<   2015年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

エネルギーを読む子供達

子供達って分離感が少ないので、言葉よりエネルギーを敏感に感じやすいのですが、
特に2000年以降生まれた子供達はあたりまえにエネルギーを読んでいます。


つまり、どういうことかと言うと、大人が言葉で言ったことと
心の中にあることが違ってるとバレバレ!ってことです。





声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




多くの大人は、言語情報だけが相手に伝わっていると思っていて、
心の中で思っていることは伝わらないと思ってますが、それは大間違いです。



本人は気づかなくても、語っている言葉の波動と、心の中の波動と違った二つのエネルギーが出てきます。
特に子供は心の波動を感じ取る力に長けているので、
言ってることと、心の中が違っていると反発したくなってしまうのです。



親が自分の都合なのに、「あなたのために」と言ってたりするのだってバレバレ。



それだったら、正直に自分がそうしたいとか、自分が困ってるとか、
そのまま伝えた方がいいです。



自分の弱っちいところもすっかり出してしまった方が
そのまま安心して受け入れて、素直になってくれます。




確かに子供はまた人間の年齢としては経験値の少ない子供ですが、
魂としては子供ではないからです。




言ってることと心の中が違う大人ばかりがまわりにいたら
この世界で安心して自分らしくいることが出来なくなってしまいます。



子供達が健やかに育つためにも
自分の心の健康のためにも
心の声と言葉を一致させて、ハッピーな未来を創っていきたいですね~。



あ、ちなみに子供だけではなく、人は誰でも大なり小なり
エネルギーを感じとっているので、対子供だけの話ではありませんけどね。






声や言葉のエネルギーがどう作用するのか。
その力はどう影響を与えるのか、
実際にワークをしてみるとはっきりわかるのです。



言葉と声のチカラ、エネルギー、
意識の向け方、ベクトル、楽器としてのからだ、
声の出し方、滑舌、そして脳の仕組み、個性

様々な角度からアプローチしていくことで
コミュニケーションが変化します。

即、変化して実践出来ます。



私のヴァイヴレーションヴォイス講座は
セラピストを養成している要素とアナウンサー養成の要素の
どちらも含まれています。



ワンディヴォイス講座キャンセルが出ましたので、
今がタイミング!と思う方は是非!



【日時】 9月6日(日)10:00~17:30


【場所】 Le Vert(ル・ヴェール)レンタルスペースL
       (http://www.coranvert.jp/270713691 ) 
      仙台市青葉区本町2丁目19-11


【定員】 8名限定


【受講料】 11.000円 
  
    
【お申し込み】 http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/   
ワンディヴォイス希望と書いてお送りくださいね。  

    

声の個性を画像分析するヴォイススキャンも導入しています。


詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html





それから子供達の心が知りたい方、

お母さんと子供が共に幸せになるための講演を

家庭教師の鈴木大志君が9/2メディアテークで開催します。

「お母さんのためのしあわせの授業」

・子どもたちがお母さんに求めていること

・お母さんがしあわせに生きると子どもたちはどうなっていくのか


そんな子どもたちの心の声を大志君が伝えてくれます。

前回私も参加しましたが、ぜーったいお勧めなので是非行ってみてね!

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/suzuki-taishi/entry-12050778191.html






photo by Monden
e0039323_17101335.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-08-30 17:10 | ヴォイスセミナー・ワーク | Comments(0)

