに、深めていくのか。


すべて自らの選択です。


自由性は私達に与えられた祝福という名の創造なのです。




そして今日はヒーリングをしました。


ヒーリングもまた「いのちの光を調える」そんな感じでしょうか。



photo by Monden

e0039323_1730623.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-10-19 17:30 | 波動の法則 | Comments(0)

いのちのヒーリングと伝授


ヒーリングの話をしたり、記事を書いたりしていると
「それって何系のヒーリングですか?」とよく訊かれます。


実は何系でもありません。
一言でいうと「いのちのヒーリング」「愛のヒーリング」「光のヒーリング」でしょうか。





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。





今日は真理のプログレス講座で、ヒーリングやエネルギー、伝授、様々な次元の話をしました。



世の中にはたくさんのヒーリングがあり、伝授があります。




光はすべての色彩が統合されて透明な光となっていて、
それをプリズムなどに通すと、周波数によって様々な色合いに分かれます。


よくあるヒーリングや伝授はそのどれかの色彩や、ある周波数帯を抽出し、そのエネルギーをそのままコピーして伝え、使っているものが多いようです。


ですので、誰が使ってもそのある種の色合いがそのままコピーして入っている感じでしょうか。
ただ、伝授者の意識の状態によって、コピーの精度が粗くなったりするということは起きています。




それに対しで私や仲間が行うヒーリングは統合された光を伝えるヒーリングです。
別の言葉を使うと、いのちの輝きを見続ける「祈り」のようなヒーリングです。



自分が完全なものであるという、いのちの輝きを認めることで自分のいのちが輝き、
それに対応して、あなたのいのちの輝きが立ち上るというもの。



あなたのいのちを敬愛し、その輝きを想うことで、
本来のいのちの輝きが立ち上るというものです。



そのエネルギーはすべてに偏在する、宇宙そのものである愛のエネルギーであり
私達をかたちづくっている光からなるものです。



そのエネルギーにより、不調和が調和に向かい、結果浄化が起きたり
本来の健やかなる状態になっていくというものです。



それは宇宙に遍満する愛のエネルギーが循環するだけなので
ヒーリングで疲れることはありません。




そして伝授では、本来持っている統合された、すべてを含んだ光が、
その人の個性に応じた光となって立ち上がります。


ですから、同じ色彩や周波数帯がコピーのように伝わるものとはかなり違います。





ただヒーリングの深さというのは、使う人によって違いがあって、
その人のいのちの輝きをどれだけ認めているか、
そして、人間がどんな存在であり、それをどれだけ敬愛しているかによって
その伝わる深さ、精妙さが変化します。



それは感じる感じない、見える見えないは一切関係ないのです。


そもそも本当に高い波動のものは見えないですし、
感じるとか見えるというのは、その人の翻訳機をどう通しているかという個性だからです。



見える見えない、感じる感じないに関わらず必要なエネルギーが必要なだけ流れます。


見えたり感じたりは、その人の意識の状態によってアクセスするところが変化します。



本当に高い周波数を感じていれば、「感じるちから」はとても便利で、人を導くための素晴らしいツールとなりますが、
感じること見えることに心奪われると、「エネルギーのお遊び」に終始してしまい、本質を見失うことになりかねません。



つまり四次元とか幽体は、現象界に近くて、「当たる当たらない」の面白さがあるために
そのお遊びの楽しさに夢中になって、大切なことを忘れてしまう落とし穴があるのです。


そうなってしまうと、いくらどんなに素晴らしい光であっても届く深さは幽体レベルどまりになってしまいます。




ですから、どんな時でも自分が常に輝き、相手の輝きをゆらぐことなく想うことが大切です。
自分の輝きと相手の輝きが共鳴して、美しい響きが起きるのが本来のヒーリングです。




私や仲間が行うヒーリングは、私達が世界と少しも離れていなくて、ただひとつのものであることを感じ、
一人一人を敬愛し、世界の美しさを感じるためのものであり、
そんな状態でやっていると結果的に病や痛みなどが消えていくようなことが起きるだけです。


