「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アファーメーション ( 23 ) タグの人気記事

声は嘘をつかない(心が表れる)

本人が気づいていなくても、(表面意識で認めていなくても)
声には本人の心の状態表れます。
そう!声は嘘をつけないんですよ~。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



ヴォイス・スキャンセッションで感動的なことがあったのでシェアしますね。


MさんはSEの仕事(コンピュータのプログラムを組む仕事)をしています。
Mさんが自分の名前を6秒間繰り返した時の画像はこちら。

e0039323_1833313.png


明らかに視覚優位。
きっと様々なものをイメージ(画像)化しながらお仕事しているのでしょうね~。


Mさんが初めてヴォイススキャンセッションを受けたのは9月のこと。
その時MさんはSEをやめたくてしょうがないという状態でした。

名前だけの場合身体の深部は振動していません。


その時一緒にアファーメーションを探したのですが、
Mさんの場合、「○○大好き」という言い方が合うようでしたので色々やってみました。


「ファッション大好き」「お金が大好き」と言うとまあまあいい感じでしたが、
「SE大好き」と言ってみたところ、実は一番いい状態になりました!

e0039323_18333337.png


本人がSEをやめたい!って言ってるにもかかわらず
画像では身体の内側から振動して喜んでいる感じなのです。


実はその時Mさんは「え~?」と首をかしげていました。



そのすぐ後・・・・Mさんは私の真理のプログレス講座を受講をしますが、最初の頃は
「SEはやめたいけれど、自分が何が好きかわからないし、何がやりたいかもわからない」と言っていました。


でも本人の才能や、好きなことって、あたりまえすぎて本人がよくわからないことって多いのです。
だってあまりにも普通で、簡単に出来るから才能だと思っていないのです。
他の人から見たら素晴らしい才能なんですけどね。

そして他の人の素晴らしいところだけが気になって、自分に才能がないとか思っちゃうんですよね。


でも実は強みってそんなところに隠れています。


Mさんの場合、色々聞いてみるとネットサーフィンが大好きで、それにかなりの時間を費やしていたそうです。
色々なサイトを見ながら「ここをこうすればいいのに」ってよく思っていたとのこと。


MさんはSEのお仕事で大手企業のSEO対策(検索エンジンで上位表記させる)などをしていたのです。


それってまさに才能です!
だって、このサイトをこうしたらもっとアクセス増やせるのにって気がついて
改善点が自然にわかり、しかもそれを実現する技術を持っている!
ね、才能でしょ!

しかもそれをアドバイスしたりプロデュースすることも好きなんだそうです。
それってまさにコンサルですよね。


好きなこと、やりたいことに今自分のやっていた仕事が結びつきました!


講座が進み、セッションしたり、色々話したり、メンバーのみなさんとシェアしあっているうちに
Mさんは急に起業コンサルの方やWeb関連の方と繋がり人生が展開し始めました。

そう、人が本来の才能を活かしてわくわくすることをしようとするとちゃんと宇宙はサポートしてくれるのです。


そして今回またヴォイススキャンセッションを行いました。

そして「Web大好き!」と言った画像がこれです。

e0039323_18341685.png



身体の内側も外側も喜んで振動しています。


以前からMさんは今の仕事をやめて起業したいと言っていたのですが、
今までの仕事とはかけ離れたことを探していました。
でも、Mさんの声の振動を見ても、才能を見てもWebにSEの仕事を活かすということがいいと表れています。


ずっと自分が好きな事、やりたいこと、才能があることがわからなくてもんもんとしていたMさんは
ここにきて「Webのコンサル、ブログなどのコンサル、アドバイス」がしたいんだってはっきりわかったと言っていました。


そしてMさんの名前の画像をあらためて見ると、ターコイズブルーが強く出ています。
これはチューニング力で、空気を読んだり、共鳴する力です。
自分が定まらない状態でここだけ強いと、周りから振り回されて影響を受けるということにもなりかねませんが、
この周波数はコンサルやセラピストにとっては相手に寄り添う才能でもあります。
相手に安心感と信頼を与えることが出来ます。