心の限界


心はこの世界で様々な体験を味わうためにあります。



うれしい。
たのしい。
かなしい。
くるしい。
いとしい。
・・・・・

喜怒哀楽といった感情。



それは御霊の感情とはちょっと違っています。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。





心の動きは、人生の味わいを深くするためのもの。



どれがいいとか悪いとか、
優れているとか劣っているとかは一切ありません。


どんな風に味わいたいか自分で選択しているだけです。



こんなことを言うと、こんな苦しさを自分で選ぶわけがないと
納得がいかない方もいらっしゃるでしょうけど、
でも実は、自分で選んでいるのです。
それを体験したくて。



心は事象に影響され、瞬間瞬間にコロコロ変わります。
ころころかわる・・・こころ。



それこそ、人生の味わい。



でもそれを自覚して、意識的になるまでは
翻弄されてしまうので、確かにとってもつらいはずです。

私もそうだったし、沢山経験してきました。





心の動きについていけないから、それをコントロールしようと試みたり、
分析して理解したり、対処したり、それを解除したり・・・・

心に対する処方箋は無限です。



それは、病気や怪我に対処する西洋医学のようなものです。
適切に対処すれば、劇的な効果がみられます。


なので、それはとても必要で、ありがたいものです。



ですが、「分析」「対処」なので、必ず限界があります。

なぜなら、根本のもの、それ自体をなりたたせているものに辿りついていないからです。



真摯に向き合っていればいるほど、
本当に誰かのために貢献したいと思っていればいるほど、
「心の限界」「心を扱う限界」が見えてくるはずです。


ホリスティックなもの、セルフケア、統合医療の時代に入って来た今、
肉体ばかりでなく、心を扱う人々もまた、その奥にある
私達のなりたち、すべてを含めた摂理、真理の時代に入ってきました。



真理は今まではあまりに早すぎたので、
智慧としての情報が伝わることは少なかったのです。



心の限界を超えていくもの、心の奥にあるもの。
別の言い方をすれば「すべての根底にあり、すべてを成り立たせているもの」こそ真理であると、
私は自分の体験から確信してしまいました。


そしてそれを伝えていくことが私のミッションです。


新たなステージ、段階に足を踏み入れる時が来たことを
私の魂が告げています。


もはや、それをしないではいられない状況も作られてきました。


私がいのちをかけて学んできたことを全身全霊でお伝えします。



真理のプログレス講座第3期(平日コース)は
10/21(水)開講します。

詳細は後日アップします。


photo by Yumi.O

e0039323_1426235.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-08-29 14:26 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

声は見える 意識で変化する声

言葉は声に乗って届きますが、
相手には声だけが届いているわけではありません。

聞こえないものも一緒になって相手に届くのです。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



声と一緒に届く聞こえないもの、見えないもの。
それが実はとっても重要で、
そこにどう意識を働かせるかで、
声の届き方、広がりが変わっていきます。


それはまるで「見える」かのようです。


そう、実は声は「見える」のです。

どこに向かっているのか、どの範囲なのか、どこに届けられているのかが。


それは喋り手の意識によって変化します。


一人の相手にだけ集中した時と、沢山の人に同時に届けようとした時では
声の広がりが変化します。


さらにどの範囲まで届けようと思うかによって
またさらに声の広がりが変化していきます。


それを喋り手は意識することが出来るし、
人はそれを無意識にちゃんと受け取ることも出来るのです。


声や言葉のエネルギーがどう作用するのか。
その力はどう影響を与えるのか、
実際にワークをしてみるとはっきりわかるのです。



言葉と声のチカラ、エネルギー、
意識の向け方、ベクトル、楽器としてのからだ、
声の出し方、滑舌、そして脳の仕組み、個性

様々な角度からアプローチしていくことで
コミュニケーションが変化します。

即、変化して実践出来ます。


私のヴァイヴレーションヴォイス講座は
セラピストを養成している要素とアナウンサー養成の要素の
どちらも含まれています。



ワンディヴォイス講座は


【日時】 9月6日(日)10:00~17:30


【場所】 Le Vert(ル・ヴェール)レンタルスペースL
       (http://www.coranvert.jp/270713691 ) 
      仙台市青葉区本町2丁目19-11


【定員】 8名限定


【受講料】 11.000円   
    
【お申し込み】 http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/   
ワンディヴォイス希望と書いてお送りくださいね。  
    

声の個性を画像分析するヴォイススキャンも導入しています。


詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html
[PR]
by chandra-k | 2015-08-27 17:18 | ヴォイスセミナー・ワーク | Comments(0)

男女脳の違いですれちがう心


男女脳の違いですれちがう心



2015-08-26 17:15:16NEW !
テーマ:ブログ



自分が体調が悪くて、とてもじゃないけどご飯を作れる状態じゃなくて倒れ込んでいる時に、
旦那さんから「俺のごはんは?」と言われ、
「はぁ~?私がこんな状態なのに、俺のごはんって!」と
ムカついたことはありませんか?




