「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

月待ち講・仙台版

昔は特定の月齢の日に月を待ちながら
講員が集まって飲食を共にしてお話をするという行事がありました。
それが「月待ち講」です。

月を信仰の対象として、特定の月を神仏と結びつけて拝むという意味もあったようです。

月を待つということが、神様の側にいるという意味もありました。


今日は6/30 
今年の半年が終わる日であり
半年間の罪・穢れを払う「夏越しの祓」の日。

そして月齢でいうと十五夜。
明後日が満月です。
ちょうどエネルギーが高まっている時。


そんな今日サリーハウスで仙台版「月待ち講」の第1回を行いました。





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。






以前にもこのブログに書きましたが
これは被災地支援で、ソーシャルビジネスを行いながら、
そこに関わる女性たちが自立して、コミュニティを醸成していくための活動です。


メンバーはコミュニティの中心となるサリーハウスと

山元町の青いログハウスのメンバー。




自立と言った時に、経済的な自立ももちろん大切ですが
どんな環境であっても、しっかり自分を持ち、
自分を大切にしながら、まわりの人たちと繋がり、
ともに幸せで豊かな社会を作っていくというのが
本当の意味での自立です。


そのためには心の学びをすることが大切という考えの
一般社団法人スーパーネスンスアカデミックの河原裕子代表理事からのご指名で
私が仙台版・月待ち講の講元となりました。


そして、珠ちゃんこと前川珠子さんもサポートに入り、
メンバーの皆さんと繋がりを深めながら、共に心を学んでいく場が
仙台版・月待ち講です。


今日はその一回目。



ちなみに十五夜は宇宙を照らす大日如来と聖観音のサポートの日のようです。


みんなでこれからの夢を語り、
私達がどんな存在であるかの入り口をお伝えし、
持ち寄りの昼食を食べました。
みんなの手作りのごはんは美味しい~!

(月待ちとはいえ、みんな家庭があるので集まるのは午前中)



そして午後はみなさんはソーシャルビジネスのためにミシンの練習。
(この工程で私と珠ちゃんは役に立たないので帰ってきました。笑)


これからヘンプを使った製品を世界に向けて販売していくのです。



今後毎月行っていくのですが、
みんなでどんどん変化して、そして愛一杯の製品が
世界に向けて旅立っていったら本当に素敵だな~。


そして、メンバーのみなさんがコミュニティの中心となって
いろんな人と繋がって、ハッピーが広がっていったら嬉しい!


なんと言っても私の夢は世界平和と
真理のフェイスキーパーを増やすことだから!



【お知らせ】


ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html

残席3となりました。



真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html


photo by Monden

e0039323_18461932.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-06-30 18:46 | Comments(0)

完全なる自由

私達には完全なる自由性が与えられています。
それに対して自覚的であるか否かだけの違い。

だからこそここに存在しています。


「私」という存在。
「私」という現象。


すべてを一瞬一瞬自由に選択しています。


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



生まれるということ、プログラム、
過去も未来も記憶もすべて選択で、
存在そのものも選択であることなど、
究極の話をしてしまうときっとわけがわからないことになるので
やめておきますが、


とにかく自由性を制限しているのは本人でしかないのです。


ただ多くの場合は無自覚なので
「いやだいやだ」とか
「お願い助けて」とか
「やめたいのに」とか
言いながら、好きで選択しているから
やっぱり自由性が保証されているわけですね~。


「神様」という言い方をすれば
「神なるものに完全なる自由性を与えられている」のですが、
制限をかけているのは私達。


(一応補足すると、神なるものって私達の本来のものなので
本当は分離してないんですけど、便宜上「神」という言葉を使ってみました。)


だから「あれをしちゃいけない」とか
「これをしなければならない」とか
「これをしないと何かが起きる」などという
怖がらせることを本当に高い周波数の存在(意識)が言うわけがないのです。


もしそんなことを言っていたとしたら
それは人間に近い周波数帯の意識からのメッセージだったり
誰かの名を語った「ちょっと勘違いさん」からのお告げだったり
変換機能がついている人が翻訳して、その人の周波数で解釈されたものだったりするわけですね~。


二元論、善悪は本当に高い次元には存在しないから。


完全なる自由が与えれていても
それを制限しているのは自分。


なぜなら制限しているほうが言い訳がしやすいから。


本当の自由に慣れてないから。


本当の自由が怖いから。


とはいいながら制限という自由を選択しているのですけどね。


って、禅問答みたい?




