カテゴリ:ヴォイススキャン( 40 )

言葉の認識の違いで波形が変わる(ヴォイススキャン)

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



ヴォイススキャンの面白いところは
その時その時のその人の心の状態や、言葉に対する認識をそのままあぶりだすということです。



先日穂美愛ちゃんこと高橋美穂さんのヴォイススキャンセッションをやった時に
同じ言葉に対する認識が違っていて面白かったので、ちょっと紹介させて下さい。



穂美愛ちゃんの場合はかなり色々なことを体験し
さらにそこと向き合ってずっと学んで来たので、
名前を録音するとすべてが振動していて、アファーメーションを特に探さなくてもいい感じ(笑)
でもせっかくなのでアファーメーション探ししました~。



「私は愛の光です」のアファーメーションのビフォー&アフターがこれ。

e0039323_21144696.png



昨年の11月が左で、今年の3月が右です。
同じ言葉を言ってもこれだけ波形が変化しています。



それはなぜか?
それは穂美愛ちゃんが私の真理のプログレス講座を受講してくださっているから。


「愛」に対する認識の変化だと思うのです。



11月の段階ではまだ講座を受けていないのですが、
これを見ると「愛の光」って思った時に、自分が光ってまーす!
わくわくしてまーす!そして頑張って貢献していきまーす!っていう印象。



それに対して、今は、すべてが愛であるので、無理に力を入れなくても
自然に自分が輝き、喜びとなり、それがやがてまわりに広がっていくといった感じです。



ちなみに今回
「あなたのいのちに感謝します」というアファーメーションを録音するとこうなりました。

e0039323_2115189.png






美しいでしょう。
まわりの人のいのち、存在を敬愛し、感謝するという気持ちが
自分の喜びとなり、そしてそれが自分から広がっていく感じです。



私達は成長し続けています。
そして成長とともに心、身体、魂がつながり
チャクラの振動も変化します。



そしてそれだけではなく、意識が変化することによって
言葉の中に含まれる世界が変化していくのです。




ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどでおこないます。

詳しくはこちら(ヴォイススキャンとは)

http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095035847.html


ヴォイススキャンも含むワンディヴォイス講座 次回は4/3(日)です。

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12137371960.html
[PR]
by chandra-k | 2016-03-17 21:15 | ヴォイススキャン | Comments(0)

変化・成長は声にあらわれる

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



声はすべてのチャクラの振動が反映しています。


珠ちゃんが言ってたけど、声を聴くとその人の成長度合いがわかるんだって。


確かに成長と共に声は深く、豊かになるのです。

私だって昔の自分の声は浅いもんな~。


だから同じものを読んでも(朗読しても)
そこに表せる世界の深さ豊かさはまったく違ったものになってしまうのです。

だって、そのエネルギー、風景、色合い、肌触り、想い、
それらすべてが声の響きに含まれるんだもの。


そして当然、ヴォイススキャンをやってみると
その変化も画像化されてしまうのです。

すごいでしょ!面白いでしょ!


以前私が自分の成長によるヴォイススキャンの画像の変化をブログに書きました。

「変化が画像で表れる(ムカつきの効用)」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12048595127.html


ちなみにこれが私のビフォー&アフター


最初は身体感覚がシーン(2014年)
e0039323_1652029.jpg



それが身体感覚の回路が開く!(下 1年半後)
e0039323_16522193.jpg



おかげでどんどん無邪気な子供のようになり、やたら楽しくなる!笑

でも、もちろんもともと持ってた資質がなくなるわけではありません。

それにさらにプラスされて、相対的割合が変化しただけ。


こんなに変化しちゃうわけです!!!




そしてさらに友人のひろみんこと笹原ひろみさんもその変化をブログに書いてくれました。
「ヴォイススキャンでわかる昔の私と今の私」
http://ameblo.jp/fashion-healing/entry-12121087879.html


ひろみんはイメージコンサルタントで、
内側と外側の調和をはかり、本当の自分のままで、なりたい自分になるお手伝いをしてくれる人です。
私はひろみんに会って、外見が激変しました!
ブログ内を検索すると色々出てきます。
ひろみんのセッションお勧めです!



