「ほっ」と。キャンペーン

光の翼が広がる伝授



光の翼が広がる伝授



2016-03-16 17:24:22NEW !
テーマ:ヒーリング・伝授


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日は和代さんのエクスペアリ・ヒーラー伝授でした。



和代さんは初めてお会いした時から、透明感があって
ピュアで、私より年上なのに少女のような方だなって思っていたのですが、
お会いするたびに、講座を受けられる度に透明度が増していきました。

(色々苦労もされているのですが、とってもエネルギーがきれいなのです)



そんな和代さんから、自分の中で準備が整いましたというメッセージをいただき
本日の伝授になりました。



伝授の最中はピンク色やゴールドの光に包まれて
とっても幸せで、あまりに嬉しくて叫びたい気持ちだったと言っていた和代さん。



ハートにエネルギーを入れている時は
花びらみたいに黄金の翼が開いていく感じで、
背中に光の翼が広がりました。




遠隔ヒーリングの練習をしている時は和代さんがイメージした通り
ピンクゴールドの光に包まれました。



伝授とヒーリング練習の後、和代さんが私のハンドマッサージをして下さったのですが
その気持ちのいいこと!


なんたってエクスペアリエネルギーが流れるハンドマッサージですから!



和代さんはリンパマッサージを以前習得し、
漢方の資格も取得し、さらにレベルアップしたものを勉強中で、ハンドマッサージも出来ます。


今後は家族の介護で疲れているみなさんにハンドマッサージをしてあげたり、
お話を聴いてあげたいと言います。

和代さん自身介護の経験があるので、大変な方によりそってくれることでしょう。



今までの様々な勉強が今まさに統合して、これからの方向性が見えてきそうです。
ますますピュアで美しくなっちゃいそう!



和代さんの視線と言葉はいつもとってもあたたかく、優しく、
今まで学んだいろんなものが繋がって、これから和代さんの存在そのものがが
沢山の人に愛を与えそうです。



楽しみです!
[PR]
by chandra-k | 2016-03-16 18:00 | 伝授 | Comments(0)
<< 言葉の認識の違いで波形が変わる... ブログ統合のお知らせ >>