「ほっ」と。キャンペーン

タグ:エネルギー ( 49 ) タグの人気記事

エネルギーを撮る!

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。




昨日は私の撮影!


カメラマンはかっすーことNakanoya Kasumiさんです。

そして撮影場所はなんと教会!



かっすーが私のエネルギーを感じて「徳子さんを撮りたいイメージがあるんだよね」と言っていたと珠ちゃんから聞きつけて
なんと、それは嬉しい!願ってもない!と、お願いしました。



かっすーによれば撮影場所は私のエネルギーに合わせて重厚感がある感じとのことで、
珠ちゃんが描いてくれた新しい(これからの)私のエネルギーの絵とも合致していたのです。





珠ちゃんに訊いたら、
「かっすーも私と同じものを見ているんだと思うよ」とのこと。


ということで、年末に絵が完成し、新年早々の撮影となったのでした。




かっすーが選んだのは「え?街中にこんな教会あったの?」という重厚な雰囲気のある素敵な教会でした。
もう、みんな素敵すぎる~。



もともと私はかっすーことNakanoya Kasumiさんの写真が大好き。

すごくクリアで、撮られる人やモノの本質がそのまま立ち上がってくる感じ。


「カメラマンのフィルターを通して、カメラマンの色がものすごく出る写真」もあるけど
かっすーの個性って、すごくクリアで、被写体が純度を増す感じといったらいいのかな~。



かといって、かっすー自体がそこにいないのではなく、明確にいるにもかかわらず被写体の本質が見えてくるって感じかな。

うまく表現出来ないけど。



珠ちゃんのプロフィール写真もかっすーが撮影したのだけど、まんまの珠ちゃんでした。
ただ珠ちゃんがそこに普通にいる感じ。



ということで撮ってもらった写真がこれ。
他にも色々あるけど、なんだかいいでしょ~。

e0039323_0214338.jpg


e0039323_232469.jpg


e0039323_233371.jpg


e0039323_2332594.jpg



せっかくなので珠ちゃんの絵も貼っておきます。

e0039323_2335758.jpg


珠ちゃんの絵に関して詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12109909390.html




ところでかっすーは、
美人髪講師であり、44歳にしてモデルに挑戦している、プチプラコーデでおなじみの友人
仲マキちゃんこと仲野谷真喜子さんのご主人で、
マキちゃんのブログの写真もよく撮っています。


この写真なんてめちゃくちゃ素敵でしょ!

e0039323_2344755.jpg



ちなみに、当日のブログ用にマキちゃんを撮影するかっすーを私が撮ってみました!

e0039323_2351686.jpg



その日のマキちゃんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/makichanne/entry-12113828245.html?timestamp=1451910930


ところで撮影の時は、
まきちゃんが服を手直ししてくれたりして、スタイリストとしてケアしてくれて
その上目線の先でとびっきりの笑顔を見せてくれるので、私まで嬉しくなっちゃう~。
さすが素晴らしいパートナーだわ!



撮影中、かっすーはかっすーが捉えた私のイメージを引き出してくれるって感じ。
カメラマンっていうより、アーティストなんだね。



珠ちゃんはエネルギーを感じて絵にあらわして進む道をサポートしてくれるし、
かっすーはその人のエネルギーを感じて、シチュエーション(場所の設定)も含めて
その人のエネルギーを切り取って写真というかたちでサポートしてくれる。


自分のことって自分がよくわからないから、
かっすーに撮ってもらうと自分がよくわかるんじゃないかな。



その人のエネルギーを引き出すかっすーは
これからまだ自分の魅力に気づいていない人の魅力を引き出していきたいそう!



今ならモニター価格で撮ってくれるので是非声をかけてみてね~。
絶賛おすすめ!



