人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の翼が広がる伝授



光の翼が広がる伝授



2016-03-16 17:24:22NEW !
テーマ:ヒーリング・伝授


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日は和代さんのエクスペアリ・ヒーラー伝授でした。



和代さんは初めてお会いした時から、透明感があって
ピュアで、私より年上なのに少女のような方だなって思っていたのですが、
お会いするたびに、講座を受けられる度に透明度が増していきました。

(色々苦労もされているのですが、とってもエネルギーがきれいなのです)



そんな和代さんから、自分の中で準備が整いましたというメッセージをいただき
本日の伝授になりました。



伝授の最中はピンク色やゴールドの光に包まれて
とっても幸せで、あまりに嬉しくて叫びたい気持ちだったと言っていた和代さん。



ハートにエネルギーを入れている時は
花びらみたいに黄金の翼が開いていく感じで、
背中に光の翼が広がりました。




遠隔ヒーリングの練習をしている時は和代さんがイメージした通り
ピンクゴールドの光に包まれました。



伝授とヒーリング練習の後、和代さんが私のハンドマッサージをして下さったのですが
その気持ちのいいこと!


なんたってエクスペアリエネルギーが流れるハンドマッサージですから!



和代さんはリンパマッサージを以前習得し、
漢方の資格も取得し、さらにレベルアップしたものを勉強中で、ハンドマッサージも出来ます。


今後は家族の介護で疲れているみなさんにハンドマッサージをしてあげたり、
お話を聴いてあげたいと言います。

和代さん自身介護の経験があるので、大変な方によりそってくれることでしょう。



今までの様々な勉強が今まさに統合して、これからの方向性が見えてきそうです。
ますますピュアで美しくなっちゃいそう!



和代さんの視線と言葉はいつもとってもあたたかく、優しく、
今まで学んだいろんなものが繋がって、これから和代さんの存在そのものがが
沢山の人に愛を与えそうです。



楽しみです!
by chandra-k | 2016-03-16 18:00 | 伝授
<< 言葉の認識の違いで波形が変わる... ブログ統合のお知らせ >>