「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:真理のプログレス講座( 18 )

真理のプログレス講座3/13(日)開講


真理のプログレス講座5期3/13(日)開講!



声と言葉であなたの本質が立ち上る
~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための
【真理のプログレス講座】





第4期 1/20(水)平日コースはすぐ満席になりました。
第5期 3/13(日)開講します!




セラピーもコーチングも心理もスピリチュアルも

今まで学んできたものがすべて繋がります。






「真の理(ことわり)」とは、
私達を本来の状態に立ち戻らせ、
絶大なる安心感と確信を与える、
あらゆるものの土台となる万能のもの。


コロコロと変化する「心理」の奥にある深いものです。


心の動きに対処する方法は無限にありますが、
真理はそれを動かしている中心・根源となるもの。



どんなものにも応用がきき、自分のツールに生かすことが出来ます。


今まで色々なセミナーでノウハウやツールを学んできた方には、
それらが統合され、多次元の関係性と
全体の仕組み(完全性)が見えて来て腑に落ちるはずです。



真理は人生そのものを根底から変えます。


心の次元が変わることで、見える世界が完全に変わるのです。


本来の自分が立ち上り、自分の人生をいかようにもデザイン出来るという確信がもてます。


そしてハッピーが増大し、自分の幸せなエネルギーをまわりの人に与えることが出来るようになります。


今までほとんど教える人がいなかった理を、物理学なども含めながら系統立ててお伝えします。


真理のフェイスキーパーである及川が本気で成長をサポートしますので、本気の方をお待ちしています。


今までのセラピスト講座を全面改訂しての講座ですので、少人数で徹底的・全面的にサポートします。







【日程】 全5回 2016年3月開講(月1回 日曜10:00~17:30) 

 
【場所】 Le Vert(ル・ヴェール)
      3階レンタルスペースL 
      (http://www.coranvert.jp/270713691 )  

      仙台市青葉区本町2丁目19-11  


【料金】 220.000円(クレジット可能。ご希望の方はご相談下さい)



●5回のカリキュラムに加えて個人別サポートを行います。(料金に含む)
 5か月間の講座とお考え下さい。


*ヒーリング  
*個人セッション・カウンセリング&魂のプログラム  
*ヴォイス・スキャンによる個性診断&アファーメーション作り
*メールや対面によるサポート  
*フリーダンスセラピーへの参加



全5回   テーマ (各回のカリキュラムは変更の可能性があります)


3/13(日)原因と結果の法則、波動の法則、引き寄せのヒミツ、魂の統合、魂の約束、学びの仕組み、イメージワーク 他


4/10(日)個性と本質、コントロール願望と情報伝達、脳のシステム、

エネルギーワークとその変化、コミュニケーション他


5/15(日)多次元で見える真実の違い、エネルギー、周波数、チャクラ、ヒーリングの仕組み、次元の識別、光と闇、エネルギーワーク、世界の全体性 他


6/19(日)肉体を持って生まれた意味、真我と自我、中心を定める、執着と自由、自己信頼、自己探求、自己開示、アファーメーション、未来を信頼する 他


7/10(日)役割と個性、学びの段階、悟り、創造、存在と慈愛、愛そのものが生きて働いている、ハートの中心を定める、グラウンディング、エナジーワーク 他



☆ 受講者には修了証をお出しします。 
☆ この講座には伝授は含みません。



【お申し込み】 こちらのフォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/       
または rock-stars☆nifty.com       
 tokuko-chandra-krishna☆docomo.ne.jp       
 (☆を@に変えてお送り下さい。)
[PR]
by chandra-k | 2015-12-21 21:28 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

良き日の真理のプログレス講座

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。



天赦日に天恩日、一粒万倍日と
素晴らしいことがどんどん拡大しそうな今日は
真理のプログレス講座3期の講座の日でした。



この講座は全5回ですが、5日間だけというより
セッションやヒーリングも込みで、
フェイスブックページでのやりとりを含め5か月間の講座です。



今日で3回目の講座ですが、受講して下さってるみなさんが
どんどん変化してきているのがとっても嬉しい!
それが私にとっての喜びです。


真理を学んで実践すれば人生が本当に変化するから!




