宇宙のルール

宇宙のルールはシンプル。
思ったとおりの結果が現れる。

「自分には良いことばかりが起きる」と思っていれば
良いことが起きる。思ったとおり!
「自分には良いことがさっぱり起きない」と思っていれば
良いことは起きない。これも思ったとおり!

「宇宙は複雑で、人生は複雑」と思えば、複雑な宇宙が現れる。
逆にシンプルだと思っていれば シンプルな宇宙が現れる。

法則はシンプルそのもの。

宇宙は意識で出来ている。
意識はエネルギー。思いはエネルギー。
意識が、思いが、かたちになって現れる。

原因となる思いは必ず結果となる。
というより原因は結果そのもの。

原因となる思い(意識)のエネルギーを発した時
三次元は時間空間が作られているため 結果が現れるまで時間がかかる。
現れる前に 疑ってしまうことは、新たにキャンセルの原因を作ること。
よって結果は やはり思ったとおりに、最初の思いをキャンセルしたかたちになる。

やっぱり法則はシンプル。

私達の高次元は 周波数の高い唯一の無限なる究極の宇宙意識。
私達あらゆるもの全ての集合意識。
全てを作り出す。つまり創り主。
その法則がこんなにシンプルなのに。。。。。

悩めば悩むほど 思ったとおりに悩んだ状況を作り出し
こんがらがるだけなのにね。。。。。

高い周波数の思いであればあるほど 即座に結果は現れる。
意識の振動数が高くなればなるほど 現象化は加速する。

シンプル! 
これで全て出来ているなんて さっすが全智全能!
[PR]
by chandra-k | 2006-07-17 21:54 | 波動の法則 | Comments(6)
Commented by ブライ at 2006-07-17 22:16 x
本当にそう思います。
シンプルだと思う・・
なのに自分の頭が邪魔してるんですよね~
その感覚が少しだけ変化はしてきました。
本当にシンプルなんですよね~~
Commented by 山品 at 2006-07-18 05:20 x
僕は最近、色々と複雑にしているかもしれません。
シンプルなほうが楽なのに。
楽になりたいのに、シンプルさを失っている。なるほど!
Commented by chandra-k at 2006-07-18 14:23
ブライさんへ。分かっていても ついついその人の「思い癖」が出るので
慣れるまでは意識して気をつけるといいんですよねぇ。
大抵頭で考えると 複雑ぐるぐるぐちゃぐちゃになりますから。
Commented by chandra-k at 2006-07-18 14:30
山品さん、初コメントありがとうございます。

私はこのルールで生き始めたら 驚くほど「思ったとおりのことがガンガン現象化する状態」になりました。
ラッキーなことも「たまたまラッキー」じゃなくて「ラッキーで当然!」ってな状態です。欲しいものが向こうからやって来るぅ~!

この日記はあえてスピリチュアル系の話に限ってますが ROCKと野球に感しては 山品さんのところに書き込みますねー。私もこれからバシバシお邪魔しますので こちらにも気が向いたらコメントして下さい。
Commented by hiroko at 2006-07-19 09:01 x
今までを振り返ってみると、ホント思ったとおりだったんだって全知全能ぶりに心から感心してしまいます。(笑)
しかもその思ったことというのはやっぱり一番最初の直感なんですよね。直感はひとつの情報につき一回限り(笑)その他の意識は頭で考えた思考というものですからねぇ。直感は考えるのではなく字のごとく直に感じるもの・・・。あ~すばらしい!
ありがとうございます♪
Commented by chandra-k at 2006-07-20 00:14
私の買い物はほとんど直感! なのですんごく早いです。
だいたい最近は行動も直感。迷う時は大抵頭で(エゴで)考えてるんですよね。直感で動くと「やっぱりぃ~!」の連続。
このルールがわかると 生きるのが楽だし簡単ですよねーっ!(実感)
ほんと、あ~すばらしい!
<< 心配のエネルギー、不満のエネルギー スペシャルトリートメント >>