カテゴリ:伝授( 15 )

光の翼が広がる伝授



光の翼が広がる伝授



2016-03-16 17:24:22NEW !
テーマ:ヒーリング・伝授


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日は和代さんのエクスペアリ・ヒーラー伝授でした。



和代さんは初めてお会いした時から、透明感があって
ピュアで、私より年上なのに少女のような方だなって思っていたのですが、
お会いするたびに、講座を受けられる度に透明度が増していきました。

(色々苦労もされているのですが、とってもエネルギーがきれいなのです)



そんな和代さんから、自分の中で準備が整いましたというメッセージをいただき
本日の伝授になりました。



伝授の最中はピンク色やゴールドの光に包まれて
とっても幸せで、あまりに嬉しくて叫びたい気持ちだったと言っていた和代さん。



ハートにエネルギーを入れている時は
花びらみたいに黄金の翼が開いていく感じで、
背中に光の翼が広がりました。




遠隔ヒーリングの練習をしている時は和代さんがイメージした通り
ピンクゴールドの光に包まれました。



伝授とヒーリング練習の後、和代さんが私のハンドマッサージをして下さったのですが
その気持ちのいいこと!


なんたってエクスペアリエネルギーが流れるハンドマッサージですから!



和代さんはリンパマッサージを以前習得し、
漢方の資格も取得し、さらにレベルアップしたものを勉強中で、ハンドマッサージも出来ます。


今後は家族の介護で疲れているみなさんにハンドマッサージをしてあげたり、
お話を聴いてあげたいと言います。

和代さん自身介護の経験があるので、大変な方によりそってくれることでしょう。



今までの様々な勉強が今まさに統合して、これからの方向性が見えてきそうです。
ますますピュアで美しくなっちゃいそう!



和代さんの視線と言葉はいつもとってもあたたかく、優しく、
今まで学んだいろんなものが繋がって、これから和代さんの存在そのものがが
沢山の人に愛を与えそうです。



楽しみです!
[PR]
by chandra-k | 2016-03-16 18:00 | 伝授 | Comments(0)

いのちの光

今日はスペシャルなスペシャルなクリスマスイブとなりました。


なぜって、これからの私のエネルギーを描いた珠ちゃんの絵を受け取り、
拓ちゃんの素晴らしいセラピスト伝授だったからです。

なんてなんて幸せな聖なる日なのでしょう!!!



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



スピリチュアルアーティストである珠ちゃんこと前川珠子さんは、
まだ本人が気づかず、まだ表面に表れていない少し先のエネルギーを読み取り、
アートとして表すことで本人の進む道をサポートするという稀有な才能を持っています。


今ヘッダーに使用している絵はたぶん5年以上前に珠ちゃんに描いてもらったもので、
当時私は「私の中で鳴るはずの太鼓が鳴らない」ともんもんしていて、
一言で言えば最悪の状態(笑)の時に描いてもらったものでした。


あれから私は大きく変化し、このトップにある絵のエネルギーのように
エネルギーがほとばしるような、ハッピーなビートが躍り出るような状態になりました。


そしてこの絵のお役目もほとんどおしまい。
5年前に向かおうとしていた私になってしまったから。


それにしてもすごいよね。
だって、5年も前に今の私のエネルギー状態を珠ちゃんは感じ取り、絵にしていたのだから。



考えて見れば、私は大病を経験することでここまで大きく変化成長することが出来たわけで、
今となってみると私はそれをプログラムしていたのではないかという気がしています。



さて、今年のはじめくらいから、いよいよ私の新しいエネルギーの絵が必要に感じて来て珠ちゃんにお願いをしていたのですが、
今度の絵が完成するまではなかなか大変だったらしく、珠ちゃんの言葉を借りると
「現時点では、これ以上は行けない。というところまで追い込んで描いた絵。」だそうです。


3日前、その絵が完成したと、珠ちゃんからとりあえず写真が送られて来ました。


その絵を見た瞬間、私は涙が溢れました。

なぜならその絵は、私が子供の頃から思い描いていた
「涙が溢れるほどの世界」に繋がるエネルギーだったからです。

「地球が家族みたいになること」
「戦争がなくなり誰もが互いを愛おしく思える世界」
私がずっと「その世界」を想った時に感じる、胸が熱くなりこみ上げる何かがその絵の中にあったのです。


まさしくそれは私が向かいたい、向かっている私自身でした。


その絵は生きている光でした。



そして今日、その絵を受け取ることが出来ました。
とってもとっても嬉しい。

e0039323_23535650.jpg






ここに添付したものは画質をものすごく粗くしてサイズを小さくしてありますが、本物は本当にものすごいです。


エネルギーがみっしり詰まって、ひとつひとつが生きている感じです。

この絵を見ているだけで涙が溢れてきます。

珠ちゃん本当に本当にありがとう!!!