Nakanoya Kasumiさんの連絡先は

kasuming.2013☆gmail.com (☆を@に代えて送って下さい)

対応は、気長にお待ちください。必ずお返事します。

とのことです。


フェイスブックやってる人はフェイスブックで。


フェイスブックやってない人は、まきちゃん経由でもいいですし、

私に声をかけてくれればご紹介しますので~。



最後に素敵な教会はこちらでーす。

e0039323_2363243.jpg


e0039323_2364888.jpg

[PR]
by chandra-k | 2016-01-05 23:10 | Comments(0)

母なる地球と伝授


昨日はあやなちゃんの伝授でした。
またまたいのちが立ち上り、素晴らしいヒーラーの誕生です。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




あやなちゃんは大きなお腹をかかえて私の真理のプログレス講座に通ってくださってました。
お腹の中のあかちゃんもやる気満々で、真理の話を聞きたかったんだろうな~。
なんたって、2015年最新バージョン光輪装備のライトボディだもん。



出産直後のため講座の最終回は参加出来ず(もう赤ちゃんがあやなちゃんから出たから?笑)
振替で講座受講となりましたが、出産、子育てをしながら、ちゃんと自分の気持ちや感情と向き合ったり、そこから気づきを得たり、実践してみたり、
家庭内での学びをちゃんと進めて実践し、成長しての伝授となりました。


すべてのタイミングがベストなのでしょう。

伝授の後に最終回を受けるというのも。




伝授前からだんだんいろんなエネルギーがわかるようになってきたというあやなちゃん。


当日も私と目が合った瞬間ものすごいエネルギーを感じたそう。





伝授の寸前に想いをこめて唱えていただく文言があるのですが、
その最中、私もぷるぷるしていて、大きなエネルギーが届いているのを感じていました。




ハートにヒーラーとしてのエネルギーを伝授している時は
最初ハートの中の内側の世界の奥にぐわーって入っていって、
それがやがては大きな地球となり、わたしとあやなちゃんが完全に大きな地球にすっぽり包まれている感じでした。



ハートが地球!
とーっても大きかった~。


やっぱり母なるものなんだな~。




あやなちゃんも伝授の最中、看護師長(教育担当)、看護部長になっている自分や
働く看護師たちが生き生き働けるように整える自分が次々浮かんだそうです。


助産師であるあやなちゃん、これから地球の未来をになっていく子供達を
どんどん光に包んで、育んで、送り出してくれるんだな~と思ったらもうわくわくです。


これからの地球に沢山貢献していくミッションがあるんだね。
嬉しいな~。


これからどんな未来が拓けていくのでしょう!




伝授の後ヒーリングの練習をしていたら、
エネルギーがどんどん入って行って、やがて全身に広がっていくと完了!って感じだそう。
人によってOKのタイミングはそれぞれの感覚なので面白いわ~。



伝授が終わって、瞳が深くなり、輝きを増したあやなちゃんでした。


おめでとうございます。
しあわせな時間をありがとうございました!


あやなちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/goinni777/


photo by Monden
e0039323_1875311.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-18 18:08 | 伝授 | Comments(0)

仕事まで断捨離?エネルギー大入れ替え

5月末に番組終了以来3ケ月以上断捨離を続けておりますが、まだまだ終わりません。


我が家はどんだけモノがあるんだ~!


なーんて言ってたら、なんと仕事まで断捨離?
レギュラーのCMの仕事が修了してしまいました!





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。





子供の頃から、何かを失うと必ず何か新しいものがやってくると深いレベルで思い込んでる私は、焦ったりはしませんが、さすがにまとまった定額収入が無くなるので、お知らせを受けた瞬間はしょぼーん。



とはいえ、無くなるってことは新たな何かが入ってくるってことなので
これからどうなっていくのかなって、期待もあるのです。



だいたいにして大学4年の時に、放送局や制作会社からの誘いがあったにもかかわらず「私フリーでやります」宣言をして、リスクだらけの何の保証もない仕事をやってきたわけで、
現在まで30年以上常にリスクと隣り合わせだったし、今まで何度も仕事が終わっては始まり、
その度に新たなものと出会いながらここまでちゃんと自立して食ってきたわけなので、まったく心配はしていないのですが、イタイことはイタイ。



