人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮まつりツアー

蓮まつりツアー_e0039323_2146312.jpg

7/29.30若柳 伊豆沼に蓮祭り一泊セミナーに行く。
今回は真規ちゃんも大阪から参加。
(5月に来仙しての個人セッションで真規ちゃんについている
金色の蓮の神様が喜んだので 来る事になっていたのだ)
初日は到着してからまず通常セミナー。

そして夕食後は 普通は伝授者しか受けられないエナジーワークをやる。
すぐ横を見ると伊豆沼の蓮が広がるロケーションで
夜に行う初めてのスペシャルワーク。
皆が輪になって真ん中に祐子さんがいて 
そこに光を降ろし そこがジェネレーターになって
一人一人の眉間にビームのように光が発射される。
72人の天使がサポートにやってきて 私たちの周りを囲む。
光は12次元まで到達し
エロヒムの12色の光線が届き 各自に必要な光がそれぞれ吸収される。
灯台のような役割を果たした祐子さんは
ワークの後 自分の頭に太いゴールドの光のパイプが通ったと言っていた。

それぞれがイメージする蓮そのものになる。
私は先日のスペシャルエネジーワークで変革したばかりなので
大きな変化はなかったけれど
いつものように「自分が蓮」と思った瞬間に蓮になり
身体が勝手に揺れ始める。

真規ちゃんは蓮沼に来た時から 頭頂がもぞもぞすると言っていたが
刺激を受けた頭頂のチャクラが エナジーワークが終わったら開いたという。
ときちゃんは泣いている。
真規ちゃんとときちゃんは前世の兄妹で ふたりでいるのがとっても自然。
(2日め空港行きのバスに乗る前は ときちゃんの現世姉の真喜ちゃんと、もあちゃんも
合流したので 4人そっくりトーテムポール完成)

2日目は朝食後伊豆沼へ。乗船して蓮沼の中へ。
今年は雨が多かったせいで 水かさが多く 開いている蓮は少なく
蕾が多い。
満開の極楽浄土の風景もいいけれど 水面から顔を少し出した蕾は
パワーを秘めている感じ。
今回の発見は 蓮の葉にたまった朝露や雨の雫が銀色の光を放つこと。
太陽の光を遮っても その光はまったく変わらないので
明らかに蓮が放つ光がシルバーなのだ。
エネルギーを入れるとますます彩度を増して銀色に光輝く。
自然の放つ色は美しい。

その後昼食は屋外でバ-ベキュー。
その最中 若柳のこひろさんが具合が悪くなり私がヒーリング。
船酔いしたと云うことだったけど、頭がガンガンして咳は出るし
これはどうも浄化のようだと言いながらヒーリングしていると
大津さんがやってきて「前世の汚れも出てきている」という。
一緒になってやり始めたとたん 出る出る。手が痛い。
私の前世の浄化が始まってから 最近連動してみんなのも始まっているけど
ついにこひろさんも始まっちゃったようだ。
エナジーワークで刺激を受け、さらに船の揺れでバランスが崩れたのが
きっかけで前世で作った汚れの浄化が始まった。
それに前日の夜 遅くまでみんなで色々話しながら
長年心の中に溜めていたものを吐き出したってことも浄化のきっかけになった。
ヒーリングが終わったら すっきりして こひろさんの瞳の輝きが
明らかに強くなったし、していた指輪も輝き始めた。

そして帰りの車中で こひろさんと入れ替わりで具合が悪くなったさっさちゃんを
ヒーリングする。
今日は朝から頭が痛くて しかもその痛みが移動していたという。
頭から少しづつ出始めたと思ったら その後どーっと出て
頭からウエットティッシュをどんどん出しているみたいに抜けて行き
一旦軽くなったかと思ったら
今度は胸からビリビリがどんどん出てくる。
さっさちゃんはまともに口がきけず(声も出なくて 口ぱくぱく状態)
喉や胸になにか詰まっているみたい。
大津さんの支持を仰ぎながらヒーリング。
頭から幽体が少しはみ出したので 足元からブルーの光で地球の中心に繋ぎ
上半身をからマイナスを払うと あとからあとからビリビリが出まくる。
血の気が引いた感じと言うので 胸のチャクラにゴールドの光のパイプを通し
さらに頭頂からもゴールドの光を通す。
その間何度も咳をして脂汗をかき吐きそうになりながら 朦朧状態のさっさちゃん。
喉がおかしくて声が出ないので 喉のチャクラにブルーの光を送る。
「なんだか臭いものが身体から出ている」とさっさちゃん。
そして陽子ちゃんが降車するので停まった瞬間
ゲボッとさっさちゃんの口から物理的に何かが出た!
「これって何かですよね」(普通の嘔吐と明らかに違う感じとさっさちゃん)
と大津さんに聞いたら 実は低級霊の団子になったものだったそう。
さっさちゃんが宇宙から地球に生まれるとき
分離の学びをするために協力してもらったもので 魂の奥底に隠れていた
古い古い塊が、 意識の周波数が上がり やっと「その時」が来て
出てきたのだ。(朝からゲップが出そうだったらしい)
(そういえば私も浄化のとき 同じような塊が身体の中を移動して
最後にはずるずる出てきたっけ。ゲップもよくあったな。)

そしてそれを吐き出したとたん、パッと別人に変身のさっさちゃん。
それまで溶けそうだったのに とつぜん「イェーイ!」となり
肌が白くなって輝きだし美人度アップ!
「あーこんなに軽い感覚初めて! 声も普通に出る!」と
びっくりの使用前使用後状態。
そのさっさちゃんのキラキラを見て みんなで大喜び。歓声を上げた。
こういうことだったのか。若柳からの1時間半 ヒーリングに長くかかったわけだ。
でもそれだけに喜びも大きい。
ニューさっさちゃんの誕生だ!イェーイ!
(ヒーリングの最中 後ろにいた真規ちゃんも軽くなったという。繋がっているんだね)

というわけで蓮まつりセミナーは面白かった。
みんな変革中の7月8月だけど こうして変化をみんなで喜べるのは
本当に嬉しいね。
by chandra-k | 2006-07-30 21:56 | 波動体験
<< この1年 破壊・誕生・創造 >>