「ほっ」と。キャンペーン

時にかなって美しい

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。



私は主に講座を通して真理をお伝えしているわけですが、
私が伝えたからといって、その話を聞いた方がそれを全部理解して実践出来るとは限りません。

それはその人のタイミングとキャパシティと学びの段階によります。



そのため、その方の発言を聞いたり、FBでの記事を目にした時に
「それってずっと前に私が何度も伝えてたんだけどな~」ということがよくあります。


しかも何かのタイミングで「それ初めて聞いた~」なんて発言を聴くと
「あ~言ったのに入ってなかったか~」と多少がっかりすることもあります。(笑)


(きっと私の師匠も私達を見ていて、何度もそう思ったことでしょう。)




でもね、それはしょうがない。
その人の学びのタイミングがあるから。


色々経験して初めて入るってことがありますから。
時が来ないと入らないのです。
(正しくは入るというより、気づきが起きないって感じが適切表現かもしれません)




私がやっていることは、その人の中にある眠っている種が目覚めるお手伝いだったり
蕾が花開くお手伝いをしたりすること。


もともの誰もが素晴らしい存在で、その人ならではの本当の魂の輝きがあるのですが、
それを忘れて学んでいるだけなので、本来の自分が立ち上るお手伝いをさせていただいているだけです。


私が何かを成すわけではありませんし、
私の自己満足のためにその行為があるのではありません。


どのタイミングでも、他の誰かの刺激によってでも、
その人の中からその人の輝きが立ち上ってくればいいのです。




だからといって私がやっていることが無駄なのではなく
来るべき時に向けて必要な胎動と結びつく刺激なのだと思います。


いろいろな刺激を受けて、その人は変革の時を迎えます。



たとえ今どんな状態であっても。
たとえ今ちっとも目覚める兆候が見えなくても、
そこに輝きがあることは少しも変わらず、
その存在の美しさと尊さは常にありつづけているのですから。


時は必ずやって来ます。
(人によっては今生ではないこともあるでしょうが)


そしてその時がベストなのです。



「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。神はまた、人の心に永遠を与えられた。」
(伝道者の書3:11)
まさにその通りなのだと思うのです。


そしてそれを目撃出来た時は、その美しさに震えて、本当に嬉しいです。



1月開講の真理のプログレス講座第4期は満席になりました。

第5期は3/13(日)開講です。(日曜コース)

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12108768285.html




こちらはよく写真をお借りし、
毎年楽しみにしているパンダこと大友由美ちゃんの初日の出の写真
e0039323_1910618.jpg

[PR]
# by chandra-k | 2016-01-02 19:10 | Comments(0)

2016年もますますハッピーに!

2016年がスタートしました。


フェイスブックでみなさんの新年のご挨拶と初日の出の写真などを見ているととっても幸せな気持ちになります。

今年もとっても穏やかに新年を迎えました。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



私は生まれてこのかた、新年に一年の目標をたてたことがありません。


色々なタイミングで「決める」「決断する」ということはしていますが、
数値目標とかを明確に打ち出すのがどうも苦手で
(というか好きじゃなくて、数値にしたとたん気持ちがなえてしまうもので)
やっていなかったのです。



なのでいつも直感と、いきあたりバッチリできました。



でも、今年は珍しく、やることをノートに(ちょいとキアイを入れて筆ペンで)書いてみました。

とはいっても、きっとみんなには大したことないんだと思うけど・・・。


①23:00就寝(笑)目指せ8時間睡眠
②毎日スクワット 最低20回
③体温最低36・5度にする
④毎日ラジオ体操(骨ストレッチバージョン)
⑤身体を柔らかくする 
⑥一口目を最低50回噛む
⑦お風呂の中でふくらはぎをもんで、アルファ呼吸法をする

わはは。こんなもんです。

あ、ご飯食べた時50回噛むの忘れた!

でもスクワットは30回やりました。1日坊主にならないようにしよう!