私の場合、楽ちんななまぬるい状況になってくるとつい甘えがでてズボラになって、前進のペースが落ちるので、こういう展開になると心がひきしまります。

「本気でやれ!」ってハッパかけられてるみたい。




私の誕生日は10月1日なのですが、今年の10月から何かが大きく切り替わる感じがしていたので、いよいよやって来たんだな~って感じ。



そう、つまり本腰入れて「真理」を伝え、社会貢献していく時期が来ているということなんだと感じています。
もう片手間ではなく、これからはそれがメインになるのだということをこの流れが教えてくれています。




「レギュラーの仕事が終わっちゃったんだよ~。収入はキツくなる~。」と珠ちゃんに言ったら、
「おお!久々徳ちゃんのことでわくわくしてきた~!」だって。(笑)

「徳ちゃん生活かかるとモード変わるから」ですと。(笑)



たしかに。本気度が変わるからね。


モード変わると、勝手に突っ走る習性あるからなー。



ということで、今回の我が家史上最大級の断捨離で、エネルギーの大幅入れ替えが起こりそうです。


今私が一番伝えたい、セラピスト、コーチ、カウンセラーのための

「真理のプログレス講座第3期平日コースは10/21(水)開講します。

詳しくはこちら http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12068371344.html



photo by Monden

e0039323_18551477.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-05 18:56 | Comments(0)

統合と調和の伝授

錦町公園から力いっぱいセミの声が降り注いでいる今日は
みなちゃんのエネルギー伝授でした。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



みなちゃんは心理カウンセラーで講座も持っているのですが、実はアナウンサーでもあるので、
喉のチャクラにエネルギーを入れていたら、チャクラがどわぁ~っと広がって
ものすごく拡大していきました。

そしてハートのチャクラの時は、ライトグリーンの光がピンクになり、
さらにパープルになって奥深く広がっていきました。



未来の子供達を育んでいくっていうミッションもあるので
あたたかな慈愛と共に、新たな調和と秩序を創っていくのかもしれないな~。


私の真理のプログレス講座を受講して、
見える世界、感じる世界が変化して、心理セッションもすっかり変化したというみなちゃん。


真理を学んでからは、クライアントさんが大きく変化して感動体験を何度もしたと教えてくれました。

素晴らしいなぁ~。

そう、真理を学ぶと、自分が持っているツールを深く豊かに使えるようになるのです。



みなちゃんはもともと様々な才能を持っていますが、
そこに今日の伝授でエネルギーが加わったということで
さらに多様な才能が統合され、オリジナルの輝きとなっていくのがもうわかっているのですごくワクワクです!

アイディアもいろいろ湧いてきているし、コンテンツも増えて、すべてが大きな秩序と調和になっていきそう。


そして、それが沢山の人に貢献できるようになるのが見える。

それこそ本人が望んでいたものだし、私もきっとそうなるだろうと思っていた姿。


素晴らしく変化していく過程に関わらせていただけるということがとっても嬉しい!

ありがとうございます。そして、おめでとうございます。


photo by Monden

e0039323_17212426.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-07-29 17:21 | 伝授 | Comments(0)

二元論を超える

前々回の日記で
「世界は音と光に溢れている。私達は光の振動波の集合体」
と書いたところ以下のご質問をいただきました。


「全ての物質からエネルギーの波動が出力している、と考えてもいいですか?
受けたくないような周波数の波動もあるような気がします。
私たちは、その中から有益な波動のエネルギーだけを享受すれば良いのでしょうか?」



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



振動しているということは、受発信していることであり、
当然エネルギーが放たれているということでもあります。


では受けたくない周波数って当然ありますよね。


では有益なエネルギーだけを受け取ることって出来ると思いますか?


