声も言葉も光のヴァイヴレーション

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。



想いがそのまんま、その情報100%エネルギーで伝わるような
そんな時代もやがてはやってくるのでしょう。



だから今のうちから魂の自分と表面意識の自分のギャップがなくなって、
ありのままの状態で生きられるようになったら
本当に心軽やかで、すごーく楽ちんだと思います。



今は言葉を使ったコミュニケ―ションがメインの時代。
ギャップがあってうまく伝わらないことも沢山あるけど、
言葉によるコミュニケーションの面白さもあるのだろうと思うのです。



発せられた想いと言葉は、言葉を発した人の細胞を振動させ
空気を振動させて、伝わっていきます。
そして受け取る人もまた、細胞を振動させて受け取ります。



まるで、想いと言葉の光としてのエネルギーが
さまざまな色合いで響きあい、乱反射しながら浸み込んでいく感じかもしれません。



発する人と受け取る人の波動と響き方の違いで
予想に反した伝わり方になってしまうことも多いとは思いますが
だからこそ面白くて学べるのかもしれないな~なんて思うのです。



想いと言葉が深く伝わった時は
身体の中で振動しながら、様々な色合いで次々に花が開いていく感じなのかもね~。




声も想いも言葉も光。
そしてヴァヴィヴレーションです。




言葉のチカラ、声のチカラ、想いのチカラ、身体の使い方。


すべてをトータルに、さまざまな角度からお伝えする
ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナーは
12/5(土)開催します。


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12096575820.html


photo by Monden

e0039323_23313190.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-11-19 23:32 | ヴォイスセミナー・ワーク | Comments(0)
<< 声と言葉のハッピーコミュニケー... 今年最後のワンデイヴォイス講座... >>