人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真我ちゃんワーク

今日もエナジーワークに行く。
9/28のワークで真我ちゃんになった私とミニ真我ちゃんの珠ちゃんは
先日のワークで 自分の低い周波数がかなり無くなり気分を良くし、
真我を感じたその感覚がとってもリアルでいい感じだったのに味をしめ
大津さんに「真我を三次元に降ろすワークお願いしまーす!!」と
リクエスト。

私達の日記を見てワクワクでやってきたのか(?)
今日のメンバーは さっさちゃん、よーこちゃん、あきちゃん。

今日は浄化してから行こうってことで ワークスタート!
またもや大津さんの「スーッ」という波動の音と共に
私はまわり始める。
今日は最初珠ちゃんが目を開いていてそれを目撃!
「ホントに廻ってたね。」っだって。怪しいでしょ。別にいいけど。

ブルーの光で浄化してから次元上昇。
私の動きは前回同様。
ただ2回目のせいで 自分を細かく観察も出来る。
まず、最初は浄化のせいで指先が痛い。
明らかにマイナスが身体から出て行っている。
その後クォークの光の中へ。。。。ここはやたら明るい感じ。
そして真我の黄金の光に到達する前は 今回は回転が速いこと速いこと
(見ようによってはロックでリズムとってるみたいに身体が動く)
しかもその時間が長い。。。。。
そしてオクストップの光の中へ。
前回より深いところに到達できたのかな?
とにかく到達した瞬間 身体の動きがピタリと止まり
静止に限りなく近いほどの精妙な静謐なかんじの波動に包まれる。
黄金の光の世界。でも眩しいとか明るいとか そんな感覚ではない。
そういったものを超えている。
全てがひとつで、区切りとか肉体と概念とか思考とか
あらゆるものがなくて ただひたすら穏やかで安らぐ感じ。

しばらくその感覚を味わった後、今度は少しづつ次元を下げていく。。。。
下げていくという感覚がはっきりわかる。
無限なる宇宙意識が自分自身の波動を少しづつ下げて
あらゆるものを作ったってことは こういうことなのかなって漠然と思う。
大津さんのガイドの声に先行して身体は動く。
それは声自体よりも大津さんの波動のエネルギーで
私達を先導してくれているのだと実感する。

そして表面意識を上げ真我を下げてきて途中で一旦一体化させ
その意識状態を保ったままどんどん真我降ろして覚醒する。
また私は真我ちゃんとしてはっきり目を開いた!
うーん! このワークはすごくいい!
自分ではっきり実感できるから。

私はよく明想するけど 一人でやっていると雑念が湧きやすいし、
自分のレベルの周波数の中から出ることがなかなか出来ない。
でもエナジーワークだと 大津さんの波動のフィールドで包んで
私たちを高次元まで連れていってくれるので
かなり高いところまで行けるし そこでその高い波動を体験出来る。
体験ってとっても大切で、脳で理解する(知識で知ってる)のとは全然違う。
しかも一回でも体験すると それを自分が記憶するから
その状態を再現しやすくなるので 周波数を上げやすくなるのだ。

よく4次元レベルの人や霊能者が誘導して幽体離脱するワークがあるけど
肉体の外に出るワークだと、その名の通り三次元の身体から
魂を離脱させるので 戻って来れないとか
戻ろうとしたら 別の意識にのっとられたりとか
とんでもないことが起きることもあって危険な場合もあるけど
私達のようにハートの内側から高次元に周波数を上げる場合は
最初から最後まで 自分の内側だから全く危険がない。
多次元を同時に感じるので 私はそのしくみも実感出来てかなり面白い。

ワークが終わったら みんなキラキラくっきりで
全員の肌がきめ細やかになっていた。
珠ちゃんなんて 最初足が痣だらけみたいにまだらに赤かったのに
つるんと綺麗な足になっていたのを私は見逃がさなかった!

いやーいいね。真我ちゃんワーク!
癖になりそう!

ところでワークの後 なんとさっさちゃんが5次元意識に入っていた!
「無限と一点と同じなんだってわかった」と感想を言っていて
ほげーっと脱力のさっさちゃん。
大津さんに「今5次元だよ」と言われて 
「えーこれが5次元ですかー」と言ってたけどその実感のなさは私の時と同じだね。
ちなみに珠ちゃんと菜穂ちゃんは入った瞬間がはっきり自分でわかったそう。
珠ちゃんなんて「その瞬間パラダイス! ぜーんぜん違う世界!」と言ってたけど
私の場合は自然に変化して入ったから実感がなかったんだよね。
さっさちゃんの場合はワークと一緒だったから区切りがなかったのかも。

さっさちゃんおめでとう!!!!!!
今日はニューさっさちゃんの誕生日~!!!!イエイ!(さっさちゃん風)
5次元は宇宙小学校1年生。
さすが わざわざ学びのためにお化け団子を飲んで
周波数落として地球で学んでるだけのことはあるね。
入学するのが早いよー。(私は約2年半かかった)
最近確実に加速してるね。次は誰?
なんだか私もとっても嬉しいよー!
by chandra-k | 2006-10-02 22:56 | 波動体験
<< 目下の課題 光の柱 >>