なぜに私にしては珍しく具体的な目標を書いたかというと
2020年に富士山登山をしようと思っているからです。



ハッピークローバーのゆきちゃんの息子のゆうとくんと一緒に登るためです。


ゆうとくんは障がいを持っていて、今までに症例がないという遺伝子の異常で自分の足で歩くことが出来ません。
赤ちゃんのままの純粋な心の状態で、話すことが出来ません。
ゆうと君は天使そのもので、その笑顔を見ているだけでまわりの人を幸せにします。
音楽が大好きで、体中でその喜びを表現します。
ゆうとくんの姿を見ているだけで心が浄化され、沢山の人が涙を流します。



おむすびで人をむすび、世界をむすぶという愛のむすび家井上麻美ちゃんは
以前ちゃぶ台をかついで富士山に登ったことがありました。


麻美ちゃんの旦那様トミ君とその仲間達(若者男子)が
ゆうとくんをかついで2020年富士山に登り、
頂上でみんなで麻美ちゃんのちゃぶ台を囲んでおむすびを食べるというのです!


それを想像しただけで感動で泣けてきます。



珠ちゃんからその話を聞いた私は、是非とも2020年に富士山にゆうとくんと登りたいと思ったのです。




でも、登山を全くしたことがない私の初登頂が富士山というのはあまりに無謀なので、
当日みんなに迷惑をかけないように、これから4年で身体の準備をしなくてはなりません。




フリーダンスメンバーで台湾にも一緒に行ったよしこちゃんは
77歳の山ガールで、週に2回泉ヶ岳に登っちゃう人なんですが、
よしこちゃんが今年練習のために私を登山に連れていってくれるというので
自分でも少し努力しないとね。

ちなみによし子ちゃんは2020年は82歳になっちゃうけど
一緒に富士山に登る予定です。
(台湾でも私達が走り回ってるのについてきたから大丈夫でしょう。笑)



ちゃんと身体を作っていこう!
ボルダリングも行こう!
畑作った美味しい野菜を沢山食べよう!


ってのが今年の予定です。笑



とにかくやりたいことだけやってる生活に磨きをかけて
ますます楽しくハッピーに行きますよ~。


みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。



こちら、珠ちゃんの描いた私のエネルギーの絵と
大津先生が10年くらい前に描いてくれた絵
(こちらはお金のサポートの絵。まだサポート終了していません)

e0039323_1558019.jpg

[PR]
# by chandra-k | 2016-01-01 15:58 | 健やかな心と体 | Comments(0)

「変化と喜び」の2015年を振り返って

穏やかな大晦日を過ごしながら2015年を振り返っています。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



昨日一昨日と夫と二人で自宅の大掃除。
今年は一年を通じて断捨離していたせいか、意外と片付いているのでサクサク。
一番時間がかかったのがキッチン。(汚れはすべて私だわ~)



そうして今日もCDを売りに行きました。
(予想外の高額査定にびっくり。
東京と仙台ではなんでこんなにもアイテムによって基準が違うのか謎だわ。
我が家はしっかり売り分けています。)


あとはこれから、観葉植物の葉っぱを拭いて大掃除もおしまいです。





さて、私の2015年を振り返ると「変化と喜び」の年だった気がします。



何といっても26年担当してきたDatefmの番組「ロックンロール黄金時代」を自らやめました。
ちょうど一年前、年末に「やめよう」と決断し、
今年の新年早々にFMに申し入れ、5月末で番組をやめました。


私にとってはとってもとっても大きな決断でしたが、
自分の魂がそう言っていたので後悔は一切ありません。



詳しく振り返ると長くなるので、以下に当時のブログを貼っておきますが、
これまで26年も続けてくることが出来て、本当に本当に感謝しかありません。


4/5の記事「ロックンロール黄金時代終了します。」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12010760834.html

6/1の記事「番組を終えて(暗黒少女からロック=真理へ) 」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12033764126.html

6/2の記事「番組を手放して知ること」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12034100482.html



番組をやめたことで我が家史上最大の断捨離が始まり、それは今も継続中です。
それによって、CDと本の倉庫と化していた足の踏み場のない部屋には家具が入り、
布団を敷いてお客様を泊めることが出来るようになりました!(快挙です!)




そして今年から以前やっていたセラピスト講座を全面改訂し、バージョンアップした
「真理のプログレス講座」をスタートしました。


内容もさることながら、私自身が大きく変容したことによって、真理への確信が深くなり
お伝え出来る情報量(エネルギー量)が格段に拡大したと思っています。


今年2月に1期をスタートし、現在は3期を開講中ですが
受講して下さってるみなさんがどんどん成長変化して、見える世界が劇的に変わっているのがすごく嬉しいです!