それから友人の珠ちゃんこと前川珠子さんもブログに書いてくれてます。
http://artandlove.exblog.jp/25202056/


スピリチュアルアーティストである珠ちゃんは
その人が本来向かう少し先のエネルギーを読み取り、絵を描いてくれます。
詳しくは年末に書いたので割愛します。(笑)
これまたブログ内検索してね~。


ヴォイススキャンはやればやるほど面白い!!!





ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
詳しくはこちら

「ヴォイススキャンとは}

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12120779814.html
[PR]
by chandra-k | 2016-01-26 16:54 | ヴォイススキャン | Comments(0)

ヴォイス・スキャンとは

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉で本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



声にはその人の心の状態、個性があらわれています。
それを分析し、画像化するのがヴォイス・スキャンです。


声をたった6秒間自分の名前を録音するだけで声の周波数を分析!


顕在意識・前意識・潜在意識それぞれのレベルの
あなたの個性が波形となって可視化出来るものです。




ヴォイス・スキャンのカラーはチャクラにも対応しています。


私達には主なるエネルギーセンターとしてチャクラがありますが、
そのチャクラはそれぞれ特有の振動数を持っています。


それぞれのチャクラに楽器があるとイメージしてみるとわかりやすいでしょう。
それぞれの楽器が奏でたシンフォニーが人間の声ということも出来ます。

ですから、声を周波数帯で解析すると、どのチャクラを主に使っているか
得意としているものは何かなどがわかるのです。

それを画像化して見せてくれるのがヴォイス・スキャンです。



●あなたが普段生きている時に視覚優位なのか、聴覚優位なのか、体感覚優位なのかがわかります。


●人間には自分が認識している部分と、全く認識していない部分があり、

それが全く異なっていることも多々あります。
 つまり自分の隠れた才能に本人がまったく気がついていなかったり、否定していたりするのです。
 そのギャップがわかるのもヴォイス・スキャンの面白いところです。


●色々な人からいくら指摘されても「本当かな~?」と認められなかったのに
 目の前ではっきりと画像化されるので、「本当なんだ!」と認められ、自己肯定感が高まります。


●驚くほど自分の心の中の微妙な動きも拾うので、自分が深いところで感じていることもわかります。


●自分が何に向いているのか、自分に必要なこともわかります。




【ヴォイス・スキャンセッションでは、魂のプログラムも合わせて見ていきます】


あなたの役割や、学びのテーマ、本来の個性を紐解きながら、現在のあなたを見て行きます。

さらに自分に力を与えるカラーもお伝えします。



【ヴォイス・スキャンセッションではオリジナルのアファーメーションも探します】


一般的によいと言われるアファーメーションが自分に合うとは限りません。
なぜなら一人一人言語感覚が違うからです。

同じ言葉を唱えても、まったく波形が反応しない場合と、ものすごく反応する場合があります。



自分の言葉や思いに対する感じ方が明らかになります。
(思考で認識していることとギャップがあることが多いです)



あなた心から嬉しいと感じる言葉を口にした時(頭ではなく)
内側から振動が伝わって、それが波形となってあらわれるのです。



一人一人にぴったりのアファーメーションを一緒に探していきます。


そして、そのアファーメーションを唱え続けることで、
あなたの眠っていた才能や、起動していなかったチャクラが立ち上ってきます。



【今、この瞬間のあなたの状態を切り取ります】


あなたが成長したり、環境が変化したり、役割が変ったりすると画像も変化します。

さらには心の深くで響くアファーメーションも変化してくるので
どんな風に自分が変化・成長してきたかも明確になってきます。




【ヴォイス・スキャンセッション】




街中の静かなカフェなどで行います。


日時、場所はご相談の上決定します。


1時間 10.000円(税込)
(お茶代は実費ご負担ください)



お申し込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
(ヴォイススキャンセッション希望とお書き下さい)




またワンディ・ヴァイヴレーションヴォイス講座ではヴォイス・スキャンも導入していますが
アファーメーション探しと魂のプログラムの分析は行いません。


ワンディヴォイス講座などの詳細はこちらを参考にして下さい。
http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10038290584.html

[PR]
by chandra-k | 2016-01-23 22:36 | ヴォイススキャン | Comments(0)

自覚していない才能が花開く!

