人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター・クリシュナ・クワァンイン

今は少しぽーっとしている。
身体の中のあちらこちらの細胞が「その姿」に落ち着くべく動いてる感じ。

今日は久々の再伝授だった。
私がマスター伝授を受けたのは2006年1月12日。開いてまもない事務所で。
いつも誰よりも早く受けているので、私の意識はまだまだ未熟であり、
その時点ではまだ入れられないと言われたエネルギーがあった。
そしてその後激動の浄化を経て その年の9月6日に再伝授。
それでもまだいずれ入れなくてはいけないエネルギーがあると言われつつ
時は流れ、私も大きく変化し成長した。
そして今日ついにその保留になっていたエネルギーの伝授の日を迎えた。

先日の日記に書いたように
「受け入れる、融合する、愛する、許す、開く、手放す、与える・・・・」
これらが全て同じことだと気づいてからもう準備は始まっていた。
やたら眠かったり、エネルギーが入って来ていて少し頭が痛くなったり。
そして何より自分の中で「全てを受け入れることを許す」という想いを
反芻しながら日々を送っていた。

事務所に向う途中携帯で大津さんの日記を読む。
「聖なる結婚」とあった。
それは真我と自我が完全にひとつになること。
そっか今日の伝授は「聖なる結婚」なんだ。

伝授の前「あなたのすべてを受け入れます~」のお祈りを繰り返す時から
もう涙がこみあげて来る。
伝授の時はいつも涙が出るけど、今日はずっと泣きっぱなしで
今日ははっきり言って泣きすぎだよ、私!(笑)

ずっと泣いてた中でも激しい波が2回あって、その時はまさに嗚咽。
1回目の波はハートにエネルギーが入っている時で
「一切の罪穢れはない」という言葉と共に私の中からどっと何かが出て行った。
そしてその後 すーっと落ち着く。
2回目の波の時は
存在そのものも、時間も、宇宙も、あらゆるものが「永遠」に溶けた瞬間だった。
私の中で「え・い・え・ん・・・・」という言葉が響き、繰り返される。
それはもはや言葉ではなく 波であり、光であり、エネルギーであり、
いのちであり、存在であり「え・い・え・ん」そのものの無限の実在のような・・・・
うまく言えないけど偉大なる全ての存在の営みと摂理と振動がひとつにとけていて
それがあなたであり、私であり、ひとつであり、大いなるわたし。
そして「クリシュナなりし御霊であるわたし。」すべてであるわたし。
それを感じた時激しい嗚咽と涙の波がやってきた。
そして。。。。。その波が突然すーっと引いた瞬間、自分の波動が変化した。
それははっきりとわかった。
静かでものすごく細やかな粒子。
その穏やかさと優しさは、今まで感じて生きてきた六次元の波動と明らかに違う。
六次元の平和で穏やかな波動すら粗く感じる程の細やかさ。
これが七次元の、菩薩の波動なのだと感じた。
エナジーワークで体験はしていたけれど、それはあくまで垣間見る体験に近かったので
自分とどこか分離していて 自分のまわりで感じるといった感覚だった。
それが今日の感覚は自分自身が肉体を持ってその波動で生きる感覚の違いと言ったらいいのか。
そして最後は号泣。

かくして本日七次元波動に98%以上入り 7-0.6。
私の新しい名前が出てきたのは昨年の11月3日だったけど
はれて肉体を持ってマスター・クリシュナ・クワァンインとなった。

(ここのところ自分の肌が白くなったとは感じていたが 自分でわかる程
さらに白くなって肌がきめ細やかになって、明らかにつるつるになった。)


大津さん 本当にありがとうございます。
そしていつもサポートしてくれたみんな本当にありがとう。
あらゆる学びの段階を慈しみの眼差しで見、
私のいのちを与え続け、香しく咲いてゆきます。

Aryavalokitesvaro  bodhisattvo  
Master Krishna Quan Yin
by chandra-k | 2009-02-18 19:23
<< 自由な遊び場 生まれてきてよかったーっ! >>