つまり病を癒すのが目的なのではなく、おまけとして癒しや浄化が起きるというだけのこと。




伝授によってヒーリングが出来るからといって、ヒーラーになる必要はありません。
なぜなら、そのエネルギーはその人が存在するだけで、まわりに伝わるからです。




自分が使うツールの中で、そのエネルギーは立ち上り、伝わっていくからです。
どんなツールのなかにもそれが入っているというのは、真理と同じです。


そして魂が成長すればするほど、その働きかける力が大きくなっていくのです。



photo by Monden
e0039323_23194228.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-27 23:19 | セッション・ヒーリング | Comments(0)

母なる地球と伝授


昨日はあやなちゃんの伝授でした。
またまたいのちが立ち上り、素晴らしいヒーラーの誕生です。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




あやなちゃんは大きなお腹をかかえて私の真理のプログレス講座に通ってくださってました。
お腹の中のあかちゃんもやる気満々で、真理の話を聞きたかったんだろうな~。
なんたって、2015年最新バージョン光輪装備のライトボディだもん。



出産直後のため講座の最終回は参加出来ず(もう赤ちゃんがあやなちゃんから出たから?笑)
振替で講座受講となりましたが、出産、子育てをしながら、ちゃんと自分の気持ちや感情と向き合ったり、そこから気づきを得たり、実践してみたり、
家庭内での学びをちゃんと進めて実践し、成長しての伝授となりました。


すべてのタイミングがベストなのでしょう。

伝授の後に最終回を受けるというのも。




伝授前からだんだんいろんなエネルギーがわかるようになってきたというあやなちゃん。


当日も私と目が合った瞬間ものすごいエネルギーを感じたそう。





伝授の寸前に想いをこめて唱えていただく文言があるのですが、
その最中、私もぷるぷるしていて、大きなエネルギーが届いているのを感じていました。




ハートにヒーラーとしてのエネルギーを伝授している時は
最初ハートの中の内側の世界の奥にぐわーって入っていって、
それがやがては大きな地球となり、わたしとあやなちゃんが完全に大きな地球にすっぽり包まれている感じでした。



ハートが地球!
とーっても大きかった~。


やっぱり母なるものなんだな~。




あやなちゃんも伝授の最中、看護師長(教育担当)、看護部長になっている自分や
働く看護師たちが生き生き働けるように整える自分が次々浮かんだそうです。


助産師であるあやなちゃん、これから地球の未来をになっていく子供達を
どんどん光に包んで、育んで、送り出してくれるんだな~と思ったらもうわくわくです。


これからの地球に沢山貢献していくミッションがあるんだね。
嬉しいな~。


これからどんな未来が拓けていくのでしょう!




伝授の後ヒーリングの練習をしていたら、
エネルギーがどんどん入って行って、やがて全身に広がっていくと完了!って感じだそう。
人によってOKのタイミングはそれぞれの感覚なので面白いわ~。



伝授が終わって、瞳が深くなり、輝きを増したあやなちゃんでした。


おめでとうございます。
しあわせな時間をありがとうございました!


あやなちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/goinni777/


photo by Monden
e0039323_1875311.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-18 18:08 | 伝授 | Comments(0)

二度目のイヤーコーニング。おすすめ!

今日は恵理ちゃんのイヤーコーニング!



7月に初めて恵理さんの師匠からイヤーコーニングを受けましたが、
いよいよ鈴木恵理さんが、8/8~晴れて施術をスタートしたので
珠ちゃんと二人で受けて来ました~。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




いや~いやされる~イヤーコーングだけに。(おやぢかっ!笑)



あまりに気持ち良くて眠ってしまって、
感想を詳細に書けないのが残念ではありますが、
それだけ気持ちよかったってことです。



ということで、

前回の感想はこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12051800421.html



前回はへそをしなかったので、今回は初へそ!
施術中からとてもあたたかく、実はそのあたたかさは今も続いています。



終わってからは鼻喉スッキリ。



静かな時間の中で、ゆったりと内側と繋がって外と内の区別がなくなる感じ。



今回は4本目でまたチラチラと細胞の中が動くような光を感じて
またしても急に体が熱くなったのでした。
(またミトコンドリア発動か?)