【お知らせ】

ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html

残席3となりました。



真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html
[PR]
by chandra-k | 2015-06-28 18:29 | Comments(0)

体は楽器であり、オーケストラ

私達の体は楽器であり、
必ず個性ある魅力的な音色を奏でることが出来ます。


私達の体は見事に美しく設計されているのです。


ただそれをどう使っているかというだけの話。


ところで、体はひとつの楽器であると同時に
複数の楽器が響きあうオーケストラということも出来るのです。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



体がオーケストラ?


どういうことかと言うと、
体には主なエネルギーセンター・チャクラがあって
それぞれぞれ違った周波数を持っています。


その振動波というのはつまり、
音とも言えるし、光とも言えます。


ですので、チャクラの振動を音に変換すれば
私達の体は様々な音色の楽器を持っていて
それが全体で交響曲を奏でているようなものともいうことが出来るのです。


(実際にはチャクラは普通言われる7つだけではなく、
細胞ひとつひとつも違った振動で、楽器ということが出来るのですが
あまり細かく言うときりがないので、ざっくり言いました。)


私達の頭頂にも胸にもお腹にも
みーんな楽器があって、それぞれが素晴らしい音色を奏でている。

そしてそれが響きながら、
体全部でシンフォニーを奏でているって素敵でしょ?


そう、一人一人が生きているだけで音楽なのです。
それぞれに魅力的なメロディーを持っているのです。


そしてざっくり言えばそのチャクラの振動がミックスされた音が
声となって響いているのです。


だから、声を周波数毎に分けて解析すると
どんな風にチャクラを響かせ、使っているか
それぞれの楽器がどんな個性・メロディを「今」表現しているかっていうこともわかっちゃうのですね~。


チャクラの響きは心と体とも大きく関わっているので
今、心がどんな状態かとか、
この言葉に対して、どんな風に感じているか
なんてことも如実にあらわれてくるのです。
面白いでしょ。


そしてその解析を視覚化したものがヴォイススキャンです。


主に12の音色でわけて分析します。


何かを判断する時、視覚優位か、聴覚優位か、体感覚優位かとか
顕在意識と潜在意識での認識の違いや、
言葉に対してどんな想いがあるのかとか、
体全部のチャクラを響かせる言葉は何かとか
いろいろわかって面白いです。


私はその人自身が自分をどう認識して、どんな個性があるかを
声と魂のプログラムで見ていくだけではなく、
その人の才能がより引き出されるようなアファーメーションも
いっしょに探していきます。


ヴォイススキャンのセッションは
街中の静かなカフェなどで行います。
1時間10.000円

私の講座を受講された方は8.000円でやります。


お申込み・お問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/

または rock-stars☆nifty.com       
 tokuko-chandra-krishna☆docomo.ne.jp       
 (☆を@に変えてお送り下さい。)


【お知らせ】

ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html

残席3となりました。



真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html

e0039323_17581659.png

[PR]
by chandra-k | 2015-06-27 17:58 | ヴォイススキャン | Comments(0)

旅立ちの日に

その悲しい知らせが届いたあと
私の目の前で光がしばらく揺れていました。


旅立ってしまったその人を想う。


いのちは永遠であると知っていても
やっぱりお別れは寂しくて、悲しい。


私の中にあるのは彼の笑顔。
優しくて純粋なエネルギー。


短い時間だったけれど、出会えて、
一緒に過ごすことが出来て本当によかった。
出会ってくれてありがとう。


真理の話も少しお伝えすることが出来た。
そして師匠ともお話しすることが出来たから、
光の世界に早く帰っていけるんじゃないかな。


きっと今は何もかもわかって、
光に包まれた笑顔で愛する人のもとに降り注いでいる。


生死の淵から帰ってきた後は
かけがえのない時間を慈しんでいたんだね。


旅立ちの日。
その存在に感謝します。


あなたの魂が幸せでありますように。



photo by Monden

e0039323_23485039.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-06-26 23:49 | Comments(0)

望診恐るべし!

