人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がる

金沢から列車を乗り継いでまさこさんが個人セッション&セミナーを受けに
仙台まで来てくれた。ようこそ!
昨年私のブログに出会い、最初から全部を読んでくれたという。
ありがとうございます!
まさこさんの知り合いの人のブログから飛んだ先の人のブログに
私のブログのアドレスが貼り付けてあってそこから私の日記に辿り着いたそうだ。
と言ってもリンクを張ってた人は私の全く知らない人。へーぇ。

私に繋がる人は放送経由だったり、mixi経由だったり色々だけど
言葉の検索で私の日記がヒットして繋がる人がけっこう多い中
知らない所で日記がリンクされてて繋がるってこともあるんだな。
これもまた必然だからね。見えない世界で絶妙なタイミングで
色んなサポートが起きていると思うと本当に面白い。
中には「繋ぎ役」だけの人もいるし。

まさこさんは決めた途端に物事がスムーズに進んだと言ってたけど、それはそう。
サポートがどんどん起きるし。決めたらエネルギーが流れ始めるし!
そして私とメールをやりとりしている間に突然「アスティカ」という言葉と
太陽とピラミッドの映像が浮かんだという。
初めて聞く言葉だったので、ネットで検索していたら急に涙が溢れ
肩がものすごく痛くなったって。
大津さんに聞いたらまさこさんはアスティカの時代に2回転生してるらしい。
珠ちゃんは何か薬を擂っている姿が見えると言っていた。
大津さんによると女性で生まれた時に太陽や月や星、水に祈り、薬を作ってたみたい。
そして男性の時は槍が見えて、刺されたところが今回は痛くなってたよう。
まあ色んな過去生があって、必要な時に情報が出て来るからね。
さらなる情報やその深い意味は学びが進めばわかるだろう。
自分が成長して初めてその意味するものがわかったり、
転生でずっと抱えて来たテーマが明らかになったりするので・・・。 
魂が統合される今の時代のせっかくの成長のチャンスは逃さない方がよいと思う。
今生は大きくシフトアップ出来るものすごく貴重なチャンスだから。

それにしても繋がるってのは面白いなぁ。
今までもどれだけの人と繋がり深く関われるようになったか!
魂はその深い繋がりを見事に手繰り寄せる。
つうか真我はひとつだから当然といえば当然だけど。(笑)

さてまさこさんの個人セッションの前は知ちゃんの伝授だったのだけど、
知ちゃんも7-3の菩薩になった! 素晴らしいおめでとう!
知ちゃんも色んな人と繋がるから役割大きいもんね。
伝授に立ち会ってた珠ちゃんはとても美しかったよって教えてくれた。
ますます白くなってスッキリした感じ。
前日の若柳セミナーではエナジーで弘子さん6-1 のりちゃん6-2 
えりちゃん6-7 りかちゃん5-7と皆がシフトアップ!
みんなみんなおめでとう! よかったよかった!
みんなで上がるとさらなる変化も起きやすいし、若柳もどんどん進んでね。
なんだか続々菩薩は誕生するわ 皆もどんどんシフトアップしてるはで
なんだか私は数を数えられなくなってきて 覚えてられなくなってきたし
だんだんよくわからなくなってきた!(笑)
皆が成長してるのはまちがいないから それでいいか!

まあこうやって私も報告してるけど、意識の周波数はあくまで「その瞬間」のもので
その後すぐに気付きが起きたり決断したりするとポンとシフトアップするし
常に変化してるものだから すでにもう違ってるかもしれない。
だから数字にひっかかる必要はまったくない。
ただ波動は見えないから意識の周波数は自分で体感するしかないわけで
「今の私の心の状態、振動の精妙さの感覚がどの次元の何段目か」を
知ることによって 自分の状態を把握する目安が出来るし
細かいところまで感じられ、その微妙な違いがわかるようになる。
さらに例え心が不安定になって揺れても波動を記憶していることによって
安定した状態に戻しやすくなる。そのための数値だ。

しかも地球が本格的に波動を上げてきているし、
大津さん自体がかなりシフトアップしているので
今までに比べてあらゆることが加速している。
どれだけ高いエネルギーを受け入れられる準備が整っているか
(自己探求で受け皿が大きくなっているか)
さらにそこにどれだけブロックをはずして無条件に受け入れられるか
それで状態は大きく変わる。


周波数が上がれば上がるほど総合的に成長していることでもあるけれど
人によって学び方の個性があるので(だからこそ)変化の仕方も
成長過程もスピードも違う。
全部真我の「わたし」だから 色んな私を体験している。
一気に意識を上げて後で詰めてゆく人もいれば、
段階を踏みながら確実に体験しながら進む人もいる。
テーマも違うから後回しで学ぶこともあるし、でこぼこに成長する場合もある。

どれだけ幸せ度数が上がっているか、どれだけ愛を中心にしているか、
どれだけ自分が嬉しくて輝いているか、どれだけ感謝をもって生きているか、
役割をどれだけ自覚し実践しているか、智慧をどれだけ活用出来ているか、
学んだことを伝える術を自分の中で落とし込み実践しているか、
宇宙全体生命・多くの人のために貢献しているか、
どれだけ三次元の人間社会の中で機能出来ているか、
どれだけ多次元宇宙を感じ 真我そのものを感じて生きているか。。。。。

それを自分に問いかけながら どんどんより素晴らしいわたしを顕わしてゆこう。
by chandra-k | 2009-03-12 00:45
<< 祝福の喜び 宇宙愛について。。。。 >>