カテゴリ:セミナー( 42 )

感謝そのもの存在そのもの

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


昨日は師匠である大津和壽先生の新年初めてのエナジーとセミナーでした。


今回は全体的に白くってとろけるようなシルキーな感じで
いろんな色合いが織り込まれている感じで始まりました。



そして一番感じたのは感謝の感覚。


新年に実家に行って、帰り際両親が外で見送ってくれたのだけど
その時の両親の表情を見ていたら、すごく泣けてきました。
(別に何もしていないのだけど)


それってなんともいえない感謝の感覚でした。


そしてエナジーワークでの「感謝」の誘導。


地球や全存在と共に両親の顔を見た時の感覚が重なってきました。


ひとつひとつの小さなものや出来事、そういった具体的なものとともに
大きな存在そのものが感謝そのもので出来ている。


感謝するとか、感謝が湧くとか
そういうレベルではなく、感謝そのものが存在そのものだったのです。


それが重なりあいながら在る。
生きている。


ああ、この感じを言語化するのは難しい・・・・。



そして最後に黄金の光が宇宙に広がっているところから、
しゅるしゅるしゅるとリボンのような光があちらこちらから螺旋状に降りてきて
私達のからだをつくってゆく感覚。




私達は宇宙であり、光。
宇宙の光が私達になっている。


私達は光の集合体であり、宇宙でつくられている。




そしてハートは創造のみなもとであり
どこにも宇宙の中心が出来る。


感謝そのものが存在そのものであり
宇宙そのものであり、
それが私たち。


そんなエナジーワークでした。





そしてそのエネルギーを定着化させやすくなるお話
まさに私達が創造のみなもと。




今後の大津先生のセミナーは

2/23(火) 3/23(水)です。


photo by Yumi.O

e0039323_21361446.jpg

[PR]
by chandra-k | 2016-01-07 21:36 | セミナー | Comments(0)

新年の大津先生のセミナー

今年も残すところあとわずかになりました。



今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。



来年はどんな年になるのでしょうね~。

ますます色々なことが加速しそうです。


新しい年の幕開けに、私のメンターである
大津先生のセミナーがあります。




来年からセミナーの時間が変更になります。
今までより時間がタイトになりますので、スタートの時間に遅れないようにお願いします。
特にエナジーワークは13:00ジャストスタートで、遅れた場所は入れなくなりますのでご注意下さいね。



1/6(水)
メディアテーク7階会議室

13:00~エナジーワーク(伝授者のみ)
受付は12:45から
定刻スタートですので、時間厳守でお願いします。

14:30~お話(どなたでも参加可)
受付は14:15から

料金は各5000円

最近満席のため、参加ご希望の方でまだお申し込み下さってない方はご連絡お願いします。
すでにご連絡下さってるかたはけっこうです。


興味がある方はご連絡下さいね。




今後の日程
2/23(火) 3/23(水)
場所と時間は同じです。

よろしくお願いします。


photo by Yumi.O

e0039323_22512369.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-12-25 22:51 | セミナー | Comments(0)

