人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠

最近は睡眠に対するこだわりもなくなった。

ヒーラーの高屋さんは1週間の合計睡眠時間が7時間位で平気な人で、めちゃめちゃ元気。
冬でもフローリングの床に直接シーツを敷いてタオル1枚掛けて寝てるそう。
1日30分の睡眠でも「あー良く寝てスッキリした!」と思うんだって。

オステオパシーの田中先生は、若い時占い師に「41歳で死ぬ」と言われ
ならば1日を他の人以上に起きてようと決めて、3時間睡眠を続けてるうちに今じゃ90歳!
夜中まで本を読んでて、朝5時から8時まで、シーツ1枚だけ掛けて寝ると言ってた。

私は以前8時間寝ないと寝不足感があって頭が痛くなってたけど、
高屋さんや田中先生の話を聞いて 「なーんだ!寝なくてもいいんだぁ!」と思ったら
それからあまり寝なくても平気になった。
睡眠もプログラム次第なんだね。全然寝なくても平気な人もいるし。
今は「眠い時は寝る。」それだけ。こだわらないようになった。

私達は寝ている間に多次元で学んでいることが多い。四次元には学びの学校があって三次元そっくりなんだって。そして目覚めた時、殆どそれを忘れている。

前に大津さんから「昨日の夜どこに行ってた?」と尋ねられて
「ライブを見に行ってましたけど。」と答えたら
「そうじゃなくて、寝てる間に5次元の教会で行われた会議に一緒に参加してたよ。
きれいなライトボディで ちゃんと自分でやって来たよ。覚えてないの?」と言われた。
うーん。残念! 全然覚えていない。。。。

もっと学びが進まないと覚えてないのか。。。。がんばろ。
by chandra-k | 2005-08-27 23:29 | 私のまわりの素敵な人々
<< 分離感 全智全能 >>