「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

溺れる者は藁をもつかむ(笑)

笑ちゃうほど「溺れる者は藁をもつかむ」的なことを昔はやっていたな~と、急に思いだしました。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉で本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




今、まさにどんづまり状態の方、
どうにかして今の状態から抜け出そうともがいている方、
沢山沢山いろんなセミナーで学んで来たし、わかったつもりなのにさっぱり変わらない方、
知ってる限りの色々なことをやってきたけど限界を感じて、もっと先があるんじゃないかと思っているのにそのもっと先が何かわからない方、


・・・・・今がまさに「変革の時」「変わり目」だと、なんだか知らないけど魂が言っているような気がする方。


おめでとうございます!
いよいよ真理との出会いの時がやってきました。(笑)



だってね、幸せだから別に問題は感じないし、別に不満もないし~
なーんて状態の人はなかなか真理の必要性を感じられないでしょうから。
(でも本当は必要なんですけどね。問題に気づいていないとか、
気づきたくないとか、まだタイミングじゃないってことですね。)


真理に導かれる時、多くの場合はなんらかの生きづらさや、違和感を感じていることが多いです。
(まあ、これからの時代はそれも変わってくるでしょうけど)


私もかつては、苦しくて大変だったところから真理の道に導かれてきました。


あの苦しさがなかったら、今でもいろんなことを勘違いしたままのいやーな奴、
心の中にナイフを持ったままの人間だったかもしれません。(笑)
心の中はかなり自虐的で攻撃的でしたからね~。



何もわからないって、ある意味すごいことで、
私の何が悪いのかと占いに行ったり、霊能者のもとでお祓いしてもらったり、
言われるまま塩をもったり、線香焚いたり、拝んだり、お守り買ったり・・・・笑


今の私からみたら笑っちゃうような変なことを沢山しました。(かなりの笑い話です)
15年位前はそんなことしてましたからね~。


でも知らないとそうなっちゃっても仕方ないよね~。
だって、藁をもつかむ思いなんだからさ。


イチイチ人から言われたことに影響受けて翻弄されてたし。


今はこの世界がどうなってるかも、多次元の見え方の違いも、
それぞれにとっての真実ってどういうことなのかとか、
占いやリーディングとかってどんなものなのかわかってて
中心が定まっちゃったので、そんなことはぜーんぜんないのですけどね。


全体がわからないと、自分が何をやってるのかよくわからないんですよ。
一生懸命やってることが、かなりの見当違いってことも。


私もさんざんやってきたことなのでよくわかります。



でも、だからこそ今の私があるし、

そんなぐるぐるで、もやもやで、辛くって、必死だった自分も今の私から見ると可愛らしくて愛しいです。



いや~、あらためて真理ってすごいな。って思います。



本気の人に真理をお伝えする「真理のプログレス講座第3期」はいよいよ開講です。
詳しくはこちら http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12068371344.html


それから私の真理の師匠である大津和壽先生主催のセミナーは
10/7(水)メディアテークで行われます。


10:20~ エナジーワーク(伝授者のみ参加可)

13:30~ お話し(どなたでも参加可)
     (約2時間のお話で、その後質問などの時間が17:00まで)

参加料はいずれも¥5000 


ピンと来た方はご連絡下さいね。

ちなみに年内は11/4(水)にもあります。

photo by Monden

e0039323_16131587.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-29 16:13 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

美しい月明かりの中旅立った彼へ

とてもとても美しい月の光が降り注ぎ
透き通るような空気の夜
中秋の名月と満月が重なった時間に
彼の訃報が届きました。


昨夜は何度も何度も目が覚めました。


担当するアーティストを大好きになっちゃって
仕事を超えて入れ込んで、常に情熱を注いで動きまわっていました。


沢山の人を繋ぎ、どんどん人をまきこんでしまうので
どれだけの人と繋がっていたのか想像もつかないほどです。


かつて彼と一緒にロックアーティストとどれだけ飲んだことでしょう。
彼のおかげで出会った人がどれだけいたことでしょう。


思い浮かぶのは彼の笑顔。
彼が大好きだったアーティスト達。


彼が危篤だという報が届いたのは三日前。


ヒーリングしようとアクセスした時に伝わってきたのは
とてもあたたかな愛でした。
苦しみでも痛みでもなく、とってもあたたかな愛。


それから、何度もエネルギーを送っていたのですが
透明になって消えそうになったり、戻って来たり。


一週間前にメールのやりとりをしたのが最後になりました。
まさかこんなに早く旅立つとは。


選んだ化学療法のためにかなりやせてしまっていたけれど
とても透き通ったクリアな光を感じていました。



愛と感謝の光を彼の旅立ちに送ります。


ほんとうにほんとうにありがとう。


photo by Monden

e0039323_18275690.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-28 18:29 | Comments(0)