ライトボディを創造する


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。




今日は師匠の大津先生の月に一度のセミナー。


午前中はいつものように伝授者対象のエナジーワークです。


大津先生の誘導で多次元エネルギーを体験していきます。

多次元なので、その人の成長度合いによって、個性によって
感じるものが違います。



多次元だからどれが正解というのはなくて
その人の開き方によって、展開する世界が違います。

これまた多様性の世界なんだろうな~。




私は日頃から、私達は光の振動波の集合体ってことを想ってるのですが、
今日のエナジーはそれがとってもリアルでした。



色々な周波数の私である光の中身がつまっていくというか
いろいろなレベルで確認されていくというか
光の身体がしっかりと構成され創造されていく感じ。

大津先生の誘導は、それを促していくって感じかな~。
それに沿って、光の身体が形づくられていく~。



そして、自分という存在を明確に、肯定的に設定していく感じでした。


やがて、自分の個性に合わせて光を調合していく。



私の中では調和と秩序がキーワード。

限りなく透明な青と紫とパールホワイトとゴールドが混じりあってるみたい。



そしてそれはやがて宇宙に広がり、太陽系の太陽の法から
銀河の法へと展開していくのです。



そこからはよくわからないけれど、
螺旋状のラインをいったりきたりしている感じで
何が起こっていたかは言語化出来ない。



いずれにせよ最近のエナジーワークはライトボディがどんどん創られ
リアルになって、この三次元で働きやすいようになってるのかな~。




そして午後はお話し。

シンプルなお話しではあるけれど、エネルギーが多次元なので
これまた自分のレベルでエネルギーが浸透して行って
みんなの瞳が変化するのが本当に面白い!




次回の大津先生の一般公開セミナーは
来年1/6(水)の新年です。

興味ある方は今からチェックしておいてくださいね~。


photo by Yumi.O

e0039323_092767.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-11-05 00:10 | セミナー | Comments(0)

セミナーのお知らせ

11月になっちゃいましたね~。
時間が経つのが早くて、あらららら~って感じですが
焦らないでマイペースで過ごしていこうと思っています。


以前の私なら「とりあえず今を乗り越えよう」ってことで
睡眠を削り、いい加減な食事をしていましたが、
今は睡眠時間を削らないで、休める時は休もうと思う様になりました。


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


さて、11/4(水)は私や、真理を学ぶ仲間の師匠である
大津和壽先生のセミナーがあります。


年内の一般公開セミナーは最後です。


私や珠ちゃんのブログなどを読んで、ちょっと気になる方で
今ピンと来た方はご連絡下さいね。


11/4(水)仙台メディアテーク
10:20~ エナジーワーク(伝授者のみ参加可)
13:30~ お話し (どなたでも参加可)

参加料どちらも¥5000

お話は約2時間くらいですが、会場は17:00までのため
お話の後 大津先生に質問したり色々とお話し出来ます。


人によっては顕在意識が眠らされて、潜在意識に入っていくので
目をあけていられないほど眠くなる場合もあります。


どこかで聞いた話って思うかもしれませんが
多次元で語られているので、エネルギーが深く浸透し
いのちの力に働きかけるので、周波数が変化して
なんだか元気になったり、軽くなったり、
肌がきめ細やかになって透明感が増したり
瞳の輝きが深くなったりします。


どこまで感じ取れるかと受け取れるかは
人によって違うので、実感がないかもしれませんけどね。(笑)


ピンと来たかたはご連絡下さいね~。


photo by Monden

e0039323_17261550.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-11-01 17:27 | セミナー | Comments(0)

光の粒子が降り注ぐ

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日は月に一度となった大津先生のセミナー。


午前中は伝授者だけが受けられるエナジーです。


以前はひたすら波動を上げて天上界的な周波数を感じるという時もあったけど
最近は、今の時代で高波動をどう三次元で使っていくかっていう
かなり地に足がついた感じのエナジーのような気がします。


なんだろう、地上に、そして私達の肉体に光のエネルギーをしっかり降ろして
そのままで生きる!って感じ。


先月も光のエネルギーが体中に満ちてパンパンに膨らんだ感じだったけど、
今日はいきなり身体が熱くなりました。


1秒間に50万の光の粒子が降り注ぐという誘導があった気がしたけど
頭上から花びらみたいな感じで光が降り注ぎ、どんどん身体に満ちていくと
ますます体が熱くなってきました。


よく右脳とか左脳が変化することが起きるのですが
今回は後頭部が変化して、またしても脳の変革が起こったもよう。


さらに、いつもは黄金の光がメインなのですが、
今日は黄金をベースにしながら薄い青紫の光が広がっていって
私の役割である秩序を創るということを感じていました。


光そのもの愛そのものが私達の本質ですが、
それをまさに身体を使い行動であらわすということがあたりまえの時代になってきているのを感じます。


以前は大津先生の伝えていることやエネルギーが時代に先駆けすぎていて
周波数のギャップにより、なかなか人が繋がりにくかったのですが、
やっと時代が追い付いて来て、今後はどんどん必要とされていくことを感じます。