伝授のエネルギーも変化しているようで、伝授を受けた方もどんどん変化しているのも喜びです。



真理を学び、真理を本当に生きると(実践すれば)、以前とは完全に世界が変わり、もとの自分に戻れなくなります。
見える風景が変わります。



来年も1月から4期をスタート。(満席になりました。)
3月13日(日)からは5期をスタートします。
詳細は http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12108768285.html




「内側から本当の自分が立ち上り、魂の声にしたがって生きて
自分の存在を喜び、共に存在を讃えあえる」そんな世界を創るのが私の喜びであり、
フェイスキーパーを一人でも多く育てるのが私のミッションです。


地球も宇宙も変化を加速させているので、来年はますます楽しみです!





そして今年はもう一つ面白い変化がありました。

本当に久しぶりにムカつくことがあり、それによって私の感情や体感覚の回路が繋がったことです。


めったにムカつかない私がムカついたのはあまりにも珍しく、しかも何十年ぶり?って感じだったのですが、それを楽しんでいたら私が変化したのです。


詳細は7/8の記事「ムカつくのを楽しむ」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12048080759.html



私がセッションしているヴォイス・スキャンで、それまで私は完全に視覚優位で身体の深部が振動していない状態でしたが、このムカつく出来事以来、身体の深部が振動するようになって体感覚優位に変化してしまったのです!


そしてそれによって、やたら何でも楽しくてしかたなくなってしまい、
どんどん子供っぽく無邪気になってきました。


完全に喜びのパーセンテージが上がってしまったのです。





ということで、今年を総括すると「変化と喜び」という年でした。


最近本当に何をやっても楽しい!というか、
やりたいことしかやってないから楽しい!
そんな感じです。






こうしてここに生きて、みなさんと共に在ることに感謝しています。


今年も1年本当に本当にありがとうございました!


愛と感謝をこめて。


徳子
[PR]
# by chandra-k | 2015-12-31 17:30 | Comments(0)

断捨離は続く~



断捨離は続く~



2015-12-29 22:20:44NEW !
テーマ:ブログ


今日も断捨離でCDを100枚売りに行きました。
先月も売ったので、年末で700枚位かな。
大晦日もまた売りに行く予定です。


我が家の断捨離はいったいいつまで続くのでしょう~。(笑)



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今年8000枚位CDを処分したような気がするのですが(数えていないので正確にはわかりません)
これもすべて今年Datefmの番組「ロックンロール黄金時代」をやめたためです。



もともと私はモノに対する執着は少ないと思っているのですが、
なにせ仕事に対する執着、特に番組に対する執着が強かったので、
それに関連するものがどんどんまわりに溢れていたのです。



執着というものは大なり小なり誰にもなにかしらあって、
それを手放すことというのは恐怖が伴うので、つい見ないふりをしたり
ずるずると延ばし延ばしにしてしまったりします。



私の場合2年前入院した時に、仕事をすべて手放さなくてはいけなくなり、
その経験によって、すべてを手放しても自分は何も変わることなく在り、
どれだけの豊かさがあるのかを知り、何でもいくらでも創り出せることを実感したため
執着を手放すという行為が容易になった気がします。



今年のことなのに、なんだかずいぶん昔のような気さえしています。

身軽になって、遠くまで来たような感覚です。



ずっと断捨離し続けているのにまだ終わりません。
どれだけこれから軽やかになるんでしょう。笑


CDはまだまだあります。笑
[PR]
# by chandra-k | 2015-12-29 22:54 | Comments(0)

声は嘘をつかない(心が表れる)

本人が気づいていなくても、(表面意識で認めていなくても)
声には本人の心の状態表れます。
そう!声は嘘をつけないんですよ~。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