さて、来年1月20日に開講する第4期の平日講座は
すぐ満席になってしまいました。


日曜開催希望の方がいらっしゃるので
3月から第5期日曜講座を開講します。

詳細は追ってブログにアップしますが
3/13 4/10 5/15 6/19 7/10の予定です。


ご希望の方はメール下さいね。
よろしくお願い致します。 


メールはこちらにお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/

[PR]
by chandra-k | 2015-12-14 23:33 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

真理のプログレス講座第4期新年1/20開講!

声と言葉であなたの本質が立ち上る
~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための
【真理のプログレス講座】


只今第3期を開講中ですが、
第4期 1/20(水)平日コース開講します。



セラピーもコーチングも心理もスピリチュアルも

今まで学んできたものがすべて繋がります。


「真の理(ことわり)」とは、
私達を本来の状態に立ち戻らせ、
絶大なる安心感と確信を与える、
あらゆるものの土台となる万能のもの。


コロコロと変化する「心理」の奥にある深いものです。


心の動きに対処する方法は無限にありますが、
真理はそれを動かしている中心・根源となるもの。



どんなものにも応用がきき、自分のツールに生かすことが出来ます。


今まで色々なセミナーでノウハウやツールを学んできた方には、
それらが統合され、多次元の関係性と
全体の仕組み(完全性)が見えて来て腑に落ちるはずです。



真理は人生そのものを根底から変えます。


心の次元が変わることで、見える世界が完全に変わるのです。


本来の自分が立ち上り、自分の人生をいかようにもデザイン出来るという確信がもてます。


そしてハッピーが増大し、自分の幸せなエネルギーをまわりの人に与えることが出来るようになります。


今までほとんど教える人がいなかった理を、物理学なども含めながら系統立ててお伝えします。


真理のフェイスキーパーである及川が本気で成長をサポートしますので、本気の方をお待ちしています。


今までのセラピスト講座を全面改訂しての講座ですので、少人数で徹底的・全面的にサポートします。







【日程】 全5回 2016年1月開講(月1回 平日10:00~17:30) 

 
【場所】 Le Vert(ル・ヴェール)
      3階レンタルスペースL 
      (http://www.coranvert.jp/270713691 )  

      仙台市青葉区本町2丁目19-11  


【料金】 220.000円(クレジット可能。ご希望の方はご相談下さい)



●5回のカリキュラムに加えて個人別サポートを行います。(料金に含む)
 5か月間の講座とお考え下さい。


*ヒーリング  
*個人セッション・カウンセリング&魂のプログラム  
*ヴォイス・スキャンによる個性診断&アファーメーション作り
*メールや対面によるサポート  
*フリーダンスセラピーへの参加



全5回   テーマ (各回のカリキュラムは変更の可能性があります)


1/20(水)原因と結果の法則、波動の法則、引き寄せのヒミツ、魂の統合、魂の約束、学びの仕組み、イメージワーク 他


2/17(水)個性と本質、コントロール願望と情報伝達、脳のシステム、

エネルギーワークとその変化、コミュニケーション他


3/14(月)多次元で見える真実の違い、エネルギー、周波数、チャクラ、ヒーリングの仕組み、次元の識別、光と闇、エネルギーワーク、世界の全体性 他


4/11(月)肉体を持って生まれた意味、真我と自我、中心を定める、執着と自由、自己信頼、自己探求、自己開示、アファーメーション、未来を信頼する 他


5/9(月)役割と個性、学びの段階、悟り、創造、存在と慈愛、愛そのものが生きて働いている、ハートの中心を定める、グラウンディング、エナジーワーク 他



☆ 受講者には修了証をお出しします。 
☆ この講座には伝授は含みません。



【お申し込み】 こちらのフォーム  
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/       
または rock-stars☆nifty.com       
 tokuko-chandra-krishna☆docomo.ne.jp       
 (☆を@に変えてお送り下さい。)
[PR]
by chandra-k | 2015-12-02 22:27 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

シェアの効用

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



私の現在の講座では、シェアを大切にしています。



シェアすることで、自分の中にあった想いなどのエネルギーが変化するからです。
そして言葉にすることで自分の想いが整理出来たり、
仲間からの言葉や想いによって気づきが起きたりするからです。



特にそれが真理を学ぶ仲間であれば
すべての出来事が協力者であることがわかっていますし、
当人がたとえどんな状態であっても受け入れることが出来るし、
それを素晴らしい学びとして応援してあげることが出来るからです。