簡単に言うと、エネルギーに良いも悪いもないのです。
良い悪いを決めているのは本人です。

人によって、状況によって良い悪いは変化します。


つまり善悪と言う二元論で捉える人がいるだけで
本来善悪はないのですね~。


では何があるかというと振動数が高いか低いか、それだけ。

そして同じ周波数を持っていると共鳴現象が起きます。


よくエネルギー回路を開く伝授を受ける方がいますが、
それによってエネルギーに敏感になるのですが、
低い周波数を持っていると、その影響を受けることになります。


敏感になったことによって、伝授前より受けちゃうわけです。


いわゆる人を癒そうとして、病気に共鳴して
自分がもらっちゃうということが起きるのです。


そう、受けとりたくない波動を受け取ってしまうわけです。


自分にとって有益なことだけ受け取ろうとしても
そもそも有益と思っていることによって、相反するものも受け取ってしまったりするのです。


反対に意識の周波数が上がることで、
どんな状態の人を癒そうとしてもまったく影響を受けないばかりか
高い振動数にアクセスしているため、とっても幸せで元気な状態になってしまいます。


つまり二元論を超える必要があるんですね。

そして、それによって低い周波数がどんどんなくなっていきます。



このへんのことはいくらでも詳しくお話し出来るのですが
ブログに書くときりがないのでこのへんで。


このあたりのお話は次元の話とともに
私の「真理のプログレス講座」で詳しくしています。


只今第二期開講中ですが、
リクエストにより秋あたり平日クラス開講予定です。


http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html


photo by Monden

e0039323_2252394.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-07-26 22:06 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

ワンディヴォイス講座


ワンディヴォイス講座ご感想



2015-07-05 21:28:32NEW !
テーマ:ヴォイスセミナー・ワーク


今日のワンディヴォイス講座はスペシャルでした!




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




なにがスペシャルかって、
実は本日男性がお二人ご参加でしたが
そのうちお一人が女子力が高く
手作りスィーツをご持参下さったのです!




しかも米粉を使ったスィーツ!
さらにリンゴは無農薬のお取り寄せ
リンゴチーズケーキに、しっとりしたリンゴのクッキー、
そしてブラックココアクッキー。


とーっても美味しい!




スィーツを作るのが趣味なんていいな~!
しかもこだわりが!
私が出来ないので超感動です。




ここまで書くと知ってる人は誰だかわかっちゃうかも。
今日の講座をスペシャルにしてくださったのは
PT岩間さんです。
http://ameblo.jp/tkhs-gan-chan/





さて、ではいただいた感想をご紹介します。



○今日はありがとうございました。
セミナーを通してとても聴きやすく、理解出来る内容だったと思います。
普段の生活では声は伝達手段程度の役割が多かったと感じていました。
セミナーで声の出し方や意識、言葉のもつ力を体感することが出来、
声の使い方を知ることが出来たと思います。
ヴォイススキャンも自分の可能性をポジティブに捉えられました。
またお話し聞かせて下さい。
(Tさん)




○とても気になっていたセミナーに参加出来たことが
嬉しい、楽しい、勉強になったと感謝しております。
昨年7月に発表回があって、その時に自分が書いた気持ちをこめた文章にもかかわらず
発表時に声がだんだん小さくなっていき、ダメになっていたのですが、
その原因も今日解決できました。
自分がどのようにしゃべっているのかがわかり、
カ行、サ行と前に出すのを意識していきたいと思いました。
(Hさん)




○ヴォイススキャンに興味があって、個人セッションで受けるか
少し前から迷っていましたが、今回グループで受けるワークの方に参加することが出来てよかったです。
参加メンバーさんの話を聴くことで、違った角度からの物事の見方が出来た気がします。
考えよりも実行、練習が必要だとあらためて感じることが出来ました。
ありがとうございました。
(Tさん)




○一日の長丁場ありがとうございました。
何度か睡魔におそわれてしまい失礼致しました。
声に安心して安らいだ気持ちになっていったのだと思います。
言葉の伝え方、使い方を少し考えたいと思いました。
(Hさん)