心と体と魂の調和を目指している私にとって
いちばんおろそかになっているのが食生活と体との関係です。
しかも、つい気がゆるんで楽なほうに流れていきがちなので
定期的に誰かにチェックを受けないとずるずるになっちゃう~。
ということで、理(ことわり)の渡邉由さんに
定期的にチェックしてもらっているのです。はい。

5回目の望診の結果と食箋が届きました。


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


このブログで何度も望診と食箋について書いているので
もう説明はいらないかな?


簡単に言うと、身体の中の状態は
肌や爪や瞳など体表面にさまざまに表れ
お知らせしてくれるということで、
それを見ていくのが望診です。


もうちょっと詳しく知りたい方はこのブログ内で
望診とか食箋のワードで検索してみて下さいね。


さて、今回は・・・・
血液の滞りが見られないというとっても嬉しい結果でした。


が!
目の望診で、今までなかった下半身の身体のサインが出ていたのです。


由さんから「ふくらはぎ動かしてますか?」とか
「腰はどうですか?」と訊かれ、
ああ・・・・・


最近は気温が高くなってきたので
冷え防止にやっていたかかとのあげおろしをサボっていたことや、
ラジオ体操をやめて、さっぱり運動していないことがバレバレ。

望診の後家に帰ったら、腰も痛いし。

近頃しゃがんだ時に膝が重いと思っていたのでした。


明らかに下半身運動不足!


そしてそれが目に出ていたなんて!
望診恐るべし!


あとはつい気がゆるんで糖分摂っちゃったり、
小麦を食べ過ぎたり・・・・


それもみーんな体に出ちゃっているのですわ。


体ってすごいなー。
ちゃーんと内側の状態をお知らせしてくれるのですから。


ということで、反省して
気をひきしめていこう!
誘惑に負けないように。笑


望診・食箋に興味あるかたは
理(ことわり)の渡邉由さんまで
https://www.cotowari222.com/



【お知らせ】




ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html


真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html


e0039323_23471447.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-06-25 23:47 | 健やかな心と体 | Comments(0)

起源に戻る!ガウディ大好き!

仙台メディアテークで開催中の
ガウディ×井上雄彦特別展に行って来ました。


ガウディ好きの私はずっと前から行く気満々で
前売りチケットも早々と購入していたのです。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



そもそも私は教会建築が大好きで
外国に行って、教会を目にすると駆け出して行きたくなってしまうので、
サグラダ・ファミリアは前から実物を目にしたかったし、
実は夢に何度も何度も登場する風景がグエル公園のある場所にとっても似ていたので
どうしても行ってみたくて、スペインに行っちゃったのでした。
あれは15年前だったかな。



で、実際間近で見たサグラダファミリアとグエル公園のその場所は
私のイメージとちょっと違っていて、どうも夢に出てくる場所ではなかったようだったけど、
それでもガウディが創ったものは本当に大好きで、
何時間見ていても見飽きないものでした。



特別展ではガウディが遺したデッサンや設計図をじっくり見ることが出来るので
彼の世界を味わうことが出来ます。



幼い頃リュウマチだったために走り回ることが出来ず
その代わりに自然を観察していたガウディ。


彼の作品の中には自然の造形物である
蜂の巣や、背骨、鉱物の結合、渦潮、高山植物
ヤシの葉と幹、海の生物、葉っぱ、木の節、洞窟・・・・
そういったものがあらわれているのです。


吊り模型に現れるような自然の放物線と力関係。


天井のまるでシナプスが張り巡らされたかのような構造。


ガウディの作品を見ていると、自然や宇宙の美しさや神秘を感じます。
デコラティブな多様性も含めて。



「独創性(オリジナリティー)とは
起源(オリジナル)に戻ることである」とガウディが言っているように・・・。



サグラダ・ファミリア大聖堂は130年経った今も創り続けられています。
2026年に完成予定ということですが、
常に創造され、それと同時に衰え、修復されている。
これが同時に営まれているのは、まさに生命と同じ。



クライアントは神であると言ったガウディ。
ガウディの魂はここで生きているのです。



ガウディの作った椅子を再現したものにの座ってみましたが
デザイン性重視かと思いきや、本当に座り心地がいい!