私はあります。(笑)




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。







冒頭の件、今ではそんなことはなくなりましたが、
昔はそういうこと多々ありました。(笑)






女性は子育てをするような脳の仕組みになってるので
状況を顔色とか様子で察することが出来、
それに応じた言葉をかけることが出来ます。


そしてそれに応じた行動をさりげなくとることも出来ます。





でも男性の多くは「察する」ということが出来ません。
それは基本的に男性脳に標準装備されていないからです。




だから、自分が辛い時はちゃんと「私はつらいの」とか
「今とてもご飯を作れないから、悪いけど自分のご飯を買ってきて食べてもらえないかな?」
などと、詳しく説明しないと伝わらないのです。





女性が、自分があたりまえに察する事が出来るからといって
それを相手に求めても、気づいていない以上対応が出来ないのです。



そして腹をたてても、相手は何で怒っているのか
さーっぱりわけがわからず、きょとーん!ってことになります。






では一歩進んで、具合が悪くて倒れ込んで「ご飯が作れない」ところまでは旦那様に伝えたとします。

そうすると、家事が出来る旦那さまだとご飯をつくり始めます。




そして食卓に登場したものが、こーってりしたものだったりしたらどうしますか?

「こんなに具合悪いのに、こんなこってりしたものなんか食べられるわけないじゃない」って思い、
「いらない!」と言い放ち、布団にもぐっちゃうかもしれません。



でも旦那さまは、自分も食べたかったかもしれないけど
「元気になって欲しいな」って一生懸命精のつきそうなものを奥様のために作っていたかもしれないのです。



その優しい気持ちを頭から否定されて、ショボーン。





そういうことって本当に多いのですよね~。





そんな時は最初から「今は食欲ないから、ゼリーだったら食べられるかもしれないから買ってきてもらえる?」とか
「さっぱりしたものだったら後で食べられるかもしれない」って、細かい説明と指示が必要なのです。




そして、やってもらったら
「本当にありがとう~!助かった~」って!
その一言が大切。




何も言わずとも察することが出来るようになった男性は
学習によって、「察する」機能が装備されたってことです。





もちろん何にでも例外はあって、男性脳の女性や女性脳の男性もいますが、
おおむね男女の脳の仕組みはそうなっているので、
それを知っているだけで、腹がたたないだけでなく
相手の思いやりをちゃんと受け取ることが出来るわけですね~。




私もさんざん失敗を重ねて学習しました。




ちなみに女性の場合は、何かをしてもらう以上に
「大丈夫か?」とか労わりの言葉をかけてもらうことが嬉しいんですけどね。





言葉と声のチカラ、エネルギー、
意識の向け方、ベクトル、楽器としてのからだ、
声の出し方、滑舌、そして脳の仕組み、個性

様々な角度からアプローチしていくことで
コミュニケーションが変化します。

即、変化して実践出来ます。



私のヴァイヴレーションヴォイス講座は
セラピストを養成している要素とアナウンサー養成の要素の
どちらも含まれています。




ワンディヴォイス講座は


【日時】 9月6日(日)10:00~17:30


【場所】 Le Vert(ル・ヴェール)レンタルスペースL
       (http://www.coranvert.jp/270713691 ) 
      仙台市青葉区本町2丁目19-11


【定員】 8名限定


【受講料】 11.000円   
    
【お申し込み】 http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/   
ワンディヴォイス希望と書いてお送りくださいね。  
    

声の個性を画像分析するヴォイススキャンも導入しています。


詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html


photo by Monden


e0039323_17335259.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-08-26 17:35 | ヴォイスセミナー・ワーク | Comments(0)