○音と光、波長と波動、何にフォーカスするか。
知りたかったことが繋がりました。
自分の本質が見えたので嬉しかったです。
すべては善であるということを感じました。
(Tさん)




○絵本の朗読の時、内容も素敵でしたが、何より声があたたかくて、やさしくて、
自分に言ってもらっているようで涙が出てきました。
・・・と書いて気づく。自分は視覚>体感覚>聴覚と思っていたのですが
ヴォイススキャンにあらわれていたように聴覚だったのですね。笑
本当に声、話し方だけではなく、自分の在り方を学んだ一日でした。
ありがとうございました。
(Mさん)





みなさまご参加ありがとうございました!




睡魔という感想がありましたが、
実は私の声が気持ちいいとよく言わるからというだけではなく、
どうしても真理の話を入れてるために、
潜在意識にエネルギーが入っていって、
顕在意識が眠らされるということも起こるのです。


顕在意識でわからなくても深いところの届いてますから。





ところで今日のヴォイススキャンは「聴覚優位」の方が多かったです。
ご本人は「え?聴覚?」という感じだったようですが。


伺ってみると、うるさい音が苦手とか、
いろんな音が耳に入って来て集中出来ないとか
まさに聴覚優位の状態でした。(笑)


ヴォイススキャンは面白い~。




次回のワンディヴォイス講座は未定です。
ご希望があればご連絡下さい。
早めであれば日程がご希望にそえるかもしれません。




【お知らせ】
真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html


e0039323_21523114.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-07-05 21:53 | Comments(0)

進む未来をサポートする絵

私のブログやフェイスブックのTOPページに出ている絵は
約5年前に友人の珠ちゃんこと前川珠子さんが描いてくれたもの。



スピリチュアルアーティストでもある珠ちゃんは
その人が進む少し先の未来のエネルギーを読み取り
それをそのまま絵に変換してくれます。
そしてその絵が進む未来をサポートしてくれるのです。



「エネルギーのきざし」というものは、
実際にこの三次元の世界で現象化するよりずっと早く、
そのエネルギーを持っている本人が顕在意識で自覚していなくても
その人の中にはすでに存在しているのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


e0039323_18525572.jpg





この絵を描いてもらった約5年前当時、
実は私はかなり困惑といら立ちをかかえていました。



私の場合、自分の内側で何かが始まると、
気づいたらもう行動してしまうという傾向があります。



でも、その頃は自分の内側で鳴らない太鼓に困惑していました。
それが鳴らないとどうしても私の行動に着火しないのです。



鳴るはずなのに鳴らない太鼓・ドラム。

行動出来ない私。



困惑のまま体がフリーズし、そうしているうちに
いつもは「今がたとえどんな状況であっても、自分の未来だけを信じられた」のに
それさえ見失い、未来が暗く見えて、楽しい気持ちを見失ってしまいそうなほどでした。



でも、そんな時でさえも、
私の中には「未来のエネルギーのきざし」がちゃんと存在していて、
そのエネルギーを読み取って、珠ちゃんはそれを描いてくれたのです。



その絵はまるで太鼓・ドラムのようなエネルギーが
ほとばしっていて、まわりに天使がいるのです。



そしてこの絵のエネルギーの状態は、まさに「今の私」のエネルギーのようです。
5年をかけて私はこの絵のエネルギー状態まで成長してきたことになります。

一言でいうと真理とロックが融合した状態かな?



かつてのあの困惑の最中にも、実は「今の私」がちゃんと私の中にあったなんて!




