人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリットちゃん

「真我ちゃん」になった前日、その予兆だったのか時計が壊れた。
たまに突然止まることがあり、時計屋さんに持っていくと
電池はまだあるし、異常はないと何度か言われたので
とりあえず動くしぃ~と使っていた。
そうしたら歩行中、突然手からはずれてポーンとジャンプ!
コンクリートに落ちたら 見事にガラスにピシーッとヒビが入って
針がその時間で止まった。
(まるで2時間ドラマの犯行時間みたいな感じ)

その時 かつてはじけて飛んだ携帯ストラップの水晶を思い出した。
あの時もシフトアップに際して 歩行中突如水晶が弾けて散ったのだった。
パンッ! 3つか4つ付いていた水晶がすべて飛び散って
いくらさがしても見つからなかった。
(ああ~5000円! とつい思った私が悲しい)
私の波動が上がってくっついていられなくなったのだと大津さんに言われたっけ。

今回の時計もそんな感じ。。。。
年中身につけてるからねぇ。。。。
で、真我ちゃんにもなったし!と 時計を買いに行く。
(無いと仕事に支障があるからね)

大津さんが物を買う場合は「この店で時計が私を呼んでいる!」と
はっきり分かって まっしぐらに目的の物と出会えるけど
私はまだそこまで成長していないので とりあえず時計屋を5件まわった。
で、私が気になったのは縁がゴールドでシンプルな楕円の時計。
「SPIRIT」と名前が付いていた。
候補は3つあって その中からこのコだなとは思ったけど
念のため店員さんに気付かれないようにリーディング。
やっぱりこれだ! 間違いない。「スピリットちゃん!」

お金を払ったら店員さんが
「今時計をご購入の方に誕生月のプレートをプレゼントしています。
誕生日は?」と訊かれた。
「10月1日です。」
「おめでとうございます」といただいたプレートを見たら
月見草のプレートだった。
おお! 月! チャンドラだからね。
そういえば真我ちゃんのエナジーワークの日、久美ちゃんは
天使のオラクルカードを持って来ていて
大津さんに私のカードをひいて下さいと頼んだら
これも月のカードだったな。(勿論大津さんは見ないで選んでる)

月とスピリットの出会いの誕生プレゼントに
今日も幸せな私!

と、書いているうちにパソコンのルータの調子が悪くて
自分のブログにアクセス出来なくなる。
mixiのメッセージの返事のページも開かない。。。。うう。。。
ここんとこ調子悪いとは思ってたけどもうだめらしい。
「ルーターちゃんも私の周波数の変化について来られなくなっちゃったの?」
リーディングで尋ねたら そうだという。
ああ、お疲れ様。
(パソコンは買いなおしたけど、ルーターはそのまんま使っていたからね)

。。。。。。。。。

ってなわけで、この日記もアップ出来ず
ルーターを初期設定に戻してみたり サポートセンターに電話したり
ネットで原因調べていろいろ試したり・・・・
AM3:00まで悪戦苦闘の結果・・・
やはりリーディング通りこのルーターちゃんの学びはお終い。
で、新品のルーターちゃんを またリーディングで選び購入。
設定完了!!
うーん快適だぁ!

明日は又スタートだわ。


追記:やったー!快適~!と喜んだのもつかの間
今度はメールが送れない。不明なエラーと表示される。
色々試したけどラチがあかないので サポートセンターに電話、
さらに色々試すが不思議な現象ばかり起きる。
担当の男性も「こんなことは初めて」と言う。
例えばすでに見ているから受信するはずないメールが1500通届く。
しかも同じメールが2通づつのものと1通のものがある。
(なぜか迷惑メールは1通) その他色々。。。。
勿論ルーターのせいではない。
さんざんやってるうちに(多分1時間半くらい) 突然何事もなかったように正常に戻る。
とーってもPCに詳しい担当の男性と私と
「わけわかんなーい なんですかこれ!」を何度口にしたことか。。。。。
ま、最終的に普通に戻ったからいいけどぉ。
大津さんがパソコンを触ってると パソコンの常識では考えられない現象が起きるけど
ついに私もぉ????  えー、これだけは普通でいいなぁ。
by chandra-k | 2006-09-30 16:09 | 私について
<< 光の柱 真我を三次元に。 >>