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



先日ぷりちゃんこと、坂本真由美さんのヴォイススキャンセッションを行いました。

ぷりちゃんはヨーガの先生です。


まず名前だけを6秒間リピート。

e0039323_13445912.png



ヨーガの先生らしく体を使って感じて、楽しみながら
相手を受け入れて、導いているのがよくわかります。

でもよーく見るともともと持っている能力としては視覚が卓越して優位。



それを伝えたらぷりちゃんはすごく驚いていましたが、
色々訊いて見ると、ぷりちゃんは車のナンバープレートや友達の電話番号を数字としてではなく映像で記憶しちゃうそうです。


つまりカメラのシャッターを切るように画像情報で脳に処理されるのですね。

それはまさに視覚優位ということです。



少し前の私とまったく一緒。
日常で体感覚とコミュニケーションの聴覚をフルに使って仕事をしていますが
視覚が一番得意なのに、そこを自覚していないからフルに使えていない状態。


それがわかるって面白いでしょ~。それがヴォイススキャンです。




特にぷりちゃんの場合は社会貢献軸、慈愛、母性が個性の中でもダントツです。
一番の才能を認めて、本来の状態が開花したらどうなっちゃうんでしょう~。


才能は自覚することによって内側と外側が共鳴して立ち上がってきます。



ぷりちゃんの場合ヨーガの生徒さんから、本当に癒される、愛に包まれると言われているので
ヨーガの時に本来の慈愛、母なる愛が全開になるのでしょうね~。



ぷりちゃんは「子授かりヨガ」もやっていて、
なんと!お子さんを授かってるのが80%なんです!


そういうところに本来のぷりちゃんのエネルギーが出ているんだろうな~!



でも、この個性を自覚すると、もっともっと溢れ出てくるのでとっても楽しみ~。



ということで、もっともっとぷりちゃんの才能が立ち上るためにアファーメーションを一緒に探しました。


色々好きな言葉を言ってもらったのですが、
言葉を口にした時、「なんだか体の深いところから声が出たのがわかった!」とぷりちゃんが言っていたことばが「私はいのちのひかりです」

e0039323_1345265.png



いのちのひかりそのものであるぷりちゃんの慈しみの愛が
深く深く浸透していくんだね~。



さてぷりちゃんは今年から月に一回第三日曜はあぐり寺地蔵庵で「寺ぷりヨガ」も開催します。
昨日の日記にも書いたように、誰でも受け入れてくれる素敵なお寺でゆったり楽しいヨーガ!
お勧めです!
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12113741861.html

ぷりちゃん主催のプリティヴィヨーガ 詳しくはぷりちゃんのブログをご確認下さいね!
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/

e0039323_13454527.jpg



ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
6秒間あなたの名前を言うだけで
顕在意識、潜在意識などあなたの個性が画像化されます。

さらに魂のプログラムを見て、あなただけのアファーメーションを作ります。

1時間10000円

お申込み・お問い合わせはこちらまで
(ヴォイススキャンセッション希望とお書き下さいね)

http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/


[PR]
by chandra-k | 2016-01-15 13:46 | ヴォイススキャン | Comments(0)

声は嘘をつかない(心が表れる)

本人が気づいていなくても、(表面意識で認めていなくても)
声には本人の心の状態表れます。
そう!声は嘘をつけないんですよ~。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



ヴォイス・スキャンセッションで感動的なことがあったのでシェアしますね。


MさんはSEの仕事(コンピュータのプログラムを組む仕事)をしています。
Mさんが自分の名前を6秒間繰り返した時の画像はこちら。

e0039323_1833313.png


明らかに視覚優位。
きっと様々なものをイメージ(画像)化しながらお仕事しているのでしょうね~。


Mさんが初めてヴォイススキャンセッションを受けたのは9月のこと。
その時MさんはSEをやめたくてしょうがないという状態でした。

名前だけの場合身体の深部は振動していません。


その時一緒にアファーメーションを探したのですが、
Mさんの場合、「○○大好き」という言い方が合うようでしたので色々やってみました。


「ファッション大好き」「お金が大好き」と言うとまあまあいい感じでしたが、
「SE大好き」と言ってみたところ、実は一番いい状態になりました!