Mさんが「Web大好き」と思うと、自分を表すゴールドやイエローが強くなり、
わくわくのオレンジも強くなります。
つまり相手を受け入れ、導くことも出来ますからWebのコンサルはぴったりです。


もうすでにMさんは起業に向かって動き始めました。


Mさんはヴォイススキャンについて、

「お金よりオシャレより、SEが好きって、この機械大丈夫?と思ってましたが、
今思うと自分が気づかない波動をちゃんとひろってくれるスグレモノでしたね!
これは、自分探しの人に是非お薦めのセッションですね!
私みたいに闇のトンネルから抜けられない人をどんどん助けて欲しいです?!」

と言ってくれました。


やりたいことが明確になり、動き始めたMさんを見ていて本当に嬉しいです。


そのうちいよいよMさんが起業したらみなさんにお知らせしますね~。
私も色々力になってもらいたいです。わくわくするな~。





ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
声を6秒録音するだけで潜在意識、顕在意識レベルでの個性が画像化されます。
さらに魂のプログラムをひもとき、

あなただけのオリジナルアファーメーションを探します。

1時間10000円です。


お申込み・お問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/


[PR]
by chandra-k | 2015-12-28 18:34 | ヴォイススキャン | Comments(0)

美しい響きのアファーメーション

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




先日ようこさんのヴォイススキャンセッションをさせていただきました。

ようこさんの深いところは全部響いているので、
それをもっともっと感じられたら素敵!(画像左)



ようこさんの魂のプログラムを見ると
基礎土台を築く、育む、癒しがあります。
そして思いやりがすごくあらわれています。



そこで一緒にアファーメーションを探したら、
多くの人へ癒しや幸せを届けていきたいということで
「響き」というキーワードが出てきました。

お話を聞いていたら、ようこさんの想いやエネルギーが
波紋のような響きとなって広がっていくイメージが浮かんだのです。

それはそれは美しい響きの広がり。


そして「私は響きです」というアファーメーションに!

そうしたら、こんなに美しい画像に!(画像右)


これを唱えていたら、きっと内側から細胞に振動が伝わって
喜びががあふれてきそうです!


ヴォイススキャンセッションありがとうございました!

e0039323_19455433.png


ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。

6秒間あなたのお名前をリピートするだけで
潜在意識や顕在意識の個性などがわかります。

魂のプログラムをみて、
オリジナルのあなただけのアファーメーションも探します。

1時間10.000円
お茶代は実費です。

お申込みお問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
ヴォイススキャンセッションとお書きの上送信をお願いします。
[PR]
by chandra-k | 2015-12-16 19:46 | ヴォイススキャン | Comments(0)

画像で確認出来るのがいいですね~

【画像で確認出来るのがいいですね】

ヴォイススキャンセッションをやるとみなさんそうおっしゃいます。



【今までいくら言われても自信がなくてすぐ疑ってしまってましたが
こうして画像で出ていると、本当にそうなんだって認められますね】


みなさんこんな風にもおっしゃいます。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




昨日もヴォイススキャンのセッションでした。



Yさんは私のワンディヴォイス講座にもご参加いただいているので
ヴォイススキャンで声を録音するのは2回め。


すると、前回は体感覚のところが特に目立って振れていたのが
今回は全体的に振れています。

e0039323_22322631.png




「変化するものですね~」って驚いていらっしゃいましたが、
そう変化するのですよ~。



ご本人はそんなに変化したという自覚がないし
それどころか最近は調子が悪かったとおっしゃってましたが、
本人が自覚していないところで内側は変化成長しるかもしれません。