一人一人の学びはどんなことであろうと恥ずかしいことではなく、
いえ、それどころか、誇らしささえ感じるほどに思えるし、
それにチャレンジしている姿は本当に感動的で、

そんな側面を体験してくださっていることに感謝の念が湧いてきたりするのです。




振り返ってみれば、私もそうやって育ってきました。



10年程前、師匠が立ち上げた小さな事務所で
週に2回ほどセミナーが行われ、お話を聞いた後は
みんなで持ち寄りの昼食を食べ、
時間があるかぎりそこにいて、仲間と自分の学びについて語り合っていました。


その頃はみんな心のアップダウンも激しかったし、
必ず誰かが学びの渦中にあり、泣いたり、ヒーリングしてもらったりしながら
沢山お互いの学びをシェアして、育ってきました。


今では考えられないほど、みんなメタメタで、ぐちゃぐちゃで、分離感がひどくて、
笑っちゃうほどなさけなかったのでした。


昔の私を見せてあげたいっ!(笑)




そして今、私の真理のプログレス講座のメンバーが
お互いの学びをシェアし合いながら、励まし合いながら、変化成長していくのは
本当に心から嬉しいです。




来年早々に真理のプログレス講座第4期開講します。
詳細は追ってアップしますが日程が決まりましたのでお知らせしますね。

2016年 1/20(水)2/17(水)3/14(月)4/11(月)5/9(月)の平日です。



また日曜開講も考えていますので、
ご希望の方はあらかじめメッセージいただけると調整可能です。


お問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/


なお、11/26~30は返信が難しいのでご了承下さい。

e0039323_19503569.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-11-25 19:51 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

真理のプログレス講座2期修了!ご感想




昨日真理のプログレス講座の2期が修了しました。


セラピスト講座を全面改訂し、少人数で5か月間深くシェアしながら学ぶ講座。


みんなが変化・成長していくことが私の喜びです。

そしてみんなが互いに深く繋がっていくことも。



真理を学ぶと、弱さもみっともなさも、恥ずかしいことではなく
それどころか素晴らしさであると誇りにさえ思えたりします。

それによってどんなことでも安心して学びをシェアし合うことが出来ます。


私には魂から信頼出来る仲間がいるので、みんなにもそんな風になってほしくて
今の講座のかたちになりました。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。





講座が修了し、「真理を学び、実践することで、ようやく《自分》に出逢ったような気持ちです。」
と言っていただいたり、



「『今まで学んできたことが全部繋がるよ』って言ってもらって始めた講座だったけど、繋がるどころかこれが全てでした。
知ってるのと知らないのとでは全然違う。
教えてもらってみんなで沢山シェアして5ヶ月前の私とは魂の喜びが違うと思います。」
と言っていただき、本当に嬉しいです!




講座の最後にみなさんからご感想をいただきました。



○自分に対して自信がもてるようになりました。


今まで気負って行動していたことが、気負わずリラックスして自然体で出来るようになりました。


他人の気持ちがピリピリ伝わって来ることがあっても、受け止めて冷静に対処できるようになったと思います。
相手の感情に流されなくなり、トラブルがあっても「これは学びなんだ」と思えるようになりました。


子供の頃から抱えていた生きづらさが、講座を受けたことにより解消しました。


これからは「幸せ」しかやってこないでしょう。


(Iさん)





○5回が長いと思っていたらあっという間でした。


個々の人生があり、光、愛にフォーカスするということで、自分はもちろん人へもおだやかに見られるようになりました。


「ブレない」はもちろん、おだやかに。


「~ねばならない:という思いがなくなりました。


仕事を通して病気の人と接する機会が多いので、「自分が治す。よくしたい」という思いではなくて
今相手が学ぶべきことを愛をもって応援出来る人でありたい。
そして対処法へのアドバイスもしっかりしていきたいと思いました。


学校の先生や保育士さんにおすすめしたいです。
人に関わることの多い人に、そしてリーダー性のある人にも真理の講座を受けて欲しいと思いました。


どんなに悩んでも、うまくいかなくても、意味があって素晴らしい。それに気づけてよかった。


そして、「自分への信頼」をもっと持とうと思いました。ありがとうございました。


(Rさん)