いのちのヒーリングと伝授


ヒーリングの話をしたり、記事を書いたりしていると
「それって何系のヒーリングですか?」とよく訊かれます。


実は何系でもありません。
一言でいうと「いのちのヒーリング」「愛のヒーリング」「光のヒーリング」でしょうか。





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。





今日は真理のプログレス講座で、ヒーリングやエネルギー、伝授、様々な次元の話をしました。



世の中にはたくさんのヒーリングがあり、伝授があります。




光はすべての色彩が統合されて透明な光となっていて、
それをプリズムなどに通すと、周波数によって様々な色合いに分かれます。


よくあるヒーリングや伝授はそのどれかの色彩や、ある周波数帯を抽出し、そのエネルギーをそのままコピーして伝え、使っているものが多いようです。


ですので、誰が使ってもそのある種の色合いがそのままコピーして入っている感じでしょうか。
ただ、伝授者の意識の状態によって、コピーの精度が粗くなったりするということは起きています。




それに対しで私や仲間が行うヒーリングは統合された光を伝えるヒーリングです。
別の言葉を使うと、いのちの輝きを見続ける「祈り」のようなヒーリングです。



自分が完全なものであるという、いのちの輝きを認めることで自分のいのちが輝き、
それに対応して、あなたのいのちの輝きが立ち上るというもの。



あなたのいのちを敬愛し、その輝きを想うことで、
本来のいのちの輝きが立ち上るというものです。



そのエネルギーはすべてに偏在する、宇宙そのものである愛のエネルギーであり
私達をかたちづくっている光からなるものです。



そのエネルギーにより、不調和が調和に向かい、結果浄化が起きたり
本来の健やかなる状態になっていくというものです。



それは宇宙に遍満する愛のエネルギーが循環するだけなので
ヒーリングで疲れることはありません。




そして伝授では、本来持っている統合された、すべてを含んだ光が、
その人の個性に応じた光となって立ち上がります。


ですから、同じ色彩や周波数帯がコピーのように伝わるものとはかなり違います。





ただヒーリングの深さというのは、使う人によって違いがあって、
その人のいのちの輝きをどれだけ認めているか、
そして、人間がどんな存在であり、それをどれだけ敬愛しているかによって
その伝わる深さ、精妙さが変化します。



それは感じる感じない、見える見えないは一切関係ないのです。


そもそも本当に高い波動のものは見えないですし、
感じるとか見えるというのは、その人の翻訳機をどう通しているかという個性だからです。



見える見えない、感じる感じないに関わらず必要なエネルギーが必要なだけ流れます。


見えたり感じたりは、その人の意識の状態によってアクセスするところが変化します。



本当に高い周波数を感じていれば、「感じるちから」はとても便利で、人を導くための素晴らしいツールとなりますが、
感じること見えることに心奪われると、「エネルギーのお遊び」に終始してしまい、本質を見失うことになりかねません。



つまり四次元とか幽体は、現象界に近くて、「当たる当たらない」の面白さがあるために
そのお遊びの楽しさに夢中になって、大切なことを忘れてしまう落とし穴があるのです。


そうなってしまうと、いくらどんなに素晴らしい光であっても届く深さは幽体レベルどまりになってしまいます。




ですから、どんな時でも自分が常に輝き、相手の輝きをゆらぐことなく想うことが大切です。
自分の輝きと相手の輝きが共鳴して、美しい響きが起きるのが本来のヒーリングです。




私や仲間が行うヒーリングは、私達が世界と少しも離れていなくて、ただひとつのものであることを感じ、
一人一人を敬愛し、世界の美しさを感じるためのものであり、
そんな状態でやっていると結果的に病や痛みなどが消えていくようなことが起きるだけです。


つまり病を癒すのが目的なのではなく、おまけとして癒しや浄化が起きるというだけのこと。




伝授によってヒーリングが出来るからといって、ヒーラーになる必要はありません。
なぜなら、そのエネルギーはその人が存在するだけで、まわりに伝わるからです。




自分が使うツールの中で、そのエネルギーは立ち上り、伝わっていくからです。
どんなツールのなかにもそれが入っているというのは、真理と同じです。


そして魂が成長すればするほど、その働きかける力が大きくなっていくのです。



photo by Monden
e0039323_23194228.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-27 23:19 | セッション・ヒーリング | Comments(0)