ヴォイス・スキャンセッションで感動的なことがあったのでシェアしますね。


MさんはSEの仕事(コンピュータのプログラムを組む仕事)をしています。
Mさんが自分の名前を6秒間繰り返した時の画像はこちら。

e0039323_1833313.png


明らかに視覚優位。
きっと様々なものをイメージ(画像)化しながらお仕事しているのでしょうね~。


Mさんが初めてヴォイススキャンセッションを受けたのは9月のこと。
その時MさんはSEをやめたくてしょうがないという状態でした。

名前だけの場合身体の深部は振動していません。


その時一緒にアファーメーションを探したのですが、
Mさんの場合、「○○大好き」という言い方が合うようでしたので色々やってみました。


「ファッション大好き」「お金が大好き」と言うとまあまあいい感じでしたが、
「SE大好き」と言ってみたところ、実は一番いい状態になりました!

e0039323_18333337.png


本人がSEをやめたい!って言ってるにもかかわらず
画像では身体の内側から振動して喜んでいる感じなのです。


実はその時Mさんは「え~?」と首をかしげていました。



そのすぐ後・・・・Mさんは私の真理のプログレス講座を受講をしますが、最初の頃は
「SEはやめたいけれど、自分が何が好きかわからないし、何がやりたいかもわからない」と言っていました。


でも本人の才能や、好きなことって、あたりまえすぎて本人がよくわからないことって多いのです。
だってあまりにも普通で、簡単に出来るから才能だと思っていないのです。
他の人から見たら素晴らしい才能なんですけどね。

そして他の人の素晴らしいところだけが気になって、自分に才能がないとか思っちゃうんですよね。


でも実は強みってそんなところに隠れています。


Mさんの場合、色々聞いてみるとネットサーフィンが大好きで、それにかなりの時間を費やしていたそうです。
色々なサイトを見ながら「ここをこうすればいいのに」ってよく思っていたとのこと。


MさんはSEのお仕事で大手企業のSEO対策(検索エンジンで上位表記させる)などをしていたのです。


それってまさに才能です!
だって、このサイトをこうしたらもっとアクセス増やせるのにって気がついて
改善点が自然にわかり、しかもそれを実現する技術を持っている!
ね、才能でしょ!

しかもそれをアドバイスしたりプロデュースすることも好きなんだそうです。
それってまさにコンサルですよね。


好きなこと、やりたいことに今自分のやっていた仕事が結びつきました!


講座が進み、セッションしたり、色々話したり、メンバーのみなさんとシェアしあっているうちに
Mさんは急に起業コンサルの方やWeb関連の方と繋がり人生が展開し始めました。

そう、人が本来の才能を活かしてわくわくすることをしようとするとちゃんと宇宙はサポートしてくれるのです。


そして今回またヴォイススキャンセッションを行いました。

そして「Web大好き!」と言った画像がこれです。

e0039323_18341685.png



身体の内側も外側も喜んで振動しています。


以前からMさんは今の仕事をやめて起業したいと言っていたのですが、
今までの仕事とはかけ離れたことを探していました。
でも、Mさんの声の振動を見ても、才能を見てもWebにSEの仕事を活かすということがいいと表れています。


ずっと自分が好きな事、やりたいこと、才能があることがわからなくてもんもんとしていたMさんは
ここにきて「Webのコンサル、ブログなどのコンサル、アドバイス」がしたいんだってはっきりわかったと言っていました。


そしてMさんの名前の画像をあらためて見ると、ターコイズブルーが強く出ています。
これはチューニング力で、空気を読んだり、共鳴する力です。
自分が定まらない状態でここだけ強いと、周りから振り回されて影響を受けるということにもなりかねませんが、
この周波数はコンサルやセラピストにとっては相手に寄り添う才能でもあります。
相手に安心感と信頼を与えることが出来ます。


Mさんが「Web大好き」と思うと、自分を表すゴールドやイエローが強くなり、
わくわくのオレンジも強くなります。
つまり相手を受け入れ、導くことも出来ますからWebのコンサルはぴったりです。


もうすでにMさんは起業に向かって動き始めました。


Mさんはヴォイススキャンについて、

「お金よりオシャレより、SEが好きって、この機械大丈夫?と思ってましたが、
今思うと自分が気づかない波動をちゃんとひろってくれるスグレモノでしたね!
これは、自分探しの人に是非お薦めのセッションですね!
私みたいに闇のトンネルから抜けられない人をどんどん助けて欲しいです?!」

