人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの光

今日はスペシャルなスペシャルなクリスマスイブとなりました。


なぜって、これからの私のエネルギーを描いた珠ちゃんの絵を受け取り、
拓ちゃんの素晴らしいセラピスト伝授だったからです。

なんてなんて幸せな聖なる日なのでしょう!!!



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



スピリチュアルアーティストである珠ちゃんこと前川珠子さんは、
まだ本人が気づかず、まだ表面に表れていない少し先のエネルギーを読み取り、
アートとして表すことで本人の進む道をサポートするという稀有な才能を持っています。


今ヘッダーに使用している絵はたぶん5年以上前に珠ちゃんに描いてもらったもので、
当時私は「私の中で鳴るはずの太鼓が鳴らない」ともんもんしていて、
一言で言えば最悪の状態(笑)の時に描いてもらったものでした。


あれから私は大きく変化し、このトップにある絵のエネルギーのように
エネルギーがほとばしるような、ハッピーなビートが躍り出るような状態になりました。


そしてこの絵のお役目もほとんどおしまい。
5年前に向かおうとしていた私になってしまったから。


それにしてもすごいよね。
だって、5年も前に今の私のエネルギー状態を珠ちゃんは感じ取り、絵にしていたのだから。



考えて見れば、私は大病を経験することでここまで大きく変化成長することが出来たわけで、
今となってみると私はそれをプログラムしていたのではないかという気がしています。



さて、今年のはじめくらいから、いよいよ私の新しいエネルギーの絵が必要に感じて来て珠ちゃんにお願いをしていたのですが、
今度の絵が完成するまではなかなか大変だったらしく、珠ちゃんの言葉を借りると
「現時点では、これ以上は行けない。というところまで追い込んで描いた絵。」だそうです。


3日前、その絵が完成したと、珠ちゃんからとりあえず写真が送られて来ました。


その絵を見た瞬間、私は涙が溢れました。

なぜならその絵は、私が子供の頃から思い描いていた
「涙が溢れるほどの世界」に繋がるエネルギーだったからです。

「地球が家族みたいになること」
「戦争がなくなり誰もが互いを愛おしく思える世界」
私がずっと「その世界」を想った時に感じる、胸が熱くなりこみ上げる何かがその絵の中にあったのです。


まさしくそれは私が向かいたい、向かっている私自身でした。


その絵は生きている光でした。



そして今日、その絵を受け取ることが出来ました。
とってもとっても嬉しい。

いのちの光_e0039323_23535650.jpg






ここに添付したものは画質をものすごく粗くしてサイズを小さくしてありますが、本物は本当にものすごいです。


エネルギーがみっしり詰まって、ひとつひとつが生きている感じです。

この絵を見ているだけで涙が溢れてきます。

珠ちゃん本当に本当にありがとう!!!


この絵のことは珠ちゃんのブログに詳しく書いてあります。読んでみてね。
http://artandlove.exblog.jp/25092619/


一部抜粋すると・・・・

【描いていて思ったのは ああ。わたしはこうやって「光を下ろす」ということを
これからしていきたいのだな。ということ。
「光を下ろす」の「光」は一般に言う、単にきらきら光っているものではなく、
いのちであり、愛であり、新しい秩序の体系であり「法」であり、
それ自体が「生きている知恵」そのものでもあります。

単なる輝きではなく、それを手にした人の生命の力を増殖し
新しいなにかを生み出すもとになるものです。】
と、あります。


こんな絵を描ける人はもしかして珠ちゃんしかいないのではないだろうか・・・。
生きているいのちの光が、絵となってそこに存在しているのです。



さて、その絵に見守られながらの珠ちゃんと一緒に拓ちゃんこと丹野拓子さんのセラピスト伝授。


エクスペアリセラピストは真理をあらわして生きるということの表明であり、誓いとも言える伝授で、
指導者として真理を伝え、進んでいくための大きな役割に相応しいエネルギーが立ち上る伝授です。


拓ちゃんは自分らしいメイクを通して、真理を伝えていますが
美塾の先生という枠を超えて、拓ちゃんという存在そのもので愛を伝えていく人です。


伝授が始まった瞬間に宇宙から流れ込むエネルギーの大きさに圧倒されました。


拓ちゃんの役割が大きいだけに、それはそれは大きくてダイナミックなエネルギーなのです。
とてつもなく大きなものに包まれながら、光を超えた光が宇宙に花開いていきました。


ハートにエネルギーを入れた時は、どんどん先へと進み、道を拓き、ドバッと大きなところに出る!という感じで
(言葉では表現が見つかりませんが)、黄金は黄金でもオレンジというか愛に溢れたでっかい黄金が溢れ、
それほど拓ちゃんはこれから大きな役割を担って成長していくのだと思いました。

規模がすごいです。笑


拓ちゃんは私の美塾の先生です。
ブログはこちら

http://ameblo.jp/takukotanno/

拓ちゃんのレッスンはまさに真理なのです!
おすすめ!変わります!目覚めます!



珠ちゃんは「徳ちゃんの絵を描き終わったとき、徳ちゃんの存在に対する感謝の思いで
胸がいっぱいになりました。」と書いてくれてましたが、

私は同様に、拓ちゃんの伝授をしながら、この宇宙の中で拓ちゃんという存在に対する感謝の思いでいっぱいで、
そのエネルギーが空間すべてを包み込んでいるような感じだったのです。

まさにそれもまた生きているいのちの光でした。


今日の拓ちゃんの伝授では、珠ちゃんが描いてくれた絵のエネルギーも編み込まれ
さらには先月末に行って来た台湾の指南宮のハッピーでキラキラのお金持ちの七次元の波動も編み込まれた模様。笑


来年の拓ちゃん、そして珠ちゃん、私と
それぞれがどんな感じになっていくのかものすごく楽しみです。

最高にハッピーでスペシャルなクリスマスイブでした!
by chandra-k | 2015-12-24 23:53 | 伝授
<< 新年の大津先生のセミナー 真理のプログレス講座3/13(... >>