声と言葉のハッピーコミュニケーション講座開講



仙台リビング新聞社カルチャー仙台教室での

「声と言葉のハッピーコミュニケーション術」講座開講します。



今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。



声と言葉、想いのチカラ

楽器としてのからだ

声と想いのベクトル

発声と滑舌のコツ

未来を拓く想いと言葉

脳の仕組み


あらゆる角度からアプローチする声と言葉とコミュニケーションの講座です。



基本的にはワンディの内容と同じですが、

全4回なので、毎回声のチェックが出来ます。


なお、ヴォイススキャン導入はワンデイのみです。



10/16 10/30 11/6 11/20 いずれも金曜

18:30~20:00


お問い合わせお申込みは

仙台リビング新聞社 022-265-4305 までお願いします。



なお、次回ワンディヴォイス講座は11/7(土)開講します。


e0039323_14335929.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-26 14:35 | ヴォイスセミナー・ワーク | Comments(0)

祝福と祈り


祝福と祈り



2015-09-25 19:14:31NEW !
テーマ:ブログ


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



一昨日は東京で師匠のもとでの学びの時間でした。


ある光のペンダントのエネルギーをみんなで読み取ったのだけど
みんな感じるもの表現が違っていて、本当に面白い。



すべてのものは多次元であり、さらに様々な側面を持っているし、
それをどう受け取るかは一人一人の個性にもよるので
すべてが正解。だからこそ多様性に満ちた世界は美しいのだと思うのです。



だから日々の生活で、誰が何を言っても、それはその人の真実であり
それに振り回される必要はなくて、ただただそれは祝福なのだな~と思います。




最初に私達のなかにあったものは愛のあらわれとしての「かたち」となる。
「かたち」は愛であり喜びであり祝福。


世界を知れば知るほど世界は本当に面白くて喜びと祝福にみちています。



真理をあらわして生きるとは、あるがままに本来の自分を生きている状態。

あらためて仲間と一緒にそれを確認出来ることが嬉しい~。






そして昨日は被災女性自立支援の「月待ち講」


みんなでシェアしあいながらお話をする時間。


問題が沢山あったとしても、どこにフォーカスするかで見え方は変わってくるとつくづく思います。


そうすると問題は素晴らしい学びであり、成長のジャンプ台となる。


そこから学んで変革したら、世界はどれだけ素晴らしいものになっちゃうのでしょう~。



そんな風に見ていくと、問題が素晴らしいチャンスにしか見えないし、ギフトであり祝福に見えてくるのです。








さらに今日は伝授でした。

伝授は本当に何度やっても自分も受ける方も光に満ちて、それはそれはとても至福の時間です。



珠ちゃんの黄金の光に見守られながら私が伝授。


様々な光が調和と秩序のもとにあらわれていました。



いつもとは違う伝授で、実は昨日夜中ずっと頭が痛くて、沢山のエネルギーが来ているのを感じていました。
すでに準備は始まっていたのです。



これから未来の地球を担う子供達にその愛が伝わるかと思うととっても嬉しいです。




それにしても、今週はすんぷちょから始まってすでに4日も珠ちゃんと会ってるな~。(笑)








そして今入ってきたロック仲間の友人の病状。


友人の笑顔と共に魂が輝いていることを想いながらエネルギーを送る。


あなたの魂が幸せでありますように。



いのちをたたえる祈りを送ります。



photo by Monden

e0039323_19245971.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-25 19:25 | セミナー | Comments(0)

ユニット結成!(笑)

3ケ月以上続いている断捨離効果がいたるところで表れていて、
なんと、我が家のCDがごちゃごちゃあった場所に喫茶コーナーが出来てしまいました。
(アイディアはすべて夫)


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



断捨離で色々なものをそれに相応しい店に売ったりしている途中で、
夫がTakamineの中古アコースティックギターを見つけたところから、
久々にギターを弾きたくなったらしく、購入。



実は夫は20年位ギターを弾いていなかったのですが、
以前は毎日ギターを触っていつも弾き続けているような人だったのです。


突然ギターを弾きたい衝動が芽生えたようで、リハビリをする気になったわけです。


そんなこんなで、AGをやるならと、私はカホンが欲しくなってしまい、
楽器店をまわって色々叩かせていただいた結果、写真のカホンが一番しっくりきたので購入しました。


私はカホンに関してはド・素人。
ドラムも超カンタンな8ビートしか叩けません。


でも夫がアコギでブルースを弾きたいということで
リハビリにおつきあいしながらカホンを叩くことにしました。
ま、ただリズムをとるだけですけどね。



ということで、家庭内ユニット結成!