e0039323_18333337.png


本人がSEをやめたい!って言ってるにもかかわらず
画像では身体の内側から振動して喜んでいる感じなのです。


実はその時Mさんは「え~?」と首をかしげていました。



そのすぐ後・・・・Mさんは私の真理のプログレス講座を受講をしますが、最初の頃は
「SEはやめたいけれど、自分が何が好きかわからないし、何がやりたいかもわからない」と言っていました。


でも本人の才能や、好きなことって、あたりまえすぎて本人がよくわからないことって多いのです。
だってあまりにも普通で、簡単に出来るから才能だと思っていないのです。
他の人から見たら素晴らしい才能なんですけどね。

そして他の人の素晴らしいところだけが気になって、自分に才能がないとか思っちゃうんですよね。


でも実は強みってそんなところに隠れています。


Mさんの場合、色々聞いてみるとネットサーフィンが大好きで、それにかなりの時間を費やしていたそうです。
色々なサイトを見ながら「ここをこうすればいいのに」ってよく思っていたとのこと。


MさんはSEのお仕事で大手企業のSEO対策(検索エンジンで上位表記させる)などをしていたのです。


それってまさに才能です!
だって、このサイトをこうしたらもっとアクセス増やせるのにって気がついて
改善点が自然にわかり、しかもそれを実現する技術を持っている!
ね、才能でしょ!

しかもそれをアドバイスしたりプロデュースすることも好きなんだそうです。
それってまさにコンサルですよね。


好きなこと、やりたいことに今自分のやっていた仕事が結びつきました!


講座が進み、セッションしたり、色々話したり、メンバーのみなさんとシェアしあっているうちに
Mさんは急に起業コンサルの方やWeb関連の方と繋がり人生が展開し始めました。

そう、人が本来の才能を活かしてわくわくすることをしようとするとちゃんと宇宙はサポートしてくれるのです。


そして今回またヴォイススキャンセッションを行いました。

そして「Web大好き!」と言った画像がこれです。

e0039323_18341685.png



身体の内側も外側も喜んで振動しています。


以前からMさんは今の仕事をやめて起業したいと言っていたのですが、
今までの仕事とはかけ離れたことを探していました。
でも、Mさんの声の振動を見ても、才能を見てもWebにSEの仕事を活かすということがいいと表れています。


ずっと自分が好きな事、やりたいこと、才能があることがわからなくてもんもんとしていたMさんは
ここにきて「Webのコンサル、ブログなどのコンサル、アドバイス」がしたいんだってはっきりわかったと言っていました。


そしてMさんの名前の画像をあらためて見ると、ターコイズブルーが強く出ています。
これはチューニング力で、空気を読んだり、共鳴する力です。
自分が定まらない状態でここだけ強いと、周りから振り回されて影響を受けるということにもなりかねませんが、
この周波数はコンサルやセラピストにとっては相手に寄り添う才能でもあります。
相手に安心感と信頼を与えることが出来ます。


Mさんが「Web大好き」と思うと、自分を表すゴールドやイエローが強くなり、
わくわくのオレンジも強くなります。
つまり相手を受け入れ、導くことも出来ますからWebのコンサルはぴったりです。


もうすでにMさんは起業に向かって動き始めました。


Mさんはヴォイススキャンについて、

「お金よりオシャレより、SEが好きって、この機械大丈夫?と思ってましたが、
今思うと自分が気づかない波動をちゃんとひろってくれるスグレモノでしたね!
これは、自分探しの人に是非お薦めのセッションですね!
私みたいに闇のトンネルから抜けられない人をどんどん助けて欲しいです?!」

と言ってくれました。


やりたいことが明確になり、動き始めたMさんを見ていて本当に嬉しいです。


そのうちいよいよMさんが起業したらみなさんにお知らせしますね~。
私も色々力になってもらいたいです。わくわくするな~。





ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
声を6秒録音するだけで潜在意識、顕在意識レベルでの個性が画像化されます。
さらに魂のプログラムをひもとき、

