人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもなくイスマエル

これから書くことは 殆どの人がわけがわからないと思うかもしれない。
でもこれは私の成長記録なので記しておく。

2005年9月26日の日記にも書いたが、私には周波数によって沢山の名前がある。

最初に出てきた私の天使名はマリエルだが、最初の頃は自分とマリエルの間に距離があって 私自身も「マリエルさん」と呼んでいたほど。
それが私の成長と共にその波動が融合し、「マリエルは私自身」と感じられるようになった。

そしてさらに私の振動数が上がると、「金色の波動の人」が現れ 私のさらに上の天使名、さらにハイヤーセルフの名がわかった。
次第に私の波動は変化し、私自身「自分がマリエル」という感じが薄れていく。
それはマリエルでなくなったというより マリエルの波動が吸収され さらに高次元の内なる私の波動が主になったという感じ。それでも以前は「金色の人」と私にはまだ距離がある感じに思われた。

2月16日。大津さんと出会ってまる3年。
自分がマリエルという感じが無くなって、この感じはイスマエルなんだなー。
なんて一日考えていた。(チャンドラ・クリシュナともちょっと違う)
そして2月17日。朝起きた瞬間に大きく逞しい翼をはっきり感じ
「どうしようもなくイスマエルだ!」と思ってしまった。
そして一日中その大きな翼が開きっ放し!!
「たまらなくイスマエルなのだ!!」
マリエルが静かに優しくそこにいるとしたら
イスマエルは「さぁー、みんな行くわよっ!」って感じ。

イスマエルの天使名が出て来たのは2004年12月26日だったけど 今やっと自分がその名を名乗れるようになったと感じる。

ってなわけで 今日から私はイスマエル。
(いずれハイヤーセルフの名を名乗る日も来るでしょう)
今、背中の翼の生えているあたりがものすごく熱い!!!!
by chandra-k | 2006-02-18 00:18 | 天使
<< シフトアップのプロセスで。。。。 シンプルな法則 >>