名前は・・・吉田兄弟に対抗して「阿部夫婦」か?(笑)
(私、旧姓の及川で仕事していて、本名は阿部なのです)

そういや、珠ちゃんちのとうもろこし君もギターやるし
珠ちゃんピアノだから「前川親子」とか。笑


なお、外でライブやる気も予定もまったくありません。笑


ただ、20代の頃、夫とバンド組んでいたので
(夫がギターで私がヴォーカルでPUNK歌ってたの~。笑)
音楽を演奏する楽しさを知ってるので、
楽しみのひとつが久々に我が家に復活したってことですね。

e0039323_16313356.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-22 16:31 | 音楽 | Comments(0)

でこぼこ最高!アートが最高!ぶこきがアンサンブル

大人も子供も、性別も、障がいのあるなしも、肌の色も、
ま~ったく関係なくみんなでアートを楽しむ!



すんぷちょの「ぶこきがアンサンブル」に行ってきました。


見てるっていうより、一緒に参加しちゃうっていうステージ!

めっちゃ楽しかった~。





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




「ぶこきが」っていうのは造語で、
障がいがあったりなかったり、肌の色がちがったり、大きかったり小さかったり、
でこぼこなひとたちをあらわしてるつもりなんですって。


「アンサンブル」はフランス語で「一緒に」の意味。


すべての人にアートを!っていうのがNPOアートワークショップすんぷちょの目的。





その通り、開場するとあちこちでみんな楽しそうにアートしてる~。


子供達が「不審者とおっさん」っていう人形劇をしていたり、
楽器屋さんが色々な楽器を売り歩いていたり、
ダンスをしてる人や、障がいがある人が描いたポストカードやバッチがあったり・・・・

子供たちが最高にかわいい!
みんな天使ちゃんなんだもん。


ちっちゃい女の子に手をひかれて、メロメロになって

勧められたジュースを珠ちゃんと買ってしまった!笑


お礼のお辞儀がまたかわいくて最高!





みんな自由に楽しんでいて、やがてステージがスタート。




倉庫に大きな段ボールのにもつがあって、
そこにいろんなおもいでや、おんがくや、おもいや、いろんなひとがくっついている。



おどったり、わらったり、さけんだり、
ハートのなかのおもいをつたえたり・・・・



楽器屋さんから買ったラッパを珠ちゃんは子供と一緒に鳴らし、

あひるのグワッグワッって鳴き声で大笑い!


私はぴーひょろろと伸びる音の出ない笛?(名前なんていうの?お祭りによくあるやつ)を吹き、


舞台の出演者のみんなに誘われて一緒に踊っちゃって息切れしたり、
ゲラゲラ笑って  あー楽しかった~。



何でも、誰でも、ハプニングも受け入れる器の大きい舞台。
ぜーんぶひっくるめてアートだぁ~!っていう舞台。


でもごちゃごちゃ混沌じゃなくて、カッコいい演出が骨組みを作るのでちゃんと調和している。


これが世界だよね~。



自由で、多様性があって、楽しくて、秩序と調和があって、美しいアートの世界。


でこぼこが最高!

時間がある方は行ってみてね~!!!




「ぶこきがアンサンブル」は明後日9/23まで
仙台卸町イベント倉庫ハトの家で開催です。
(仙台市若林区卸町2-15-6)

9/22(火祝)14:00 19:30
9/23(水祝)14:00
受付・開場は開演の30分前
※開場と同時にパフォーマンスが始まります。上演時間は1時間

■電話予約  070-5017-5904
■WEB予約 https://ticket.corich.jp/apply/67327/

e0039323_17351012.jpg



人形つかいのおはなし哲ちゃんと珠ちゃんとの3ショット

e0039323_17353779.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-21 17:36 | Comments(0)

アファーメーション神様づくし


今日は以前ワンディヴォイス講座を受けて下さったTさんとヴォイススキャンセッションでした。


色々なセミナーや本で知ったアファーメーションがあって、「いい!」と言われているけれども
果たして自分に合うのかどうか知りたいということで受けて下さったのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