珠ちゃんはハートと繋がると言ってたな。



ネイティヴアメリカンや、古代エジプト、中国、インド、チベットなど
世界中の文明で3000年 以上前から使われている療法で、
古代では特別な地位の人だけが受けられるものであり、
シャーマンの間では 重要な儀式のときにも使われていたといわれるだけあって
まさに癒しとスピリチャルの行為なのでしょう。



さらに恵理さんはエクスペアリヒーラーなので
自動的に母なる慈愛のエネルギーも入っちゃうから嬉しい。


コーンも恵理さんがひとつひとつ愛をこめて手作りしています。



是非受けてみてね~。


しかも10/31までオープニング価格なのでかなーりお得です。


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/kukurihime888/entry-12058267270.html


e0039323_19442566.jpg


e0039323_19445991.jpg











お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html
e0039323_19452294.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-08-18 19:45 | 健やかな心と体 | Comments(0)

からだの声を聴く。からだに感謝する。

以前の私なら、身体がだるいとか、
鼻水が出るとか、炎症があるとか言うと、
即「仕事にさしつかえるから早く治さないと!」
としか考えられませんでした。


「あ~もう、困る~。なんで~こんな時に!」って
身体を責めては、大慌てで対処することしか考えていませんでした。


でも今は感じ方が全く違います。


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



昔と違って今は


鼻水が止まらない時は
「あ~いらないものを流してくれてるんだな~」


喉に炎症がある時は
「エネルギーをそこに集中させて、身体が一生懸命働いてくれてるんだな~」


身体がだるい時は
「今まで外に向けてたエネルギーを、内側に向けてメンテモードに切り替わったんだな~」



そんな風に、「現象に対処しなきゃ」ではなく
身体の働きにフォーカスして、
「ありがたいな~」って思うのです。



そして今までなら、治すための自己ヒーリングをしていたわけですが、
(この時の意識は「早く治って!」でした)
今は、「頑張ってくれている身体のお手伝いをさせていただきます」
「いつも働いてくれてありがとうね~」
っていう感じでヒーリングをすると
手をあてているところがどんどん熱くなって
身体が喜んでいるのがわかるのです。



いままでずいぶん身体にひどいことしてきたな~。
ほんとにごめんなさい。


體を味わい
體と対話し
體に感謝する。



體は創造のみなもとであり
魂がその輝きをあらわすための聖なる神殿だから。


photo by Monden

e0039323_10192868.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-05-09 10:20 | 健やかな心と体 | Comments(0)

からだって面白い!

私はけっこう昔から自分の体をつかって色々実験してしまう癖がある。

実験って思うからいけないんだな。
今までそれでむちゃくちゃな使い方しちゃったからね。

ごめんなさい。私のカラダさん。


じゃあ、言い方を変えよう。

私はとっても性能のいい、感度のいい、敏感な体で感じることを検証しながら
宇宙の仕組みを感じて感動するのが大好き。


前にブログに書いたけど、最近は自分で胃上げヒーリングをやっていて、
あっという間に胃が上がるのだけど、翌日また落ちてしまうので
連日繰り返しヒーリングしていたら、やっと安定して下がらなくなった。


