人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の浄化

只今珠ちゃんが過去生で作った汚れの浄化中。
珠ちゃんのことを家で想っていたら 私の身体も猛烈に熱くなってきた。
何度も味わっている「肉体細胞・DNAの中に記憶されている受け継がれてきた汚れ」を浄化し 燃やしている時のあの熱さ。体中の細胞が熱を放つ感じ。。。。

「自分が本質の愛の意識そのものを認めきれば 汚れは消えてなくなる」
「ひとつひとつ浄化しなくてはという意識を 今この瞬間にやめればいい」と
言われてもねぇ・・・・頭では分っているのに魂が完全にわかっていない・・・・
何度も唱えては 強制して 苦しくなってのたうちまわった・・・・
そして大津さんはじめ皆にサポートしていただいた。本当に感謝。
でも 自分で作ったものだから最後の最後は自分で越えるしかないし
自分の魂に声を本当に届けるのは自分しかいないんだよねー。
意識を共有している高次元と違って 魂は個性を持った自分独自の学びだから。

珠ちゃんが昨日大津さんのヒーリングを受けてた時
ちょうど正面奥にいた私のハートにポーンとチクチクが飛んできた。
禊払いの言葉で浄化してみた。
(私の場合唱えるのに必要な時間 自然に合掌する手が震える。いつもは3回唱える間だけど 今回は6回だったかな。)

大津さんの魂がものすごく変革・シフトアップしたときは 肉体が消えてなくなりそうになったほどの ただならぬ振動数の上昇だったため 一気に過去生の汚れが消えて無くなったという。
その時は宇宙人がサポートに来てくれたという話を聞く。
そんな風に一気に一切の罪穢れが無くなったら楽なんだけどなぁ~
そのためにはそれだけ日々の自己探求が必要だったということか。。。。

でも私達に起きる出来事は その人の許容範囲・超えられる範囲内でしか起きないのだから 自分で選択した学びとも言える。
学びも 浄化のし方も 越え方も一人一人違って意味があるんだもんね。
今生でこうして過去生の浄化を激しくやっているのは 珠ちゃんも私も地球に生まれるのが最後の予定だからなのかな。

私の場合は いまだにどこかをかばうと代わりに別の所が痛くなって 痛みにはかなり慣れてしまった。
やっと普通の速度よりやや遅めで歩けるようになって来たので 信号の変わり目に横断歩道の半分を小走りしたら その後30分咳き込んで大変な思いをした。
まだ調子に乗らないようにしよう。
ホントに三次元の肉体って時間がかかるわー。
by chandra-k | 2006-05-20 00:19
<< 学びの段階 罪悪感 >>