この絵のことは珠ちゃんのブログに詳しく書いてあります。読んでみてね。
http://artandlove.exblog.jp/25092619/


一部抜粋すると・・・・

【描いていて思ったのは ああ。わたしはこうやって「光を下ろす」ということを
これからしていきたいのだな。ということ。
「光を下ろす」の「光」は一般に言う、単にきらきら光っているものではなく、
いのちであり、愛であり、新しい秩序の体系であり「法」であり、
それ自体が「生きている知恵」そのものでもあります。

単なる輝きではなく、それを手にした人の生命の力を増殖し
新しいなにかを生み出すもとになるものです。】
と、あります。


こんな絵を描ける人はもしかして珠ちゃんしかいないのではないだろうか・・・。
生きているいのちの光が、絵となってそこに存在しているのです。



さて、その絵に見守られながらの珠ちゃんと一緒に拓ちゃんこと丹野拓子さんのセラピスト伝授。


エクスペアリセラピストは真理をあらわして生きるということの表明であり、誓いとも言える伝授で、
指導者として真理を伝え、進んでいくための大きな役割に相応しいエネルギーが立ち上る伝授です。


拓ちゃんは自分らしいメイクを通して、真理を伝えていますが
美塾の先生という枠を超えて、拓ちゃんという存在そのもので愛を伝えていく人です。


伝授が始まった瞬間に宇宙から流れ込むエネルギーの大きさに圧倒されました。


拓ちゃんの役割が大きいだけに、それはそれは大きくてダイナミックなエネルギーなのです。
とてつもなく大きなものに包まれながら、光を超えた光が宇宙に花開いていきました。


ハートにエネルギーを入れた時は、どんどん先へと進み、道を拓き、ドバッと大きなところに出る!という感じで
(言葉では表現が見つかりませんが)、黄金は黄金でもオレンジというか愛に溢れたでっかい黄金が溢れ、
それほど拓ちゃんはこれから大きな役割を担って成長していくのだと思いました。

規模がすごいです。笑


拓ちゃんは私の美塾の先生です。
ブログはこちら

http://ameblo.jp/takukotanno/

拓ちゃんのレッスンはまさに真理なのです!
おすすめ!変わります!目覚めます!



珠ちゃんは「徳ちゃんの絵を描き終わったとき、徳ちゃんの存在に対する感謝の思いで
胸がいっぱいになりました。」と書いてくれてましたが、

私は同様に、拓ちゃんの伝授をしながら、この宇宙の中で拓ちゃんという存在に対する感謝の思いでいっぱいで、
そのエネルギーが空間すべてを包み込んでいるような感じだったのです。

まさにそれもまた生きているいのちの光でした。


今日の拓ちゃんの伝授では、珠ちゃんが描いてくれた絵のエネルギーも編み込まれ
さらには先月末に行って来た台湾の指南宮のハッピーでキラキラのお金持ちの七次元の波動も編み込まれた模様。笑


来年の拓ちゃん、そして珠ちゃん、私と
それぞれがどんな感じになっていくのかものすごく楽しみです。

最高にハッピーでスペシャルなクリスマスイブでした!
[PR]
by chandra-k | 2015-12-24 23:53 | 伝授 | Comments(0)

茜色の光が広がる伝授

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日はれいちゃんの伝授でした。



いつもそうですが、伝授の時は
宇宙と伝授を受ける人と一体になって
いのちを祝福している感じになります。


それは祈りであり、歓びであり、いのちの祝祭。


とってもとってもしあわせな時間です。




ハートのチャクラの時には
一気に鮮やかな茜色の光が広がって、
れいちゃんの愛と優しさを感じます。
それの光はやがて黄金となり緑色になって行きました。


れいちゃんはもともととっても愛にあふれているので
これからますますそれが深まっていくのでしょう。


伝授の最中は私自身もほとんど目を閉じて
エネルギーを感じながら言葉をつむいているのですが、
目を開いたら全身が白と黄金の粉のような光がキラキラしていました。





れいちゃんは真理のプログレス講座の1期を修了していますが、
ランチを食べながら、今年の最初に会った時から本当に変化したね~って話をしていました。
1年でこんなにも別人になってるなんてとっても嬉しい!