今生まれている子供達や、若い年代の子たちは実はあたりまえにハートでわかってることなんですけどね。


午後はそのエネルギーをお話で届けます。


多次元エネルギーで語られるので、その人の成長のレベルでエネルギーが浸透していきます。


言葉はシンプルで、きっと「聞いたことある」なんて感じるかもしれないけど
確実にエネルギーが入るので、参加者の顔を見ると
お話を聞く前と後では状態が変化しているのです。



セミナーの後はお茶をしながら宇宙の成り立ちの話に。


どこにも書いていない、習っていないことが意識で調べるとわかるという大津先生。


私や仲間はずいぶん前からいろんな素粒子の話や天体、宇宙の話を聞いていますが
現代の科学や物理学や天文学では解明されていないことが多くて、
その情報の学問による実証ってまだまだ先なんだろうな~。


なにせ証明出来ないと発見や常識として認められないから。


セミナーではなかなか聴くことが出来ない面白い話はやまのようにあるのですけどね~。


ところで、最近大津先生は魂の輝きをサポートするアクセサリーとか
意識の周波数を上げるのをサポートするアクセサリーをオリジナルで作っているのですが、
同じ素材で作っていても、つける人の個性で色が変化するっていうのが面白い。
新作は虹色のアクセサリーだったのですが、そこから一人一人どんな色が立ち上るのかな~
それを観察するのも楽しみ~。


photo by Monden


e0039323_0283730.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-10-08 00:29 | セミナー | Comments(0)

祝福と祈り


祝福と祈り



2015-09-25 19:14:31NEW !
テーマ:ブログ


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



一昨日は東京で師匠のもとでの学びの時間でした。


ある光のペンダントのエネルギーをみんなで読み取ったのだけど
みんな感じるもの表現が違っていて、本当に面白い。



すべてのものは多次元であり、さらに様々な側面を持っているし、
それをどう受け取るかは一人一人の個性にもよるので
すべてが正解。だからこそ多様性に満ちた世界は美しいのだと思うのです。



だから日々の生活で、誰が何を言っても、それはその人の真実であり
それに振り回される必要はなくて、ただただそれは祝福なのだな~と思います。




最初に私達のなかにあったものは愛のあらわれとしての「かたち」となる。
「かたち」は愛であり喜びであり祝福。


世界を知れば知るほど世界は本当に面白くて喜びと祝福にみちています。



真理をあらわして生きるとは、あるがままに本来の自分を生きている状態。

あらためて仲間と一緒にそれを確認出来ることが嬉しい~。






そして昨日は被災女性自立支援の「月待ち講」


みんなでシェアしあいながらお話をする時間。


問題が沢山あったとしても、どこにフォーカスするかで見え方は変わってくるとつくづく思います。


そうすると問題は素晴らしい学びであり、成長のジャンプ台となる。


そこから学んで変革したら、世界はどれだけ素晴らしいものになっちゃうのでしょう~。



そんな風に見ていくと、問題が素晴らしいチャンスにしか見えないし、ギフトであり祝福に見えてくるのです。








さらに今日は伝授でした。

伝授は本当に何度やっても自分も受ける方も光に満ちて、それはそれはとても至福の時間です。



珠ちゃんの黄金の光に見守られながら私が伝授。


様々な光が調和と秩序のもとにあらわれていました。



いつもとは違う伝授で、実は昨日夜中ずっと頭が痛くて、沢山のエネルギーが来ているのを感じていました。
すでに準備は始まっていたのです。



これから未来の地球を担う子供達にその愛が伝わるかと思うととっても嬉しいです。




それにしても、今週はすんぷちょから始まってすでに4日も珠ちゃんと会ってるな~。(笑)








そして今入ってきたロック仲間の友人の病状。


友人の笑顔と共に魂が輝いていることを想いながらエネルギーを送る。


あなたの魂が幸せでありますように。



いのちをたたえる祈りを送ります。



photo by Monden

e0039323_19245971.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-25 19:25 | セミナー | Comments(0)

虹色の光のエナジーワーク


今日もご訪問ありがとうございます。


声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



最近しばらくこのブログで、上記の自己紹介キャッチフレーズをコピペしていたら、
自分が発言するとき、一瞬「真理のフェイスキーパー」という言葉が出てこなかったことがありました。



自分でびっくり!


