人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの学び

前回の私の日記をみて怖がっている人がいるらしいという話を聞いたので あらためて書いておくけど、全く怖がる必要はないよー。
学びが進むと必ずこんな事が起こるんだ! なんてことも決して思わないでね。

だって一人一人学びが違うので 私と同じ学びをする人はいないの!!
私達は一人一人違っているからこそ 全体で一つとなり完全なのよね。
(勿論完全の一部でもあるから 一人一人も本質は完全なのだけど)
完全なる無限意識が 常に成長発展するために 私達はわざわざ分かれて 全員違った個性を持ち、違った学びをしているわけで 宇宙がこうして成り立つためには 私達一人一人が必要不可欠な大切な存在なの。私達一人一人がいないと宇宙はなりたたないんだよー。
だから同じ人はいないし、同じ学びはないんだよね。
例えクローンで同じ細胞を持ったとしても 宿る魂は違うのだから。

ということで、皆さんは私のような体験をしないのでご安心を!
この学びは私がやってるから 皆がする必要はないんだもん。
実は前回の日記を書いた時 怖がる人がいるかな・・・・とは思ったんだけど せっかく私がこんな貴重な体験したんだから やっぱ書いておこ! と思ったの。転んでもただでは起きないからね。(私一人が体験しておしまい、でもいいんだけど せっかく共に学ぶ仲間がいるんだもん 情報を共有してもいいかなと。)
だって皆は私と同じ体験をしないから 私の体験を知る事で将来役に立つ人がいるかもしれないし。光のグリットの威力もはっきり分かったし、幻想に振り回されると こんなこともあるよっていう参考になるかもしれない。何より私みたいに ついつい頭で考えてしまう人には学びのヒントになるかも。

それに私ってクリアすると過去のことを次々忘れる癖があるの。
私の今までの日記に日時など詳細な記述があるのは 忘れるからメモしておいた結果。
この日記は 私の成長記録でもあるので とりあえず忘れないように書いてるってわけ。

私はけっこう怠け者なので せっぱつまって初めて色々試してみたことがかなりあるの。
そういう意味で この体験はかなり学びになってる。

それにしてもいつまでも幻想に振り回されている私がばっかみたい。
本質の自分を認めきるだけの 簡単でシンプルなことなのに。
本質の愛の光を現せば 分離も闇も消滅するだけなのに。
(別に一つ一つクリアして 必死で登ってく必要ないんだよね。ホントはもともと完全で高いんだから。)
by chandra-k | 2006-03-23 22:16 | 波動体験
<< 美白 前世浄化ゲーム >>