デトックス

只今夫が蕁麻疹・頭痛・吐き気・発熱で
デトックス・浄化中。本日5日目。

蕁麻疹というと思い出すことがある。
10年前、体内の筋肉を弛緩させるエネルギーが入っているCDを購入。
そのCDを早速家でかけたら 夫も私も使い物にならないほど眠くなり
やたらトイレが近くなった。
そしてそれを毎日寝ている間 音を出さずにまわしていたら
夫が体中に蕁麻疹を発症し それがどんどん酷くなっていった。
(ちなみに私は変化なし)

病院に行って薬を処方してもらっても変化は全くなく、
注射をしてもだめ、薬が合わないのかと変えても 症状は酷くなる。
医者は首をかしげるばかり。
そこで私は夫におそるおそる告げた。
「この蕁麻疹は多分CDのせいだと思う。これは毒出ししてるんだと思うよ。」と。
夫はかなり強い薬を長年に渡って常用していたのだけど
当時は体調が悪いといって薬の量が増えて 1日の摂取量を超えて飲んでいた。
それがみんな出てきてるって感じがした。

その蕁麻疹は2ヶ月以上続き 寝ている間も体中が痒くてかきむしるので
シーツは血だらけになっていたし、
かさぶたが出来ては剥がすの繰り返しだったので 10年経った今でも
その時の跡が残っている程 壮絶だった。
本当に夫は大変な思いをしたのだけれど、そのおかげで薬の摂取量は規定量に戻った。

それ以来の蕁麻疹。
今回は初日に頭の髪の毛の中がボっコボコに腫れて痒いとかきむしっていた。
2日目からは頭痛が加わり 3日目からはそれに吐き気&発熱が加わる。
物を食べられない。
「病院に行く?」って訊いたけど、「行っても多分だめだ」と夫。
そうだよね。おそらく原因不明って言われる。

今回の浄化の原因もおそらくエネルギー。
先日Mieちゃんのヒーリングをやってエナジーワーク状態になり
かなりのエネルギーサポートが来たから。
その私たちのフィールドの中に夫はいたため
一緒にそのエネルギーを浴びて浄化が起きてるとしか思えない。
夫は私のヒーリングは何度も受けて私のエネルギーには慣れているし
私のシフトアップに対応して 随時浄化は起きてたと思うけど
今回はかなりの新たなエネルギーが来ていたので
相当の刺激だったのだろうな。
夫にとってはわけのわからない具合の悪さで辛くって大変ではあるけれど
こうしてまとめて浄化(毒出し)が出来るってのは幸せだと思う。
これもまた全知全能。夫にとってもサポートだ。
Mieちゃんのおかげだよ。ありがとう。

10年前と違うのは私も成長しているし、ヒーリングも出来ること。
夫は「頭痛い!気持ち悪い~!」と言って寝込んでる割には
とても穏やかな顔でヒーリングを受けていた。

一昨日と昨日、そして今日は完全に床に臥せっていて 殆ど食べられなかったけど
今日の夕方 浄化もピークを過ぎたのか突然起き上がり
「吐き気と頭痛がとれて、お腹がすいた」と食べ始める。
順調ってことね。
さらに「何だかミントみたいな香りがするな」と言う。
「え~ずっと香りを焚いてたよ~。今気づいたの?」
ここ一ヶ月位毎日香りを焚いていたのにまったく気づいてなかったらしい。
寝込んで3日間煙草も吸えなかったので ちゃんと香りもわかるようになったってことか。
そういえば私がいつも「煙草臭い!」と言っても
「そうか?」と言ってたからな。
これを機に煙草を止めようと私は提案&応援のエールを送ってみた。
煙草を止めたら 球場マニアの夫にフルスタの完全縮小模型を買ってあげると
ニンジンまでぶら下げて! まるで子供だな。


