人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと面白かったこと

先日セミナーが終ってすぐCMの収録があった。
その時録音された自分の声を聞いていつもと違うと思っていた。

すると代理店の人から
「今日は声がとってもつやっつやしてますけど どうして?」と訊かれた。
さらにオペレーターの人も「私もそう思ってました。このキラキラ感!」と。

「私もいつもと違うって思ってましたけどこれって機材じゃないんですか?」
と、私。
「機材も設定もいつもと全く変わってないですよ。」とオペレーター。
「あ、そうなんですか!」

ってことはやっぱり私か。
ほぼ毎週レギュラーで読んでいるCMだし、
ヘッドホンで録音した音を聞きなれているので
自分の声の変化はものすごくわかる。
確かにその日の自分の声は艶やかでキラッキラしていたのだった。

それは波動としか言いようがない。
セミナー後にCM収録することはあっても 今まではだいたい
皆でお昼を食べて雑談して セミナーから2時間以上経ってからの録音だった。
それが今回はセミナー後すぐの録音。
おそらく周波数が高くなっていたのだろう。

さらに毎週オステオパシーで治療していて 先週先生が
「やっと普通の人の身体に近づいてきましたね。」と言っていたのだった。
やっと頚椎や胸椎が緩んで動き始めていた。
いいかんじ。

環境と身体と意識が全て調和して
つやっつやで行こう!
by chandra-k | 2008-05-22 19:06
<< 香りと。再会と。 カルマも浄化もいらない!(最近... >>