成長の喜び

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日はひろみんの伝授に立ち会いました。



ひろみんとは震災後に出会い、あれから4年半か~。
なんだか濃い~おつきあいをしてきたな~って思う。
色々なことがあったし。


私が伝授させていただいたひろみんが、今日は伝授する側。

なんだかしみじみ、じーんとしちゃう。



伝授前から準備は始まっていて、
ひろみんもHちゃんも瞳がキラキラ。


様々な光に満たされて、今日も素晴らしいヒーラーが誕生しました。



伝授後はなお一層瞳が深く輝いて、
ヒーリングをしてもらうと、とても広範囲にあたたかさが浸透して
とっても心地よくて幸せ!
すばらしい~!


Hちゃんがこれからどんな風に成長していくかもとっても楽しみ。





さらに今日の夜はTBCアナウンス学院の実践スキルアップコースへ。


私は司会とCMの指導を担当していました。


レッスンで会うたびに、ちゃんと自宅で練習してきた跡が見えて
目に見えて成長して上手くなっていくのを見ているのが、本当に嬉しい。




やっぱり私は指導するって仕事が向いているのだろうな~。

そして私のミッションの一つは「指導者を育てる」なので
だんだんその役割をやれるようになってきているのかもしれないな。



photo by Monden


e0039323_23361712.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-11-12 23:37 | Comments(0)
<< エクスペアリ・セラピスト伝授 やめたいのにやめられなーい! >>