と言ってくれました。


やりたいことが明確になり、動き始めたMさんを見ていて本当に嬉しいです。


そのうちいよいよMさんが起業したらみなさんにお知らせしますね~。
私も色々力になってもらいたいです。わくわくするな~。





ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
声を6秒録音するだけで潜在意識、顕在意識レベルでの個性が画像化されます。
さらに魂のプログラムをひもとき、

あなただけのオリジナルアファーメーションを探します。

1時間10000円です。


お申込み・お問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/


[PR]
# by chandra-k | 2015-12-28 18:34 | ヴォイススキャン | Comments(0)

年末のデトックス!よもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴

年末にふさわしく身体の大掃除?デトックスってことで
いつも講座でお部屋をお借りして大変お世話になっている
リラクゼーション&エステのLe Vert(ル・ヴェール)さんで
よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴を受けてきました。



今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。




よもぎ蒸しは今回で3回めなのですが、
前回ゲルマニウム温浴とセットで受けたら
身体が内側からほっかほかになっただけでなく
白目が白くなっていたことに感動!



今回はどうかな~って思ったら
やっぱり白くなってる~!
まさにデトックス効果抜群!

これを定期的にやったら赤ちゃんのような瞳にならないかしらね~?



さて、Le Vert(ル・ヴェール)さんではよもぎ蒸しをペアでも受けられるってことで
珠ちゃんと一緒に汗だくになりながら受けました。笑


もちろん一人でも受けられるのですが、オーナーのあけみさんが
以前α呼吸法をやっていたら、「友達と一緒によもぎ蒸し受けたら楽しいかも~!」ってひらめいて
二人用のお部屋を作っちゃったのだそうです。



実は昨日はメイクの先生の拓ちゃんこと丹野拓子さんと、
モデルで美人髪のなかまきちゃんこと仲野谷真喜子さんも二人で受けているの~。笑

同時に予約したもんで。笑



よもぎ蒸しは緑のマントを着て、内側はすっぽんぽん。
テルテル坊主状態。笑


よもぎの香りが立ち上り、まるで蒸し饅頭になった気分で面白い。



よもぎ蒸しは韓国で数百年の歴史があるといわれていて、椅子の下でよもぎや薬草が煮出され、そのスチーム効果とよもぎの薬効成分により体を芯から温めるというもの。


血行促進、殺菌効果、冷え・むくみ・ストレス解消・美肌効果・婦人疾患・アンチエイジング・ダイエット効果があるそうです。




ゲルマニウムは金属でも非金属でもないちょうど中間の半導体で温めることで電気を通します。
電気が通るようになったゲルマニウムは遠赤外線やマイナスイオンを放出します。


体内の酸素を増加させる有機ゲルマニュウムは新陳代謝が高まり、デトックスや免疫力、自然治癒力の向上といった効果があるそうです。
エアロビクス2時間相当のカロリー消費もあるんですって!



今も身体が内側からほかほかしています。
そしてすっきり~。


また白目がきれいになるように受けよう~っと!


おススメです!!!


Le Vert(ル・ヴェール)さんのHPはこちら
http://www.coranvert.jp/

e0039323_1891771.jpg

e0039323_1893368.jpg

[PR]
# by chandra-k | 2015-12-26 18:10 | Comments(0)

新年の大津先生のセミナー

今年も残すところあとわずかになりました。



今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。



来年はどんな年になるのでしょうね~。

ますます色々なことが加速しそうです。


新しい年の幕開けに、私のメンターである
大津先生のセミナーがあります。




来年からセミナーの時間が変更になります。
今までより時間がタイトになりますので、スタートの時間に遅れないようにお願いします。
特にエナジーワークは13:00ジャストスタートで、遅れた場所は入れなくなりますのでご注意下さいね。



1/6(水)
メディアテーク7階会議室

13:00~エナジーワーク(伝授者のみ)
受付は12:45から
定刻スタートですので、時間厳守でお願いします。

14:30~お話(どなたでも参加可)
受付は14:15から

料金は各5000円

最近満席のため、参加ご希望の方でまだお申し込み下さってない方はご連絡お願いします。
すでにご連絡下さってるかたはけっこうです。


興味がある方はご連絡下さいね。




今後の日程
2/23(火) 3/23(水)
場所と時間は同じです。

よろしくお願いします。


photo by Yumi.O

e0039323_22512369.jpg

[PR]
# by chandra-k | 2015-12-25 22:51 | セミナー | Comments(0)

いのちの光

今日はスペシャルなスペシャルなクリスマスイブとなりました。


なぜって、これからの私のエネルギーを描いた珠ちゃんの絵を受け取り、
拓ちゃんの素晴らしいセラピスト伝授だったからです。

なんてなんて幸せな聖なる日なのでしょう!!!