○自分の中で漠然としていた言葉やイメージがはっきりと明確になり、つたない言葉で表現(説明)出来るようになった。


物事に対して多角的な方面から捉えることが出来るようになり、ふりまわされずに扱えるようになった。


これからは私の信じる道を、堂々と魂のわくわくに従って生きていけば良いのだ!とシンプルに生きていけそう。


まわりの人に対しても、その時の感情に振りまわされるのではなく、最高の状態を信じておつきあいしていけそうで、そんな友人達が周りに増えていったら、お互いに喜びあえる仲間となり一生の末永い関係を続けていけそう。


講座をすすめて行くにしたがって、自分が思っていることの発信を苦手としていることに気づいた。
FBをはじめとして、誰も私に興味ないよなと、相手と深い関係を築きたいと願いつつも拒否していとのと同じことをしていた。


さらけ出すことも強さとわかっている仲間だからこそ、思いを発信する練習を始めていきたい。


コミュニケーション、言葉の大切さ、伝えることの大切さ、意味について気づきがあった。
「発信できる!」と言ってしまおう。


友人と真理の内容について話したことはなかったけれども、学んだことを伝えると関心が高い人は多かった。
興味のある人に勧めたいと思う。


(Mさん)




○自分を心底信じられるようになって、今まで出来なかった弱い自分を認められるようになりました。


弱くてダメな自分もOKになったら、それすら自分の魅力に思えるようになりました。


他人の嫌なところが嫌じゃなくて、そう感じる私の「学び」なのだと捉えられたり、
みんな「協力者」なのだとわかったら、本当に心の中が愛でいっぱいになり涙が出ました。


真理を学べたおかげで、困った時に「助けて」と言える自分になったり、
一緒に学んだ仲間とはとても深い絆で結ばれ、こんなに大きな宝物を得られたことに感謝感謝です。


「真理」って聞くとなんかあやしいと思う人もいるかもしれませんが、宗教とかではありません。


物事の考え方の基本というか、人間の本質のようなものを徳子さんの言葉で学べるかなりおすすめの講座です!ちょっとでもピンときた方はぜひ!


(Aさん)





真理のフェイスキーパーを育てていくのが私のミッション。


みなさんがフェイスキーパーとなり、そこに存在するだけで、まわりの人がどんどんハッピーになっていくことを想うと本当に嬉しいです。


この5カ月間本当にありがとうございました。


私も一緒に学ぶことが出来て幸せでした。


そしてこれからもずーっとよろしくお願いします。





さて、現在第3期を開講中ですが、第4期は来年開講予定です。


受講に興味のある方、ご希望の方はこれから日程調整致しますのでご連絡下さいね。


http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/



photo by Monden

e0039323_22385070.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-11-16 22:39 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

真の理と深い確信

今週「真理のプログレス講座」の第3期がスタートしました。
今回は平日開催です。


心理の奥にある真の理(まことのことわり)。
すべての根底に流れる真理をお伝えする講座です。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



セラピスト、コーチ、カウンセラーなどをやっていたり、
心理学を学んでいる方が、ある程度まで進むと、
必ずどこかで限界を感じる時があるはずです。



その先に何かがある。
その奥に何かがある。
そうなんとなくわかっていても、それが何かわからない。


そんな人にこそお伝えしたいこと。



真理がわかってくると、今まで学んだすべてのことが繋がり、統合されてゆきます。


全体性と統合、調和。
心理の奥の真理。
それがお伝えしたいことです。



それに、深く深く自分と向き合い、進んで行くときは共に学ぶ仲間が必要です。


私の講座は少人数で共に深く学んでいくので、講座を通してそんな仲間が出来ていくのがとっても嬉しい!
きっと出会う仲間は必然のメンバーなのでしょう。



私自身、真理を学ぶことを通して出会った友人達とは深い深いつながりで、
信頼関係で結ばれています。




真理を学ぶと、確実に見える世界が変化してきます。


そして私もまた変化しています。
かつて開講していたセラピスト講座の頃からみたら、真理に対する確信の深さが全く違います。
よって伝わるものも変わってきているのだと思います。


みんなが一人一人、人生のフェイスキーパーになることを祈って
全身全霊で伝えて行きます!


photo by Yumi O
e0039323_18415123.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-10-23 18:42 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

溺れる者は藁をもつかむ(笑)

笑ちゃうほど「溺れる者は藁をもつかむ」的なことを昔はやっていたな~と、急に思いだしました。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉で本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