あなただけのオリジナルアファーメーションを探します。

1時間10000円です。


お申込み・お問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/


[PR]
by chandra-k | 2015-12-28 18:34 | ヴォイススキャン | Comments(0)

美しい響きのアファーメーション

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




先日ようこさんのヴォイススキャンセッションをさせていただきました。

ようこさんの深いところは全部響いているので、
それをもっともっと感じられたら素敵!(画像左)



ようこさんの魂のプログラムを見ると
基礎土台を築く、育む、癒しがあります。
そして思いやりがすごくあらわれています。



そこで一緒にアファーメーションを探したら、
多くの人へ癒しや幸せを届けていきたいということで
「響き」というキーワードが出てきました。

お話を聞いていたら、ようこさんの想いやエネルギーが
波紋のような響きとなって広がっていくイメージが浮かんだのです。

それはそれは美しい響きの広がり。


そして「私は響きです」というアファーメーションに!

そうしたら、こんなに美しい画像に!(画像右)


これを唱えていたら、きっと内側から細胞に振動が伝わって
喜びががあふれてきそうです!


ヴォイススキャンセッションありがとうございました!

e0039323_19455433.png


ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。

6秒間あなたのお名前をリピートするだけで
潜在意識や顕在意識の個性などがわかります。

魂のプログラムをみて、
オリジナルのあなただけのアファーメーションも探します。

1時間10.000円
お茶代は実費です。

お申込みお問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
ヴォイススキャンセッションとお書きの上送信をお願いします。
[PR]
by chandra-k | 2015-12-16 19:46 | ヴォイススキャン | Comments(0)

画像で確認出来るのがいいですね~

【画像で確認出来るのがいいですね】

ヴォイススキャンセッションをやるとみなさんそうおっしゃいます。



【今までいくら言われても自信がなくてすぐ疑ってしまってましたが
こうして画像で出ていると、本当にそうなんだって認められますね】


みなさんこんな風にもおっしゃいます。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




昨日もヴォイススキャンのセッションでした。



Yさんは私のワンディヴォイス講座にもご参加いただいているので
ヴォイススキャンで声を録音するのは2回め。


すると、前回は体感覚のところが特に目立って振れていたのが
今回は全体的に振れています。

e0039323_22322631.png




「変化するものですね~」って驚いていらっしゃいましたが、
そう変化するのですよ~。



ご本人はそんなに変化したという自覚がないし
それどころか最近は調子が悪かったとおっしゃってましたが、
本人が自覚していないところで内側は変化成長しるかもしれません。

ほら、まるで樹木が一見枯れたように見えても
内側でしっかりと成長し、ある時新緑が萌え出すように・・・・。



Yさんも色々なことを学び、今は充電中で、
自覚はないかもしれないけれど、きっとそれを顕していく時期を待っているのでしょう。



魂のプログラムを見ると、明らかに人を導き、癒していくようなミッションをになっているので。

大変な体験もすべてギフトなのだという感じでした。




そしてYさんが最初に口にしたアファーメーションが実はベスト。
「私は愛です」

e0039323_2233421.png





それは抽象的ですが、愛そのものとしての自分が愛のあらわれとして愛の行為をする。
存在が愛の人であるというようなことだと思います。

そして、慈愛と母性の社会貢献軸が急に振れ始めます。



それに対して「私は愛に満たされている」と言うと・・・

e0039323_22333980.png





どこか愛と自分が分離するし、
深いところではそれを喜びとして感じるのでしょうが、
満たされて満足してしまうというか、外側に積極的に働きかける感じが薄れてしまいます。
なんとなく受け身的な感じです。


本当に言葉って面白いですね。
ちょっとした言い方で、自分の認識や意識が変化してしまうのですから。


Yさんは私と別れた後、アファーメーションを呟きながら帰ったらほっこりしたとおっしゃってました。


ミッションを感じながら、アファーメーションで深い自分を認めることで
それが立ち上ってくることでしょう。


昨日もまたとっても楽しいセッションでした。

ありがとうございました!