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



スピリチュアルアーティストである珠ちゃんこと前川珠子さんは、
まだ本人が気づかず、まだ表面に表れていない少し先のエネルギーを読み取り、
アートとして表すことで本人の進む道をサポートするという稀有な才能を持っています。


今ヘッダーに使用している絵はたぶん5年以上前に珠ちゃんに描いてもらったもので、
当時私は「私の中で鳴るはずの太鼓が鳴らない」ともんもんしていて、
一言で言えば最悪の状態(笑)の時に描いてもらったものでした。


あれから私は大きく変化し、このトップにある絵のエネルギーのように
エネルギーがほとばしるような、ハッピーなビートが躍り出るような状態になりました。


そしてこの絵のお役目もほとんどおしまい。
5年前に向かおうとしていた私になってしまったから。


それにしてもすごいよね。
だって、5年も前に今の私のエネルギー状態を珠ちゃんは感じ取り、絵にしていたのだから。



考えて見れば、私は大病を経験することでここまで大きく変化成長することが出来たわけで、
今となってみると私はそれをプログラムしていたのではないかという気がしています。



さて、今年のはじめくらいから、いよいよ私の新しいエネルギーの絵が必要に感じて来て珠ちゃんにお願いをしていたのですが、
今度の絵が完成するまではなかなか大変だったらしく、珠ちゃんの言葉を借りると
「現時点では、これ以上は行けない。というところまで追い込んで描いた絵。」だそうです。


3日前、その絵が完成したと、珠ちゃんからとりあえず写真が送られて来ました。


その絵を見た瞬間、私は涙が溢れました。

なぜならその絵は、私が子供の頃から思い描いていた
「涙が溢れるほどの世界」に繋がるエネルギーだったからです。

「地球が家族みたいになること」
「戦争がなくなり誰もが互いを愛おしく思える世界」
私がずっと「その世界」を想った時に感じる、胸が熱くなりこみ上げる何かがその絵の中にあったのです。


まさしくそれは私が向かいたい、向かっている私自身でした。


その絵は生きている光でした。



そして今日、その絵を受け取ることが出来ました。
とってもとっても嬉しい。

e0039323_23535650.jpg






ここに添付したものは画質をものすごく粗くしてサイズを小さくしてありますが、本物は本当にものすごいです。


エネルギーがみっしり詰まって、ひとつひとつが生きている感じです。

この絵を見ているだけで涙が溢れてきます。

珠ちゃん本当に本当にありがとう!!!


この絵のことは珠ちゃんのブログに詳しく書いてあります。読んでみてね。
http://artandlove.exblog.jp/25092619/


一部抜粋すると・・・・

【描いていて思ったのは ああ。わたしはこうやって「光を下ろす」ということを
これからしていきたいのだな。ということ。
「光を下ろす」の「光」は一般に言う、単にきらきら光っているものではなく、
いのちであり、愛であり、新しい秩序の体系であり「法」であり、
それ自体が「生きている知恵」そのものでもあります。

単なる輝きではなく、それを手にした人の生命の力を増殖し
新しいなにかを生み出すもとになるものです。】
と、あります。


こんな絵を描ける人はもしかして珠ちゃんしかいないのではないだろうか・・・。
生きているいのちの光が、絵となってそこに存在しているのです。



さて、その絵に見守られながらの珠ちゃんと一緒に拓ちゃんこと丹野拓子さんのセラピスト伝授。


エクスペアリセラピストは真理をあらわして生きるということの表明であり、誓いとも言える伝授で、
指導者として真理を伝え、進んでいくための大きな役割に相応しいエネルギーが立ち上る伝授です。


