人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮まつり2008

今年で3回目の蓮まつりセミナー。
でも個人的には4年連続船に乗って蓮を見ている。
今年はお盆に近いってこともあり、晴天が続いたこともあって
蓮の面積が明らかに今までより大きくなり 葉も青々と丈も高い。
かなり見ごたえがあった。

蓮沼を見下ろす会場でのセミナーとエナジーはいつもサポートが多い。

実はセミナーの4日位前から私は頭が痛かったのだが、
同じ時期夫も毎日頭が痛いと訴えていた。
でも二人とも心はとても穏やかだった。
ヒーリングをしても別にピリピリした痛みも出てこないし、
ヒーリングしていると額からエネルギーは入って来るし、
少し良くなってはまた痛くなるのの繰り返しだった。
はたしてこれは私の痛みが夫にうつっているのか
夫の痛みを私が感じているのか・・・・?って感じだった。
どうもその両方のよう。
最近夫も私の影響か敏感になって来ているようだし
煙草を止めたことで身体が変化しているようだった。
(コーヒーを全然飲まなくなって ビタミンを欲したり・・・・)
つまり二人してエネルギーが入って来て頭が痛くなってるみたい。
そして今回のエナジーは特別エナジー的な感じで
沢山のエネルギーが流入して額に圧がかかって
エナジーが終了する頃には頭痛が収まっていた。
そして思った。きっとこれで夫の頭痛も収まってるなって。

二人して共に協力しあって変化する感じになってきた気がする。

毎年蓮まつりは色々なエピソードがあるのだが
今年もいろいろと面白かった。
ま、詳しくはおいておいて・・・・・

家に戻って夫に尋ねると やっぱり頭痛は予想通り収まっていた。

セミナー会場から見える蓮沼。
蓮まつり2008_e0039323_2313423.jpg


内沼
蓮まつり2008_e0039323_2324724.jpg


世界の蓮
蓮まつり2008_e0039323_23316100.jpg

蓮まつり2008_e0039323_2333945.jpg
蓮まつり2008_e0039323_23446.jpg
蓮まつり2008_e0039323_2342897.jpg

by chandra-k | 2008-08-10 22:58
<< 背中を叩く! まる3年 >>