今、まさにどんづまり状態の方、
どうにかして今の状態から抜け出そうともがいている方、
沢山沢山いろんなセミナーで学んで来たし、わかったつもりなのにさっぱり変わらない方、
知ってる限りの色々なことをやってきたけど限界を感じて、もっと先があるんじゃないかと思っているのにそのもっと先が何かわからない方、


・・・・・今がまさに「変革の時」「変わり目」だと、なんだか知らないけど魂が言っているような気がする方。


おめでとうございます!
いよいよ真理との出会いの時がやってきました。(笑)



だってね、幸せだから別に問題は感じないし、別に不満もないし~
なーんて状態の人はなかなか真理の必要性を感じられないでしょうから。
(でも本当は必要なんですけどね。問題に気づいていないとか、
気づきたくないとか、まだタイミングじゃないってことですね。)


真理に導かれる時、多くの場合はなんらかの生きづらさや、違和感を感じていることが多いです。
(まあ、これからの時代はそれも変わってくるでしょうけど)


私もかつては、苦しくて大変だったところから真理の道に導かれてきました。


あの苦しさがなかったら、今でもいろんなことを勘違いしたままのいやーな奴、
心の中にナイフを持ったままの人間だったかもしれません。(笑)
心の中はかなり自虐的で攻撃的でしたからね~。



何もわからないって、ある意味すごいことで、
私の何が悪いのかと占いに行ったり、霊能者のもとでお祓いしてもらったり、
言われるまま塩をもったり、線香焚いたり、拝んだり、お守り買ったり・・・・笑


今の私からみたら笑っちゃうような変なことを沢山しました。(かなりの笑い話です)
15年位前はそんなことしてましたからね~。


でも知らないとそうなっちゃっても仕方ないよね~。
だって、藁をもつかむ思いなんだからさ。


イチイチ人から言われたことに影響受けて翻弄されてたし。


今はこの世界がどうなってるかも、多次元の見え方の違いも、
それぞれにとっての真実ってどういうことなのかとか、
占いやリーディングとかってどんなものなのかわかってて
中心が定まっちゃったので、そんなことはぜーんぜんないのですけどね。


全体がわからないと、自分が何をやってるのかよくわからないんですよ。
一生懸命やってることが、かなりの見当違いってことも。


私もさんざんやってきたことなのでよくわかります。



でも、だからこそ今の私があるし、

そんなぐるぐるで、もやもやで、辛くって、必死だった自分も今の私から見ると可愛らしくて愛しいです。



いや~、あらためて真理ってすごいな。って思います。



本気の人に真理をお伝えする「真理のプログレス講座第3期」はいよいよ開講です。
詳しくはこちら http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12068371344.html


それから私の真理の師匠である大津和壽先生主催のセミナーは
10/7(水)メディアテークで行われます。


10:20~ エナジーワーク(伝授者のみ参加可)

13:30~ お話し(どなたでも参加可)
     (約2時間のお話で、その後質問などの時間が17:00まで)

参加料はいずれも¥5000 


ピンと来た方はご連絡下さいね。

ちなみに年内は11/4(水)にもあります。

photo by Monden

e0039323_16131587.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-29 16:13 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

魂の成長のために

私はよく「物理的に動くことが行動じゃないんですよ~」って言います。

多くの人は行動の意味を勘違いしているからです。

とかいう私も以前はそうでした。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



物理的に動き回っていると行動した気分になりますが、
実は物事に対応・対処しているだけで
肉体は動いているから疲れているわりには
魂はさっぱり成長していないということが多々起きます。


行動っていうのは、気づきが起きて、決断して、実践すること。


そして実践することで、また新たな気づきにつながること。


そういう意味では家庭内であっても行動は出来るのです。



それからもうひとつ重要なのは成長を歓びあえる仲間といる時間を増やすこと。
共に学ぶ仲間とシェアしたり、話す時間を増やすことです。


物理的に動き回っていて忙しいと、そんな時間が持てなくなります。


でも、仲間といる時間を持つことで増幅するエネルギー交流が起きます。


たとえくだらないことで笑っていたっていいんです。
雑談だっていいんです。
それは無駄な遊んでる時間ではなく、とっても重要な豊かな時間。


そんな中で、シェアしたり、色々話している中で
必ず気づきが起きたり、気づきへのヒントが得られたりするからです。



まだ中心が完全に定まっていない状態の場合、
一人でタスクに追われていたり、心が翻弄されるような状況下にづっとい続けることで、
中心がずれてしまうということが起きてしまいます。