拓ちゃんは自分らしいメイクを通して、真理を伝えていますが
美塾の先生という枠を超えて、拓ちゃんという存在そのもので愛を伝えていく人です。


伝授が始まった瞬間に宇宙から流れ込むエネルギーの大きさに圧倒されました。


拓ちゃんの役割が大きいだけに、それはそれは大きくてダイナミックなエネルギーなのです。
とてつもなく大きなものに包まれながら、光を超えた光が宇宙に花開いていきました。


ハートにエネルギーを入れた時は、どんどん先へと進み、道を拓き、ドバッと大きなところに出る!という感じで
(言葉では表現が見つかりませんが)、黄金は黄金でもオレンジというか愛に溢れたでっかい黄金が溢れ、
それほど拓ちゃんはこれから大きな役割を担って成長していくのだと思いました。

規模がすごいです。笑


拓ちゃんは私の美塾の先生です。
ブログはこちら

http://ameblo.jp/takukotanno/

拓ちゃんのレッスンはまさに真理なのです!
おすすめ!変わります!目覚めます!



珠ちゃんは「徳ちゃんの絵を描き終わったとき、徳ちゃんの存在に対する感謝の思いで
胸がいっぱいになりました。」と書いてくれてましたが、

私は同様に、拓ちゃんの伝授をしながら、この宇宙の中で拓ちゃんという存在に対する感謝の思いでいっぱいで、
そのエネルギーが空間すべてを包み込んでいるような感じだったのです。

まさにそれもまた生きているいのちの光でした。


今日の拓ちゃんの伝授では、珠ちゃんが描いてくれた絵のエネルギーも編み込まれ
さらには先月末に行って来た台湾の指南宮のハッピーでキラキラのお金持ちの七次元の波動も編み込まれた模様。笑


来年の拓ちゃん、そして珠ちゃん、私と
それぞれがどんな感じになっていくのかものすごく楽しみです。

最高にハッピーでスペシャルなクリスマスイブでした!
[PR]
# by chandra-k | 2015-12-24 23:53 | 伝授 | Comments(0)

真理のプログレス講座3/13(日)開講


真理のプログレス講座5期3/13(日)開講!



声と言葉であなたの本質が立ち上る
~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための
【真理のプログレス講座】





第4期 1/20(水)平日コースはすぐ満席になりました。
第5期 3/13(日)開講します!




セラピーもコーチングも心理もスピリチュアルも

今まで学んできたものがすべて繋がります。






「真の理(ことわり)」とは、
私達を本来の状態に立ち戻らせ、
絶大なる安心感と確信を与える、
あらゆるものの土台となる万能のもの。


コロコロと変化する「心理」の奥にある深いものです。


心の動きに対処する方法は無限にありますが、
真理はそれを動かしている中心・根源となるもの。



どんなものにも応用がきき、自分のツールに生かすことが出来ます。


今まで色々なセミナーでノウハウやツールを学んできた方には、
それらが統合され、多次元の関係性と
全体の仕組み(完全性)が見えて来て腑に落ちるはずです。



真理は人生そのものを根底から変えます。


心の次元が変わることで、見える世界が完全に変わるのです。


本来の自分が立ち上り、自分の人生をいかようにもデザイン出来るという確信がもてます。


そしてハッピーが増大し、自分の幸せなエネルギーをまわりの人に与えることが出来るようになります。


今までほとんど教える人がいなかった理を、物理学なども含めながら系統立ててお伝えします。


真理のフェイスキーパーである及川が本気で成長をサポートしますので、本気の方をお待ちしています。


今までのセラピスト講座を全面改訂しての講座ですので、少人数で徹底的・全面的にサポートします。







【日程】 全5回 2016年3月開講(月1回 日曜10:00~17:30) 

 
【場所】 Le Vert(ル・ヴェール)
      3階レンタルスペースL 
      (http://www.coranvert.jp/270713691 )  

      仙台市青葉区本町2丁目19-11  


【料金】 220.000円(クレジット可能。ご希望の方はご相談下さい)



●5回のカリキュラムに加えて個人別サポートを行います。(料金に含む)
 5か月間の講座とお考え下さい。


*ヒーリング  
*個人セッション・カウンセリング&魂のプログラム  
*ヴォイス・スキャンによる個性診断&アファーメーション作り
*メールや対面によるサポート  
*フリーダンスセラピーへの参加



全5回   テーマ (各回のカリキュラムは変更の可能性があります)


