繋がる仲間

毎年2月3月は私にとって新たな展開のための大きな変化の時期になるのだが
今年も3月末は次のステップに進むためのまとめのような状況になっている。

3月19日はジュンちゃんの伝授。
翌20日は私のセミナー。仙台は勿論、東京や秋田からも沢山参加してくれた。
ありがとうございます!
22日23日は北海道から桜子さんとさくらんぼさん母娘が、
そして今週はイギリスからラジエル・カリオカさんが
27日のエナジーワークには名古屋からRYUJUさんが来てくれた。

この約1週間の間に会った遠方からの人々は皆私のこのブログで繋がった人達。
東京のさんちゃんにジュンちゃん
今は東京だけどカナダで繋がったMieちゃん
北海道の桜子さん、イギリスのカリオカさん、名古屋のRYUJUさん。
みんなブログで繋がって 実際肉体で会ってから長くて約1年
短くて数ヶ月。
でも実際出会ってしまうと皆ずーっと昔から知ってる感じ。
なんだかこの1年で出会った皆が今この時に大集合してくれたみたい。
こうして時空を越えて出会えるってなんて嬉しいのだろう。
そしてみんなどんどん変化している。

毎日色んなことがあった。
ジュンちゃんの伝授の時はエネルギーを入れ終わったのを見計らったはずが
まさに真っ最中に行ってしまった。
私のエネルギーの編みこみが必要だったってことか。
ジュンちゃん伝授後のエネルギーは「男版徳子」とか「プチ徳子」と
言われていたようで私とちょっとエネルギーが似ているらしい。
今度お互い確認しあいっこしよう!

25日には東京セミナーで菜穂ちゃんとMieちゃんが6次元に入り
ジュンちゃんが5次元に入ったとメールが届く。
嬉しいなぁ! おめでとう!

カリオカさんはイギリスから26日の伝授をメインに5日間の滞在で濃い毎日を過ごした。
(伝授、個人セッション、エナジーワーク、香り、ヨガ、オステオパシー、杜の家と
ものすご~い超豪華フルコース!!!)
伝授後まもないカリオカさんにヒーリングをしてもらったのだけど
これがとっても面白かった。
いつも伝授のサポートに行った時は私がヒーリングのやり方を伝えることが
多いので 伝授ほやほやの人から直接ヒーリングを受けるのは今回が初めて。
伝授したてのエネルギーはものすごく振動数が高くてジャンピングしてる感じ。
活きのいい魚が水を弾いているみたいなエネルギーだった。
以前私が再伝授を受けた時に体中がものすごく振動して
全身赤外線状態が3日位続いたことがあったがそれに似ている。
新たなエネルギーは自分のエネルギーと融合し伝授後3日位で落ち着くが
伝授したてってこんな感じなのだという新たな体験だった。

次々に沢山の人がやってきて、タイミングが会う人が会いに行き
みんなあたかもずーっと前から知ってるように笑いあって過ごす。
(実際過去生で会ってる人が続出なので実は知ってるんだけど。
だからこそ出会えたりして 必然のめぐり愛を感じる。)
自分の課題や学びについて語りあい、笑いあい、時に泣き、
必要な人がヒーリングしたりサポートしあったり・・・・
みんな自分が嬉しいやりたいことを好きなようにやっていて幸せ。
あらゆる次元で、あらゆるフィールドでエネルギーが交流し合う。
誰といても心地よく 誰といてもとっても楽で自然。
この仲間となら誰とでも一緒に暮らせるなって思う。
共に学び共に成長し調和して発展していくって本当に嬉しい。