ところで頭蓋骨はいくつもの骨が組み合わさっていて
それが動くことでかなり体に影響が出ることは知っていた。

実際自分が頭蓋骨のズレと頸椎のズレによって、手がしびれたこともあったので
私は信頼出来る人にしか自分の体をまかせないようにしている。

だから今はやりの小顔矯正とか言って、無理やり頭蓋骨を動かす施術は
聴いているだけで恐ろしい。


そんな時、「かわいくなる頭蓋骨調律」という施術があると聞いた。

しかもブログで施術前後の写真を見たら、完全に歪んでいた顔がすっかり変わっている。

おおーっ!
確かにかわいくなっている。
でもどんな施術なんだろう・・・・。


そこで尋ねてみれば、ほとんど患部に触れずに
指などをちょちょっと触っただけでその変化が起きるという。


それなら大丈夫そう。
ってことで施術を申し込んでみた。
何でも自分で体験しないと気がすまない私。



ということで、施術を受けた。


おりしもその日は春分の日。
朝からエネルギーが入って来ていた。


中田忠弘先生が最初に鏡を見せて下さり、顔の歪み箇所を指摘。
驚くほど頬骨とか唇のまわりとか高さが違う。
しかもねじれている。
気づかなかった・・・。でもほんとに左右違ってる。

他にも歪み箇所を指摘される。


そしていよいよ施術。

驚くほど触れずに、ちょちょっと体を動かしただけで施術終了。


そして鏡を見ると顔の左右が整っていた。
腰がしっかりついて、首が軽くて、足がまっすぐになっている。

驚き!

その後仕事があったのだけど、胸が開いて背筋が伸びて声を出すのが楽ちんだった。



先生に言ったら否定されるかもしれないけど、
これって物理的に動かしているというより、エネルギーだよなぁ。

私もエネルギー受け入れて共鳴させているし、
私の体自体よく反応するので動きやすいような気もする。



私はオステオパシーの施術で定期的にメンテナンスしているし、
TREの効果も、ヒーリングの素晴らしさも、操体法の驚きもいろいろ体験しているけど、
今回の施術も新たな世界を体験した気がする。

調律ってことは、ある周波数で調整しているんだろうな。

ただエネルギーで動かした場合、定期的に続けたほうが効果があがる気がする。



体は光の振動波の集合体であり、音の集合体ともいえる。
ヴァイヴレーション。

いろんなものが繋がって来て面白いなー。


自分なりの体系がだんだん形づくられてる気がする。



そして今日は月に一回のフリーダンス。

いつものことながら、ゆっくりダラダラ動こうっと、
なんて思っていても結局、思い切り動いて踊ってしまうのだけど
ダンスの後は、本当にいろんなものが軽くなっていて
スッキリ爽やか!

これもからだが望むように好きに動かしているだけなので、
操体法に近いものがあるのかもしれないなー。


フリーダンスを体験すると今までも涙を流す人が何人もいるんだけど
いろんなものが出てきて浄化されるんだろうな。


体って本当に面白い!
[PR]
by chandra-k | 2015-03-24 00:47 | 健やかな心と体 | Comments(0)

ヒーリングすげーっ!

ヒーリングの素晴らしさは何度も体験してるけど
今回もまた驚き!


実は夫が突然膝の痛みで歩くのが大変になり、
特に階段の上り下りや、屈伸するのにかなりの痛みを伴うって状態になってしまった。


急にそうなったので状態を知るために夫は知人の整形外科へ。


そこの先生はヒーラー仲間なので、診察時にヒーリングもしてくれる。


以前夫が剥離骨折した時も、ギブスを使わず、ヒーリングしてくれて
「あとは徳子さんヒーリングしておいてくださいね」
で、あっという間に治った。


さて、今回はなんと!半月板がめくれていたらしい。

半月板損傷ってプロ野球選手がよくなるよね?

めくれるって?


夫はびびって「手術ですか?」と訊いたらしいのだけど
先生がヒーリングしてくれて、
「はい。治りました。」


「え?」


「もう大丈夫です。念のため機械かけておきます。」


そんな感じであっという間に治って、
痛みもとれ、普通に歩けるようになった。

すごいなー。



毎日何百人と診察・治療しているから
骨折にはこのヒーリング、半月板にはこのヒーリングってコツがあるのかもしれない。

さすがに専門医のヒーリングはピンポイントで効くのだなぁ~と感動!