珠ちゃんいわく、この絵はそろそろ終わりかけ。
実はそれを私自身も感じています。

もう次の段階に行こうとしているから。



ということで、新しい絵を珠ちゃんにお願いしているのですが、
まだ「エネルギーのきざし」が見えないとのこと。



本当に、これから私は今までの延長ではなく
あらたなる地平というか、次元と言うか、秩序・調和というか
創造もつかないようなところに行こうとしているのかもしれないな~。



そのために26年やった番組をやめ、
我が家史上最大の断捨離をして、
大きなエネルギーの変化を起こしているのかもしれません。



どうなっていくんだろ。私。(笑)



いずれにせよ、向かう先は軽やかで、すんごく楽しくて、
ダイナミックなビートと共にあるのだと思うのです。



だって色々なものが統合されてきて、ますます楽しくなってきているから。



珠ちゃんの絵が出来るまでは、現在の絵を使用していきますが、
新たなものが出来たらトップ画像を変える予定です。
楽しみ~。



珠ちゃんのブログはこちら

http://artandlove.exblog.jp/





最後におまけ。



私達は自分の成長とともにエネルギーが変化していきます。
そして、そのエネルギーにあえて名前をつけると天使名だったりします。



10年以上前、私は「天使的なエネルギーが生まれる前」だから
「天使の卵」と師匠の大津先生から言われました。



やがて成長してきたら、そのエネルギーは「マリエル」という天使名でした。
そして当時の私の未来のエネルギーをサポートする絵がこちら。
これは大津先生が描いてくれたもの。


e0039323_18534476.jpg





やがて私の成長して、「マリエル」のエネルギーと一体化した頃
この絵は色がすっかり抜けてしまい、枠割を終えました。



そしてその次のエネルギーの名前が「イスマエル」という天使名
この絵も私の成長とともにすっかり色が抜けて褪せてしまいました。
この絵も大津先生による絵。


e0039323_18541553.jpg





私達は成長とともにエネルギーが変化するので
まるで出世魚のようにしっくりくる名前が変化していきました。



違和感を感じるようになったら、その絵や名前はそろそろそれはおしまい。



この当時の話や成長過程は以前の「波動日記」に記録してあります。
http://chandra.exblog.jp/



さーて、これから私どんな風になっていくのか
自分でも楽しみです。





【お知らせ】




ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html


真理のプログレス講座 次回は 7/19(日I 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html

[PR]
by chandra-k | 2015-06-13 18:56 | Comments(0)

伝授エネルギーの違い


またまた質問にお答えしまーす。笑

色々エネルギー伝授がありますけど、
高い周波数のもののほうが素晴らしいのですか?
と、いう質問に対して。


答えは、使う人によります!(笑)


どういうことかと言うと、その違いは
ものすごーく色んな機能がついたスマホとガラケーの違いに例えることも出来るし、
大型トレーラーと軽自動車と例えることも出来るかな~。


要するに、いくら素晴らしい周波数のエネルギー伝授を受けても
それを使えるだけのキャパシティがないと使いきれないし、
それどころか翻弄されてしまうって感じでしょうか。


高い周波数のエネルギーはある程度のキャパと安定性がないと受け入れることが出来ないので、
(下手すると壊れちゃうので)いくらお金を積まれても、懇願されても出来ないものは出来ません。

伝授出来るということはキャパがあるって言えますが、
キャパがあるからって伝授を受けても、そのエネルギーに翻弄されるくらいなら
そこそこの使いやすいものを使っていた方が本人のためでもあるし、まわりのためでもあります。


だって、使いこなせないのに大型トレーラーで変な方向に爆走したら怪我人続出しちゃうでしょ。


大きなエネルギーを受けるということはそれなりの覚悟と責任があるのです。

だってそれだけ影響力が大きくなるということですから。


(本来は周波数が高いということは精妙で軽く、それだけ浸透し、広がり、共鳴が大きくなるので

深いいのちの輝きを刺激して、立ち上がらせることが出来たり働きかける力が大きくなるということです。)





だから自分の心を常に精査して、在り方を考える必要があるわけですね。


大きいエネルギーを持ってるからえらいわけでも何でもないのです。


まともに乗れないのに「大型トレーラー持ってるよ」と自慢しても持ってるだけで使えない場合と、
軽自動車をフルで乗りこなして、沢山行動してみんなの役に立ってるのとどっちが素晴らしいかってのは明白ですよね。


