人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色ワーク

今日のエナジーワークは虹色の光で身体を満たすことからスタート。
その後 まず母なるピンクの愛の光を感じ
次に キリスト意識の救いの白光を感じ
続いて 銀河の調和の光 シルバーを
さらに 宇宙真我の黄金の光を感じる。
それぞれの波動の違いを今日ははっきりと感じたが
私にとって一番ぼんやり曖昧なのがピンクの光。
感じることは感じるのだけど その暖かさや柔らかさ穏やかさが
どうも中途半端。

珠ちゃんと私は「光チーム」だからね。
(対するのは菜穂ちゃんや、シェルティさんやましゅの「愛チーム」)
今までの学びの指向性が愛より光だったってこと。
光の指向性は闇を作り出し 善悪を作りやすい。
私もやっと闇の学びは終了したけど「愛・ど真ん中」の学びが足りなかった。
珠ちゃんはピンクの光と融合し 深い愛へとシフトし
六次元へと入って行った。

宇宙真我の黄金の光を感じている時
「愛の太陽が光を放つ」の誘導と共に、
突然 宇宙真我の愛の太陽がとてつもない大きさになった。
(大きさという言葉は正確じゃないけど)
いつもは「ハートの中心から愛の太陽があらゆる方向に光を放つ」イメージなのだけど
今日は突如バーンと愛の太陽そのものが無限大に広がり
光を放射するとかいうものではなく、すべてが愛の太陽で
それが全部わたしなんだって感じた。
すべてが愛に満たされていて それがわたし自身なんだって。
涙が溢れる。

私は今も変革中で やっと後頭部の変形がおさまったけど
昨日一昨日はずっと頭痛だった。
喉は2週間調子が悪くて声がかすれていた。
で、ヒーリングをお願いする。
ヒーリングを受けながら また涙。
私は少し前に「存在そのもの、愛そのもの」がわかったし、
あらゆるものが愛であり、あらゆるものから愛されていることがわかっていたけど
それを心で、身体で、感情でちゃんと感じていなかったってわかった。
愛と喜びをちゃんとしっかり感じて味わうということを自分で許していなかったのだ。

今、5の9の9
豊かなる愛の感情を解放して
六次元に入るよ。珠ちゃん、待っててね。
by chandra-k | 2007-03-13 01:29 | 私について
<< またやっちゃった 大きな流れ >>