さらに象徴的なまとめの出来事があったけど
長くなるのでそれは次回の日記で。
[PR]
by chandra-k | 2008-03-29 17:38 | Comments(8)
Commented by アマノ at 2008-03-29 19:04 x
徳子さん こんばんわ
先日は東京セミナーの参加の際に、
事前にお気遣いいただいてありがとうございました。
緊張しましたが、無事参加することができ、みなさまにも
温かく接していただき、感謝しております。
緊張してるといいながらも、
最後の最後までご一緒させてもらいまして、
おかげさまで楽しい時間をすごすことができました。
Mieさんに、徳子さんのセミナーのCDを譲っていただき、
大津さんのCDとともに早速聞いております。
5月のセミナーにもぜひ参加したいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。


Commented by chandra-k at 2008-03-29 19:31
アマノさんがセミナーに無事参加出来てよかったです!
アマノさんともこのブログで繋がりましたものね。ありがとうございます。
こうして出会えて嬉しいです。
今度は実際にお会いしましょう。
5月の東京バラセミナー今からワクワクです。
お会いするのを楽しみにしていますね!!!
Commented by Mie at 2008-03-29 22:29 x
去年の2月に波動日記に出逢っていなかったら、
いったい私は今頃どこで何をしていたのか?
本当に、とくこさんや大津さん、仲間のみんなに出逢えてよかった!
ありがとう!!

アマノさんにCDお譲りしたので、再注文おねがいします(笑)。
波動日記ファンとしては、やっぱりとくこさんの声が聞きたいもの!
アマノさんが東京セミナーに来てくれて、とってもうれしかったなあ♪
とくこさんも今度バラ園セミナーで会えるね!
Commented by ジュン at 2008-03-30 00:23 x
僕も含めて徳子さんのブログを通して繋がった人たちが,こうして実際に出会って学び成長発展していくのって,本当に嬉しいですよね♪
ありがとう!

そして伝授の際にはサポートありがとうございました.
おかげさまでこの間の東京セミナーのエナジーで5に入ることができました.
次に徳子さんや皆に会うのが楽しみです!
エネルギーの感じもまた変わったんだけど浸透の仕方とかは「男版徳子」がやっぱり一番近いんですよね(笑)
今度ぜひ確認しましょう!

これからも足繁く仙台に行くのでよろしく~!
東京薔薇セミナーもお待ちしております^^
Commented by chandra-k at 2008-03-30 00:42
Mieちゃん、この1年の濃密なこと!
はっきり言って仙台に住んでる人より みんなMieちゃんに会ってるもんね。
そしてみんなMieちゃんから沢山のものをもらってる。ありがとう。
もし出会ってなかったら・・・・・
・・・・・そんなことシンジラレナ~イ(by ヒルマン)

CDありがとう。アマノさんのこともありがとう!
薔薇セミナー&エナジーが楽しみ楽しみ!
Commented by chandra-k at 2008-03-30 00:48
ジュンちゃん五入りおめでとう!
伝授に五入りに、今度はセラピストだね。
ジュンちゃんがものすごく集中してたたみかけてる姿は 見ていてわくわくして嬉しいよ! ありがとう。

エネルギーが変化したの? 前回確認しとけばよかったかなぁ。
自分のエネルギーってよくわからないからジュンちゃんのエネルギーを感じるのがとっても楽しみ!
Commented by ラージエルカリオカ at 2008-03-31 04:53 x
さっき無事に帰りました!まさしく超豪華フルコースの仙台滞在。
大津さんとも水曜日から帰京の日まで、たて続けに4回もお会い
できたし、もう言うことありませんネ。6月の皆さんとの再会も今か
らとても楽しみです。ありがとうございました。
Commented by chandra-k at 2008-03-31 08:58
ラージエルカリオカさん! 無事帰国したのですね! 何よりです。
カリオカさんとの日々は本当に楽しかったですぅ。
そしてカリオカさんのために大津さんの予定がどんどん変わって ちゃんと時間が空いちゃうなんて さすが!素晴らしい!
6月なんてあっという間にやって来ますね。
ますますキラキラのカリオカさんの笑顔と楽しい笑い声に再会するのを楽しみにしています!
本当に来て下さってありがとう! 出会ってくれてありがとう!
<< 世界が私を待っている 薔薇と微笑み合う >>