今日も素晴らしいヒーラーが誕生しました。
おめでとうございます!




伝授の後は近所の「まめいち」さんへ。
ひとつひとつ愛をこめて作られたお菓子はとっても美味しくてしあわせ!
抹茶とともにいただきました!


今朝の空
e0039323_19545373.jpg

e0039323_1955743.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-12-17 19:55 | 伝授 | Comments(0)

エクスペアリ・セラピスト伝授

今日はエクスペアリ・セラピスト伝授をしました。



昨日はエクスペアリ・ヒーラー伝授の立ち合いで
今日はその次の段階になるセラピスト伝授って、
本当に至福のすごい2日間だわ~。


なぜって、伝授は宇宙真我そのものと一体となって、
私達が本当に聖なる存在であり、美しい存在であることを
心から感じられる時間と空間だからなのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




ヒーラー伝授が真理の入門的な伝授であるとすれば
セラピスト伝授は、真理そのものをあらわして生き、
真理のもと多くの生命に貢献するという決断の意思表示の伝授とも言えるのです。


そして今日伝授を受けたN田は変革の時を迎えていて
まさに満を持しての伝授となりました。



エネルギーを3回入れるのですが、
まあ、正確には入れるというよりは、聖なる存在、愛の存在である真我そのものが
N田の中から立ち上がり、宇宙に開いていくのを、祝福し、賛美するというような感じでしょうか。


多くの人は光というと、キラキラまぶしいものをイメージしますが、
六次元以上の光はまぶしくはなく、精妙で慈しみに満ちた、光を超えた光であり
けっして目立たないけれど、それは深くて豊かで美しい宇宙のあらわれなのです。


私が意図的にエネルギーを入れるのではなく、
宇宙(いのちとも、愛とも、神ともいう)の御業に身を委ね(というより一体となり)
ただただその姿がN田を通して立ち現われてくるのを、讃えているという感じかな~。

うまく言えないけど。


そしてそれはそれはとっても幸せなものなのです。



珠ちゃんがブログに、今日の私の伝授について
「人の本質の素晴らしさに深くこうべを垂れ
額ずく姿にいたく感銘を受けてしまった。
大変に崇高なものを見せていただいた心持ちがします。」
と書いてくれたのだけど、そう言われると
確かに、私はその本質の素晴らしさを感じながら、それを敬愛しながらすべてと溶け合っていたのでした。



約3年ぶりのセラピスト伝授でしたが、
私自身がこの3年でものすごーく変化・成長しているので
そのエネルギーというか伝授そのものが、以前とはまったく違うレベルになっているような気がします。


伝授をしながら、私はめい想誘導のようにさまざまな言葉を語りますが、
それは、その時に私が感じている美しい世界を言葉としてあらわしているという感じです。



セラピスト伝授はエネルギーを3回入れるのですが
2回目のチャクラの調整は珠ちゃんが担当。
エネルギー調整はスペシャリストだからね~。


珠ちゃんが感じてくれた私の伝授と、
珠ちゃんのやっていたことに関しては珠ちゃんのブログを見てね。
http://artandlove.exblog.jp/24933889/


「チャクラを整えていると
宇宙そのものを形作っている光が、喜び勇んでにったになろうとしているのがびしばし伝わって来る。」
という表現が珠ちゃんらしくて面白い。

ほんと、宇宙ってそうなんだろうな~。





ところで、伝授を受けたN田の感想もすごく面白く、
「最初ゼリーを手に持っていて、それがまるで豊胸手術してパンパンに膨らんで
限界になったと思ったら、境目がなくなって広がっていた」なんて言うの。

さらに珠ちゃんのチャクラの調整中は
「身体が頭とハートしかなくなっていた」だって!
まるでヨーロッパの頭から羽が生えてる天使みたい!