ほら、まるで樹木が一見枯れたように見えても
内側でしっかりと成長し、ある時新緑が萌え出すように・・・・。



Yさんも色々なことを学び、今は充電中で、
自覚はないかもしれないけれど、きっとそれを顕していく時期を待っているのでしょう。



魂のプログラムを見ると、明らかに人を導き、癒していくようなミッションをになっているので。

大変な体験もすべてギフトなのだという感じでした。




そしてYさんが最初に口にしたアファーメーションが実はベスト。
「私は愛です」

e0039323_2233421.png





それは抽象的ですが、愛そのものとしての自分が愛のあらわれとして愛の行為をする。
存在が愛の人であるというようなことだと思います。

そして、慈愛と母性の社会貢献軸が急に振れ始めます。



それに対して「私は愛に満たされている」と言うと・・・

e0039323_22333980.png





どこか愛と自分が分離するし、
深いところではそれを喜びとして感じるのでしょうが、
満たされて満足してしまうというか、外側に積極的に働きかける感じが薄れてしまいます。
なんとなく受け身的な感じです。


本当に言葉って面白いですね。
ちょっとした言い方で、自分の認識や意識が変化してしまうのですから。


Yさんは私と別れた後、アファーメーションを呟きながら帰ったらほっこりしたとおっしゃってました。


ミッションを感じながら、アファーメーションで深い自分を認めることで
それが立ち上ってくることでしょう。


昨日もまたとっても楽しいセッションでした。

ありがとうございました!



ヴォイススキャンのセッションは

街中の静かなカフェで行います。


6秒間お名前を録音するだけで、潜在意識、顕在意識の個性がわかります。

さらに魂のプログラムを見て、アファーメーションも一緒にさがします。


1時間10000円  セミナー受講の方は8000円で行います。


お申込み・お問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/

[PR]
by chandra-k | 2015-11-24 22:34 | ヴォイススキャン | Comments(0)

言葉の変化は意識の変化

言葉がほんの少し変わっただけで
自分の中に変化がおきます。


言葉はそれだけ大きなチカラを持っているのです。


言葉が変わるということは自分の中の感覚も変わってるということです。
そしてそれをつぶさに見ることが出来るのがヴォイススキャンです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




今日もヴォイススキャンのセッションでした。


その方のオリジナルアファーメーションを探すのは面白いです。




本日セッションを受けて下さったYさんに「何が好きですか?」と訊くと
「今は発酵調味料を作ること」とのお答え。


それで、なぜ好きなのか、どんなところが好きなのかを伺ってみたら
毎日お世話をしているのが好きとのこと。


さらに色々話していたら、仕事の内容も含め
「育てる」とか「成長を見ている」とかいうキーワードが浮かんできました。


魂のプログラムを見ても、こまかいところまで心を配り、育むという役割がありました。



それで最初のアファーメーションは
「私は愛を育むのが好きです」

e0039323_2322429.png



これを見ると、どちらかというと頭の中でのイメージをうかべている感じで
育んで行くものが、少し自分から離れた状態になってる感じがしました。
人とのコミュニケーションというか、関係性があまり出てきません。


そこで、「私は愛を育む人です」にしてみると・・・

e0039323_2325644.png




おお!自分も喜びながら、人と関わり、
コミュニケートしながら育んで行く感じ!
自分というものも明確にあらわれてきます。


ただ身体の奥深くから振動するともっといいかな~ってことで
今度は「○○(ご自分の名前)は愛を育む人です」にしてみると・・・

e0039323_2332642.png






わぁ!自分の名前を入れたことによって、自分の肉体が意識され
潜在意識、身体の深い部分も振動し始めました。



自分もわくわくしながら、人と深くかかわりながら、体感しながら

あたたかな愛で育む役割をどんどん果たしていけそうです。



ほんの少し言葉を変えるだけで、こんな風に変わっちゃうのですよね~。

言葉で自分づくりするってことですね~。



言葉の変化は意識の変化。
そしてそれが身体の変化にもあらわれるのです。
本当に面白いです。





ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。
潜在意識、顕在意識の個性の分析に加え
魂のプログラムを見て、オリジナルアファーメーションを作ります。

お問合せ・お申し込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/




言葉や声のチカラやエネルギー、
言語情報以外に何が伝わるのか、
ワークを通して、声と意識と言葉と身体の関係を知っていただき、
より深いコミュニケーションについてお伝えする講座です。