いかんいかん。


こういう自分のことを語るのはアファーメーションみたいなものなのでコピペはやめよう!

と、気づいたので、それからは毎回言葉と想いを確認しながら
同じフレーズを毎回打ち込むことにしました。

言葉にはエネルギーが乗るからね~。



さて、昨日は大津先生のセミナーで、午前中は伝授者対象のエナジーワーク。



虹色の光がキラキラしながら地球を包んでいく。


虹色の地球に重なって、森と太陽の光を感じて、
これは大津先生がしばらく行っていたカナダのエネルギーなのかもしれないな~などと思う。



そして「生命エネルギーがたっぷりつまった光」と誘導があったら
身体にどんどんエネルギーが入って来て
まるで風船で膨らませたかのように、自分の身体がどんどんパンパンに膨れていく感覚。



さらに「与える」という言葉と共に
その身体から溢れんばかりの光が、パーッと広がってすべてと一体化する。



そのまま広がり銀河のシルバーのエネルギーと一体化して、

最後にハートに中心が定まった時、今回は
とてつもなく大きな黄金のハートとフィールドが一致していて、
目を開いても、明確にでっかーーい黄金のまま。

私のハートのフィールドでかっって感じ。





そしてその感覚は今もリアルに残っています。

エネルギーは記憶されるから、それを体験することでそれを再現しやすくなるのです。


でっかーいハートでミッションを果たしていこうと
あらためて思ったのでした!


photo by Monden

e0039323_2310021.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-04 23:10 | セミナー | Comments(0)

大津和壽先生主催仙台公開セミナー


最近私や珠ちゃんのブログを読んでいて

「師匠の大津先生って?」という方がいらっしゃるので

セミナーのご案内です。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




大津先生が7月末から今月一杯カナダに滞在中で、

帰国後すぐの仙台公開セミナーなので

さらにパワーアップしていると思うし、

リアルな自然のエネルギーも感じられると思うので、

とっても楽しみです。





言葉だけを聴いていると、もしかしたら「知ってる」と思うかもしれませんが、

そのことばと共に深く豊かな多次元エネルギーを受け取る

といったセミナーです。


もしかすると顕在意識が眠らされてしまうかもしれません。

でもしっかり潜在意識に入っているのでご安心下さい。


・・・・・そんなセミナーです。




大津和壽先生主催仙台公開セミナー


9/3(木)   ・・・・メールでご案内したみなさま水曜とありますが間違いです。ごめんなさい。



メディアテーク7階会議室



10:20~エナジーワーク(伝授者のみ)

13:30~お話(どなたでも参加可)



お話は約2時間ですが、会場は17:00までお借りしていますので、お話の後で大津先生とお話しいただけます。



料金は各5000円(当日お支払下さい)



先生は東京在住のため私がお手伝いしてお申込み受け付けています。

最近満席のため、参加ご希望の方でまだお申し込み下さってない方はご連絡お願いします。




なお、今後の日程
10/7(水) 11/4(水)
場所と時間は同じです。



photo by Monden

e0039323_17564039.jpg




お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html
[PR]
by chandra-k | 2015-08-22 17:57 | セミナー | Comments(0)

ミカエルの勇気エネルギー

今日は師匠である大津和壽先生のセミナー。



午前中はいつも伝授者対象のエナジーワーク。
(基本的に伝授していない人はエネルギーについていけないので、参加者限定となっている。)



