タグ:セッション ( 3 ) タグの人気記事

4回目のイヤーコーニング

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



昨日は恵理ちゃんとイヤーコーニングとヴォイススキャンの交換セッション。
最近流行の(?笑)ぶつぶつ交換です。



今回で4回め。

まずはおへそから。
まずお腹の中がぐりぐりして、攪拌されてる感じ。
最近ちょっと食べ過ぎでしたからね。(笑)


その後は右→左→右→左と進みます。
私の場合、何かが見えるとかはほとんどありませんが、
なんとなく「○○の感じ」という感覚があります。


滝から風、草原、さらに大地の土の湿った感じから乾いた土の感じへ。
光に雨、さらに炎・・・みたいな感じで展開していきました。


感覚って毎回違うね。

麻の金龍の時は記憶がないけど。


穏やかで静かな時間。


それにしても恵理ちゃん、施術を受ける人が心地よく過ごせるように
布団やらタオルやら、サロンまで大きな荷物を抱えてやってくる姿に感動してしまうわ。


鈴木恵理ちゃんのイヤーコーニングはエクスペアリヒーリング入り。

うっとりするのでおすすめです。


HPはこちらです。
http://kukurihime8.jimdo.com/


ブログはこちら
http://ameblo.jp/kukurihime888/



螺旋状にエネルギーが流れます。



e0039323_17411854.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-12-12 17:41 | Comments(0)

画像で確認出来るのがいいですね~

【画像で確認出来るのがいいですね】

ヴォイススキャンセッションをやるとみなさんそうおっしゃいます。



【今までいくら言われても自信がなくてすぐ疑ってしまってましたが
こうして画像で出ていると、本当にそうなんだって認められますね】


みなさんこんな風にもおっしゃいます。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




昨日もヴォイススキャンのセッションでした。



Yさんは私のワンディヴォイス講座にもご参加いただいているので
ヴォイススキャンで声を録音するのは2回め。


すると、前回は体感覚のところが特に目立って振れていたのが
今回は全体的に振れています。

e0039323_22322631.png




「変化するものですね~」って驚いていらっしゃいましたが、
そう変化するのですよ~。



ご本人はそんなに変化したという自覚がないし
それどころか最近は調子が悪かったとおっしゃってましたが、
本人が自覚していないところで内側は変化成長しるかもしれません。

ほら、まるで樹木が一見枯れたように見えても
内側でしっかりと成長し、ある時新緑が萌え出すように・・・・。



Yさんも色々なことを学び、今は充電中で、
自覚はないかもしれないけれど、きっとそれを顕していく時期を待っているのでしょう。



魂のプログラムを見ると、明らかに人を導き、癒していくようなミッションをになっているので。

大変な体験もすべてギフトなのだという感じでした。




そしてYさんが最初に口にしたアファーメーションが実はベスト。
「私は愛です」

e0039323_2233421.png





それは抽象的ですが、愛そのものとしての自分が愛のあらわれとして愛の行為をする。
存在が愛の人であるというようなことだと思います。

そして、慈愛と母性の社会貢献軸が急に振れ始めます。



それに対して「私は愛に満たされている」と言うと・・・

e0039323_22333980.png





どこか愛と自分が分離するし、
深いところではそれを喜びとして感じるのでしょうが、
満たされて満足してしまうというか、外側に積極的に働きかける感じが薄れてしまいます。
なんとなく受け身的な感じです。


本当に言葉って面白いですね。
ちょっとした言い方で、自分の認識や意識が変化してしまうのですから。


Yさんは私と別れた後、アファーメーションを呟きながら帰ったらほっこりしたとおっしゃってました。


ミッションを感じながら、アファーメーションで深い自分を認めることで
それが立ち上ってくることでしょう。


昨日もまたとっても楽しいセッションでした。

ありがとうございました!



ヴォイススキャンのセッションは

街中の静かなカフェで行います。


6秒間お名前を録音するだけで、潜在意識、顕在意識の個性がわかります。

さらに魂のプログラムを見て、アファーメーションも一緒にさがします。


1時間10000円  セミナー受講の方は8000円で行います。


お申込み・お問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/

[PR]
by chandra-k | 2015-11-24 22:34 | ヴォイススキャン | Comments(0)

おめでとうのベクトルで変わる振動

先日はN田のヴォイススキャンセッションでした。



以前私は「ありがとう」のベクトルをどこに向けるかで
振動が変化したことを記事にしたことがありましたが、
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-11979162816.html


今回N田は、ブライダルのお仕事を沢山しているので
沢山口にする「おめでとう」のベクトルの変化も
ヴォイススキャンで見てみました。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




まずはN田の名前から。



右下の画像がそれ。

顕在意識ではコミュニケーションと体や感情をバランスよくあらわしていますが、
潜在意識で見ると、慈愛と母性、社会貢献軸が断然個性としてあります。

ただ本人がそれを無自覚であるということ。(笑)


彼女がブライダルの仕事をしているのはまさにぴったり。


新田が司会をした時に、
「本当にあなたでよかった。ものすごく伝わってきた。」と
喜ばれるのがとてもよくわかります。


言葉以上の想いやあたたかさが、そこにいるだけで伝わるのだと思うのです。


「自分がいるだけで、そこで灯があたりを照らし出すようでありたい」という
彼女の在り方と呼応しています。






そしてアファーメーションは昔感じた風をイメージして、
「私は風」でしたが(中央)これはイマイチ。



なので、自分の名前を入れて
「N田~は風」にしたら、身体の内側まで振動しています。



N田はよく自分の名前を語っているので、「私」と漠然と言うより、名前を言ったほうがいいんですね。





さらにブライダルで何度も口にする「おめでとうございます」








右下は何も考えず漠然と口にした場合。
ただ相手にチューニングして語ってるって感じ。




今度は自分に対して。(中央)
自分に言うことってあんまりないからかもしれないけど
自分に意識向けてるわりには顕在意識のみ。



それに対して、相手を想って「おめでとうございます」
と言うと、自分の身体の中まで振動しているのです。


まさに、相手の喜びを自分の喜びとして感じている証拠。
本当に嬉しくなってしまっているんだなってわかります。


それこそが心がこもったおめでとうなんだと思うのです。


素晴らしい~N田!






ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
1時間10000円です。

お名前による個性の分析と魂のプログラムを見て
さらにオリジナルのアファーメーションを探します。



お問い合わせ・お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/






ヴォイススキャンの簡単な個性分析も含めた
ワンディヴォイスセミナーはこちら


お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html

[PR]
by chandra-k | 2015-08-13 16:51 | ヴォイススキャン | Comments(0)