人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変容する私

2/10夜 いつものようにお風呂に入りながら明想していたら
私が変容したのを感じた。
私の天使の翼が違う。
明らかに変化した。

イスマエルの時はとっても力強くて、逞しく大きく
バーン!と開きっぱなしで「みんな、行くわよ!」って感じだった。
(2006年2月18日の日記参照)
やがて「自分はイスマエル」っていう感じがだんだん薄れて
イスマエルと名のるのがどうもしっくりこなくなってしまって
私は名前をチャンドラ(役割名の月)にした。(2006年9月21日日記参照)
あれから翼は感じようと思えば感じられるけど 
普段は意識しなければ感じない状態がずーっと続いていたのだが
一昨日の夜 新たな翼を感じる。

私は白っぽいドレープのある衣を着ていて その裾を長く引いてる感じで
畳んだ翼がその足もと近くまである感じ。
全体にとても優しく柔らかい波動の翼だった。

今日のエナジーワークの時にその話をしたら
2日位前、シェルティさんのところにまさにその姿の天使は現れたそう。
ああ、私だ。。。。。また別行動してる。。。。

私は自分自身の高次元の天使が現れても一体化する前は
天使の部分が三次元の私と別行動するという前科がある。(笑)
マリエルの時もそうだった。
シルバーの波動のマリエルが別行動してヒーリングを始めた。
イスマエルの時は 顔の見えない金色の人として登場した。
そして今度は。。。。おそらくイスラフェル。
全体に白っぽくて柔らかで気高い感じ。

実は少し前にも私の高次元の天使はドイツにも現れていたようだ。
ドイツにもシェルティさんのところにもお礼を言いに言ったんじゃないかな。
本当にありがとう。

そろそろ完全一体化の時期がやってきたみたい。

ここのところの激しい変革期の中
私は自分の中から「光と闇」の感覚がなくなったのを感じた。
あんなにこだわって好きだった光を意識しなくなった。
「私はもう愛しか感じない」
「私は愛だけを認めて生きる」
はっきり思った。

私は確かに変容した。
by chandra-k | 2007-02-12 21:21 | 私について
<< 相互浄化(WITH SOUL ... 簡単って。 >>