人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾億年の時を超えて。。。。。

私は以前子宮内膜症で大変だったが 意識の周波数が上がると共に
症状はすっかりよくなっていた。
それが今年色々な出来事があり、声が出なくなるという不安などを抱いたために
また自分で症状を復活させてしまい、それがまだ完治していなかった。
10月にやすりんさんにヒーリングしてもらって大分患部が小さくなったので
残りは自分でヒーリングして全部失くそうとしたものの
そこに意識を向けると 逆に症状を確認してしまい、
意識することで患部に力を与えてしまうっていうことをやらかしてしまった。
そこで、これはヒーリングを受けて あとはとっとと忘れることが
一番よさそうだと思っていた。
ちょうど数日前からお腹の中がうずくような感じだったので
セミナー前にやすりんさんにヒーリングをしてもらう。

大津さんがそばで色のイメージを教えてくれて 
私もやすりんさんもその光を想いながらのヒーリングだったのだが
それはエナジーワークみたいで面白かった。
最初お腹の中に虹色の光の玉をイメージする。
その後 その中心をゴールドに。
さらにメタリックゴールドにして、シルバーへ。
そしてシルバーパープルから ホワイトパープルへ。
最初は自分のお腹の中で何かが回転しながら動いていた。
斜めに螺旋状の動きをしながらお掃除ロボットが動き回っているかんじ。
やがてシルバーパープルのあたりから 頭と上半身がものすごく軽くなる。
そしてホワイトパープルの時には 肉体の輪郭が消え
お腹の中の宇宙の波動がかなり精妙になってくる。
さらに自分を包む波動がとても軽やかで まさに全てが薄紫の波動に包まれていた。
そしてその薄紫の中に自分が拡散して溶けてゆく。
やがてしばらくすると肉体感覚がはっきりし始め、
私という個に収束を始める。
肉体感覚が戻ったとたん、身体がどしっと重くなる。
やがて今度は肉体感覚がはっきりした状態のまま。波動がふっと軽くなり
穏やかで軽やかな状態となる。
その状態は安定しながらも 腰の奥のほうにブラックホールみたいなものが
はっきりしてくる。
次第にそのブラックホールみたいな空間が埋まり始め
今度はそこから透明な波動が垂直に立ち上り始める。。。。。

ここで時間となりセミナースタート。
かなりいい感じにはなっていたのだがなんだか腰が冷えて寒い。
腰のまわりに毛布を巻きつけてセミナーを聞いていたら
珠ちゃんが気になったみたいで、お話を聞きながら
腰にエネルギーを入れてくれた。
ブラックホールがさらに埋まって身体が温かくなってくる。

やがて自分で自分のエネルギーが入るようになってきた。
実は今まで何度もお腹にセルフヒーリングをしていたのだが
あまりにお腹が冷えていたためか ヒーリングしている手が冷えてきて
その手をあってていると さらにお腹まで冷たくなってくるという循環になってしまい
セルフヒーリングを止めていた。
でもやすりんさんと珠ちゃんのおかげで身体が温まり
自分の手からのエネルギーがやっと受け入れられるようになった。
やすりんさん、珠ちゃんありがとう!!!

ところでその日のセミナーで
「幾千年 幾万年 幾億年 待っていました。
あなたが私のもとへ来るのを」という言葉を聞いた時涙が溢れて来た。
私の中の宇宙で
「待っていましたぁぁぁ待っていましたぁぁぁ待っていましたぁぁぁ」と
その言葉が響きわたった。
日記で見ていた言葉だったけど それが音の波となったとたん
私の中で反響し始めた。
ずっと待っていてもらった。。。。。
そして私はやっとほんとうのわたしとなって戻れる。。。。。
そのときがきたのだ。。。。。
遠い記憶 懐かしいその優しい波動に。。。。。

幾億年の時を超えて。。。。。
by chandra-k | 2007-12-19 02:24
<< クリーンアップ&デフラグ中 浸透する香り >>