取っ手にしても、一見奇抜なデザインに見えて、
人が握りやすくここちよいかたちになっているのです。



ガウディを見ながら、なんて自然は素晴らしいのだろうと思っていたのでした。


まあ、最新のテクノロジーもお手本は自然ですからね。


ああ、またバルセロナに行きたくなっちゃった。




特別展は7/12まで。

仙台メディアテーク6階ギャラリーで開催中です。



【お知らせ】

ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html


真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html

e0039323_1653204.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-06-24 16:53 | Comments(0)

アルファめい想会

昨日はアクティヴメディテイションのダンスでしたが
今日は静的なメディテイションであるめい想会でした。

前から記事に書いていたアルファ呼吸法を習った人だけが参加出来る
その次の段階のめい想会。


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


アルファめい想法でスタートして、
アルファ波(ウェイヴ)めい想法のミカエルヴァージョンとクリシュナヴァージョン。
そしてピラミッドめい想。


指導と誘導は師匠の大津和壽先生。


めい想をやっていると前頭葉が発達してきて
それによって直感が浮かびやすくなるのです。


大津先生は私達が一人一人魂が進化して、より世界に貢献出来るようになるため
普段からエナジーワーク(誘導めい想、超次元めい想)をやっていて
それは通常は伝授者のみが対象でしたが、今回はアルファ呼吸法をマスターしていれば
伝授を受けていなくても参加出来たので、参加者は70名以上。


みんで静かにめい想出来るって幸せです。


魂の記憶をハートに戻すためのアルファウェーヴ呼吸法(めい想)をやることで
ソーラーパワーセンターが出来て、宇宙エネルギーが入って来て
行動も出来るようになります。


クリシュナヴァージョンのアルファ波呼吸法はすでに直弟子セミナーで
教わっていたものですが、これは個人的にすごく脳が変革します。

最近は大分落ち着いていましたが、今日はこれをやったら
また久々頭と顔が激しく動いて(まるでオカルトか?ってほど)
また相当の刺激を受けました。


やっぱりこれすごい!


参加した人は毎日どんどんやって、進める人から進化しちゃいましょう!


ところでめい想会の後、みんなで話していたら
お散歩中のゆめかなちゃんが、天使のよっすぃーちゃん(生後5か月)を連れてやってきました!

赤ちゃんと一緒のため、めい想会には参加出来なかったのですが
エネルギーを浴びにやってきたの~。


大津先生によれば2015年生まれの子供は最新のライトボディ装着なので
2014年までに生まれた子供とまったく違うそう。


そっか~。すごいな~。
私達はライトボディ装着してないのでアルファ呼吸法をやることでで装着しないとね。
新しい時代を作っていく子供達のためにも。


【お知らせ】




ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html


真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html


photo by Monden

e0039323_21533674.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-06-23 21:53 | Comments(0)

アクティヴメディティション(フリーダンス)

めい想には色々あって、
静かに座って内側に入っていくものと、
散歩したり、料理を作っていたり、掃除をしていたり、
何かをやっている時に自然にめい想になるものがある。


そしてアクティヴメディテイションの一つがダンス。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



最近フリーダンスがますます面白くなっています。



フリーダンスって操体法にも似ていて、
体が動きたいように動かしてやると
すごーく気持ちがいい!のです。


そして心と体と魂は繋がっているので
心からアプローチしてもなかなかほどけないものが
体からアプローチすることで
本人も気づかないうちにほどけてくるということが起きます。



人は思っている以上に自分で制限をかけていて
「自由」で在りたいと言いながら
「自由にしていいよ」って言われると困惑したりするし、
想像以上に「どう見られているか」が気になって
自分の心に沿わせて自分の体を動かすことが出来なかったりします。


そういう意味では
何かをほどきたい人
なにかをはずしたり人
自分の殻をやぶってみたい人にフリーダンスはお勧め。


そして単純に、体を動かすこと、汗をかくことは
本当に気持ちよくて、
どんなに疲れて参加しても、踊ってるうちにデトックスされて
軽~くなって、スッキリしてしまうのです。


それに大人になると大きな声を出すこともないでしょ。


大きな音の中なので「わーっ」と叫んで走り回っても恥ずかしくない。



ゲラゲラ笑ったり、泣いたり、ジンとしたり、
寝っころがったり、ふざけたり、愛しくなったり、
何でもOK!