そして私も、3回目のエネルギーを入れていた時は
N田と完全に一体になって、身体が風船みたいにパンパンに膨らんで、
限界になったらパーッと広がっていった感じ。



エクスペアリ・セラピストはエクスペアリ・ヒーラーとレベルがまったく違う
真理を生きると誓った者として、大きな力とエネルギーがフィールドを形づくり
宇宙に貢献して、働いていくということなのだろう。


その存在そのものがまわりに働きかける。


役割と責任が大きくなるし、サポートも大きくなるので
それを自覚してどう生きていくかなのだと思うのです。


行動出来ちゃう珠ちゃんと私のエネルギーも入ってるから
どんどん動けそう。


これからのN田が楽しみ!
本当におめでとう!


そして今日は幸せな時間をありがとうございました。


photo by Yumi.O

e0039323_23412632.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-11-13 23:42 | 伝授 | Comments(0)

母なる地球と伝授


昨日はあやなちゃんの伝授でした。
またまたいのちが立ち上り、素晴らしいヒーラーの誕生です。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




あやなちゃんは大きなお腹をかかえて私の真理のプログレス講座に通ってくださってました。
お腹の中のあかちゃんもやる気満々で、真理の話を聞きたかったんだろうな~。
なんたって、2015年最新バージョン光輪装備のライトボディだもん。



出産直後のため講座の最終回は参加出来ず(もう赤ちゃんがあやなちゃんから出たから?笑)
振替で講座受講となりましたが、出産、子育てをしながら、ちゃんと自分の気持ちや感情と向き合ったり、そこから気づきを得たり、実践してみたり、
家庭内での学びをちゃんと進めて実践し、成長しての伝授となりました。


すべてのタイミングがベストなのでしょう。

伝授の後に最終回を受けるというのも。




伝授前からだんだんいろんなエネルギーがわかるようになってきたというあやなちゃん。


当日も私と目が合った瞬間ものすごいエネルギーを感じたそう。





伝授の寸前に想いをこめて唱えていただく文言があるのですが、
その最中、私もぷるぷるしていて、大きなエネルギーが届いているのを感じていました。




ハートにヒーラーとしてのエネルギーを伝授している時は
最初ハートの中の内側の世界の奥にぐわーって入っていって、
それがやがては大きな地球となり、わたしとあやなちゃんが完全に大きな地球にすっぽり包まれている感じでした。



ハートが地球!
とーっても大きかった~。


やっぱり母なるものなんだな~。




あやなちゃんも伝授の最中、看護師長(教育担当)、看護部長になっている自分や
働く看護師たちが生き生き働けるように整える自分が次々浮かんだそうです。


助産師であるあやなちゃん、これから地球の未来をになっていく子供達を
どんどん光に包んで、育んで、送り出してくれるんだな~と思ったらもうわくわくです。


これからの地球に沢山貢献していくミッションがあるんだね。
嬉しいな~。


これからどんな未来が拓けていくのでしょう!




伝授の後ヒーリングの練習をしていたら、
エネルギーがどんどん入って行って、やがて全身に広がっていくと完了!って感じだそう。
人によってOKのタイミングはそれぞれの感覚なので面白いわ~。



伝授が終わって、瞳が深くなり、輝きを増したあやなちゃんでした。


おめでとうございます。
しあわせな時間をありがとうございました!


あやなちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/goinni777/


photo by Monden
e0039323_1875311.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-09-18 18:08 | 伝授 | Comments(0)

統合と調和の伝授

錦町公園から力いっぱいセミの声が降り注いでいる今日は
みなちゃんのエネルギー伝授でした。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



みなちゃんは心理カウンセラーで講座も持っているのですが、実はアナウンサーでもあるので、
喉のチャクラにエネルギーを入れていたら、チャクラがどわぁ~っと広がって
ものすごく拡大していきました。

そしてハートのチャクラの時は、ライトグリーンの光がピンクになり、
さらにパープルになって奥深く広がっていきました。



未来の子供達を育んでいくっていうミッションもあるので
あたたかな慈愛と共に、新たな調和と秩序を創っていくのかもしれないな~。


私の真理のプログレス講座を受講して、
見える世界、感じる世界が変化して、心理セッションもすっかり変化したというみなちゃん。


真理を学んでからは、クライアントさんが大きく変化して感動体験を何度もしたと教えてくれました。

素晴らしいなぁ~。

そう、真理を学ぶと、自分が持っているツールを深く豊かに使えるようになるのです。



みなちゃんはもともと様々な才能を持っていますが、
そこに今日の伝授でエネルギーが加わったということで
さらに多様な才能が統合され、オリジナルの輝きとなっていくのがもうわかっているのですごくワクワクです!