ヴォイススキャンのセッションは

街中の静かなカフェで行います。


6秒間お名前を録音するだけで、潜在意識、顕在意識の個性がわかります。

さらに魂のプログラムを見て、アファーメーションも一緒にさがします。


1時間10000円  セミナー受講の方は8000円で行います。


お申込み・お問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/

[PR]
by chandra-k | 2015-11-24 22:34 | ヴォイススキャン | Comments(0)

言葉の変化は意識の変化

言葉がほんの少し変わっただけで
自分の中に変化がおきます。


言葉はそれだけ大きなチカラを持っているのです。


言葉が変わるということは自分の中の感覚も変わってるということです。
そしてそれをつぶさに見ることが出来るのがヴォイススキャンです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




今日もヴォイススキャンのセッションでした。


その方のオリジナルアファーメーションを探すのは面白いです。




本日セッションを受けて下さったYさんに「何が好きですか?」と訊くと
「今は発酵調味料を作ること」とのお答え。


それで、なぜ好きなのか、どんなところが好きなのかを伺ってみたら
毎日お世話をしているのが好きとのこと。


さらに色々話していたら、仕事の内容も含め
「育てる」とか「成長を見ている」とかいうキーワードが浮かんできました。


魂のプログラムを見ても、こまかいところまで心を配り、育むという役割がありました。



それで最初のアファーメーションは
「私は愛を育むのが好きです」

e0039323_2322429.png



これを見ると、どちらかというと頭の中でのイメージをうかべている感じで
育んで行くものが、少し自分から離れた状態になってる感じがしました。
人とのコミュニケーションというか、関係性があまり出てきません。


そこで、「私は愛を育む人です」にしてみると・・・

e0039323_2325644.png




おお!自分も喜びながら、人と関わり、
コミュニケートしながら育んで行く感じ!
自分というものも明確にあらわれてきます。


ただ身体の奥深くから振動するともっといいかな~ってことで
今度は「○○(ご自分の名前)は愛を育む人です」にしてみると・・・

e0039323_2332642.png






わぁ!自分の名前を入れたことによって、自分の肉体が意識され
潜在意識、身体の深い部分も振動し始めました。



自分もわくわくしながら、人と深くかかわりながら、体感しながら

あたたかな愛で育む役割をどんどん果たしていけそうです。



ほんの少し言葉を変えるだけで、こんな風に変わっちゃうのですよね~。

言葉で自分づくりするってことですね~。



言葉の変化は意識の変化。
そしてそれが身体の変化にもあらわれるのです。
本当に面白いです。





ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。
潜在意識、顕在意識の個性の分析に加え
魂のプログラムを見て、オリジナルアファーメーションを作ります。

お問合せ・お申し込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/




言葉や声のチカラやエネルギー、
言語情報以外に何が伝わるのか、
ワークを通して、声と意識と言葉と身体の関係を知っていただき、
より深いコミュニケーションについてお伝えする講座です。


楽器としての身体の使い方、意識の向け方、
どうすると伝わりやすいのかをあらゆる方向からのアプローチでお伝えします。

声の出し方、滑舌なども一人一人の声を聴いてアドバイスします。


少人数限定指導のワンディセミナー。

さらにヴォイススキャンも導入しています。
(講座内のためアファーメーション探しと魂のプログラムは見ません)

11/7(土)開催。残席わずかですのでお申込み下さいね。


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12082292209.html
[PR]
by chandra-k | 2015-10-28 23:04 | ヴォイススキャン | Comments(0)

決まった!合わせ技!


またしても美しい合わせ技が決まりました!


なーんて言うとプロレスとかみたい?(笑)




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




先週のヴォイススキャンセッションでのアファーメーション探しでのこと。



アファーメーションは、いつも私がサポートしながら本人が言葉を見つけます。


どんなことが嬉しくて、どんなことを望んでいるか。

でも望む状態がわかっても、その状態を顕すに相応しい言葉は本人しかわかりません。



今回のセッションは栗山美智江さんだったのですが、
色々お話ししていたら、一人一人が平等に尊重されている素敵な世界を創りたいというお話しでした。



でも、「平等」っていう言葉ではないんですよね。



そこで美智江さんから出てきた言葉は「win win」



ということで、まず「私はwin winの関係が好き」で録音してみました。(左)

さらにちょっと変えて「win winでハッピーになろう」(右)


e0039323_1749194.png





この画像を見てわかるように「win winが好き」というのは
自分の内側で起きている気持ちなので、身体の内側、潜在意識が振動しています。
その嬉しさが伝わってくるようです。


それに対して「win winでハッピーになろう」だと
内側の振動とうより、顕在意識で明確に意思して働きかける感じで
身体の感覚や行動力など見えるところにそれがあらわれてくる感じです。




で、もしかして・・・・・


ということで合わせ技やってみました~!