そんな時は、どんな時であろうと本質を見てくれる仲間との時間をもつことが
本当に大切なのです。



昨日のブログに「真理とは学ぶものではなく、生きること」と書きましたが、
最初は知識から入ってもいいのです。


まずはそんな世界があること自体を多くの人は知らないのですから。


知って、それを感じて、気づき、実践して、深まり、また気づき、
その繰り返しによって魂が成長し、
やがて真理を体感し(ほんとうの意味でわかり)生きられるようになっていきます。


そしてその「わかる」レベルも無限であり、
進めば進むほど深さと豊かさに満ちた美しい世界が開けてきます。


それはたしかに果てしない道ですが、
進むたびにあらたな地平にたどりつき、ハッピーが増すのは確実です。







心理の奥の真理をお伝えしている

セラピスト、コーチ、カウンセラーのための
「真理のプログレス講座 第3期平日コース」は

10/21(水)開講します。

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12068371344.html





私の目的は真理のフェイスキーパーを育てて、世界平和へ貢献することです。
本気です!笑


photo by Monden
e0039323_16562871.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-10 16:56 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

真理は学ぶものではなく、生きるもの


真理はどんな勉強をするのですか?


と訊かれることがありますが、


真理は実は学ぶものではなく、「あらわして生きるもの」なのです。


どう「在るか」ということです。





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。





真理はすべての本質となるものなのですが、
抽象度が高くて、それを言葉で説明するのが大変難しいのです。







「本質で生きる」とか
「愛そのものとして生きる」とか
「真我への完全なる信頼」とか
「いのちそのものが生きて働いている」とか
「自分が創造のみなもとである」とか


いくらでも言えるのですが、
そう言われてもよくわからないでしょ?





だって「本質」とか「愛」とか「いのち」とか
言語として抽象度が高いために
それをどう捉えるか、どの次元で感じているかは
人によってものすごーーーーーく差があるわけですから。




しかも学びが進めば進むほど、
感じ方の深さも豊かさも変化し続けるというものなのです。


それは「悟り」にも無限の深さがあるということと同じです。





私がお伝えしているのは、
「真理がなんたるものか」「私達の本質はどんなものであるのか」を
感じとって、それを生きていただくためのサポートとなるものです。


いわゆる「マニュアル的なHOW TOや知識」として
お伝えしているわけではないのです。




目指しているのは周波数が変わって、見える世界が変化すること。


そして、そうなってしまうと、以前の自分の周波数で生きられなくなります。
私はおかげで、不幸になろうとしても決してなれなくなってしまいました。






一人一人に、その人らしい真理の生き方があり、
一人一人のツールを使って、それをあらわしていけるものです。




ですから、「私が私の体験を通してどんな風に学び成長してきたのか」をお伝えして、
みなさんが自分の生き方に応用するためのサポートとなることが目的のひとつです。





私が体験し、感じ、獲得してきたことを、エネルギーとともにお伝えしています。
それが伝わりやすいように、言葉を駆使して、あらゆる角度から。

(セラピスト養成講座も14期やりましたが、

私が成長してる分だけ、講座の内容とエネルギーも進化しています)



「人からの借り物の言葉」とか「聞きかじったもの」は知識でしかないからです。


真理は自分が生きることで、はじめて「いのちの言葉」となり「智慧」となるからです。






ですから、真理を学んでいる方は、もしかすると
「何を学んでいるの?」って誰かに訊かれた時に、答えに困るかもしれません。

だって、マニュアルや分析、方法ではないのですから。

私だって一言で説明出来ないのですから、みんな困りますよね。



しいて言えば「愛について学んでいる」とか
「私達一人一人が神なるものであることを学んでいる」とか
「悟りについて学んでいる」とか
色々言い方はありますけど、もっと怪しげになってしまうから困っちゃう~(笑)





学んで「感じたこと」「受け取ったこと」「変化したこと」を
今度は自分のツールを使って、生き方としてあらわすことこそ真理を生きるということなのです。



そしてそのような「在り方」「生き方」をすることで
その方の存在そのものから発せられるエネルギーが大きくなり、
その人が波動変換装置のようになることで、まわりの方がどんどん変化し、ハッピーになっていくこと、
さらにそんな人が増えることで地上天国になることが私の望みです。





