人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログリニューアルしました!

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日Mちゃんにブログのデザインの設定をしていただきました。



ヘッダーは今年のはじめにNakanoya Kasumiさんに写真を撮っていただき
文字入れしていただいたものです。



Nakanoya Kasumiさんは私のエネルギーを感じて、場所は教会がいいと提案・撮影となりました。

(その人のエネルギーがより素敵に表れる場所を提案してくれるのが面白い!)


その時の詳細はこちらのブログで
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12114148768.html




さて、そのヘッダーの設定含め、全体の調和がとれるようにMちゃんがカスタマイズ。


さすが、プロはすごいな~
CSS(スタイルシート)を書き換えてあっという間にリニューアル。



Mちゃんというのは今、私の真理のプログレス講座を受講中で
今は会社にお勤め中ですが、いずれWEBコンサルとして独立予定です。

(ということでまだ名前は出せません)


Mちゃんのことは以前「声は嘘をつかない(心が表れる)」という記事に書きました。
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12111211478.html



MちゃんはSEで、もうこの仕事がイヤだから会社を辞めたいと私のヴォイススキャンを受けたのですが、
「SE大好き」と言った時が一番よい反応で、本人は首をかしげていました。

ですが、講座の中で強みなど色々みていくうちに、実はSEというより「WEB」が好きとわかり、
ヴォイススキャンで「WEB大好き」と言ったところ、素晴らしい波形になりました。



自分の得意なことと好きなこと、やりたいことが明確になり
「WEBコンサル」に関わる引き寄せが次々と起きて
現在は会社に勤務しながら独立の準備をしています。



仕事も家庭も現在はとっても忙しいので、その合間に
私のブログカスタマイズをお手伝いしていただきました~。



目の前でPC見ながらサクサクやってるのを見て感動~!
さすが!


ありがとうございました!


Mちゃんは
その人らしさが表れるように、それぞれに合わせた提案をしていきたいとのこと。


独立したらお知らせしますね~。
ブログリニューアルしました! _e0039323_2223551.jpg

by chandra-k | 2016-01-31 22:06
<< 習慣化のためのヒモづけ 行動のシュミレーション >>