まずは自分が持ってるものを使いこなしましょう。使いたおしましょう。
だってせっかくの能力なんですから。


そして大型トレーラーを乗りこなして、沢山の人のハッピーに貢献できたら
本人もますますハッピーになっちゃって、さらに次は大型旅客機に乗りたくなって、その後は宇宙船とかね。
[PR]
by chandra-k | 2015-04-15 12:07 | 伝授 | Comments(0)

「片付けと物理学」引き寄せの法則編

本日は物理学者でセラピストの柊木匠先生の
「片付けと物理学」引き寄せの法則編に参加。

柊木先生のセミナーには毎回参加している。

いつ聞いても量子物理学はとっても面白い。妄想が広がる~。(笑)
もっともっと知りたくて前のめりになっちゃう。

やっぱり私は宇宙の成り立ちや法則が大好き!

もっと若かったら大学で学びたかったかも~。
(でも入学試験が200年前のニュートン物理学やらなくちゃいけないんじゃやだな。)

ところで片付けと物理学!

空間(部屋)は意識の表れ。
自分のいる場所から5~8mは顕在意識の表れであり、
タンスの中とか、引き出しの中は心の奥底・潜在意識の表れなんですと!

「及川さんのまわりは何がありますか?」と質問されて
即座に「資料だらけ」と答えてしまった。


私がいつも座ってる椅子から手の届くところ(1m以内)にパソコンと
仕事の資料、ファイル、本、健康に関わるもの、番組で使うCD、筆記用具、
いつもつけてるエネルギーたっぷりのアクセサリー、アロマ、領収書のファイルがあるなー。

うーん、確かに。


そして、タンスや、引き出しの中は・・・・使ってないものが多いし
何があるか・・・・忘れた・・・。(笑)
こんな潜在意識?(笑)


物理学では一方的なエネルギーの方向性はあり得ない。
必ず相互作用があるという。
過去の物にはその想いが入っていて、そのエネルギーが返ってくる。

モノにエネルギーが入ってるのは知ってたけど、
実際持ってる過去の物をあんまり意識したことはなかったもんなー。

我が家は昔の物がどんだけあるんだろ。

仕事で使うかもしれないということでストックしてあるものがたーくさんある。
番組のカセットやCDもとんでもない数あるし、
梱包資材やいつか使うかもしれないと思ってとってあるものもあふれまくっている。

最近あらゆることの整理整頓と断捨離したいモードになってたところに
今日受講したセミナー。

ああ、ホントに実践しよう!

そして引き寄せは、どうやって確率を上げていくかだけど、
ヴォイススキャンでいう自分軸、相手軸、社会軸ではどう思うかで確率が変わってくる。

自分軸の人は自分がわくわくすることを想像するのがいいし、
相手軸の人は誰かが喜んでくれているのを想像したほうが確率があがる
そして社会軸の人は「みんな」が喜ぶことを想像するのがいい。

ヴォイススキャン分析で私は明らかに社会軸なので
やっぱり「みんな」とか「世界」とか「宇宙」っていうとテンションあがるんだよねー。

「世界が変わる」って言葉にとてつもなくわくわくする。

良し悪しではなく、どれが自分に向いてるかって話。


この軸はヴォイススキャンでみることが出来るので
興味がある方はご連絡下さいね~。
カフェでセッション出来ますので。
[PR]
by chandra-k | 2015-03-08 23:06 | Comments(0)

白装束で伝授!

白装束で伝授!

今日はお雛祭り、そして天赦日ってことで、
「この日に伝授を受けたい!」という恵理さんのご希望通りにめでたくヒーラー伝授となった。

しかもなぜか、和室をご所望。
「えー、椅子を使いますけど和室ですか?」

でもご希望とあらばと和室を予約。



伝授の日がだんだんせまってきて、エネルギーが入りやすいように薄い色の服でお願いしますという話をしていたら、
「白装束でいいですか?」と恵理さん。

「え?本気?冗談?」と困惑するも、
「えーと、別にいいですけどぉ~」と答えたら、恵理さん白装束をもともと自前で持っると言う。
それは驚き!