アイディアもいろいろ湧いてきているし、コンテンツも増えて、すべてが大きな秩序と調和になっていきそう。


そして、それが沢山の人に貢献できるようになるのが見える。

それこそ本人が望んでいたものだし、私もきっとそうなるだろうと思っていた姿。


素晴らしく変化していく過程に関わらせていただけるということがとっても嬉しい!

ありがとうございます。そして、おめでとうございます。


photo by Monden

e0039323_17212426.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-07-29 17:21 | 伝授 | Comments(0)

愛のエネルギー変換装置

新緑が美しく、空気が爽やかで心地いいこの時期が本当に好き。


さてそんな日に伝授をするのはなおさら気持ちがいい~。
ということで、かんちゃんこと神田絵里加さんの伝授でした。

今日もご訪問ありがとうございます。
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


伝授を決めた時から準備は始まるため、かんちゃんは数日前からデトックスが始まってたようで
先日の講座の時に首のあたりが重いと言ってましたが、
それは中に隠れていたものが表面化して無くなる過程なのです。


講座ですごく短い浄化のエナジーワークやったら
その痛みがとれたと言ってたので、やっぱり~って感じでした。


かくいう伝授するほうの私も準備が始まるので、同じ時期私は少し頭が痛かったのです。
(エネルギーが入ってくると、時々そうなるので。)


そして今回の伝授。


一番印象的だったのはハートにエネルギーを入れている時。


白い光がどんどん拡大しながら奥の方にグワーッて広がっていって
やがてその光がグリーンの光となり、さらには黄金の光になっていったのです。


内的宇宙の広がりのようでした。


何度も伝授をしていますが、みんなひとりひとり違うのが面白い!


伝授の後は遠隔と対面のヒーリングの練習。


かんちゃんのエネルギーは精妙で透明感がある感じ。
ハートや太陽神経叢にヒーリングしてもらっているのに
頭のてっぺんまでシュワシュワシュワと細かい粒子となって溶けていく。


これから沢山ヒーリングしたらさらに研ぎ澄まされていきそう。
とっても楽しみです。


伝授をするとヒーリングが出来るようになるわけですが、
それが目的というよりはおまけみたいなもので、
世界がつながっていて本当は一体であることをエネルギーを通してだんだん自覚出来るようになります。


そしてエナジーワークを通して高波動を体感することで
さまざまなエネルギーと次元を感じられるようになり、
自分の本来の姿が目覚めやすくなっていくので、
伝授は自己成長を促すものなのだと思います。


もともとそこに存在している素晴らしい魂の自分が
学ぶためにつくりあげた自我という表面意識と共鳴して立ち上がり
一体となって「自分そのもの」となって存在するために。


そして一体になればなるほど、自分自身が大きな光の振動波の集合体となり
愛のエネルギー波動変換装置となってゆくわけです。


photo by Monden

e0039323_9364836.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-05-01 09:39 | 伝授 | Comments(0)

チャロットと伝授

今日はちゃえちゃんこと渋谷久恵さんの伝授でした。


伝授を決断した時から本人の準備が始まるのですが、
伝授をさせていただく私も実は伝授エネルギーが入って来て準備が始まるので、
昨夜はとっても眠くて、9時間睡眠をとってもまだまだ眠い状態でした。


いつものようにとっても幸せな気持ちでエネルギーを入れていくのですが、
今日はハートのチャクラにエネルギーを入れていた時、
ハートのチャクラがどんどん奥に開いて行って、ぐわーっってなって、
急に「アマテラス」と浮かんで来ました。


意味は・・・・・わかりません。(笑)