追記:この日記をアップした後、夫が初めて私のオイルマッサージを受け入れた。
いつも足が苦しいと言っているので 何度か「オイルマッサージしようか?」と言ったけど、いつも嫌だという返事だったのだけど 今回は初めて素直に受け入れる。
やったら気持いいとのこと。又やって欲しいって。
これでどんどん植物さんのサポートが入るね。

さて禁煙4日目。私が残ってた煙草を隠したので探している。
「1本だけ吸って止める」というけど無視! 「エアー煙草しよう」と私はおちゃらける。
まるでリハビリ施設状態。
多くのアーティストもドラッグやアル中から施設におしこめられて やっと止めたのだ!
[PR]
by chandra-k | 2007-10-24 23:04 | Comments(8)
Commented by ましゅ♡ at 2007-10-25 00:25 x
この間も聞きましたが、ご主人辛そうでしたね~。でも、終わりそうで良かったです!
禁煙、大賛成です♪私は小学校3年でタバコやめましたから(実話)(笑)
ニンジンぶらさげるのは子供のようですが、ニンジンが大人用ですね(笑)

とっこさん、いつもお疲れ様です!やっぱり大好きです♡
Commented by Mie at 2007-10-25 09:57 x
私たちがエナジーワーク状態になった時に、
徳子さんのだんな様がこつこつと作ってきたフィールドみたいなものを
ぶっ壊しちゃったんだね~!
だんな様には申し訳ないような、すごく良かったような・・・。(苦笑)

徳子さんにヒーリングしてもらった次の日の朝、
植物さん達がすごく嬉しそうにキラキラと輝いていたのを思い出しました。

これから、ますます素晴らしい毎日だね♡
楽しみだね~♡
Commented by chandra-k at 2007-10-25 21:16
ましゅ、私は20歳で止めたよ。3歳はまずいでしょ!(笑)
私の場合は「ロック聴いてるんだから煙草くらい」的なかっこつけ煙草だったから 途中でそんなのがあほらしくなって止めたの。
だいたい私の体質に合わなかったし。(喉が痛くなるんだもん)

自分なら即止められるのにねぇ。本人しだいだからね。
Commented by chandra-k at 2007-10-25 21:21
Mieちゃん、フィールドというより まさにスモークがかかった膜だったんだと思うよ。これは本人にはキツくても すごく良かったの!
ありがとう!
いまだに蕁麻疹は出てて、あちらがひっこめば今度はこちらって感じで出てきてるけど「よかったねぇ、今まで溜まった毒素が出てきて!」
「よかったねぇ、きれいな身体になるよ~!」と私は繰り返し、夫はそれにうんうんと頷いてるよ。
もう一頑張り! あとは本当に本人次第だけど。
Commented by lee at 2007-10-25 22:08 x
ご主人大変そうだけど、浄化できて良かったですね。浄化は一見目を覆うほど酷く見えるけど、原因が分かると安心しますね。私も伝授の後原因不明の熱が出たり、指の皮がべろべろ剥けたことがありました。これを抜けたらきっとすっきり、ぴかぴかですね。徳ちゃんの愛がすべてを導くから・・・
Commented by chandra-k at 2007-10-26 00:15
leeさん、ありがとう。
浄化って人によって表れかたが違うよね。
皮膚、頭痛、下痢、咳、吐き気、鼻づまり・・・・痛いのは大変ではあるけどある意味分かりやすい。そして抜けた時とってもすっきりする。
leeさんの皮が剥けたのも、痛みも大変だったけどよかったね。
(別にこんな症状出さなくても浄化出来るはずなので これもまた好きでやってるんだと思う。いわゆる好転反応の選択。私は相当選択しちゃったけどね。)
いずれにせよ全てはベストタイミングで起きていて 全てがよき方に、愛と調和に向かってるのだから、素晴らしいよね。
Commented by sassa0 at 2007-12-13 16:09
ああ♡
徳子さんがダーリンについて書いてる日記が一番好きです♡
Commented by chandra-k at 2007-12-13 23:55
そうなんだ!さっさちゃん、ありがとう!
<< 少年のわたし ホームページ >>