「私はwin winの関係が好き!win winでハッピーになろう!」


e0039323_17492288.png





おおおお!内側も外側もいい感じ。
自分の内側から震えて、さらに外の世界に働きかけていける!


いやー合わせ技が見事決まって嬉しい~!




ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなど行います。
潜在意識、顕在意識の個性をみていくだけではなく
あなたのオリジナルのアファーメーションを探します。
また魂のプログラムを紐解いていきます。


1時間10.000円です。


お申込み・お問い合わせはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/




また11/7(土)はワンディヴォイス講座を開催

講座の中ではヴォイススキャンも行います。
(ここではアファーメーション探しと魂のプロクラムはみません)

詳しくは


http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12082292209.html

[PR]
by chandra-k | 2015-10-13 17:49 | ヴォイススキャン | Comments(0)

言葉の後ろにあるもの・アファーメーション

ヴォイススキャンでアファーメーション探しをしていると
言葉と、その後ろにある想いとの関係がわかって本当に面白いな~といつも思います。


同じ言葉を言っても、それぞれ心の中で感じているものは違っているし、
同じ概念を言おうとしても、言葉が違うと反応がまったく違うのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




先日はセラピストの阿部幸愛さんのヴォイススキャンセッションでした。


探したアファーメーションがふたつ。

ひとつは「阿部幸愛は自然でいたい」(左)
もうひとつが「阿部幸愛はお金が好き」(右)

e0039323_23283590.png



これはどちらも波形が似ています。

どちらも喜びにあふれていて、相手とのコミュニケーションを楽しむ感じ。


幸愛さんに伺うと、自然でいることも、お金も
どちらも自分に安心感や安全であるという気持ちをもたらすものなんですって。


ということで、ちなみに~って
「阿部幸愛は安心安全」って録音してみたら・・・・

e0039323_2329223.png



全然安心感がない!(笑)


どういうことかと言うと、安心とか安全っていくら唱えても安心じゃないってことです。


つまりこれが言葉のパラドックスなんですよね。


安心や安全を与えてくれる言葉は人によって違うわけで、
その言葉の後ろにあるものこそ大切で、概念をあらわす言葉そのものではないのです。

(もちろん安心って言っただけで安心感を得られる人もいるでしょうけど)



ちなみに阿部幸愛さんの名前を最初に言った時の波形はこちら

e0039323_23293917.png



相手の心に寄り添い、共鳴共感していくというセラピストに必須の部分がより強く出ています。
それと同時に肌で色々なものを感じ、自分の感情を楽しんでいるのも伝わってきます。


さらに魂のプログラムをみていくと、
いのちのコトバを使いながら、精神的な部分で寄り添って導く役割もあらわれています。


そこで「阿部幸愛はセラピスト」と言ってみると・・・

e0039323_2330157.png



自分がセラピストであると自覚すると同時に
内側からも外側からも喜びがあふれ、
感覚をすべて使って相手に向き合い、寄り添い
慈愛と社会貢献のエネルギーが立ち上ってくるのですね~。


自分が何者であるのか、自分が何者でありたいのかが
身体の内側から振動として伝わってきています。
素敵~!




ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。
ご自分の名前から、顕在意識、潜在意識の個性をみていくだけではなく
魂のプログラムを見て、オリジナルのアファーメーションを探していきます。


1時間10.000円 
私の講座を受講して下さった方は8.000円で行っています。


お問合せお申し込みはこちらまで
(ヴォイススキャン希望とお書きくださいね)

http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/

[PR]
by chandra-k | 2015-10-06 23:31 | ヴォイススキャン | Comments(0)