人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフトアップのプロセスで。。。。

意識がシフトアップする時は 私の場合、必ずと言っていいほどその前後に波動が激しく変化する。

ある時は 自分が求めている本来のものが分らなくなって 表面意識で自分を強制しようとして波動を下げ、心も身体も不安定で具合が悪くなった。
ぎりぎりのところで混迷した後で「本当に求める道を行くには しがらみに振り回されず 失うことを恐れず道を選び取ることだ」と決断して実行した瞬間シフトアップした。

考え過ぎて、混迷して、限界まで行って疲れ果て、波動を下げまくって体調不良になり、最後の最後で「ふっ」と力が抜けた瞬間に気付きがおきてシフトアップする・・・・・このパターンは何度もあったな。
それはまるでジャンプの前の踏み切りで 一旦思いっきり沈んで その後「バーン!」とテーマをクリアするって感じ。
今考えると、あの辛さ・苦しさ・混迷は大きなジャンプの為に必要だったのだとつくづく感じる。

伝授によるシフトアップの場合は 伝授を決めた瞬間からサポートが始まって エネルギーが入ってくるので 伝授前後には必ず肉体に変化が現われる。
物凄く身体が熱かったり、頭が痛くなったり、気持ちが悪くなったり、喉が痛くなって声が嗄れたり、肌が荒れたり・・・・・色々な経験をした。
でもそれは高次元のエネルギーが入って来ている為に それに押し出されて身体の中に溜め込んでいたマイナスが表面化し 浄化されている結果だったので 私はその体調の悪さを何度も味わいながら経験してきた。

今回「私はイスマエルだ」とはっきり自覚するにあたっては その前に久々に波動を落とした。
自分の中から「チリチリ」したものが沢山出て来た。
もうすでに手放したと思っていたのに「イライラ」が自分の中から出てくるという事に自分で驚く。
最近はずーっと波動が安定していただけに 自分の中にこんなにもマイナスが残っていたのかとあせり、それを抑えようとするが止まらないので・・・・垂れ流し状態・・・・。
今までは肉体にマイナスが表面化することが多かったのに 今回は感情であったということも発見だった。
そしてなぜ自分がそんなことになっているのか かなり考えた。
というよりあらゆる角度から自分を観察して検証した。

それは私がプログラムしてきた言葉の学びであり、私は明らかに言葉に振り回されていたし 現象に振り回されていた。そしてまた三次元の「形」にも振り回されていた。
また三次元の常識や枠にまだこだわって 解放していない自分にも気付いたし 「誰かのためにこうしなくちゃいけない」という気持ちが実はエゴから来ているのではないかと気付いたり・・・
さらに「私達は誰もが本質は完全なる意識で それを本当に認めれば 誰もが無限能力者であり、自分もまたそうである」と分っていたつもりだったのに 自分より先を行く者を特別視して それを気付かないうちに自分が作った理想の枠にあてはめようとしていたこと。
そして揺るぐことの無い信頼について。。。。。

かなり自己探求をした。

自分で波動を落としてしまったことと同時に レゾナンス・セラピストの伝授を受けたこともあり 私の波動は激しく変化したようだ。
その結果 1ヶ月半以上の鼻づまり(アレルギー性鼻炎の症状の復活)と ここ2週間続いている1日300回位のくしゃみ&咳が激しい。さらに胸のあたりが痛痒い。
なぜかまわりに誰かがいると落ち着くが 一人になったとたん出まくって腹筋・背筋が激しい筋肉痛だ。
鼻呼吸が出来ないので苦しいし 仕事にも影響が出ている。(といっても以前はいつもこうだったけど)
エネルギーがガンガン入って来てるし、出まくっている。未だ浄化の真っ最中!
今回の浄化は久々に身体がしんどい。でもしょうがないので思いっきり味わっている。

ところで天使の翼だが
以前マリエルの時は 「確かにある」とは感じたけど そのあとはかなりぼんやりしていた。
その後 ユダヤの少年の前世が明らかになり 否定しようのないはっきりした大きな翼を感じた時は 2日位でその感覚が無くなった。
それが今回のイスマエルは 大きく逞しくはっきりして常に感じる。
翼に意識を向けるといつもはっきりとその存在を感じられる。
1週間は閉じることが出来ず開きっぱなしだったが 昨日あたりから とりあえず畳んでしまえることは分ったけど畳んでも「びょ~ん」と開いちゃうぐらい強く開き続けている。
暫くはこのままにしておこ。。。。。
by chandra-k | 2006-02-24 21:57 | 波動体験
<< あくまで主体は自分 どうしようもなくイスマエル >>