日本酒やワインもヒーリングで味を変えることが出来るけど、
興味がない人が変えるとアバウトな感じで変わる。
でも、ものすごくお酒の味がわかっている人が変えると
微妙なニュアンスに変化させることが出来る。


それと同様に、リアルにその状態がわかる人だと
ピンポイントで効くのだろうなー。



施術に関わる人やお医者さんがみんなヒーリング出来たらいいのに。
具体的イメージがあればなおさら治療の効果が上がると思うから。



かと言って肉体の具体的イメージがなくても、
いのちの輝きを思えば、その人のいのちのエネルギーが立ち上るから、
そのヒーラーによって個性があって、それぞれが素晴らしいのだと思う。

血液を思えば血液が、細胞を思えば細胞が活性化する。


自分で時々やってる胃上げヒーリングも、

あっという間に胃がむくむく移動するしな~。


意識、エネルギーは制限がなく自在だからねぇ~。

ヒーリングは面白い。
[PR]
by chandra-k | 2015-03-13 23:57 | セッション・ヒーリング | Comments(0)

白装束で伝授!

白装束で伝授!

今日はお雛祭り、そして天赦日ってことで、
「この日に伝授を受けたい!」という恵理さんのご希望通りにめでたくヒーラー伝授となった。

しかもなぜか、和室をご所望。
「えー、椅子を使いますけど和室ですか?」

でもご希望とあらばと和室を予約。



伝授の日がだんだんせまってきて、エネルギーが入りやすいように薄い色の服でお願いしますという話をしていたら、
「白装束でいいですか?」と恵理さん。

「え?本気?冗談?」と困惑するも、
「えーと、別にいいですけどぉ~」と答えたら、恵理さん白装束をもともと自前で持っると言う。
それは驚き!


昔、禊とか滝行とかしたんだって!
これまたびっくり。

ということで、白装束での伝授となった。
今まで何度も伝授をして、色々な経験をしてるけど、白装束は初めてだな~。

気合いが入ってる!っていうか、神聖な気持ちの表れというか、
伝授に向かう気持ちがひしひし伝わってくる。




そもそも恵理さんと出会った当初から、恵理さんは伝授希望だった。
お嬢さんの体調が不安定ということで、そのサポートをしたいという愛の気持ちから、一刻も早い伝授を望んでいた。



ちまたには色々な伝授があって、本人が希望すれば即、伝授というものもあるみたいだけど、
私や私の仲間達が行う伝授は、かなり大きなエネルギーなので、いくら本人が望んでも本人の準備が整わないと伝授をすることが出来ない。

エネルギーは大きければ大きいほど影響力が大きく、使い方次第でプラスにもマイナスにも使えるので、
心のキャパシティを大きくして、真理を学ぶことで、その大きなエネルギーをすべての生命への貢献に使うことが出来る。


そのエネルギーはずーっと昔は誰でも使えたものだったけれど、
分離感を持った状態で利己的に使われるようになったため、地球や宇宙に悪影響が出てしまったので、現在普通はそのエネルギーを使えない状態になっている。

回路が断ちきられているというか・・・。




エネルギー伝授は「エネルギーを入れる」と言うことも出来るし、
別の次元から見ると、「回路を開く」とも言えるし、
「眠っていた本来の自分の個性が立ち上ってくる」とも言うことが出来る。


恵理さんは私のセラピスト講座を受講し、私の師匠である大津和壽先生のセミナーに参加し、
真理を学んで、ずっとずっと楽しみにしていた伝授をやっと今日受けたことになる。