サポートエネルギーなのか、ちゃえちゃんのエネルギーなのか・・・・

きっとそのうちわかるでしょう。



終わった後、瞳がとっても深くキラッキラになって、
また今日も素敵なヒーラーが誕生しました。



ちゃえちゃんはチャロットをやっていて(ちゃえ+タロットでチャロット)
先日もアルファ呼吸法の練習会の後、みんなでチャロットをやってもらったのですが、
そのチャロットがとっても素晴らしいのです。

タロットって本人がカードを引きますが、
それをどうリーディングしていくかというのは読み手次第です。

ちゃえちゃんのリーディングはとてもあたたかく、
その人が進んでいくためのパワーになるものを的確に与えてくれます。



珠ちゃんもタロットをやりますが、珠ちゃんの場合は実はカードはおまけみたいなもので
ほとんどが千里眼のリーディングです。(笑)


で、その日はN田のリーディングをして珠ちゃんがアドバイスしていたのですが、
その後ちゃえちゃんにチャロットをやってもらったら、
見事に同じことがカードで示されました。



珠ちゃんも私もチャロットをやってもらいましたが、とっても納得の内容です。

特にちゃえちゃんの言葉がとてもいいのです。



伝授を受けて、エネルギー変換装置となって
ちゃえちゃんのチャロットを受ける人に、ますますその愛のパワーが増幅されて伝わっていくかと思うとわくわくで嬉しすぎます!

ちゃえちゃんのチャロットお勧めです!



さらにこれから色々やりたいことがあるそうなのでそれも楽しみ!

あと、ロースィーツのセミナーも開催しているということなのでそれも楽しみだわ~!

だって、私砂糖をなるべく控えるように心がけているけど、時々スィーツをとっても食べたくなっちゃうんだもの。


こちらは先日のチャロットの様子

e0039323_223110100.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-04-17 22:31 | 伝授 | Comments(0)

伝授エネルギーの違い


またまた質問にお答えしまーす。笑

色々エネルギー伝授がありますけど、
高い周波数のもののほうが素晴らしいのですか?
と、いう質問に対して。


答えは、使う人によります!(笑)


どういうことかと言うと、その違いは
ものすごーく色んな機能がついたスマホとガラケーの違いに例えることも出来るし、
大型トレーラーと軽自動車と例えることも出来るかな~。


要するに、いくら素晴らしい周波数のエネルギー伝授を受けても
それを使えるだけのキャパシティがないと使いきれないし、
それどころか翻弄されてしまうって感じでしょうか。


高い周波数のエネルギーはある程度のキャパと安定性がないと受け入れることが出来ないので、
(下手すると壊れちゃうので)いくらお金を積まれても、懇願されても出来ないものは出来ません。

伝授出来るということはキャパがあるって言えますが、
キャパがあるからって伝授を受けても、そのエネルギーに翻弄されるくらいなら
そこそこの使いやすいものを使っていた方が本人のためでもあるし、まわりのためでもあります。


だって、使いこなせないのに大型トレーラーで変な方向に爆走したら怪我人続出しちゃうでしょ。


大きなエネルギーを受けるということはそれなりの覚悟と責任があるのです。

だってそれだけ影響力が大きくなるということですから。


(本来は周波数が高いということは精妙で軽く、それだけ浸透し、広がり、共鳴が大きくなるので

深いいのちの輝きを刺激して、立ち上がらせることが出来たり働きかける力が大きくなるということです。)





だから自分の心を常に精査して、在り方を考える必要があるわけですね。


大きいエネルギーを持ってるからえらいわけでも何でもないのです。


まともに乗れないのに「大型トレーラー持ってるよ」と自慢しても持ってるだけで使えない場合と、
軽自動車をフルで乗りこなして、沢山行動してみんなの役に立ってるのとどっちが素晴らしいかってのは明白ですよね。


まずは自分が持ってるものを使いこなしましょう。使いたおしましょう。
だってせっかくの能力なんですから。


そして大型トレーラーを乗りこなして、沢山の人のハッピーに貢献できたら
本人もますますハッピーになっちゃって、さらに次は大型旅客機に乗りたくなって、その後は宇宙船とかね。
[PR]
by chandra-k | 2015-04-15 12:07 | 伝授 | Comments(0)

白装束で伝授!

白装束で伝授!