楽器としての身体の使い方、意識の向け方、
どうすると伝わりやすいのかをあらゆる方向からのアプローチでお伝えします。

声の出し方、滑舌なども一人一人の声を聴いてアドバイスします。


少人数限定指導のワンディセミナー。

さらにヴォイススキャンも導入しています。
(講座内のためアファーメーション探しと魂のプログラムは見ません)

11/7(土)開催。残席わずかですのでお申込み下さいね。


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12082292209.html
[PR]
by chandra-k | 2015-10-28 23:04 | ヴォイススキャン | Comments(0)

決まった!合わせ技!


またしても美しい合わせ技が決まりました!


なーんて言うとプロレスとかみたい?(笑)




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




先週のヴォイススキャンセッションでのアファーメーション探しでのこと。



アファーメーションは、いつも私がサポートしながら本人が言葉を見つけます。


どんなことが嬉しくて、どんなことを望んでいるか。

でも望む状態がわかっても、その状態を顕すに相応しい言葉は本人しかわかりません。



今回のセッションは栗山美智江さんだったのですが、
色々お話ししていたら、一人一人が平等に尊重されている素敵な世界を創りたいというお話しでした。



でも、「平等」っていう言葉ではないんですよね。



そこで美智江さんから出てきた言葉は「win win」



ということで、まず「私はwin winの関係が好き」で録音してみました。(左)

さらにちょっと変えて「win winでハッピーになろう」(右)


e0039323_1749194.png





この画像を見てわかるように「win winが好き」というのは
自分の内側で起きている気持ちなので、身体の内側、潜在意識が振動しています。
その嬉しさが伝わってくるようです。


それに対して「win winでハッピーになろう」だと
内側の振動とうより、顕在意識で明確に意思して働きかける感じで
身体の感覚や行動力など見えるところにそれがあらわれてくる感じです。




で、もしかして・・・・・


ということで合わせ技やってみました~!



「私はwin winの関係が好き!win winでハッピーになろう!」


e0039323_17492288.png





おおおお!内側も外側もいい感じ。
自分の内側から震えて、さらに外の世界に働きかけていける!


いやー合わせ技が見事決まって嬉しい~!




ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなど行います。
潜在意識、顕在意識の個性をみていくだけではなく
あなたのオリジナルのアファーメーションを探します。
また魂のプログラムを紐解いていきます。


1時間10.000円です。


お申込み・お問い合わせはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/




また11/7(土)はワンディヴォイス講座を開催

講座の中ではヴォイススキャンも行います。
(ここではアファーメーション探しと魂のプロクラムはみません)

詳しくは


http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12082292209.html

[PR]
by chandra-k | 2015-10-13 17:49 | ヴォイススキャン | Comments(0)

言葉の後ろにあるもの・アファーメーション

ヴォイススキャンでアファーメーション探しをしていると
言葉と、その後ろにある想いとの関係がわかって本当に面白いな~といつも思います。


同じ言葉を言っても、それぞれ心の中で感じているものは違っているし、
同じ概念を言おうとしても、言葉が違うと反応がまったく違うのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




先日はセラピストの阿部幸愛さんのヴォイススキャンセッションでした。


探したアファーメーションがふたつ。

ひとつは「阿部幸愛は自然でいたい」(左)
もうひとつが「阿部幸愛はお金が好き」(右)

e0039323_23283590.png



これはどちらも波形が似ています。

どちらも喜びにあふれていて、相手とのコミュニケーションを楽しむ感じ。


幸愛さんに伺うと、自然でいることも、お金も
どちらも自分に安心感や安全であるという気持ちをもたらすものなんですって。


ということで、ちなみに~って
「阿部幸愛は安心安全」って録音してみたら・・・・

e0039323_2329223.png



全然安心感がない!(笑)