わかっちゃうと簡単なのに、言葉で伝えようとすると難しいわ~。

でも、まだそういう時代だから私の役割が必要なんですけどね。



あと2、30年したらエネルギーだけで伝わる時代になりそうだし。




「真理は学ぶものではなく、生きるもの」
ではなぜ講座で話すかというと、矛盾しているかもしれないけど、
「そんな世界がある」ことをまず知り、気づき、
それを自分の生き方で実践するためです。


そんな世界、次元があることを知らないと、今までの次元から周波数が変化しないからです。





心理の奥の真理をお伝えしている

セラピスト、コーチ、カウンセラーのための
「真理のプログレス講座 第3期平日コース」は

10/21(水)開講します。

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12068371344.html



私の目的は真理のフェイスキーパーを育てて、世界平和へ貢献することです。
本気です!笑



photo by Yumi.O
e0039323_17533259.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-09 17:53 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)

10/21真理のプログレス講座第3期開講!

声と言葉であなたの本質が立ち上る~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための【真理のプログレス講座】


只今第2期を開講中ですが、
第3期 10/21(水)平日コース開講します。



セラピーもコーチングも心理もスピリチュアルも

今まで学んできたものがすべて繋がります。






「真の理(ことわり)」とは、
私達を本来の状態に立ち戻らせ、
絶大なる安心感と確信を与える、
あらゆるものの土台となる万能のもの。


コロコロと変化する「心理」の奥にある深いものです。


心の動きに対処する方法は無限にありますが、
真理はそれを動かしている中心・根源となるもの。



どんなものにも応用がきき、自分のツールに生かすことが出来ます。


今まで色々なセミナーでノウハウやツールを学んできた方には、
それらが統合され、多次元の関係性と
全体の仕組み(完全性)が見えて来て腑に落ちるはずです。



真理は人生そのものを根底から変えます。


心の次元が変わることで、見える世界が完全に変わるのです。


本来の自分が立ち上り、自分の人生をいかようにもデザイン出来るという確信がもてます。


そしてハッピーが増大し、自分の幸せなエネルギーをまわりの人に与えることが出来るようになります。


今までほとんど教える人がいなかった理を、物理学なども含めながら系統立ててお伝えします。


真理のフェイスキーパーである及川が本気で成長をサポートしますので、本気の方をお待ちしています。


今までのセラピスト講座を全面改訂しての講座ですので、少人数で徹底的・全面的にサポートします。







【日程】 全5回  10月開講(月1回 平日10:00~17:30) 

 
【場所】 Le Vert(ル・ヴェール)
      3階レンタルスペースL 
      (http://www.coranvert.jp/270713691 )  

      仙台市青葉区本町2丁目19-11  


【料金】 220.000円(クレジット可能。ご希望の方はご相談下さい)



●5回のカリキュラムに加えて個人別サポートを行います。(料金に含む)
 5か月間の講座とお考え下さい。


*ヒーリング  
*個人セッション・カウンセリング&魂のプログラム  
*ヴォイス・スキャンによる個性診断&アファーメーション作り
*メールや対面によるサポート  
*フリーダンスセラピーへの参加



全5回   テーマ (各回のカリキュラムは変更の可能性があります)


10/21(水)原因と結果の法則、波動の法則、引き寄せのヒミツ、魂の統合、魂の約束、学びの仕組み、イメージワーク 他


11/18(水)個性と本質(ヴォイス・スキャンによる潜在意識と個性分析)コントロール願望と情報伝達、脳のシステム、エネルギーワークとその変化、コミュニケーション他


12/14(月)多次元で見える真実の違い、エネルギー、周波数、チャクラ、ヒーリングの仕組み、次元の識別、光と闇、エネルギーワーク、世界の全体性 他


1/18(月)肉体を持って生まれた意味、真我と自我、中心を定める、執着と自由、自己信頼、自己探求、自己開示、アファーメーション、未来を信頼する 他


2/15(月)役割と個性、学びの段階、悟り、創造、存在と慈愛、愛そのものが生きて働いている、ハートの中心を定める、グラウンディング、エナジーワーク 他



☆ 受講者には修了証をお出しします。 
☆ この講座には伝授は含みません。



【お申し込み】 こちらのフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/        
または rock-stars☆nifty.com       
 tokuko-chandra-krishna☆docomo.ne.jp       
 (☆を@に変えてお送り下さい。)
[PR]
by chandra-k | 2015-09-01 22:34 | 真理のプログレス講座 | Comments(0)