3/13(日)原因と結果の法則、波動の法則、引き寄せのヒミツ、魂の統合、魂の約束、学びの仕組み、イメージワーク 他


4/10(日)個性と本質、コントロール願望と情報伝達、脳のシステム、

エネルギーワークとその変化、コミュニケーション他


5/15(日)多次元で見える真実の違い、エネルギー、周波数、チャクラ、ヒーリングの仕組み、次元の識別、光と闇、エネルギーワーク、世界の全体性 他


6/19(日)肉体を持って生まれた意味、真我と自我、中心を定める、執着と自由、自己信頼、自己探求、自己開示、アファーメーション、未来を信頼する 他


7/10(日)役割と個性、学びの段階、悟り、創造、存在と慈愛、愛そのものが生きて働いている、ハートの中心を定める、グラウンディング、エナジーワーク 他



☆ 受講者には修了証をお出しします。 
☆ この講座には伝授は含みません。



【お申し込み】 こちらのフォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/       
または rock-stars☆nifty.com       
 tokuko-chandra-krishna☆docomo.ne.jp       
 (☆を@に変えてお送り下さい。)
[PR]
# by chandra-k | 2015-12-21 21:28 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

講座の打ち上げランチとねぎ祭り

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



昨日は真理のプログレス講座2期のメンバーと講座修了打ち上げランチでした。

でもその前に、野菜ソムリエでもある梨絵ちゃんが「井戸ねぎ祭り」をやってるよ~っていうので
みんなで井戸浜方面へ~。


被災地支援の一環らしいのですが、ねぎ畑で、ワンコインねぎ採り放題という「ねぎまつり」

もうね~車がいーっぱいで、畑でみんなが次々ねぎを収穫してわんさと抱えてるの!


その姿を見ながら、私はそんなに欲張りにはならなくていいな~
なんて思ってたのに、ねぎを抜き始めたら楽しくって、どんどん抜いちゃって
いただいた袋一杯になっちゃう~笑


それでも、食べきれないからってそこそこで切り上げようとしたら
おっちゃん達が「なんだべ、もっと入っぺっちゃ、もっともってがい」と
どさどさ抜いてくれて、結局袋一杯のねぎをもらっちゃいました!

(自宅に戻ってご近所におすそ分けしましたよ~)

e0039323_219470.jpg


e0039323_2193413.jpg


畑では野菜ソムリエのみなさんがねぎスープをふるまってくれて、寒いところでなおさら嬉しい。
井戸ねぎは品評会で宮城県知事賞をとってるらしいの。
焼きねぎと卵に生姜ととろみのスープなのでねぎが甘くて美味しい~。


ねぎは大好きだけど、こうやって収穫して食べるのは格別だわ~。
夕飯はねぎたっぷりの油揚げ丼にしました。



ねぎ祭りの後は地元の素材を大切に使っている梨絵ちゃんおすすめの
岩沼のレストランCache Cache(カシュカシュ)へ。


そのお料理がひとつひとつ丁寧に作られ愛がこもっていて本当に美味しい!
ひとつひとつすべてに感動!

すべてをじっくりいつまでも味わっていたい感じ。


素材をどれだけ大切に思って、慈しんでいるかが伝わってくるようなお料理。

ほんとうにはるばる岩沼に食べに行きたくなるのがよーくわかる。
素敵なお店でした。

e0039323_21132216.jpg


e0039323_21133889.jpg



そしてさらにその後は金蛇水神社へお参り。


ちょうど太鼓の音がしてご祈祷が始まりました。

みんなで蛇にお財布をすりすりして、台湾の黄金のお金のエネルギーといい、お金と縁が深まって
どんどん豊かになる感じがします!

e0039323_2114255.jpg


e0039323_21142554.jpg



真理をともに学んだ仲間は深いところで繋がる安心感があり、
必然で出会った仲間だな~って思うのです。


2期生のみなさんありがとうございました。

e0039323_21152612.jpg






さて来年1月開講の真理のプログレス講座第4期はすぐ満席になりました。

第5期は3/13 4/10 5/15 6/19 7/10 いずれも日曜開催です。

お問合せお申込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
[PR]
# by chandra-k | 2015-12-21 21:16 | Comments(0)