人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の変化は意識の変化

言葉がほんの少し変わっただけで
自分の中に変化がおきます。


言葉はそれだけ大きなチカラを持っているのです。


言葉が変わるということは自分の中の感覚も変わってるということです。
そしてそれをつぶさに見ることが出来るのがヴォイススキャンです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




今日もヴォイススキャンのセッションでした。


その方のオリジナルアファーメーションを探すのは面白いです。




本日セッションを受けて下さったYさんに「何が好きですか?」と訊くと
「今は発酵調味料を作ること」とのお答え。


それで、なぜ好きなのか、どんなところが好きなのかを伺ってみたら
毎日お世話をしているのが好きとのこと。


さらに色々話していたら、仕事の内容も含め
「育てる」とか「成長を見ている」とかいうキーワードが浮かんできました。


魂のプログラムを見ても、こまかいところまで心を配り、育むという役割がありました。



それで最初のアファーメーションは
「私は愛を育むのが好きです」

言葉の変化は意識の変化  _e0039323_2322429.png



これを見ると、どちらかというと頭の中でのイメージをうかべている感じで
育んで行くものが、少し自分から離れた状態になってる感じがしました。
人とのコミュニケーションというか、関係性があまり出てきません。


そこで、「私は愛を育む人です」にしてみると・・・

言葉の変化は意識の変化  _e0039323_2325644.png




おお!自分も喜びながら、人と関わり、
コミュニケートしながら育んで行く感じ!
自分というものも明確にあらわれてきます。


ただ身体の奥深くから振動するともっといいかな~ってことで
今度は「○○(ご自分の名前)は愛を育む人です」にしてみると・・・

言葉の変化は意識の変化  _e0039323_2332642.png






わぁ!自分の名前を入れたことによって、自分の肉体が意識され
潜在意識、身体の深い部分も振動し始めました。



自分もわくわくしながら、人と深くかかわりながら、体感しながら

あたたかな愛で育む役割をどんどん果たしていけそうです。



ほんの少し言葉を変えるだけで、こんな風に変わっちゃうのですよね~。

言葉で自分づくりするってことですね~。



言葉の変化は意識の変化。
そしてそれが身体の変化にもあらわれるのです。
本当に面白いです。





ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。
潜在意識、顕在意識の個性の分析に加え
魂のプログラムを見て、オリジナルアファーメーションを作ります。

お問合せ・お申し込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/




言葉や声のチカラやエネルギー、
言語情報以外に何が伝わるのか、
ワークを通して、声と意識と言葉と身体の関係を知っていただき、
より深いコミュニケーションについてお伝えする講座です。


楽器としての身体の使い方、意識の向け方、
どうすると伝わりやすいのかをあらゆる方向からのアプローチでお伝えします。

声の出し方、滑舌なども一人一人の声を聴いてアドバイスします。


少人数限定指導のワンディセミナー。

さらにヴォイススキャンも導入しています。
(講座内のためアファーメーション探しと魂のプログラムは見ません)

11/7(土)開催。残席わずかですのでお申込み下さいね。


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12082292209.html
by chandra-k | 2015-10-28 23:04 | ヴォイススキャン
<< それは愛ですか? 他人の目と協力者 >>