あらたな自分が誕生する記念すべき儀式とも言えるから、気合いも入るし、
気持ちを引き締めて、心も身体も清めて臨むといった感じだったのだと思う。

もちろん私も、いつも伝授の前日はお風呂に入りながら身を清める感がある。



いよいよ伝授ってことで白装束に着替えた恵理さんはカッコいい!素敵。
こちらも身が引きしまる。

このための和室だったんだね~。笑
(恵理さん自身も最初何故和室にしたかったのかわからなかったらしいけど)



伝授の前に唱えてもらう宣言のような文言があるのだけど、
恵理さんがその言葉を口にしたとたん、私の身体が振動しガーッとエネルギーが入ってきた。

行動するオレンジゴールドのエネルギーも入ってきていた。



そしていよいよ伝授。

いつものことながら二人のエネルギーが一体化し、私も恵理さんも光に包まれ、至福感に包まれる。


伝授の間、恵理さんはオレンジゴールドの光、白い光、紫の光などを感じていたそう。



私はそれぞれのチャクラに合わせてエネルギーを入れていくのだけれど
色とりどりの透明で美しい光に包まれていた。

伝授の後は恵理さんの瞳の深さを輝きが変わっていた。



伝授の後は遠隔ヒーリングやヒーリングの練習。
恵理さんのエネルギーは密度があってしっかりしたエネルギーだった。

早速今頃お嬢さんにヒーリングしているかな?



また素晴らしいヒーラーが誕生した。
これからどんどんみんなの幸せに貢献していくことだろう。
楽しみ~!

伝授は本当に幸せな気持ちになる。
ありがとうございました!


めったに見られないので白装束の恵理さんの写真を記念に掲載。

これ、実は伝授前。
このちょっとボケてる写真を載せたいという恵理さんの希望なのでこちらをアップ。

本当はクッキリハッキリの伝授後の写真もあるんだけどね。
そのクッキリ具合はご本人に会ってご確認ください。(笑)

e0039323_20302034.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-03-03 22:53 | 伝授 | Comments(0)

アファーメーションの効用

「言霊」と言うように言葉にエネルギーがあることは多くの人が知っています。

私達の身体は光の振動波の集合体なので、言葉によって身体のいろいろなところの振動が変化するのです。

そしてその変化を可視化するソフトがヴォイススキャンとも言えます。

人によって言葉の意味づけや、イメージや価値観が全く違うので、同じ言葉を使っても振動は明らかに違ってしまいます。



先日同じ日にお二人のヴォイス・スキャンのセッションを行いました。

一人は私が日頃から望診・食箋でお世話になっている「理(ことわり)」の渡邉由さん
(このブログで何度もご紹介しています。私がちゃんとお料理するようになったのは由さんのおかげ)

そしてもう一人はヒーラー・セラピスト仲間であり、鍼灸あんまマッサージ指圧師・オステオパスで
東北初のおまたマスター(経血コントロールなど)の高橋啓子さん。

セッション結果はお二人がブログに詳しくアップしているのでそちらをご覧下さい。

渡邉由さんのブログはこちら
http://cotowariblog.jugem.jp/?eid=241

高橋啓子さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/sarasvati09/entry-11992015239.html


面白かったのはお二人のアファーメーションに共通点があったということです。

実はお二人だけではなく、私にも共通するところなのです。

それは何かと言うと、私を含め三人とも社会軸・社会貢献軸があるということ。

例えば由さんの場合、屋号は「理(ことわり)」でもわかるように、これは宇宙の摂理、理が大好き。

啓子ちゃんの場合は施術の時に「光そのもの愛そのもの」という言葉を使っているそうです。

そして私は「私は光です。」というアファーメーションが大好き。

三人ともそれぞれの言葉を発すると振動が全体に行き届きます。


ただよく見ると、三人に共通なのは、その言葉を言った時に意識が宇宙にとんでしまったり、
自分以外の相手になってしまって、自分自身の肉体がちゃんと振動していないということでした。

そこで由さんは「渡邉由は理です」
啓子ちゃんは「高橋啓子は光そのもの愛そのもの」
私は「及川徳子は光です」と自分の名前を入れることで
焦点が定まり、自分を含めて相手も宇宙も全部が振動する感じに変化するのです。