今日はお雛祭り、そして天赦日ってことで、
「この日に伝授を受けたい!」という恵理さんのご希望通りにめでたくヒーラー伝授となった。

しかもなぜか、和室をご所望。
「えー、椅子を使いますけど和室ですか?」

でもご希望とあらばと和室を予約。



伝授の日がだんだんせまってきて、エネルギーが入りやすいように薄い色の服でお願いしますという話をしていたら、
「白装束でいいですか?」と恵理さん。

「え?本気?冗談?」と困惑するも、
「えーと、別にいいですけどぉ~」と答えたら、恵理さん白装束をもともと自前で持っると言う。
それは驚き!


昔、禊とか滝行とかしたんだって!
これまたびっくり。

ということで、白装束での伝授となった。
今まで何度も伝授をして、色々な経験をしてるけど、白装束は初めてだな~。

気合いが入ってる!っていうか、神聖な気持ちの表れというか、
伝授に向かう気持ちがひしひし伝わってくる。




そもそも恵理さんと出会った当初から、恵理さんは伝授希望だった。
お嬢さんの体調が不安定ということで、そのサポートをしたいという愛の気持ちから、一刻も早い伝授を望んでいた。



ちまたには色々な伝授があって、本人が希望すれば即、伝授というものもあるみたいだけど、
私や私の仲間達が行う伝授は、かなり大きなエネルギーなので、いくら本人が望んでも本人の準備が整わないと伝授をすることが出来ない。

エネルギーは大きければ大きいほど影響力が大きく、使い方次第でプラスにもマイナスにも使えるので、
心のキャパシティを大きくして、真理を学ぶことで、その大きなエネルギーをすべての生命への貢献に使うことが出来る。


そのエネルギーはずーっと昔は誰でも使えたものだったけれど、
分離感を持った状態で利己的に使われるようになったため、地球や宇宙に悪影響が出てしまったので、現在普通はそのエネルギーを使えない状態になっている。

回路が断ちきられているというか・・・。




エネルギー伝授は「エネルギーを入れる」と言うことも出来るし、
別の次元から見ると、「回路を開く」とも言えるし、
「眠っていた本来の自分の個性が立ち上ってくる」とも言うことが出来る。


恵理さんは私のセラピスト講座を受講し、私の師匠である大津和壽先生のセミナーに参加し、
真理を学んで、ずっとずっと楽しみにしていた伝授をやっと今日受けたことになる。


あらたな自分が誕生する記念すべき儀式とも言えるから、気合いも入るし、
気持ちを引き締めて、心も身体も清めて臨むといった感じだったのだと思う。

もちろん私も、いつも伝授の前日はお風呂に入りながら身を清める感がある。



いよいよ伝授ってことで白装束に着替えた恵理さんはカッコいい!素敵。
こちらも身が引きしまる。

このための和室だったんだね~。笑
(恵理さん自身も最初何故和室にしたかったのかわからなかったらしいけど)



伝授の前に唱えてもらう宣言のような文言があるのだけど、
恵理さんがその言葉を口にしたとたん、私の身体が振動しガーッとエネルギーが入ってきた。

行動するオレンジゴールドのエネルギーも入ってきていた。



そしていよいよ伝授。

いつものことながら二人のエネルギーが一体化し、私も恵理さんも光に包まれ、至福感に包まれる。


伝授の間、恵理さんはオレンジゴールドの光、白い光、紫の光などを感じていたそう。



私はそれぞれのチャクラに合わせてエネルギーを入れていくのだけれど
色とりどりの透明で美しい光に包まれていた。

伝授の後は恵理さんの瞳の深さを輝きが変わっていた。



伝授の後は遠隔ヒーリングやヒーリングの練習。
恵理さんのエネルギーは密度があってしっかりしたエネルギーだった。

早速今頃お嬢さんにヒーリングしているかな?



また素晴らしいヒーラーが誕生した。
これからどんどんみんなの幸せに貢献していくことだろう。
楽しみ~!

伝授は本当に幸せな気持ちになる。
ありがとうございました!


めったに見られないので白装束の恵理さんの写真を記念に掲載。

これ、実は伝授前。
このちょっとボケてる写真を載せたいという恵理さんの希望なのでこちらをアップ。

本当はクッキリハッキリの伝授後の写真もあるんだけどね。
そのクッキリ具合はご本人に会ってご確認ください。(笑)

e0039323_20302034.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-03-03 22:53 | 伝授 | Comments(0)