どういうことかと言うと、安心とか安全っていくら唱えても安心じゃないってことです。


つまりこれが言葉のパラドックスなんですよね。


安心や安全を与えてくれる言葉は人によって違うわけで、
その言葉の後ろにあるものこそ大切で、概念をあらわす言葉そのものではないのです。

(もちろん安心って言っただけで安心感を得られる人もいるでしょうけど)



ちなみに阿部幸愛さんの名前を最初に言った時の波形はこちら

e0039323_23293917.png



相手の心に寄り添い、共鳴共感していくというセラピストに必須の部分がより強く出ています。
それと同時に肌で色々なものを感じ、自分の感情を楽しんでいるのも伝わってきます。


さらに魂のプログラムをみていくと、
いのちのコトバを使いながら、精神的な部分で寄り添って導く役割もあらわれています。


そこで「阿部幸愛はセラピスト」と言ってみると・・・

e0039323_2330157.png



自分がセラピストであると自覚すると同時に
内側からも外側からも喜びがあふれ、
感覚をすべて使って相手に向き合い、寄り添い
慈愛と社会貢献のエネルギーが立ち上ってくるのですね~。


自分が何者であるのか、自分が何者でありたいのかが
身体の内側から振動として伝わってきています。
素敵~!




ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。
ご自分の名前から、顕在意識、潜在意識の個性をみていくだけではなく
魂のプログラムを見て、オリジナルのアファーメーションを探していきます。


1時間10.000円 
私の講座を受講して下さった方は8.000円で行っています。


お問合せお申し込みはこちらまで
(ヴォイススキャン希望とお書きくださいね)

http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/

[PR]
by chandra-k | 2015-10-06 23:31 | ヴォイススキャン | Comments(0)

もったいない!から、魅力を表面化させるために

セッションって一般的に女性が受けたがりますよね~。
男性は抵抗があるのでしょうか?


男性はどうしても論理的に物事をとらえて、明確な結果を得たいから
「かたち」があるものだと認めやすいのかもしれません。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




私がやっているヴォイススキャンというものは
その人の声を分析し可視化することで、その人の潜在意識や顕在意識
「視覚・聴覚・体感覚」のどこをよく使っているかなどを見ていくツールです。


人の声というのは、体中の振動が反映されているもので
エネルギーセンターであるチャクラは、それぞれに特有の周波数を持っているため、
声の周波数を解析することで、どのチャクラをよく使っているかなどその人の個性がわかります。

そしてそれを画像化するのがヴォイススキャンです。


MRIとかMRAだって、おもいっきりざっくり言えば同じようなものですからね~。
人の身体には電気が流れていて、磁場があり、それを画像化するわけですから。





前置きが長くなりましたが、先週ヴォイススキャンのセッションを受けてくださったのは
コワーキングzenのチーフプロデューサーであり、セミナー講師の松村安恒さん。



まずはご自分の名前を6秒間リピートした画像がこちら。


e0039323_1894021.png



もともとすべてのチャクラがバランスよく振動している感じです。
(男性って仕事で学んでいる人が多いんですよね~)

行動力もあるし、何より社会貢献してみんなのために事業をしていきたいって気持ちと
それをあらわしているのが出ています。



ただ気になったのは、聴感覚・コミュニケーションの部分。
セミナー講師だし、人とコミュニケートすることが重要な職業であり、
もともと素晴らしいものを持っているのに使えてないというか、伝わってないというもったいなさ!



松村さんとは以前コーチングのセミナーで出会ったのですが、
松村さんの持つあったかさや、優しさ、そして「take it easy」的なところなど
すごく素敵なところが、初対面では伝わりにくくてもったいないな~っていう印象でした。



魂のプログラムを見ると、「笑顔」が最最絶対重要ポイントにもかかわらず、
「多くの日本人男性はまじめな顔をすると不機嫌に見える」という感じがもろに出ていて
これまたもったいない!