楽しさは伝わって増幅する!フリーダンスセラピー

今日は月に一回のフリーダンスセラピー。
この月に一回っていうペースがちょうどいい。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




フリーダンスセラピーをいつからやってたか忘れちゃったけど、
最近ますます楽しくなってきちゃって、
自分が楽しいもんだからみんなを誘いまくっています。(笑)



そして、参加の皆さんが口を揃えて
すごく楽しい!すっきりする!と言ってくれるので
ますます調子に乗っています。(笑)



実際汗をかくし、細胞も振動するし、
心と体のいろんないらないものが落ちまくるので
すごーく軽くなってしまうのです。



ストレッチ、呼吸やめい想から始まるし、
イメージの案内もあるので、
初めてで緊張してても、大丈夫です。



一緒に手を繋いで踊る自由も、
拒否する自由もありますから。



今日も初参加の方がいましたが、
「帰ってきた感じがして、涙が溢れそうになった」との感想に感激!



そしてこのフリーダンスはメンバーによっても
その時の自分の状態によっても変化するし、
何度もやればやるほど解放の度合いが大きくなるし、
身体の可動域も変化するので、ハマります。




何より私が楽しい!
楽しんでいます。

きっとそれが一番大切なんじゃないかと思うんですよね。

楽しいエネルギーは伝わって、
みんなの楽しさと共鳴して増幅されるから!



来月は9/28(月)10:30~12:00
仙台青葉カルチャーセンターにて。

只今秋のキャンペーン中で、体験料は540円でーす。



体験ご希望の方はメール下さいね~。


e0039323_19322064.jpg


e0039323_19325055.jpg




お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html
[PR]
by chandra-k | 2015-08-24 19:33 | ダンス | Comments(0)

大津和壽先生主催仙台公開セミナー


最近私や珠ちゃんのブログを読んでいて

「師匠の大津先生って?」という方がいらっしゃるので

セミナーのご案内です。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




大津先生が7月末から今月一杯カナダに滞在中で、

帰国後すぐの仙台公開セミナーなので

さらにパワーアップしていると思うし、

リアルな自然のエネルギーも感じられると思うので、

とっても楽しみです。





言葉だけを聴いていると、もしかしたら「知ってる」と思うかもしれませんが、

そのことばと共に深く豊かな多次元エネルギーを受け取る

といったセミナーです。


もしかすると顕在意識が眠らされてしまうかもしれません。

でもしっかり潜在意識に入っているのでご安心下さい。


・・・・・そんなセミナーです。




大津和壽先生主催仙台公開セミナー


9/3(木)   ・・・・メールでご案内したみなさま水曜とありますが間違いです。ごめんなさい。



メディアテーク7階会議室



10:20~エナジーワーク(伝授者のみ)

13:30~お話(どなたでも参加可)



お話は約2時間ですが、会場は17:00までお借りしていますので、お話の後で大津先生とお話しいただけます。



料金は各5000円(当日お支払下さい)



先生は東京在住のため私がお手伝いしてお申込み受け付けています。

最近満席のため、参加ご希望の方でまだお申し込み下さってない方はご連絡お願いします。




なお、今後の日程
10/7(水) 11/4(水)
場所と時間は同じです。



photo by Monden

e0039323_17564039.jpg




お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html
[PR]
by chandra-k | 2015-08-22 17:57 | セミナー | Comments(0)

中学生への講話

最近、子供や中・高生が大好き。
とってもかわいくて、話してて楽しいし、
彼らのために私に出来ることをして、ほんの少しでも彼らの未来のために役にたてたらいいなって思っているの。



以前もブログに綴ったし、「マイストーリー」にも書いてるけど、
私には子供がいないので、地球の子供達みんなが自分の子供みたいな感覚で、
彼らの魂が望んでいるように進むためのお手伝いをしたいと思っています。





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。





さて今日はそんな貢献のひとつとして
「まなびのたねネットワーク」http://blog.canpan.info/manabi_no_tane/ からお声掛けをいただき、中学校でお話をしました。