今日は紫の聖なる炎で浄化でスタート。
紫のエネルギーは私にはけっこう親しみがある感じ。



さて、その後は大天使ミカエルのエネルギー。
みんなの中心にそのエネルギーが現れると、透明で青いエネルギーが「でかっ!」って感じ。



透明で青い幾何学模様のような光が乱反射しているみたいな感じで(私の感覚では)、
そこから光の剣による智慧と勇気のエネルギーの洗礼を受ける。




勇気・・・・。



10年数年前のことだけど、当時セミナーを始めたばかりの頃の私は「招待」という詩が大好きだった。



その詩は、どんなことがあっても自分を奮い立たせる勇気を与えてくれるものだった。
色々なことで頑張っていた私は、その詩が大好きで、それを見ると涙が出てきたし自分の使命感で胸がいっぱいになっていた。
当時私にとって勇気は奮い立たせるものだった。



そして、その詩を朗読して、まわりの人も共感してくれて涙ぐんでいたんだけど、
それを大津先生に言ったら「私は何も感じない」と言われて、
私は「ちっ!」って思って、ムカついたものだった。(笑)



でも、今の私は当時の大津先生の感覚がよくわかる。
今の私は「勇気は自分を奮い立たせるもの」という感覚にはすでに共鳴しなくなってしまった。



今日ミカエルの勇気のエネルギーを感じながら、
勇気とは最初から自分の中に、しっかりとあるものであり、
「在り方」であり、
それは無理して頑張るものでも、奮い立たせるものでもない。



ただ深く確信するようなもの。



もちろん、かつて自分がどんな状態であっても勇気を奮い立たせて、なんとかしっかり立って世界に貢献したいと本気で思っていたから、
今現在その状態の人の気持ちはとっても理解出来る。



だからこそ、今私は次の段階まで来ることが出来たのだと思う。



こうして、ここにあること。



確かに時々ぐらついたり、たまに自信を失いそうになったりするけど、
それでもなお、やはり、疑いようもなくここに在るということ。



なぜ私達はここに存在しているのか。



決してあきらめることの出来ない、手放すことが出来ない
すべてに対する信頼。



みんながそれぞれの感覚でミカエルのエネルギーと一体化して
それぞれの中で、その力は開いていく。



「だって、私はミカエルだから!」って言ってたひろみんの口調が最高に素敵だった!


ちなみに2007年の私の関連日記はこちら
http://chandra.exblog.jp/5180010/


photo by Yumi.O
e0039323_22461697.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-05-19 22:46 | セミナー | Comments(0)

新しい時代のエネルギー

今日は新年最初の師匠である大津先生のセミナーの日。

午前中の伝授者のみ受けられるエナジーワークがすごかった!

ミカエルの勇気りんりんのブルーのエネルギーが頭上から入って来て
まるで脳が大改造されたみたいな、一気に変革しちゃったかのような
ものすごいリアルなエネルギーだった。

頭骸骨までも動いちゃったみたい。

さらにオレンジゴールドの光がハートから太陽神経叢、丹田に
ぶわーっと溢れ、腹を据えて、強い意志で行動していくようなエネルギー。

昨年末から新年にかけて大きくエネルギーが変化して、
今年からどんどんいろんなシフトが加速していくのを感じていたけど、
まさにそんな今に必要なエネルギーが入ってきていた。

もう、まったはかけていられないって感じ。

進める者は進む。
どこまでも行ける。
自分が決断さえすれば。
そんな感じ。

そして、12光線が流れ込み、新しい時代の到来を示された。

魂の統合と
さとりの時代がやってきている。

でもそれは少しも苦しいことも、修行もなく
進むものは覚悟するだけで、
すごーく自由に、かろやかに、楽しく生きられる。

いくらでも幸せの度合いが増していく。

すごい時代になっちゃった!


さぁ!決めた人はご一緒に!

e0039323_2343272.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-01-13 23:05 | セミナー | Comments(0)