思わず表情筋の使い方と発音のポイントまでお伝えし(これ、私のヴォイス講座の部分ですけど)
松村さんの写真がいつもびっくりした顔になっていて、これまたもったいないので
私と会話しながらの自然な笑顔を隠し撮りしてお見せしました。(笑)


(この写真を今松村さんはフェイスブックのプロフィール写真にして下さってます)



もったいないづくしを解消して、魅力がどんどん外に表れてくるために
アファーメーションを探します。



色々言葉を探してみて見つけたのが
「松村安恒、笑顔がイケテる」

e0039323_1810171.png



おお~!コミュニケーションの部分の波形があらわれ
さらに師匠とか講師の「自分」っていうリーダーの部分が強くなり
さらには行動力がアップして自分でも楽しめてる感じ。


笑顔で自分も周りも嬉しくなって、それが社会貢献なって素敵だわ~。


松村さんに会ったら「笑顔がイケテる」と言ってあげて下さいね~。
きっと照れながらもどんどんいい顔になると思うので!


コワーキングzenはこちら
http://coworking-zen.asia/blog/

[PR]
by chandra-k | 2015-10-05 18:11 | ヴォイススキャン | Comments(0)

アファーメーション神様づくし


今日は以前ワンディヴォイス講座を受けて下さったTさんとヴォイススキャンセッションでした。


色々なセミナーや本で知ったアファーメーションがあって、「いい!」と言われているけれども
果たして自分に合うのかどうか知りたいということで受けて下さったのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




言葉に対する感覚は一人一人違うので、勧められたアファーメーションが自分に合うかどうかはわかりません。



まずはお名前を言った場合。

e0039323_193219.png



それから、最強のアファーメーションということで教わったという
「天之御中主様 お助けいただきまして ありがとうございます」(右)と
魔法が好きってことで「私は魔法の力を持っている」(左)


e0039323_19323212.png



天之御中主様なかなかいいですね~。


魔法の力だと、体があまり振動しないので、頭の中のイメージという印象です。
身体を使ってうまくあらわせないのかも。


ここには画像を載せませんが、「私は魔法の杖を持っている」の方が、現実的に使える感じで、体も振動していました。




Tさんの魂のプログラムを見ると、お金が循環するというのと、
見えないものからサポートを受けるというのがあります。



それで、お金のサポートは大天使ウリエルさんということで
「ウリエル様お助けいただきましてありがとうございます」を言ってみました。(右)


さらにシルバーと白のサポートがあるので、
「キリスト様お助けいただきましてありがとうございます」を言ってみると、(左)
Tさんにとってはこれが最強!って感じ。

e0039323_19331235.png



「すべての神様お助けいただきましてありがとうございます」も言ってみましたが、
これもよかったけど、キリスト様がやっぱり一番よかったな~。


でもまあ、総じて、神様に感謝を述べるというのはとてもよいようです。




それに対して、別のところで教えてもらったというアファーメーションを言いましたが
それは「しーん」
全体がほとんど振動していませんでした。
(データ残しておけばよかったな~。あんまりシーンとしてたので消してしまった~)



どれが最強のアファーメーションかは言ってみないとわからないですね~。


いや~神様づくし面白かった!



ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。


ご自分の名前から潜在意識、顕在意識の個性を分析
さらに魂のプログラムと合わせることで、より深く見て行きます。
そしてオリジナルのアファーメーションを探します。


1時間10000円(お茶代は実費となります)


お申込みお問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
[PR]
by chandra-k | 2015-09-20 19:34 | ヴォイススキャン | Comments(2)

「身体が大事」というアファーメーション

最近ヴォイススキャンのセッションでは、みんなのアファーメーションがそれぞれ本当に違うので面白くてしょうがありません。


一人一人言葉に対する反応がこうまでも違うのか!って感じです。


今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




さて昨日はラフターヨガのインストラクターの石川美樹子さんのヴォイススキャンのセッションでした。


まずはお名前から。

e0039323_17465645.png



全体として深い部分ではバランスよくチャクラが振動しているのですが、
特に身体のレベルで、それを認識していないかもしれないので、
顕在意識レベルで身体でまるごと感じられたらいいなってことで
アファーメーションを探すことにしました。