進路目標実現に向けての学習~職業講話~ということで
中学三年生にむけてのお話しです。

私を含めて14人の様々な職業の人が講師となり、
自分の職業のことや生き方について話します。




このようなキャリア教育に参加させていただけることはとても嬉しい。

授業の一環として、直接学生達に伝えたいことを伝えられるから。


あとはそこから何か一つでも受け取ってもらって、
生き方のヒントになったり、今わからなくても将来彼らの中で花開いたりしてくれれば嬉しい。





中学校で講師のミーティングの前に職員用のトイレをお借りしたら
相田みつをさんの言葉がひとつひとつのトイレの中に貼られてありました。

e0039323_1732386.jpg







いいな~、こういうの。
先生方は毎日こういうことを想っているのでしょう。




今日お話ししたことの感想はいずれ先生方がまとめて下さって届くはずなのでとっても楽しみ!

どんな風に届いたかな。響いてるといいな。





私は今までも色々なところで主催されているキャリアセミナー、エクステンション講座で講師をしているので、昨夜は以前伺った高校でのセミナーでの生徒のみなさんの感想を見ていました。

何に対して響いているのか、どんな感想を持っているのかを確認するために。




これはその時ブログにアップしていないし、今日の講話の感想はまだ先になると思うので、
以前沢山いただいた感想の中から少しだけ抜粋してみます。




○この講座を聞いて、将来やこれからの自分についてとてもタメになりました。
特に言葉や思いはエネルギーというのが印象に残りました。
自分に言葉をかけるということは自分の成長にもつながり、 また、自分の可能性を信じていくと、自分に力を与え
夢実現につながるということがわかったので、これからにいかしていきたいです。



○今回の話はとてもタメになりました。
チャンスはどこにでも転がっていて、人の人生はどうとでも変えられるのではないかと感じました。
言葉にはエネルギーがあることがわかったので、これから自分に声をかける時はいい言葉をかけていきたいと思います。



○今私は将来の夢がありません。
小さい頃は沢山の夢があり、学年があがるにつれてだんだん夢があっても叶うわけがないと思うようになりました。
こんなネガティブに考える自分が嫌な奴だと思っていました。
今日及川先生の話を聞いて少し希望が持てました。
将来マイナスに考えていたら何も出来ないから、自分にポジティブに生きて行こうと思いました。



○今自分が思っていることは何年か後に変わっているかもしれませんが、それは夢を叶える道の途中だからあきらめないで努力すれば
夢が叶うことがわかりました。
話を聞いていてすごく自信がつきました。とっても楽しかったです。
わくわくすることを沢山見つけたいと思います。



○及川さんの一言一言が深い意味を持っていて心にすごくしみました。
及川さんは人生の中で様々なことに挑戦したりとか、自分の不得意なことでもチャレンジして色々なことを経験してきました。
不安なことが沢山あっても「未来はきっと大丈夫!」って思っていたそうです。
僕も様々なことに挑戦していきたいと感じました。



○言葉の影響はとても大きいということを学び、「人間は本当の自分になるために生きている」という言葉に感動しました。
話はとても面白くて、励まされて、嬉しかったです。
夢に向かって頑張ろうと思いました。



○将来自分が何をしたいか「決める」。自分に対してよい言葉をかける。
その時その時で自分の直感を信じること。人生に無駄なことはない。やってみて学べることは沢山ある。
自分がやりたい仕事がなかったら自分で作ればいいと言っていました。
色々な話を聞けてよかったです!



○私は他人に言われたことで自分の将来が決まってしまうのだとばかり思っていました。
でも及川さんは、人から影響を受けても、最終的に自分で決めていて、
私も最後に自分自身の将来を決めるのは自分だと思いました。及川さんの話を聞けてよかったです。





今までの講座は45分とか50分でしたが、今回は30分だったので
もうぎゅぎゅっとつめてお話ししましたので、まだまだお伝えしたいことがありました。

無限の可能性に満ちている彼らが、自分と自分の未来を信頼して進んで行って欲しいと心から思います。そして少しでもそのお手伝いが出来たら嬉しいです。


何か響いて、受け取ってくれてるといいな~。



感想が届くのが楽しみです!