言葉に対する感覚は一人一人違うので、勧められたアファーメーションが自分に合うかどうかはわかりません。



まずはお名前を言った場合。

e0039323_193219.png



それから、最強のアファーメーションということで教わったという
「天之御中主様 お助けいただきまして ありがとうございます」(右)と
魔法が好きってことで「私は魔法の力を持っている」(左)


e0039323_19323212.png



天之御中主様なかなかいいですね~。


魔法の力だと、体があまり振動しないので、頭の中のイメージという印象です。
身体を使ってうまくあらわせないのかも。


ここには画像を載せませんが、「私は魔法の杖を持っている」の方が、現実的に使える感じで、体も振動していました。




Tさんの魂のプログラムを見ると、お金が循環するというのと、
見えないものからサポートを受けるというのがあります。



それで、お金のサポートは大天使ウリエルさんということで
「ウリエル様お助けいただきましてありがとうございます」を言ってみました。(右)


さらにシルバーと白のサポートがあるので、
「キリスト様お助けいただきましてありがとうございます」を言ってみると、(左)
Tさんにとってはこれが最強!って感じ。

e0039323_19331235.png



「すべての神様お助けいただきましてありがとうございます」も言ってみましたが、
これもよかったけど、キリスト様がやっぱり一番よかったな~。


でもまあ、総じて、神様に感謝を述べるというのはとてもよいようです。




それに対して、別のところで教えてもらったというアファーメーションを言いましたが
それは「しーん」
全体がほとんど振動していませんでした。
(データ残しておけばよかったな~。あんまりシーンとしてたので消してしまった~)



どれが最強のアファーメーションかは言ってみないとわからないですね~。


いや~神様づくし面白かった!



ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。


ご自分の名前から潜在意識、顕在意識の個性を分析
さらに魂のプログラムと合わせることで、より深く見て行きます。
そしてオリジナルのアファーメーションを探します。


1時間10000円(お茶代は実費となります)


お申込みお問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
[PR]
by chandra-k | 2015-09-20 19:34 | ヴォイススキャン | Comments(2)

母なる地球と伝授


昨日はあやなちゃんの伝授でした。
またまたいのちが立ち上り、素晴らしいヒーラーの誕生です。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




あやなちゃんは大きなお腹をかかえて私の真理のプログレス講座に通ってくださってました。
お腹の中のあかちゃんもやる気満々で、真理の話を聞きたかったんだろうな~。
なんたって、2015年最新バージョン光輪装備のライトボディだもん。



出産直後のため講座の最終回は参加出来ず(もう赤ちゃんがあやなちゃんから出たから?笑)
振替で講座受講となりましたが、出産、子育てをしながら、ちゃんと自分の気持ちや感情と向き合ったり、そこから気づきを得たり、実践してみたり、
家庭内での学びをちゃんと進めて実践し、成長しての伝授となりました。


すべてのタイミングがベストなのでしょう。

伝授の後に最終回を受けるというのも。




伝授前からだんだんいろんなエネルギーがわかるようになってきたというあやなちゃん。


当日も私と目が合った瞬間ものすごいエネルギーを感じたそう。





伝授の寸前に想いをこめて唱えていただく文言があるのですが、
その最中、私もぷるぷるしていて、大きなエネルギーが届いているのを感じていました。




ハートにヒーラーとしてのエネルギーを伝授している時は
最初ハートの中の内側の世界の奥にぐわーって入っていって、
それがやがては大きな地球となり、わたしとあやなちゃんが完全に大きな地球にすっぽり包まれている感じでした。



ハートが地球!
とーっても大きかった~。


やっぱり母なるものなんだな~。




あやなちゃんも伝授の最中、看護師長(教育担当)、看護部長になっている自分や
働く看護師たちが生き生き働けるように整える自分が次々浮かんだそうです。


助産師であるあやなちゃん、これから地球の未来をになっていく子供達を
どんどん光に包んで、育んで、送り出してくれるんだな~と思ったらもうわくわくです。


これからの地球に沢山貢献していくミッションがあるんだね。
嬉しいな~。


これからどんな未来が拓けていくのでしょう!




伝授の後ヒーリングの練習をしていたら、
エネルギーがどんどん入って行って、やがて全身に広がっていくと完了!って感じだそう。
人によってOKのタイミングはそれぞれの感覚なので面白いわ~。



伝授が終わって、瞳が深くなり、輝きを増したあやなちゃんでした。


おめでとうございます。
しあわせな時間をありがとうございました!


あやなちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/goinni777/


photo by Monden
e0039323_1875311.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-18 18:08 | 伝授 | Comments(0)

驚異のヒーリング


実は約10日ほど前の話ですが、胸があちこち痛いと思ったら
なんとなんと!肋骨にヒビが入っていました!


それも驚きでしたが、整形外科の先生はヒーラー仲間で、
ヒーリングであっという間に治しました!
すげーっ! 





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




いやはや、まさか骨にヒビが入ってるとは夢にも思いませんでした。(笑)

いったいいつやっちゃったんだろう。


まさか夢見ている間にどこかに行ってたとか?(笑)



ともかく、突然胸が痛くなって、肋間神経痛かな~とか思いながら(たまーにあるので)
セミナーやってて、インナーマッスル目いっぱい使ってたら
バックを肩にかけても痛いし、ちょっと重いもの持っても痛いし、深く呼吸しても痛いし、
くしゃみしても、鼻をかんでも痛いし、包丁で野菜を切っても痛いので、なんなんだろうと思い、
内科と整形外科どっちに行こうかな~って迷いつつ、とりあえず整形外科に行ってみました。



整形外科の先生はヒーラー仲間で、実はいつも黙って患者にヒーリングしています。(笑)



久々に会って状況を伝えると、私の肋骨の一番痛い場所にちょっと触れてエネルギーを感じて
「あーこれ、ヒビ入ってますよ~」


で、レントゲンをとったらその通りでした。



私は何年も前に前世の浄化で咳をしすぎて肋骨を二本骨折したことがあるんだけど(笑)
その時の痛みに比べたらずーっとずーっと楽なので、骨にヒビが入っているとは思いませんでした。
まさかね。



そんで、手首を曲げて力が入るかなどチェックをしたら、右手が見事に力が入らなかったのだけど、
先生が一瞬ヒーリングして、「はい。これでもう大丈夫です。」


そうしたらあっという間に力が入るようになっちゃいました。


「え?」って感じ。



「あの、月末ダンスがあるんですけど・・・・・」
「あー、大丈夫大丈夫。」


「でも2週間位は痛いですから」
とのことでしたが、日に日に痛みは和らぎ、
治療から一週間で畑仕事してまったく平気だったもんね~。笑



先生は以前も、夫の半月板がめくれてたのを一瞬で治したのでした!


ヒーリングの腕が確実に上がってる!



ヒーリング自体のエネルギーももちろん素晴らしいのだけど、
やっぱり専門分野がある人がヒーリング使えるとピンポイントで出来ちゃうんだな~。



毎日何百人の患者さんを診ているわけなので、
その状態のエネルギーの微妙な違いを感じるのだろうし、
それに合わせたエネルギーと絶妙なポイントを習得しているのでしょう。



私が夫の骨折でヒーリングした時もかなり効いたけれど
整形外科医が骨にアプローチするのでは、その精度が違う。



どんな専門分野でもいいけど、自分のツールをいくらでも深く出来るのがヒーリングなのだね~。
あらためてヒーリングに感動してしまいました。




私はまたこんなことを体験したくてやっちゃったの?笑




ところで、胸が痛かった時に珠ちゃんに「どんな感じ?」ってメールして
「病気じゃなくて、全体的に神経が痛いのが広がってる」って言われてたんだけど、
翌日整形外科に行って治ったのを報告したら
「実は今日徳ちゃんがどんな感じかリサーチしたら
波動が昨日とまったく違ってたので驚いたんだよ~」と言ってて、
二人して先生のヒーリングに感動していたのでした。



ヒーリングはどんなツールもジャンルも深められるから
みんなやれるといいのにな~などと思ったのでした。



ところで何でヒビが入ったかは、いろんな要因が複合しているのだろうな~。

2年前大病により骨からタンパク質溶け出した可能性があるので、
骨がまだ完全に復活していなかったのかも。
調子にのらず、ちゃんとタンパク質摂らないとね~


あとは、胸の肉が薄いってこともあるし、
骨が細いわりに、私の腹筋背筋はかなり強いので、アンバランスで負担がかかるのかも。



少し気をつけよう~。

それにしても驚異のヒーリングだわ。

photo by Monden
e0039323_2243785.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-16 22:44 | セッション・ヒーリング | Comments(0)