ダンスは素晴らしいアクティヴメディティションです。



私は突然でも踊れるから、昔は一気にダンスに突入していたけど
みんなが少しずつ入りやすいように
今はめい想で始まり、めい想で終わるし
イメージしやすいように誘導もするので
誰でも参加しやすくなってます。



そして、フリーダンスってメンバーによっても違うし、
回を重ねると、ますます楽しみが増してくるのです。


昨日は沢山のみなさんが体験に来て下さり、
すごーく楽しかった~。
生後5か月の赤ちゃんも参加していたし(気持ちよさげに寝てました。笑)


フリーダンスの感想を
心の声を聴く心理カウンセラーでフォーカシングセラピスト
佐藤美佐子さんがブログでご紹介下さいました。
http://ameblo.jp/keyakikan329/entry-12041857769.html


そしてオステオパスでおまたマスター、細胞を輝かせるセラピスト・ヒーラー
高橋啓子さんもブログでご紹介下さいました。
http://ameblo.jp/sarasvati09/entry-12041942000.html


みなさん、ご参加&ご感想ありがとうございます!



フリーダンスセラピーは毎月第四月曜
10:30~12:00 仙台青葉カルチャーセンターにて。
次回は7/27 体験は1080円です。

参加ご希望の方はご連絡下さいね~。


日曜に参加したい人もいるので、単発イベントもちょっと考えてみますね。



【お知らせ】




ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html


真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html

e0039323_1029937.jpg
e0039323_10293187.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-06-23 10:29 | ダンス | Comments(0)

真理のプログレス講座修了&ご感想

昨日は5ケ月間の真理のプログレス講座が修了しました。


今まで13期開講していたセラピスト講座を
全面改訂しての真理のフェイスキーパーを育てるための講座です。


これからの未来のために私が覚悟を決めて開講を決め、
みなさんも覚悟を決めて受講して下さったと思います。


月に1回ワンディの講座+ヒーリングやセッションで
5ケ月間なので長いようですが、
やってみると意外とあっという間でした。
(みなさんもそんな風に言ってました。)


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



講座を修了しての感想をいただきましたので
抜粋してご紹介します。



○(うすうすは感じていましたが)でもほとんど知らなかった真理です。
1ケ月に一度でしたが、とても質の高い充実した講座でした。

ほんとうの魂の自分を知ることが出来ました。

認める、許す、愛するということも表面的なものではなく
深い部分に届きました。

こんなにも自分自身を素直に見つめ、探求出来たことは幸せです。

今後の人生が楽しく幸せで過ごせます。

宗教でもなく、哲学でもなく、心理学でもない「真理」を
私の言葉でどう現わしていくことが出来るかワクワクしながら考えます。

さらに先に進むための講座です。

(Kさん)



○5回の講座があっという間でした。

真理を学んで、人との関係や起きる事への捉え方が変わりました。

関わっているすべての人が協力者であることを学び、
そういう目で見はじめると、本当に今まで関わってきた人全てに
感謝の気持ちがわいてきましたし、何よりとても愛しいと感じています。

色々なことが複雑に共鳴して人との出会いがあったり、現象があったり、
この世界は素晴らしいと思います。

現象を表面だけではなく、深いところで見ると捉え方も変わるし、
成長の度合いが全然違うのだなと思いました。

ここで学びが終わるのではなく、日々気づいて、決断して、実行して
もっともっと成長し、貢献出来る自分になります。

嬉しいこと、ワクワクすることをして、
自分の可能性をどんどんひろげて行きたいです。

(Eさん)



○あっという間の5ケ月間でした。

5ケ月の間で自分に入って来た情報は、講座の内容以外も含めて
今までの何年間分の情報なんだろうと思いました。

毎月学びを深める度に自分が変わり、周りも変化し、
自分の中心が定まってきたような気がします。

言葉と行動を一致させるスキルを学ぶ機会は他にもあるけれど、
本来の自分の思いを一致させることのできる学びにはなかなか出会えない。
そして自分の言葉でわかりやすく、具体的に話してくれるのも
徳子さんしかないと思っています。

今後まだまだ学びは必要ですが、楽しみでワクワクしている自分がいます。

成長していけるように今後も学び続けていきます。

その人にある愛・魂を信じ続けていく人になります。

そして自分のビジョンを明確にし、沢山の人に還元できる人に
近づけるように日々頑張っていきます。

(Rさん)



