人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろみんのショッピング同行

昨日は久々ひろみんのショッピング同行!お買い物祭り~。


私、ひろみんに選んでもらった服や
ひろみんからもらった服はよく褒められるのです。
(ひろみんがもう着なくなった服はサイズ的に私がいただくことが多いの~)


夫からも「今日もひろみんか?」とか言われます。笑




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




ひろみんこと笹原宏美さんはイメージコンサルタントで
その人が本来持っている内側のエネルギーと外見を一致させることで
その人が本来の輝きを立ち上がらせて、すばらしくなるのをサポートしています。




私達の骨格も、肌の色も、瞳の色も
みんな私達がそれぞれ選んできたもの。


だからそれに相応しい、その個性とマッチしたもの(調和したもの)を身につけることで
その人らしさが際立ってくるんですね~。


さらにその人が今どんなステージにいて、どんなステージに向かおうとしているのか
どんな人でありたいと思っているのか、

年齢や職業、目指している姿、

そういったことも含めて、より輝いたその人の未来を創るためのサポートをしてくれるのです。


だから単なる骨格診断、カラー診断、ショッピング同行じゃないんですね。




このブログでは何回かひろみんのショッピング同行のことや断捨離について書いたので
詳しくは割愛しますが、


ひろみんは私の体型(骨格タイプ)カラータイプはもちろん、
私のことを色々わかってくれているので、
私にフィットする服があるショップにまっしぐらに連れて行ってくれるのです。


私の場合、小柄で華奢なのでフィット感が大切で、
大きなサイズを間違って買っちゃうと、服に着られてる感じになるんですって。


私のサイズは5号 XSなのですが、そのサイズがあるお店って少ないのです。


で、今回も同じショップの中で、私に合いそうなものを
かたっぱしからピックアップして次々に持って来てくれて試着。
最初のショップでは短時間で20着位試着したかな~。


一人でショップに行くより効率がとーってもいいのです。




ということで、今回はもともと司会などで着られるワンピースが欲しいというリクエストを出して
目的のの5号サイズ、七分丈のワンピースをゲット。


司会の場合はノースリーブは着ないし、披露宴だと白も着ないので、
希望に沿ったもので、ピンとくるもので、サイズがあるものがすごく少ないのです。
なので、見つけたら即購入です。


ワンピースはもちろん、今年っぽいお手軽な金額もものを
ひろみんのアドバイスで色々と購入。


デニムは何本も持っているので当初は購入予定はなかったのですが、
実はデザインが変わってるんだよ~と言われて
あー、そうなんだ~。同じデニムでも今までのとは違ってるのか~と驚き。


そういうのってわかんないもんね。
結局ダメージジーンズとオフホワイトのデニムを購入。





こんな短時間で満足のお買い物が出来て
しかも自分らしさが出るなんてすごーく嬉しい。



さすがひろみん!自慢の友人です。
ひろみんのブログはこちら
http://ameblo.jp/fashion-healing/




ひろみんのショッピング同行お勧めです。
あ、その前に骨格診断やカラー診断してからのほうが絶対いいです。


ってなわけで、今日はでーっかいパーティーがあったので
その司会は昨日購入の色鮮やかなブルーグリーンのワンピースを着ました~。

ひろみんのショッピング同行  _e0039323_21584852.jpg

ひろみんのショッピング同行  _e0039323_215985.jpg

by chandra-k | 2015-10-18 21:59
<< 光の創造 上から目線にご用心 >>