人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な遊び場

自分の波動が変化したら自由度が高まった気がする。
これまでもかなり自由にはなってたけど、ますます。

自由ってガチガチに自己のフィールド(膜・輪郭)を固めた状態で
勝手気ままに飛び回ることではなくて
自分のフィールドにエネルギーの流入・流出を許した状態でいること。
受け入れ、与えることを許していること。
だから自在に変化出来る柔軟性を持ち、どんな状態でも自分らしくいられて
楽しめること。
それこそが自由。
だから観自在無碍自在。

今回の再伝授ではサポートを受け エネルギーを受け入れることで
私はかなり大きく変化したわけだが、それによって体感したことがある。
今までの私のやり方はあらゆる段階を味わって、もがきながらも少しづつ周波数を上げて来たので何度もマイナスに引っ張られて その度にふらついていた。
だから自分ではその時々の変化がよくわからず、後で振り返って初めて成長を実感する感じ。
それが今回は一度に大きく変化して、まず私の波動が変わったことで
今まで自分の中で問題と思われていたようなことが 全く問題ではなくなってしまった感覚。というか、問題自体が何だかわからないみたいな感じ。
「あれ? そもそも問題って何?」って。
ああ、これこそまさに波動を先に上げてしまった方が楽ってことだ。
詰めるのは後でよい。
詰める時もひっかからなくて済む。
そもそも共鳴する波動がないから振り回されないし、苦しくもならない。
なるほどねぇ~。

周波数が上がったらただ穏やかになると思ったら大間違い。
次元が上がると個性が薄れるってのも大間違い。(人間やってるうちは)
こだわりと枠が大幅にとれちゃうから何でもありあり。
自由度が増すとあらゆることに開いてゆくので楽しさ度が増すみたい。
はじけちゃうって感覚もあるなぁ。

あらゆる面で六次元感覚と違う気がする。
なんか六次元ってちょっと探求者っていうか研究者っぽくて
時々眉間に皺がよる感じだったけど、七次元ってもっと子供に近い感じがする。
無知ではなく、智を得た上での無邪気な子供みたいな。。。。

菜穂ちゃんの伝授のお絵描き以来 私の中に突如お絵描き欲求が起きてきた。
これは本当に久しぶり。
何年か前はやたら天使の絵が描きたくなったし
さらにその後は習字欲求が高まった時もあった。
とにかくやりたくてしかたがなくて止められなくなる。
やがてその時期が過ぎるとおしまいなんだけど。

ってなわけでお絵描き欲求が高まった私は思い立ち絵日記サイトを登録した。
私はmixiをやっていてchandra-kで登録してるけど
このブログとリンクさせているのでmixiでお絵描き日記が出来ない。
それでもうひとつアドレスを取得してmixiにもう一つ登録。
さっそくお絵描きを始めちゃった!

ついでに昔描いた天使の絵もフォトにまとめてアップしてみた。
描き始めると楽しい。
それにしても一見同一人物の絵に見えないかも。
でも私には色んな側面があるわけで、どんな側面もわたしだから何でもあり。
お絵描きの素材が違うと遊び方が変わる。
これこそ自由な遊び場だな。
こんな絵日記ならいくらでも描けそうだ。
飽きるまでは。

ちなみに新しいお絵描きサイトのmixiネームは「k-Quan Yin」
自由な遊び場へようこそ!

さて、今日は朝からあっちゃんの家であきちゃんと三人で香りのボトル洗い。
ボトルを綺麗にするのは気持ちいい。
またここに新たな植物さんのエネルギーが満たされるのだね。
三人でお喋りしながら珠ちゃんを想う。
まさに珠ちゃんの再伝授の最中だから。

かくして、珠ちゃんは本日七次元入り!
やったーっ!!!!!!!
嬉しいよぉ~。号泣!
よかったねぇ。
幸せだなぁ。
おめでとう!!!!!!!

大津さんは「あと98人!」と言ったのだろうか?(笑)
さあ、28日はやすりんさんの番だねっ!
自由な遊び場_e0039323_17514966.jpg

by chandra-k | 2009-02-23 17:51
<< 全方向に開く マスター・クリシュナ・クワァンイン >>