人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリエルの絵

マリエルの絵_e0039323_19472747.jpg

前回の日記にマリエルの話を書いたが、私の天使の波動が出始めてから 光の翼を実感するまで8ヶ月かかっていることになる。(もっとさかのぼると、私は分離感が強かったためかなり成長が遅く、伝授を受けてから天使の波動が現われるまで1年2ヶ月もかかった。当時大津さんが 私の天使の名を天上界に尋ねたら「エンジェルエッグ」!と出たらしい。 天使に卵があるのかー??)

私の波動に付けられた名前(天使名)が マリエルであると初めて聞いたときはなんだか嬉しかったり照れくさかったりしたけれど、どうも自分とは自覚出来ず 私自身も「マリエルさん」と呼んでいた。自分の外側にいる天使って感じがしたし、実際そうだった。
珠ちゃんはマリエルの波動を感じていて、「シルバー系の波動で、静かで穏やか」と言ってただけでなく その姿も顔も見ていて、私の成長と共に「以前は離れてたけど、だんだんマリエルさんが近くなったよ」なんて教えてくれたものだ。

ヨガでシャバーサナ(死体のポーズ)をやっていた時、となりで珠ちゃんが咳き込んでとってもひどそうなので 私は「これよかったら飲んで」と私のドリンクを珠ちゃんにあげたのだけど、ヨガが終わった時 珠ちゃんはこう言った。
「さっきドリンク飲んで!って言ったでしょ。その少し前に、マリエルさんが私のヒーリング始めたの。そしたらそのすぐあとに徳ちゃんが行動したんだよ」って。
三次元の私の前に高次元の私が行動する!! 見えないところでこういうことが起きてるんだぁ!!!
こんなこともあった。やっぱり珠ちゃんが「私がバスに乗ってて具合が悪かったの。それで、マリエルさんに頼んだら来てくれてヒーリングしてくれたよ。」って。・・・・・・うーん。不思議!

そういえば大津さんが言ってたっけ。 高次元の存在は同時に色々なところに存在することが出来るし、その次元が高ければ高いほど 同時に全く別々の事もできるんだよって。そういうことか。。。。。

マリエルの姿は勿論私には全く見えなかったけど、珠ちゃんが言うには 最初遠くにいたマリエルはだんだん私の近くに来て、やがて寄り添い・・・・・そして私自身に重なった。
同様に私自身も「マリエルさん」という別の存在から、「あれ、私マリエルかも」・・・「私はマリエル自身なんだ」とやがて自覚出来るようになり、感じられるようになったのだった。そして、前回の日記の「光の翼を感じる」という体験をする。

今日の日記に載せた絵は 大津さんが書いた「マリエルの絵」
大津さんは、その絵のサポートを必要とする人が現われないと絵を描かない。というより、必要な人がいないと絵が出てこない。「私のためのサポート」と思ったらこの絵が出てきたと言っていた。
この絵を受け取った時は何枚か別の絵もあって 「どれだと思う?」と訊かれたのだけど、見た瞬間 「この絵は私!」と感じたのでそういうと「正解」と言われた。
マリエルは天使が二重になっているけど、小さい天使は「エンジェルエッグ」の天使らしい。二重構造の天使なのか?

その後私が成長し、振動数がさらに高くなるとマリエルより高い次元の「金色の波動の天使」が現われるようになるのだけど、その私の成長をサポートしてくれたのがこのマリエルの絵だった。
今現在の私はマリエルのシルバー系の波動から オレンジゴールド系の波動のほうが表面化しているため 今度は逆に自分がマリエルという気がしなくなってしまっているのだけれど、そんな自分に気づいた頃、私の手元のマリエルの絵はサポートの役割を果たし終えたのか色が薄くなってしまった。(ここに載せている絵は 受け取ってすぐパソコンに取り込んだので色が濃いが 実物はものすごく色が変わってしまっている。勿論絵はオリジナルとコピーでは波動が全然違う)
もったいない・・・というのはエゴだから、薄くなった絵を見ながら「サポートのおかげで私はこんなに成長したよ」と その行程をかみしめマリエルの絵に感謝している。
ちなみにこの日記のトップページの絵は 今の私をサポートするための大津さんの絵。
by chandra-k | 2005-09-14 21:15 | 天使
<< 肉体を持つ素晴らしさ! 光の球・天使の翼 >>