さーて、今日はこれからTBCアナウンス学院でプロ養成の授業です。

もうひと頑張り!



大人向けの声と言葉の力をお伝えするワンディヴォイスセミナーはこちら

お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html

[PR]
by chandra-k | 2015-08-20 17:04 | Comments(0)

断捨離が止まらない~!


2ケ月半以上断捨離を続けていますが、止まりません。


なんでまたこんなにいろんなモノを溜め込んでいたのかと
夫と二人で驚いています。



CD、本はもちろんのこと、
いろんなものが出てくる出てくる~。


フェイスブックを見ている人は知ってるでしょうが、
60年代の朝日ソノラマのソノシートだの、
未開封フィギュアや、使ってないしこれからも使わないと思われる家電。
かたっぱしから処分しています。
(ちょうどブックオフが家電買い取りも始めたのでラッキー!)


引き出しの中、仕事の資料、写真・・・
あらゆるものを検証しながらの作業のため
あとどの位かかるかはまだ見えていませんが、
(9月中には終わらせたいなぁ~)
とにかく断捨離マニア状態になってきています。(笑)


私はそもそも片付けが苦手だし、
夫と共になかなか色々な物が捨てられず、とっておいたものが山のようにありました。

その結果二人暮らしとは思えない荷物の量になっていたわけです。


で、2か月以上も断捨離を続けていたら
苦手だった片付けがどんどん楽しくなってきちゃいました。


ということで、ヴォイススキャンで「断捨離」と言葉を録音してみたところ・・・・

e0039323_18131865.png



おお~っ!
行動はもちろんのこと、身体で感じるコーラルが出ているし
身体の内側が振動しています。
これはもう、すっかり楽しんでわくわくしてるのが声に出てきてます。


以前はシーン! って無反応だったのに。
ほぼ顕在意識の赤がちょこっと反応しただけで
あとはほとんど波形が出なかったの。


それに思考が大人しくなっています。
断捨離が右脳レベルになってきたかも。


何でもそうかもしれないけど、
苦手なものでもやり続けていると、あるラインを超えれば次第に快感を感じ始めるってことですね。

ランナーズハイに似てたりして。



それはそうと、断捨離って、決断の連続。

瞬間瞬間、どうするか決めていくので、これって決断の訓練になりそうだわ。
だって迷ってると進めないんだもの。


そして、何に執着しているかもよくわかります。


番組をすっぱりやめた割に、最初は番組の資料を捨てるのに躊躇してたし、(みんな捨てたけど)
番組のテープとか、自分で書いた原稿を捨てるのに躊躇したり・・・。


さらに、片付けて初めて気づいたのだけど
すごく時間をかけて制作して、思い入れがあった番組のテープだけがないことが発覚!
(半年とかかけて制作したフランクザッパ特集とかね)

一番とっておきたかったものがなくなっていて衝撃!


ずーっと昔に貸したまま行方不明ということが今になってわかったのでした。
ガーン!


と、思ったものの、持っていたからと言って
それを聴くかというと、きっと聴かないし、
今後それが何かに使えるかといえば使う予定もないし。

ってことは必要がないってことなんだよね~。しょぼん。


大切なものがなくなってても気づかなくて
さほど大切じゃないものが山になってた生活を送っていたっていうことが
判明したってことですね。とほほ。


残していても自己満足でしかないしなー。


などと、気持ちがハイになったり、下がったりしながらも
なんだかやってて楽しい断捨離の日々なのです。





お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html

[PR]
by chandra-k | 2015-08-19 18:14 | Comments(0)

二度目のイヤーコーニング。おすすめ!

今日は恵理ちゃんのイヤーコーニング!