特に啓子ちゃんの場合は今まで「光そのもの愛そのもの」の対象が施術する相手に向けていたのを、
自分を意識すると、光そのもの愛そのものである啓子ちゃんが輝き、愛そのものになることで
自動的にそのエネルギーが相手に流れ出し、結果として相手を癒すことが出来る。
つまり「相手が光そのもの愛そのもの」と思うよりも、
「自分を光そのもの愛そのもの」と思った方がずっと多くの高いエネルギーが相手に流れるということが起きるわけです。

すべてはひとつだからそういうことが起きるわけですが、
すべてはひとつという感覚があればあるほどそれは明確に起きてきます。

意識をどこに向けるかでヒーリングや施術の効果が変わってくるのです。

実際啓子ちゃんはヴォイススキャンのセッション後に早速このアファーメーションをやったら効果があったそうです。


ただひとつ言えるのはこれが万人に合うかというとそうではありません。
人によっては自分の名前を入れることで自分の身体しか振動しないということが起きるかもしれないです。
その場合は自分の名前を入れない方が全部が振動するかもしれません。

とにかくアファーメーションというのは一人一人微妙に違うものですが、
それを見つけると確実に自分にとって効果があるものだというのを実感しています。

ちなみにこれは私のデータです。
左が自分の名前だけ言ったもの。右は「及川徳子は光です」と言ったものです。

わかりやすいでしょ!
だからアファーメーションは面白い~。
e0039323_19341197.png

[PR]
by chandra-k | 2015-02-20 19:34 | ヴォイススキャン | Comments(0)

ヒーリングの効果

私は胃下垂なので、最近自分で胃上げヒーリングをしている。
内臓が下垂していると冷えるので。

前にも書いたけど、胃上げヒーリングをすると
胃がぐぐぐぐっと波打ちながら上がっていく。

最近夜布団の中でやってるんだけど
最初はけっこう下がっているのに驚くほど上がる。
翌朝もいい感じに上がったまんまなんだけど
夜までにまた下垂しちゃうんだよね~。

ずっと上がった状態を保っていられないってのは筋肉が弱っているせいなんだろうか。

ってことで気が付いた時に胃上げをやっていたら(5回位やったかな)
だんだん安定してきたもよう。

昨日オステオパシーの治療に行った時に
以前より胃が上がっているので驚かれた。

この調子で続けたらいい感じに内臓の位置が定まりそうだわ。


あと、つい先日面白かったのが高熱が出た珠ちゃんのヒーリング。
37度位なら、身体が頑張って浄化しているのでほっとくのだけど、
今回は二日間39度の熱が下がらないっていうので
それはちょっとキビシイからと遠隔ヒーリングした。

高熱に効くヴェルヴェッドブラックでヒーリング。
(高熱のヒーリングを今までしたことがなかったから実は一度も使ったことがなかった)

これがまたすごく効いたらしい。

珠ちゃんが言うには、熱で荒れた波動にヴェルヴェッドブラックはピッタッピタッと寄り添い
その荒れた状態を鎮静化してくんだって。
へーぇ。そうなんだ。
詳しくはこちら http://artandlove.exblog.jp/23462345/

確かにヒーリングした日の夜中にチェックしたらかなりいい感じになってて
翌朝もエネルギーが安定していたのでメールしたら平熱になっていた。

ヴェルヴェッドブラックの威力恐るべし!



それからここ何日か夫が胸が苦しいとか言ってヒたけど、ヒーリングしたら少しの時間で快復している。


ヒーリングってやっぱり効果があるわぁ。
私は実感があまりないけど、結果で実証させてもらってる。

一家に一人ヒーラーがいたらほんとにいいと思う。

Photo by Monden
e0039323_1831355.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-02-14 18:32 | セッション・ヒーリング | Comments(0)