そして言ってみたのが「石川美樹子は身体が大事」

まさにストレート!(笑)

e0039323_17472483.png



実はこの直接的なアファーメーションは珠ちゃんにとっても有効だった言葉です。


エネルギーがわかって、敏感な人は身体をつい忘れがちになってしまうから。


美樹子さんの場合は内側にあるのに、表面にあらわれていないわけで、
顕在意識で自分の身体の感覚や感情を味わえるようになると
きっともともと持っている素敵なものが立ち上り、繋がってくると思うのですよね。



ちなみに自分のフルネームを「私」に変えるとこうなります。

「私は身体が大事」

e0039323_17475593.png



意識的に感じることは出来ても、内側が振動しなくて分離しちゃう感じ。




さらに「私は聖なるしずくそのもの」というのも言ってみました。

e0039323_17482967.png



これだと定まってない感じ。

「聖なるしずく」というものが思考とイメージにとどまって使えない感じです。


ということで、「身体が大事」というアファーメーションで身体を感じて、

外と内側が繋がったら本当に素敵だわ~。


これからの変化に期待です!




本当に人によって有効な言葉って違うんですよね~。

こうしてすっかり可視化出来るから面白いです。




そして、その人の成長や変化にともなって、画像もまた変化します。
私のように劇的に変わっちゃうことだってあるんです。

だからますます面白い!




ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。


個性の分析はもちろん、オリジナルのアファーメーションを探します。


さらに魂のプログラムもみていきます。


1時間10000円


お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/


ヴォイススキャンセッション希望と書いて下さいね~。
[PR]
by chandra-k | 2015-09-08 17:48 | ヴォイススキャン | Comments(0)

美しきアファーメーション

七夕の初日。
お祭りの喧騒を離れて、静かにヴォイススキャンのセッション。



以前私のワンディヴォイス講座にご参加の時に
ざっくりヴォイススキャンによる個性分析の結果はお伝えしているものの、
アルファ呼吸法の時に唱えるアファーメーションが知りたいと
ヴォイススキャンのセッションをお申込みだったのが木村さゆりさん。



それにその時々、成長によって波形は変わりますからね。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




まず早速は、お名前の画像と魂のプログラムを見ます。

e0039323_15473241.png






顕在意識ではすべてをバランスよく使っているのがわかります。
でも個性としては完全に視覚優位。



いろんなことを感じているし、見えてるはずなので、その才能をもっともっと使えるはず。

さらに、魂のプログラムとしては行動力抜群なのに
思考で制限をかけている感じ。

本当はもっともっと才能を使えて、もっともっとミッションを生きられる。
可能性と伸びしろがいーっぱいなのです。


わかっているのに「様子見」しているロスを無くしたらとんでもないことになりそうなのです。(笑)


ということで、アファーメーション探し。


さゆりさんはヨガもやっているので、好きな言葉として
「プレマは光」で録音してみました。

プレマとは「愛」

e0039323_15481092.png









与える愛。貢献する愛がはっきり立ち上って来て、
行動のエネルギーがどどーんと大きくなります。


でも身体の内側からの振動があったらもっともっといいなってことで
名前を入れたり、色々試しましたが、結果よかったのは

「プレマアムリタは光」という美しいアファーメーション。

e0039323_15491080.png







「アムリタ」は聖なるしずく。いのちの甘い露。


愛なるものが、かたちをとっているという、
三次元的に結晶化するエネルギーが加わることで
さゆりさんのからだが内側から喜びの振動を発し始めました。


愛の聖なるしずくとして、光の生命体として
ここでいのちを創造し続けていくなんて素敵~!


アファーメーションを聴きながらうっとりしてしまった私なのでした~。



ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。
1時間 10000円です。
(私のセミナーに参加した方は8000円)

ご希望の日時を3候補ほどお知らせ下さい。

お申し込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/





お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html

[PR]
by chandra-k | 2015-08-07 15:49 | ヴォイススキャン | Comments(0)