○「真理」が何かまったく分からないで、ただなんとなくワクワクして受講しました。

毎回、その時の自分に必要なメッセージを感じ、
次の回までの変化と、その過程を自分でも楽しみながら過ごしました。

自分に対して、世界に対して、すべてに対しての意識が、
今気づいてみれば受講前とはガラリと変わっていて驚いています。

振り返ればタイミングも、今で本当によかったと思います。

自分の内側にあったものが、クリアになり、実現に向かいはじめた実感や、
全てはひとつで愛でしかないということは、私のこれからの人生を大きく変える気づきだと思います。

この先も常に学び続け、常に光を見続けていきたいと思います。

素晴らしい体験をありがとうございました。

(Mさん)



もう一人受講中だった礼奈ちゃんは、出産して1週間後で
最終回は参加出来なかったのですが、
きっと子育てという学びを通して成長して
ベストタイミングで次期のみなさんと一緒に振替の最終回を受けることになると思います。

それもまた自分で選んでいるのだと思います。



私はいつも思うのですが、真理を学んで見ている次元(周波数)が変わってしまうと
もう以前の自分には戻りようがなくなってしまうのです。

それはもう世界が一変すると言っても過言ではありません。


今回真理のプログレス講座で学んで下さった皆さんが
フェイスキーパーとして、まわりの方に光を与え続け、
世界に貢献していくことを想っただけで私はとっても幸せです。


そして共に学んだ仲間として、共に高め合い、歓びあい、
成長し続けてくれることを信じています。


5ケ月間ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。



みなさんからいただいたお花

e0039323_19452560.jpg



セラピスト・コーチのための真理のプログレス講座第2期は7/19(日)スタートです。
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html


私が長い時間をかけ、命がけで体験して学んで来たことを
具体的に言語化して、使えるかたちにして本気でお伝えします。


自分を成長させ、周りに貢献したい方のご参加を心からお待ちしています!
[PR]
by chandra-k | 2015-06-22 19:46 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

個性を知り未来を創造する

私達の世界はあらゆるものが多次元的に織りあわされ
響きあいながら成り立っています。

すべてのものが繋がりあい、影響しあっています。

それもあたりまえなんですけどね。
本当はひとつだから。


だからどの角度からとらえても、
どの側面から見ても、
やっぱり私達をあらわすことになります。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



私達はひとりひとり「個性」を選択する自由を許されているので、
(好きな側面をあらわすことを選んでいるので)
全体性と共に、個性を楽しんでいます。


そして、みんな自分のことを知りたいのですよね。
どんな風に自分で個性を選択しているか、
どんなミッションを持ってそれを選んだのか。


占星術にしろ、心理学分析にしろ、
数秘術にしろ、魂のプログラムにしろ、
私がやっているヴォイススキャンにしろ、
あらゆるものは、ある側面からその選択した傾向を教えてくれます。


でも本当は私達はすべての要素を持っていて、
そのどの部分を相対的により表しているかというだけのことです。


だからその分析を見た時は、
「あーあたってる」「はずれている」とかでは終わらずに
自分でそれをどう活用して、どう意味づけしていくかが重要なのだと思うのですよね。


実はその意味づけと選択によって、未来は創られていくからです。
そこに創造の鍵があります。


今の選択のたった1mmの方向の違いが、次の瞬間にはまったく別の世界を生み出し、
それを繰り返していくことによって、
気づくと何kmも離れた地点にきてしまうということがよくあるからです。


そして私は少しでもより嬉しくてより本質的な選択のお手伝いを出来たらなっていつも思っています。



ヴォイススキャンと魂のプログラムとアファーメーションによる
「ヴォイススキャンセッション」というツールを通して
あなたが自分が嬉しい自分を創造していくためのセッション。


ヴォイススキャンセッションは街中の静かなカフェなどで行います。
1時間 ¥10.000
(私の講座を受講したことがある方は¥8.000)


【お申し込み】 こちらのフォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
       
または rock-stars☆nifty.com       
 tokuko-chandra-krishna☆docomo.ne.jp       
 (☆を@に変えてお送り下さい。)



【お知らせ】

ワンディ・ヴォイスセミナー 次回は 7/5(日) 開催 詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12038024643.html


真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html


Photo by Monden

e0039323_16445649.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-06-20 16:45 | Comments(0)