7月に初めて恵理さんの師匠からイヤーコーニングを受けましたが、
いよいよ鈴木恵理さんが、8/8~晴れて施術をスタートしたので
珠ちゃんと二人で受けて来ました~。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




いや~いやされる~イヤーコーングだけに。(おやぢかっ!笑)



あまりに気持ち良くて眠ってしまって、
感想を詳細に書けないのが残念ではありますが、
それだけ気持ちよかったってことです。



ということで、

前回の感想はこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12051800421.html



前回はへそをしなかったので、今回は初へそ!
施術中からとてもあたたかく、実はそのあたたかさは今も続いています。



終わってからは鼻喉スッキリ。



静かな時間の中で、ゆったりと内側と繋がって外と内の区別がなくなる感じ。



今回は4本目でまたチラチラと細胞の中が動くような光を感じて
またしても急に体が熱くなったのでした。
(またミトコンドリア発動か?)



珠ちゃんはハートと繋がると言ってたな。



ネイティヴアメリカンや、古代エジプト、中国、インド、チベットなど
世界中の文明で3000年 以上前から使われている療法で、
古代では特別な地位の人だけが受けられるものであり、
シャーマンの間では 重要な儀式のときにも使われていたといわれるだけあって
まさに癒しとスピリチャルの行為なのでしょう。



さらに恵理さんはエクスペアリヒーラーなので
自動的に母なる慈愛のエネルギーも入っちゃうから嬉しい。


コーンも恵理さんがひとつひとつ愛をこめて手作りしています。



是非受けてみてね~。


しかも10/31までオープニング価格なのでかなーりお得です。


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/kukurihime888/entry-12058267270.html


e0039323_19442566.jpg


e0039323_19445991.jpg











お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html
e0039323_19452294.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-08-18 19:45 | 健やかな心と体 | Comments(0)

ヴォイススキャンご感想いただきました。

先日ヴォイススキャンセッションを受けて下さった
N田さんから感想をいただきました。

実はセッションの後みなさん口をそろえて同じことをおっしゃるのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




N田さんのご感想は以下です。
(ちなみにN田さんのセッションの内容はこの前の記事です)




「先日の新たな発見を
改めてかみしめました‼︎
仕事はもちろんですが、日常のひとこまにも
新鮮な気持ちで向き合えそうです。
いいタイミングでヴォイススキャンを受けられて本当によかった✨
ありがとうございました。

感覚…だけではなくて
目で見えるというのは、やっぱり説得力がありますね!
本当に大勢の人にやってもらいたいですね。」




自分の才能や個性が画像となって表示されるヴォイススキャンは
自分の才能の新たな発見になったり、
まわりから言われていたり、うすうす感じていても
確信がもてず、自己信頼出来なかったりしている方にとっても
自分を認めるためのツールとなります。


e0039323_1056126.png

「ああ~本当にそうなんですね」

「こうやって画像で見られると、嬉しいし、やっと認められます」

「なんだ、本当に自分を許して使っていいんですね」

「わぁ、こんな才能が眠っていたなんて!」

「ああ~だから今までこうだったんですね」

「やっと今まで感じていた意味がわかりました」

「すごいセラピーですね」


みなさん、こんな風におっしゃいます。




それからアファーメーション探しでは



「言葉でこんなに振動が変わるなんて驚きです」

「ああ~やっぱりわくわくする言葉は違うんですね」

「言葉に対する認識が変わりました」

「この言葉を言うだけでテンションあがります!毎日唱えます!」


こんな風におっしゃいます。




そして自分だけのオリジナルアファーメーションを毎日唱えていたら

自分をどんどん信頼できるようになって、

さまざまな変化が起きてきてびっくり!


という方も実は多いのです。




言葉による心と体の振動の違いも驚くほど出てきます。


しかも自分が変化すると、その波形もまた変化するからなおのこと面白いです。


何より私が一番楽しんでるかも~!




ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
1時間10000円です。

お名前による個性の分析と魂のプログラムを見て
さらにオリジナルのアファーメーションを探します。


お問い合わせ・お申し込みはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/




ヴォイススキャンの簡単な個性分析も含めた
ワンディヴォイスセミナーはこちら




お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html


[PR]
by chandra-k | 2015-08-15 10:56 | ヴォイススキャン | Comments(0)