昔、禊とか滝行とかしたんだって!
これまたびっくり。

ということで、白装束での伝授となった。
今まで何度も伝授をして、色々な経験をしてるけど、白装束は初めてだな~。

気合いが入ってる!っていうか、神聖な気持ちの表れというか、
伝授に向かう気持ちがひしひし伝わってくる。




そもそも恵理さんと出会った当初から、恵理さんは伝授希望だった。
お嬢さんの体調が不安定ということで、そのサポートをしたいという愛の気持ちから、一刻も早い伝授を望んでいた。



ちまたには色々な伝授があって、本人が希望すれば即、伝授というものもあるみたいだけど、
私や私の仲間達が行う伝授は、かなり大きなエネルギーなので、いくら本人が望んでも本人の準備が整わないと伝授をすることが出来ない。

エネルギーは大きければ大きいほど影響力が大きく、使い方次第でプラスにもマイナスにも使えるので、
心のキャパシティを大きくして、真理を学ぶことで、その大きなエネルギーをすべての生命への貢献に使うことが出来る。


そのエネルギーはずーっと昔は誰でも使えたものだったけれど、
分離感を持った状態で利己的に使われるようになったため、地球や宇宙に悪影響が出てしまったので、現在普通はそのエネルギーを使えない状態になっている。

回路が断ちきられているというか・・・。




エネルギー伝授は「エネルギーを入れる」と言うことも出来るし、
別の次元から見ると、「回路を開く」とも言えるし、
「眠っていた本来の自分の個性が立ち上ってくる」とも言うことが出来る。


恵理さんは私のセラピスト講座を受講し、私の師匠である大津和壽先生のセミナーに参加し、
真理を学んで、ずっとずっと楽しみにしていた伝授をやっと今日受けたことになる。


あらたな自分が誕生する記念すべき儀式とも言えるから、気合いも入るし、
気持ちを引き締めて、心も身体も清めて臨むといった感じだったのだと思う。

もちろん私も、いつも伝授の前日はお風呂に入りながら身を清める感がある。



いよいよ伝授ってことで白装束に着替えた恵理さんはカッコいい!素敵。
こちらも身が引きしまる。

このための和室だったんだね~。笑
(恵理さん自身も最初何故和室にしたかったのかわからなかったらしいけど)



伝授の前に唱えてもらう宣言のような文言があるのだけど、
恵理さんがその言葉を口にしたとたん、私の身体が振動しガーッとエネルギーが入ってきた。

行動するオレンジゴールドのエネルギーも入ってきていた。



そしていよいよ伝授。

いつものことながら二人のエネルギーが一体化し、私も恵理さんも光に包まれ、至福感に包まれる。


伝授の間、恵理さんはオレンジゴールドの光、白い光、紫の光などを感じていたそう。



私はそれぞれのチャクラに合わせてエネルギーを入れていくのだけれど
色とりどりの透明で美しい光に包まれていた。

伝授の後は恵理さんの瞳の深さを輝きが変わっていた。



伝授の後は遠隔ヒーリングやヒーリングの練習。
恵理さんのエネルギーは密度があってしっかりしたエネルギーだった。

早速今頃お嬢さんにヒーリングしているかな?



また素晴らしいヒーラーが誕生した。
これからどんどんみんなの幸せに貢献していくことだろう。
楽しみ~!

伝授は本当に幸せな気持ちになる。
ありがとうございました!


めったに見られないので白装束の恵理さんの写真を記念に掲載。

これ、実は伝授前。
このちょっとボケてる写真を載せたいという恵理さんの希望なのでこちらをアップ。

本当はクッキリハッキリの伝授後の写真もあるんだけどね。
そのクッキリ具合はご本人に会ってご確認ください。(笑)

e0039323_20302034.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-03-03 22:53 | 伝授 | Comments(0)